fc2ブログ

うたばんはいつも楽しそう

うたばんの中居さんはいつ見ても楽しそうニコニコしてるもんねぇ?♪

V6の時は、やっぱイノッチと仲良しさんっていうのがわかりますねぇ。「おいしい」とかジャニーズなんやしそれは考えなくていいんでは?でも、そういうのが楽しくてしゃーないねんなぁ。

郷さんおもしろい人やわ。人並み外れたはる、まあそこが面白くて素なのかどうかっていう、実際もあんな人なんか?

今日のヒステリック?の衣装もかわいいあれレディースか

昨日、SMAPのテストしました。900点・・・プライベートに弱かったみたい、拓哉&中居の問題はよくわかるんやけど、まだまだ勉強不足

娘っちが中間テスト中で、塾の送り迎えが大変だった今週娘っちも部活がないのにスケジュールびっちり
テスト明日で終了。ヤッホー娘っちの声

スポンサーサイト



2005/10/21 00:03 | NakaiCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うたばん ほんとうにたのしそうでしたよね-v-411でもなんなんでしょう あのつるつるのお肌は うらやましすぎv-353衣装は きっとレディ-スだと 私も思います。靴は 結構 レディ-スを 履くと前に言ってと記憶が・・・男の子にしておくのは もったいない人ですv-513
娘っち お疲れ様でした・・・コロンさ-んもv-424

No:3182 2005/10/21 01:53 | みっちょん #- URL [ 編集 ]

みっちょんさんいらっしゃいませe-343
ほんまに肌ちゅるちゅるべっぴんさんだこと~
もう今のビジュが最高ですよねぇ。
今週は疲れちったv-393
ねぎらいの言葉ありがとうです。ペコリ

No:3183 2005/10/21 11:29 | コロン #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

コロンちゃん!お待たせ。やっとなんとか開設しました。が、もー躓いてる・・・・v-406

No:3184 2005/10/21 12:49 | まき #uP9uBTlw URL [ 編集 ]

まきちゃんへ
ブログ始めた?
躓くって・・・どうしたんだ~v-405
URL入力してくれ~v-396

No:3185 2005/10/21 12:58 | コロン #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

このコメント何度かいれてるんだけど、更新されてないよー・・・もしかして後から同じコメントがでるかも・・・・すまん!

No:3186 2005/10/21 13:28 | まき #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |