fc2ブログ

それじゃまた

4月に会社を辞めてからというもの・・・
どんだけぇ?
って、くらい人と会っていて
これが打ち止めだろうか(笑)
私の愛しの相方、まきちゃーんと会ってきました

今回は、京都で!!
先月、名古屋に行ったので?
でも、京都ではなく、大阪まで足を運んだのは
つるとんたんに行くため!!!

行ってきました?器が超でかくてびびりました(笑)
おいしかったです
そこからは、いつものトークしながらカラオケへ

着くなり、まきちゃん携帯着信
青那だった(笑)
なんかさぁ?
あんまいい話じゃなくて、2人しんみりしちゃったわ

でも、それ以上落ち込まないのが私たち!!
スマカラしまくりー
まきちゃんはSAMPLEからセレクト
私は、裏スマからセレクトして歌ってた

それじゃまた・・・を歌っていたら
なぜか、泣けてきて
声が、レコード大賞受賞歌手(笑)みたいに上ずる
涙ぽろぽろこぼれてきて

それじゃまたは、私が初参加のMIJのオーラスの
トリプルアンコの曲
今でも、歌詞を思い出しただけでウルウルする・・・

まきちゃんは、びっくり仰天して
ダメだよ?と言ってたけど、自分でも自分の歌に酔いしれる(笑)
なんて、あほ丸出し

オリスマとか歌うと危険なんで、歌いませんでした(笑)
帰りのチャリ爆走中に、オリスマが流れた
当然、チャリ乗りながらもウルウルしてました

カラオケ店で、あることを考えたので
まきちゃんと2人別々にスマ友に電話していたのが
私たちらしかったかな?

うみゃー手羽を手土産に帰路につきました

昨日の仰天は、まだ未チェック
明日にでもUPします


スポンサーサイト



2007/06/21 18:59 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

コメント

こんばんは~。

コロンちゃんが言ってる、”つるとんたん”の意味がやっと分かったわ。(汗)。
うたばんで中居くんがおうどん食べてた!
カラオケで涙ってすごいね。
みんな、もらい泣きするんじゃない?

No:404 2007/06/21 12:21 | ルーシー #udg4x/Zk URL編集 ]

お疲れちゃん

今日は楽しかった♪途中しんみりしちゃったけど(笑)それは青那のせいにしよう ハハハハハ
帰りの新幹線が岐阜羽島で停電のため途中で点検のために停車しちゃって 超焦ったv-356 ここで帰れなかったら 旦那っちにばれちゃうジャン ギャハハハハハハ

No:405 2007/06/21 14:21 | まき #uP9uBTlw URL編集 ]

ルーシーさんへ

つるとんたん
今度、行こうね
きつねのおあげ食べたいでしょ?
カラオケ・・・
自分の歌に酔いしれる、あほな奴です(笑)

No:406 2007/06/24 01:08 | コロン #ZK8I3X6w URL編集 ]

まきちゃんへ

木曜日はお疲れ
なんでも、青那のせいにしとこう~(笑)
停電・・・雨?
無事に着いてよかったよ

No:407 2007/06/24 01:09 | コロン #ZK8I3X6w URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |