スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そっと きゅっと 初公開

お盆休み終わりました
4日間、あっという間でしたね

大渋滞の名神を避け、宝塚から名神へ
しまなみ街道を渡り、四国へ
道後温泉のお湯は、いい感じでした
飲めや歌えやの宴会好き家族
帰りは、さぬきうどんを食し
大渋滞の中、京都へ

残りの2日間は、義父母とお墓参りへ
ここも大渋滞(@_@;)

今日から、再びお仕事の毎日


とくばん
SMAP登場!お盆休み最終日に楽しみました

2TOP大好き人間としては(*^。^*)
たまらんかったです!!!

貴さん、ファンが見たい図を心得てらっしゃる
組み合わせが決まったときは、キーキーなりましたよ

こち亀メンバーと出演時に重量感を感じた慎吾
お兄ちゃんズに挟まれて、今回も重量感を感じる
腕を絡めて、3人で回った瞬間などは
狂喜乱舞(笑)

困った顔のひろちゃんも可愛いくて
ファンサービス満載の、とくばんは
ちょっぴりやきもちだけど(若い子ばっかで・・・)

あと、生成り色のそれぞれの型のスーツは見ごたえがあったね
ひろちゃんの、シャツのはじけ具合がきになりつつも
何か乗せたような髪形も気になりつつも(笑)

久しぶりの新曲は、新鮮でよかったね

スポンサーサイト

2009/08/17 08:13 | SMAP  TOP

 | BLOG TOP | 
