スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラブラブしんつよ

いつの罰ゲームだっけ?なぐらい
お待ちしておりました
昨年のスマスマでのゲームの敗者だったね

早々に、帽子なしのひろちゃん登場
慣れないわーあの髪型(笑)

親友でラブラブなのに・・・ここまですることないと
文句を言い合う2人
どのじゃれあいも可愛くて、微笑ましくて。

吾郎ちゃんのお土産は、キャンドルですぐに決定
あの貝殻のキャンドル可愛かったね

拓哉のシャツは剛セレクト

そして、お約束の中井印鑑(笑)

『パンダちゃーん。お仕事!お仕事れすよー』
可愛いね。
どうも、つよぽんの、ですよ・・・が・・・れすよに聞こえてしまう(笑)

差し入れも三人三様で面白かったね

10時間以上、繋がれていて
それも過酷な山登り状態

お互いの良いところを褒めあうゲーム?!
ひろちゃんの次に悪魔な慎吾は
・・・・答えない
自爆して、韓国語、ピアノetc
自分褒めする、つよぽん

きっと、慎吾はつよぽん好きすぎて
どこがとかないねんと思う
全部好き(笑)

雨・虹・ピーカン
様々な景色と雄大な自然の前に
2人の無邪気さが相まって、見ごたえのある罰ゲームでした

ところどころに、言葉の切れ端
ライブ・・・
きっと同じ思いだと、待てると確認

そして、生涯SMAP
メンバーへの思い
空気以上・・・感謝の気持ちしかない
そんな末っ子チームのストレート宣言に
私たちファンはノックアウトされました

そっと きゅっともスマスマ初登場
画面、暗かったわ

スポンサーサイト

2009/08/18 08:16 | スマスマ  TOP

 | BLOG TOP | 
