スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真集でナミダ

写真集みなさんゲットできましたか?

私も、お昼にセブンイレブンでゲットいたしました
昼食後、1人でじっくり見て
同僚たちも楽しみ。デスクに帰ってからも
別の同僚たちも、涙を流しながら楽しんでました

私としては、かっこいい中居さんに気づいてほしいんだけど
画伯の絵にナミダを流してるから、参った(笑)

でも、そんな癒しを与えられる
中居さんが、やっぱり素敵

結構、仕事上。辛い目にあったりするんで
そんなときは、中居正広増刊号で癒しをもらおう!って
ことに勝手に決められ、1冊はデスクの中に入ってます

そして、お家では勝手にお祝い
マールブランシュで、ピーチのバトンを購入して
1人でお祝い
家族には、暗黙のお裾分け
帰りに、やっと・・・そっと きゅっとを予約
フォトカードは付くとのことで、よかったわ?

嵐のアルバムの発売日だったのか?
初回限定は、入荷しません!って至るところに張り紙が!!
そして、レジ前にはお買い上げの女子がたくさん!
やっぱり、嵐はきてるんだね!

スポンサーサイト

2009/08/19 08:19 | Nakai  TOP

 | BLOG TOP | 
