スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

記憶が・・・

土曜日って何をしてたんだっけ?
任侠ヘルパー見て、金スマ見て
編集ちょこっとやって
洗濯して掃除して買い物行ったんだった
ソフトバンクで、カタログもろてきた

サブ携帯をどうするか悩み中
でも時間はSTOPしないからなぁ
悩んで日付だけが経っていく

日曜日は・・・昨日
昨日は、美容院に行った
なぜか疲れてるのね・・・カラーしてる間
首がグラングランしてた(笑)

そうそう!!
写真集、予約しましたか?
私は、プププ(*^。^*)
5冊も・・・どうすんだ?ってな具合です
きっと、タンスのコヤシです

そのときにですね(゜o゜)
チャリの鍵をレジに忘れてしまっていたんですね
20分くらい、カバンの中、買い物した袋の中
探してもなくて(涙
落し物ないですか?と聞きに行ったら
預かってた(*_*;

今日も、自分のキーケースがなくなって
探して探して
夫が、車を取りにきてというから
キーがない・・・(汗
打ち明けたら、どうやらバイクに夫が乗っていった
土曜日に、夫に渡していたらしい
すっかり忘れていたよ

私・・・晶と同じかしら?
記憶が、・・・ボケてきたのかな?焦るわ

増刊号は、たまたま運良く見れた
ちょっと前の終了後だったね

照れるひろちゃんが可愛くて
あのカメラマンも有名だよね
どこかで見たんだけど・・・忘れた

ブログどうするか悩んでるんだよね・・・
どうしたいのかも?よくわからないのが今の気持ちかな

このまま非公開にしててもなぁ

それなら、mixiもGREEもあるもんね

どうすりゃいいんだ・・・

スポンサーサイト

2009/08/10 19:41 | Nakai  TOP

 | BLOG TOP | 
