fc2ブログ

ありがとう

全身筋肉痛です(笑)
昨日は、旦那とタンデムで、伊勢までツーリング
旦那同僚と、上司夫婦とお友達
初めての遠出。
牡蠣を食べに行ってきました。
旦那孝行すべく、楽しんできましたよ。

SMAPが好きの日記に
たくさんの拍手コメント&拍手&コメント

ありがとう

みんなの気持ち、伝わる!伝える!伝わってる!よね。

レスをするのに時間がかかりますので
明日の休みに、じっくりとお返事させていただきます。

私は、うちのひろちゃん孝行していた昨日

慎吾の仮装大賞の収録日だったんですよね
お誘いしていただいたのですが・・・
11月から、ほぼ毎月上京している私は。
今回は、丁寧にお断りいたしました(笑)

同僚に、毎月はねぇ?なんて話していたら
自分褒美に、毎月出かけても、いいんじゃない?なんて
言われましたけど(笑)

まぁね、ライブがなければ
そんな贅沢な時間や浪費もありかもしれないが
ライブ!ライブがあってほしいしね
ライブに行きたいしね
ライブが命だしね
何回、ライブって書くねん(笑)
1人突っ込みしてますが(苦笑

慎吾に会えた、お友達は
楽しそうでしたよ(オフ会やその後の茶会の画像いただいて)

いつもは、大抵
関東でもないのに、居てる私が居ないのが
不思議な感じでしたが。

サムガも、増刊号も
まだ聴いてない、見てない
猟奇的?は、見ました
ジェットコースタードラマなの?
それにしては、なかなかくっ付かないね
私の気が短いのか?(笑)
でも、最後のオチまであって、今週も面白ーございました


昨日の、ツーリングの帰り
明治の看板に遭遇
ちょうど、信号待ちの角にあったんですよ
キャ!!とばかりに
メットがオレンジなんで、カバー部分を開けて
見とれていたら
旦那同僚が、旦那に
これに見とれてる?って、旦那に合図指差し

そしたら、旦那
『あの右端が中居か!』(すいません偉そうで笑)
『そうや』と答える私
横顔でわかりにくい

そしたら『外してきたろうか?』

爆笑!!

罪になりますから?

中居愛に理解があるのか?ないのか?
いつもわからんわ(笑)

スポンサーサイト



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/28 08:07 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |