

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8/18発売

やってくれちゃうね?ひろちゃん

8/18発売の370円(37歳だから・・・・)

福袋に入ってる私服写真が欲しくて欲しくて
何枚も送ったのに、当選が1人なんて
ありえなーい!

お金をとれないなんて言うひろちゃんだけど
私は、お金を払ってでも欲しかった
そんなファンが、たくさんいることをわかってくれる
そんな中居正広が好きだ
(ふふふ、罪深い男だと、昨年も今年も憤慨してたのはナイショ笑)

火曜日発売なら、月曜日にフラゲできるかなぁ


昨日の、つよ担お楽しみの任侠ヘルパー
ごめんなさい
どうにもこうにも、頭痛が1日続いていて
やっぱり、年なんだろうか・・・涙
夜遊びしちゃうと、体がだるくて
仕事にならない

思い切って、22時前から眠りに入りました
それなのに、7時前まで寝ちゃうなんて・・・・
どんだけ疲れてるんだ(笑)

2009/08/07 08:05 | Nakai  TOP

チンピラ風

昨日は同僚のお父様のお通夜でした
ねぇさんに迎えに来てもらって、現地集合

泣いてる同僚に貰い泣きでした
まさか、私たちの前で泣くとは思わなくて
やっぱり、辛いものね

そのあと、軽く食事に行くつもりが
結局、2時間以上話しこんでしまって
慌てて、帰ってきました

いよいよ、写真集発売かぁ?!な情報を貰い
いつ発売するのかは、まだわからないのだけど・・・
うふふふ。楽しみだ!!!

仰天のツボは、セレクトショップで見た
かっこいいチンピラ風な人の話
あの、かっこよさは会ったことがある人なら
頷くはず!チンピラ風でも(笑)
チンピラ風だから?(爆笑

2009/08/06 08:19 | Nakai  TOP

日々興奮

今朝のWSは、他ごとで完成披露の件は時間を割いてもらえず
少しのみのOAでしたね

それよりも、画期的なのは
じゃなく、又兵衛さんが
ブログを始めたという、画期的な試み

タレントブログって、順位が気になる私です(笑)
だって、我らがSMAPだじょー

夏祭りは来ないけど
日々、私たちに色々興奮を提供してくれる
SMAPなのでした

2009/08/05 08:13 | SMAP  TOP

スマスマ8/3

今日は、BALLADの完成披露試写会ですね!

キセキってあるんだなぁ。
念じて、願いって叶うものなのだなぁ。
それと、行かせたい友人たちの気持ちの賜物なんだというのも
こうやって、プラチナチケをゲットするたびに
思うのです。

昨日の、スマスマは
任侠のパロディからスタート
スマシプのコントは面白い
でも、感動のシーンをパロディに使うのは?って
えへへ、単純に面白く見てしまった1人ですが
やっぱり、俳優剛贔屓の人にはいただけないものでしょうかね?

本編よりも、予告の前に流れた
悪魔の尻尾が見えた、なかしんに言われるがままに
タモさんの真似をした剛が可愛かったし、よかったよね


矢沢さんのビストロ
スマのテンションあげ度が面白かった
来週も長渕さん。
ミュージシャンの大御所が続きます(笑)

シノブちゃん・・・アゲ嬢さんとの絡みは特に感想無く

そして両さん
観覧募集の方・・・やっぱり若いのね
慎吾もたくさんお仕事してますね

ダーリンは?(笑)

2009/08/04 08:18 | スマスマ  TOP

かっこいい

かっこいい
この言葉しか浮かばない
ボキャの少なさ

18時50分には
スタンバイ

今か今かと待ち続け
59分に始まった


センターにいる人しか
見えません

かっこいいよー
飛んだー
怖い顔

でも素敵

1分が60秒が短いこと

録画した分をチェック
夫がトイレに行ってる
数分にリピして萌え萌え


かっこよさもさることながら
やっぱ5人揃ってのCM作成に
やられちゃったかな

2009/08/02 20:24 | SMAP  TOP

オルロスは撮れてなかった・・・・
仕方ないね。今日は60秒CM
準備はばっちり!

元同僚は、同僚んちにお泊りしていて
休める同僚は一緒に遊ぶで
昨日は、半分しか部屋にいてなかった
こんな気楽な職場がなくなるなんて
えらいこっちゃでしょ(笑)

娘は、昨日から合宿へ行ってます
だから、夜の飲み会には合流して
リーダーがおすすめのB級グルメ
焼き鳥やさんだけど、屋台っぽい店
初めて、でした
焼き鳥旨かったー!
チューハイを2缶あけたけど
酔いが早いのは、昼に飛び込んできた
嬉しい出来事のおかげ?
よかったね?

また話を楽しみにしてるよん

2009/08/01 17:46 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

予告CM

やっぱり・・・彼らは私たちを踊らすのが好きだ(笑)

好きで踊ってるのは私たちか?
それとも、彼らよりミッチーが上手い?(ー_ー)!!

昨日、18時59分より予告CM解禁
イマイチ、よくわかっていなくて
捕獲成功ってメール貰っても、ピンとこない

8/1じゃねーの?
ようやく、予告CM
WSで、インタの部分が予告CMで流れると掴み
それでも、捕獲しようとしない私に友たちは
叱咤し、ようやく腰をあげて提供番組の予約を入れる

はねトビとレッドシアターで捕獲完了
木村→中居バージョン
中居→吾郎バージョン

あとは組み合わせ次第なのか・・・

8/1の60秒CMまで、予告は流れるんだって?

仰天は、ややぶーちゃんのひろちゃん
あの足首が見えるパンツ好きだよね
ハイカットとのコンビもいい
けど、ニット帽が、顔を全面に押し出してるような(笑)
今は、ハット系でお願いします

今日は、木曜日
1週間早いわ・・・(^_^;)
任侠ヘルパーの日でしょ。早い?。
今日は、関ジャニのオーラスライブのため
元同僚が、関西へやってきます
娘の友達がとってくれたチケット
またまた神席に座る彼女にびっくりです

2009/07/30 08:13 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

Come On !

やっちゃってくれましたね!!!

クールなSMAP
その言葉だけで、ドキドキ!ワクワク!

しかし、WSとのタイミングが悪く
見れなかった(涙
だ・け・ど。私には強い味方たちがいた

すぐに携帯へ映像が
ギャーーーーー
鼻血!デレデレしちゃう。
黒スーツの5人が眩しい
たくちゃん1人回転してる
ダーリン、ちょっと遅れてる
あーん・・・大きな画像で見たい

今日の19時解禁

CMは8/1からですね
捕獲等はしない私だけど
頑張るかな。

インタも、相変わらずの、つよぽん弄り
拓哉の暴走トーク(笑)慎吾のボケ
ひろちゃん後ろで笑う・・・あれ、ごろちゃんは?(爆笑

基本的、SMAPって
プレッシャーに弱いよね!(笑)

いやいや、とびきりのクールなSMAPでしたよ

2009/07/29 08:11 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

