スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

37歳おめでとう

   Happy Birthday  ひろちゃん 

お誕生日おめでとう
37歳おめでとう

同じ瞬間、を感じられる幸せをありがとう


今年は、写真集で私たちのほうがプレゼントを貰っちゃうことになり
驚いたけど。嬉しかったり。

私たちのほうが、ありがとうなのに・・・

きっと、僕のほうが
たくさんありがとうだよって声が聞こえてくるようで
そんなひろちゃんが大好きです

今年も、色々あった年になっただろうけど
任せてくださいと言ってくれたことが
心強かったよ

走り続けた、年男は
818を境に、一旦スローペースになるのでしょうか?

でも、この1年
いっぱい楽しませてもらいました
映画で泣かせてもらって、ドラマで笑って
そして・・・太ったね(笑)

太っても、禿げても
変わらずにいられるけど
なんでも、ほどほどが肝心かとも思う(笑)

どうか、ケガと病気にない1年になりますように

スポンサーサイト

2009/08/18 00:02 | Nakai  TOP

 | BLOG TOP | 
