スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

変な髪形

昨日は、早朝の地震
京都も少し揺れたようでが・・・私は気づかず(汗
被害が台風の水害もだけど、地震も。
自然の猛威に人間は弱いね
お見舞い申し上げます

明日からお盆休みに突入します
前半は、怒涛の渋滞予想の中
道後温泉へ実家家族総出で行ってきます
でも、なんも用意してないわ

昨日は、昼食から帰ってきた直後
イベントの情報をもらい
小1時間仕事にならなぇ(笑)

まきちゃんは暇なんだねぇと言ってましたが・・・
プププ(*^。^*)忙しいの。めちゃ忙しい時期なの。
でも、そんなの関係ねぇ(古っ)だったの。

いいともの黒は
細く見えて、よかった
髪も帽子で見えないし(笑)

スマスマの歌のとき
始めは、遠めだったから・・・
帽子?!と思ったけど、髪だった(@_@;)
変だ!変すぎるー!!
なんで・・・とほほでした

スポンサーサイト

2009/08/12 08:14 | Nakai  TOP

 | BLOG TOP | 
