スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです
お元気ですか?
毎日、暑い日々が続いております

1ヶ月あまり、非公開でぼちぼちと書いてました

閉じていた間
反省しました

そして怖くもあったりしまして
ブログ自体を、やめてしまおうか・・・
それとも、引越ししようか・・・
悩みに悩んだ、1ヶ月でした

でも、やっぱり
いつも楽しみにしてくださってる方も
いらっしゃるということ
私自身も、何か書きとめておきたい気持ちで
中居さんのプレBDに公開することにしました

ただ、コメント欄は閉じてますので
ご了承を・・・・

これからも、たくさんのひろちゃんへの思いを
綴っていければと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします

スポンサーサイト

2009/08/17 08:16 | 雑談  TOP

 | BLOG TOP | 
