

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予告CM

やっぱり・・・彼らは私たちを踊らすのが好きだ(笑)

好きで踊ってるのは私たちか?
それとも、彼らよりミッチーが上手い?(ー_ー)!!

昨日、18時59分より予告CM解禁
イマイチ、よくわかっていなくて
捕獲成功ってメール貰っても、ピンとこない

8/1じゃねーの?
ようやく、予告CM
WSで、インタの部分が予告CMで流れると掴み
それでも、捕獲しようとしない私に友たちは
叱咤し、ようやく腰をあげて提供番組の予約を入れる

はねトビとレッドシアターで捕獲完了
木村→中居バージョン
中居→吾郎バージョン

あとは組み合わせ次第なのか・・・

8/1の60秒CMまで、予告は流れるんだって?

仰天は、ややぶーちゃんのひろちゃん
あの足首が見えるパンツ好きだよね
ハイカットとのコンビもいい
けど、ニット帽が、顔を全面に押し出してるような(笑)
今は、ハット系でお願いします

今日は、木曜日
1週間早いわ・・・(^_^;)
任侠ヘルパーの日でしょ。早い?。
今日は、関ジャニのオーラスライブのため
元同僚が、関西へやってきます
娘の友達がとってくれたチケット
またまた神席に座る彼女にびっくりです


2009/07/30 08:13 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

Come On !

やっちゃってくれましたね!!!

クールなSMAP
その言葉だけで、ドキドキ!ワクワク!

しかし、WSとのタイミングが悪く
見れなかった(涙
だ・け・ど。私には強い味方たちがいた

すぐに携帯へ映像が
ギャーーーーー
鼻血!デレデレしちゃう。
黒スーツの5人が眩しい
たくちゃん1人回転してる
ダーリン、ちょっと遅れてる
あーん・・・大きな画像で見たい

今日の19時解禁

CMは8/1からですね
捕獲等はしない私だけど
頑張るかな。

インタも、相変わらずの、つよぽん弄り
拓哉の暴走トーク(笑)慎吾のボケ
ひろちゃん後ろで笑う・・・あれ、ごろちゃんは?(爆笑

基本的、SMAPって
プレッシャーに弱いよね!(笑)

いやいや、とびきりのクールなSMAPでしたよ

2009/07/29 08:11 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

変だった

26時間中の、生いいとも増刊号は
ちらっとしか確認しておりません

そのちらっとのなか、変な髪形を見た
切りすぎた?って・・・・
面白くしなくていいんだけど(笑)

今夜は眠れないも録画です
起きてるはずもなく(ファンかよ・・・)
でも、録画するのは忘れない(笑)

怪獣と猛獣でしたっけ?
怪獣・猛獣使いとか言われてましたけど・・・
ほとんど、話に入れず
2人の話を間近で聞ける人になってましたね
あの人たちを、上手く回そうとか無理だと思う
途中、・・・・な話もありましたが
私も、・・・になったことは言うまでもない(笑)

時間なくなってしまった
スマスマは、次の日記で。

2009/07/28 08:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

NO.1♪

NO.1♪?
ここのフレーズが耳からはなれません
スーパー☆スター
ひろちゃんのソロもたぶんあそこだよね
Cちゃんサンキュー

今日も仕事でした?

働けるだけ幸せといいながら、仕事してます
いつ?いつ?いつに解散?
毎日戦々恐々ですが・・・
毎日派遣友と、どうする?と言ってますが
今年いっぱいは、大丈夫かな。
大阪まで勤務できるか、どうか。
難問だけどね。
行きは良いけど、帰りが・・・・しんどいよね
通勤に1時間もかけたことがない私
出来るか、どうかがわからない・・・
そのときに、考えよー(笑)

金スマは高畑さんの女のなんとか・・・
あの人嫌いじゃないけど。騒々しい(笑)
人生いろいろ
誰にだって、いろいろあるよね

金妻は嫌いなので、チャンネル変えた(笑)
私以外の、人妻を見ないで!!(爆笑

月刊ジョン見ました
しんつよでした
可愛いね?仲良しだね
しんつよファンにはたまらんでしょーね。

プレミア完成試写会の番協がファンクラブ枠も
出ましたね
多くの、つよ担の願いが叶いかないまうように


今日は土曜日
ほんと、1週間早いぞ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/25 19:02 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

任侠→にんぎょう??

公開しないと、書かなくてもいいか?という気になる私

私の日常を確認したい友へのブログとなっている昨今

ついにやり遂げました
こんないい加減な私も、待ちに待ってくれた友たちよ
昨日、全て発送いたしました
送るよ・・・と伝えてあった方たち、覚えがある貴方
今日か、明日には届きます
お待たせいたしました(汗

気になっていないように思われるでしょうが
気にしてました。だから、すっきりー!!

ハードも200時間の残量まで持っていき
まだまだRに落とす作業はあるけど。
ひと段落したなぁ


おはスマ
婚カツが楽しかった話
けど、バックミュージックが両さん
慎吾の声がでかくて聞き取れない(笑)
佐藤さんが、結婚するから
お祝いを集まってしたいとか?!
集まれるメンバーだということが嬉しいみたいです


木曜日は、うたばんじゃなく任侠
うちのバカ娘は、にんぎょうヘルパーだと思っていたらしい
どこまでバカなの?
にんぎょうって何!!
バカ娘は、任侠を読み間違えたのではなく
単純に、人形ヘルパーだと思っていたらしい
人形でもおかしいべ!!

黒スーツの、つよぽん
たぶん(笑) あのはだけた感じがいいのでしょう
ちょっとエロスだもんね
ニヒルな感じ。どこの箇所か忘れたけど
この顔もたまんないなぁと見てる友が想像でき
そんな客観視点で見ております

つよ担ブログの徘徊も楽しみな金曜日です
もうすぐ、7月も終わるよ・・・はえーな

2009/07/24 08:10 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

汗だく

昨日は懇談会でお休みでした

まだまだ、やり終えていない
HDD→Rへの作業をやりながら
積みあげていた、DVDを収納ケースへ整理

頼まれていたブツが全部出来
いざ、発送準備で持って行こうとした矢先
ゲリラ雨が・・・・

野球が勝ってるんですよ
応援から、帰ってきてすぐに、テゴマスのライブへ行く娘の
送り迎え
ケンカしながら・・・もういい加減すぎる娘に腹を立てながら
汗だくなりながらも、やり終えて大満足

SPのクイズ番組も
いいともも仰天も見てます

太ることに、ブレーキがかかったようで(笑)
よかった(笑)

2009/07/23 08:12 | 雑談COMMENT(0)  TOP

3連休

おはスマが、今週からひろちゃんに。
ガックシ(;一_一)

私のバースディは、誰?(笑)

3連休でしたね
娘は、高校野球京都府予選の応援(吹奏楽)や通常部活で
家には、まったくおらず
日曜日は、なぜか私はひたすら寝てました
珍しいことなんだけど、疲れが溜まってるのかなぁ
夕方、実家に行ってる間に
ゲリラ雨
娘の部屋の窓が開いていて
水浸し・・・・私のモノも置いてあって
水濡れになってしまった。ドリスマDVD。
箱がふにゃふにゃ。
なぜか、ディスク1が見当たらず
なんでないのかも、わからん。
最近、見てないのに。

月曜日も予定はなかったけど
義母が、イオンへ連れて行ってくれというので
20日の激込みイオンへ
こういうところが、甘い私
嫌だと思っていても、断れない(苦笑

帰ってきたら・・・・
夫が、突然寝室の掃除を始めていた
こうなったら。ヤバイ。
B型人間の特徴だ。あっちもこっちも。
私の私物ゾーンまで侵入。
怒り出す私。
私もB型人間なので、私がやりたいと思うまで放置してある
無理矢理は嫌なの。
膨大な、DVDもまとめろと言われ
あまりにも多くて、すぐには出来ないから放置してある
整理してあったものは、どこかへかたづけられた。
結局。20時過ぎまで掃除してた

昨日の、スマスマ
ビストロは、知らない人ばかり
知らないのは、私が若くないから?
褒美のチューのときに
慎吾が、やっちゃった感じで、オーナーのグーパンチが
胸に?何があったかリピで再検討しなきゃ

イチバンは、やっぱり絵本がイチバンすごかったかな
絵本のとき、ひろちゃんのあれやって、こうやってが
可愛くて
拓哉?聞いてあげてよ・・・と思った(笑)
拓哉は、本に夢中(笑)


またまた無知な私は知らない人たちだった
4人なんだ
いつの撮り分なんだろ
最近のような気がするけど
つよぽんは、ドラマが忙しいのかな?
ドラマも終わって、ひろちゃん少し痩せたかな?
踊りが、よかったね

2009/07/21 08:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ハガキ職人

朝からブラッディマンディの再放送見てました
連続のときは見れず
あれって、どうなっていくんだろう?

今日は、1日
HDD整理してました。それでも追いつかない
どんだけ?古っ!

まだまだ激ヤセ時の、ひろちゃんがてんこ盛り

そして、合間に買い物
ぴあをまとめて4冊
書きましたよ・・・私信
私信じゃなくても、読んでる人は少ない
数えることが出来る人数(笑)

試写会も、印刷して2桁枚数出しておきます
プレゼントも応募します

涙ぐましい?自分で言うとこ?

夫が、友人とアマルフィ見に行った
私は、謎のプリンスが見たい
けど・・・雑用に追われて時間ないよね

2009/07/18 21:09 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

ナビゲーター

NHKの戦争番組に登場
ナビゲーターか。
パブリックイメージが、明るくテンション高めだから
一般の人には、軽く見られて否定的な意見を目にした

私には、読んだばかりの彼のオススメ本が
生きながら火に焼かれてを読んだばかりなので
戦争の本じゃないけど。
難しいこと。平和とは?と考えてる彼が想像できるので
オファーがきても、断りをいれることはなかったんじゃないかなと
思うのです

木曜日といえば・・・うたばんでしたが
日曜日に変わり
いまや、任侠ヘルパー
どこのつよ担ブログを見ても、リピ回数半端じゃない
あんだけ?かっこよかったら仕方ないか(笑)
今回も、かっこよかったんじゃないですか?

どこが、どの部分かを問われると
モゴモゴしちゃうけど(笑)
かっこよかったです
メイサさんは、男前な感じがGOODです
来週も、またまた楽しみです

2009/07/17 07:54 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

コンコンチキチン♪

毎日、暑い日々が続きます

この暑さも、ライブで一汗なら我慢できるけど
ただ、ただ暑い

京都は、コンコンチキチン♪コンチキチン♪
祇園祭
昨日は、宵々山。天気もよかったので、さぞたくさんの人が繰り出しただろう
今日は、宵山で。明日が本番。

仰天
女の人は、なんか怒ってる。機嫌が悪いときがある。
師匠は、それを揺れると表現してましたが・・

私も、無性にイライラすることありますね
昨日も、イライラ。ムカムカ。してました
下げ時期らしいので、上がるのを待つことにしよう。
私のテンション上がる出来事なんて、ひろちゃんに会うことしか
ない・・・・あー会いたい(笑)

いつも話す、具体事例
プレゼントを渡した、直後に怒られる話
きっと、事実で。経験談なんでしょう。
誰のとき?と、指折りしたときは
ぐぅあーーーーーーーと、思った(笑)

佐藤さんも結婚されるようですし・・・
ひろちゃんも。いつかは・・・なんでしょうけどね。

私は、すっかり来週の月曜日が祝日だということ
頭の中から消えてました
うへへへ

2009/07/16 08:13 | 仰天COMMENT(0)  TOP

色々な顔

いいとも?

ピンクなひろちゃん
薄いピンクシャツにギンガムの半パン
ギンガムが似合うのは、マッチとひろちゃんくらいだ!(爆

アップで何度もキメ顔
机を叩く仕草を、何度もしたのは私(笑)

泰葉さん、中居ファンだったんだね(苦笑
恋をしていた・・・私も現在進行中

ビバアミのツボも。あのキュートさはひろちゃんにしか出来ないでしょ!
あんな近くに・・・来られたら・・・
失神してしまうわ。
来ないで?と言いながら、薄目をあけてしまうかも。
どっちやねん(笑)

生きながら火に焼かれて
つよぽんの読んでほしかったわけ。
なんとなくわかるかな。

TVのひろちゃんから(パブリックイメージ)想像できないだろうけど
ひろちゃんは、常に平和とか日本の在り方とか
案外、難しいこと考えてる人なんだよね
だからこそ、何時代?と思うようなことがまかり通ってる国が
世界を見れば、いっぱいあって
日本は平和で、それを当たり前と感じることなく
持続させることが、どんなに大切かを考えていかなきゃいけない

考えさせられる本だった

2009/07/15 08:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

マイブーム

ここ数日、終われるように一日が!寝る時間になり
ワンツーぐらいで眠りに落ちる


blogはパスにしてるけど
これは見れるのかしら?


昨日は、右脳クイズで
ひろちゃんの引きに
マジでイライラした
あーいうの嫌い
もーちょっと参加する意志を見せてほしいわ


ビストロは年代的にはビンゴ
浅野さんとの若かりし頃の話しはほほえましい

歌も喉の血管がエロくて
触りたい衝動に


忙殺されてる毎日だけど
本はマイブームなので
時間を見つけては読んでます

やっと、ひろちゃんオススメの生きながら火に焼かれてを読んでる


今、私たちが住んでる日本は平和だ
だから幸せなんだ
まだ半分です

仕事に行ってきます

2009/07/14 08:15 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

そぉっとぉ?♪

めざましのつよぽんは・・・
犯罪的に可愛かったね
どうぞー!とカメラ目線では壊れた友を想像でき
番宣中も、?れすよ。と可愛い攻撃に
耳がおかしくなったのか・・・と、びっくりしまたよ

そしてお昼過ぎ、30秒だけ新曲が流れたと添付つきメールをもらった

仕事中だから・・・トイレでそぉっとぉ?♪(笑)
しかし、つよぽんが話してる声にかき消されて
音量を大きく出来ず、ひろちゃんも若干歌ってるらしいが
どこかわからず(涙

家に帰ってきて、ここかぁ?と確認
甘い声が好きです(爆

任侠ヘルパー見ましたか?
私は、移入しやすいので
すっかり、彦一の悪い感じに、悪い人ね!つよぽん!と感化され
少しずつの優しさが見え始めると、かっこいいじゃん!と感化されていく

黒スーツの悪い感しも。
タバコを吸う姿も。
ボコボコにされてるシーンも。
きっと、萌え萌えで見てるだろう彼女たちを想像しては
つくづく、色んなことがOKです。

そして、またまた
まだ、芝居があるのに被さるように
初公開の新曲
そぉっとぉ?♪しか歌ってるところを確認できなかったわ
2番でソロあるのかしらね?

久しぶりに、コーラス?(爆笑
ひろちゃんがコーラスにしか参加(毒
してない曲は、私には・・・・・縁遠い曲となるのれす
どうか?ソロ有りでお願いします(笑)

2009/07/10 08:18 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

Happy Birthday 剛

 Happy Birthday   剛 

35歳おめでとう。

今年初めに、またまたピアノで感動をありがとう。
そして、大爆笑ありがとう。
ひろちゃんは、つよぽんを弄るのが大好き。
それを、いつも笑って面白くしてくれてありがとう。

忘れられない、4月某日
TVから、消えたつよぽんに消沈した5月
6月に、逞しくなって帰ってきたつよぽんに安堵したよ
記念日の今日
新しいドラマが始まるね!

いつも一生懸命で、努力家
そんなつよぽんを誇らしく思ってます

今年も、走り続けてね

SMAPでいてくれて、ありがとう


2009/07/09 08:03 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

プレBD

今日は、笑ったー!笑った!
汗いっぱいの楽しい1日でした

つよぽんのプレBD会と称しまして
友達と町屋作りの中華屋さんで
ちょっと贅沢なランチ

そして爆笑!かっこいい!バージョンの
つよぽん&SMAPのDVD鑑賞

そして、汗だくになりながら
探しまくった、任侠ヘルパーのチラシ
下調べしてこなかったので、家にいるだろうな・・・
店にいるだろうな・・・友たちの協力を経て
帰りにようやくゲット

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/08 19:30 | スマ友COMMENT(0)  TOP

いったりきたり

お昼休み・・・
一番TVに近い席。しかーし、チャンネルはいつもTBS系。

何気なく、TV画面を見たら
あれ?ダーリン?
可愛いけど・・・ダーリン?呟きながら
ぼーっと、見てました

なんだか幻を見たような?好きすぎて変になったのか?と思ったけど

友達にメールしたら
どうやら、東スポにプラベで草野球をした様子を撮られたみたいです

でも。でも。
可愛いの。可愛いから、新聞探して?と思ったら
買ってきてくれて、写メいただきました
ぶーちゃんだけど。とびきりの笑顔が可愛い。

スーパーに買い物に寄り、週刊誌の見出しに中居の文字発見
打ち上げのタイトルに・・・
引き寄せられるように、見たら
白黒だけど・・・白黒なのに。
かっこいいのがわかるのよ。
記事に、シルバーのスーツにオレンジのサングラス
想像したら、やだー!!かっこよすぎて、妄想の範疇超える(笑)

作文も記載されており(抜粋してあったけど)
ジョークにしてる、あのネタだから
ちょっと安心した(笑)

ここ半日で、可愛い→かっこいい
妄想に妄想で、気持ちいったりきたり(笑)

もう1つの週刊誌は、つよぽん表紙
カラーグラビアに(後ろのページ)
こちらも、とびきりの笑顔で篠山紀信さんが撮影
インタは同じ感じだけどね?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/07 18:44 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

剛、いけー

チェックが膨張してる・・・
頭・・・盛りすぎ。

でも、ぷりんとしたお尻は可愛い。
5のブローチが、なんとも。

仕切りは、いつもの様に安心して見れる
今回は、OPトークがなくて
つよぽんとの絡みも少なく
ちょっとがっかり。

剛?いけーは・・・
ドリスマのバック転前を彷彿させる
声援虚しく、外してしまうつよぽんが可愛い

そして、SMAPは?すごおいんだよね?と言ってもらうのに
神がかりな、3本倒しのボーリング

最後は、時間がなくて
結局、ひろちゃんの1ピンが見れなくて
時間が無く、続けるの?とスタッフを見たひろちゃんに萌え


キミハブレイクに登場するんだよね
番宣でもないのに出るのに訝しがるファン(笑)
そして、大好きな野球を江川さんと語るうるぐすに日曜日登場

ぽちぽち、仕事人間はレギュラー以外もしちゃうのね

ウコン、立て続けに見てます
15秒も30秒も、見れた
ドラクエは、なぜか見れず
まぁ、TVを見るのが少ないからなんだけどね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/07 08:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

まだまだ走る?

福井往復の疲れがとれず
昨日は、頭痛に悩まされながら寝ました

BDまで、走り続けると言ってたひろちゃんですが
ドラマが終了した今、何をするのか?
もうなんもないのか?
写真集が、現実となるのかは
中居班ゆえ・・・半分本気、半分嘘の
どっちなんだろう?を楽しんで待ちたいです

ぽにょってる、うたばんのひろちゃんは見ました
あの体操をして、ぽにょを少しでも改善していただきたい(笑)

今週は、つよぽんデーになりそうですね
頑張って、仕事してくるかな(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/06 08:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

写真集

ほしいほしい


出してほしい


出そうかな?と思った
ひろちゃんの思いが嬉しいO(≧∇≦)o


願い叶えて!

2009/07/05 11:57 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

福井にて

関ジャニ∞のライブに
送迎のためにきてます

そろそろ終わる頃かな

途中、ゲリラ豪雨にみまわれ、前が見えなかった(ノ_・。)

ライブは羨ましい(・_・、)
みんな幸せそうでね
Newsと違って、派手な人多いのが特徴かな(笑)

参考にしたいのや
絶対に無理なのや様々(笑)


一部に参加してた元同僚と今まで話してた
楽しかった

待ってる時間も苦じゃなかってよかった


SMAPライブ
次は何時か?じゃなく
次はどんな?形で魅了してくれるのか
そんなことを考えては
昨年の初日を思いだしてます

つよぽんのピアノ
ひろちゃんの千手観音
拓哉のかけ声
慎吾の構成
吾郎のケーキ台

全部、全部
待ってた以上だった

いい子で待ってるから
また言ってね
SMAP待ってた?って

2009/07/04 20:27 | 雑談COMMENT(0)  TOP

ウコンの力

ウコンの力?♪
そう!ウコンと聞けば、このCM曲が自然に出てくる

まさか・・・まさか。
ウコンのCMをひろちゃんがするなんて
まったーく思わなくて(笑)
最初、聞いたとき。うそー!とベタな驚きをしてしまった

嬉しい!って感想をよく目にしましたが・・・
私は・・・ガーンでした
おっさんのイメージしか出てこないし・・・クスン

まだ、遭遇してないウコン&ドラクエ
でも、同僚にウコンのCM中居君に変わったんだねと言われ
そうなんだよ・・・トホホと笑ってました

女性○○につよぽんハッケンしました
写真も素敵だったんじゃないかな?
インタビューも受けたものが掲載されてました
時間をオーバーしても、真摯な対応のつよぽんでしたよ。
記者のその言葉が嬉しいね

中居さんの本の差し入れの話もありました

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/03 08:18 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

ブログ

ブログ巡りをしてると・・みなさんの情報力に驚くばかりです

釈さんブログ
BOBAさんブログ
極めつけは、ダンディ坂野さんブログ

私だって・・・大ちゅきだから
婚カツ見てました(笑)

賛否両論、視聴率
色々、思うことはあっただろうけど。
成功じゃなく、成長なんだよね。

どの方も、褒めてくださってるのが
なお・嬉しい


7月スタートして、熱い夏だけど
地下鉄でも、チャリ激走の汗がひかなくて(笑)
そんな季節への突入なんだよね
今年も折り返し地点、早い早いぞー
年のせいかな(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/02 08:15 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

お客様いいとも

ハリポタ、読みきりました。
納得な終わり方で、よかった。
もうすぐ公開の謎のプリンスも見に行く予定。

番宣でやってきた、月曜日いいともを今見てます
お客様だからなのか(笑)
よく、しゃべること?

でも、可愛い?可愛いわ。
でも、昨日無駄毛処理した人の数、少ないね(笑)
この手の話は、ライブでも2TOPが話すのが好きだよね

ライブが、夏にあるのが多いからだけどね?

火曜いいともは、いつものひろちゃんでした
前日に打ち上げがあってからなのか?声が少しガラガラ(笑)
でも、元気ないいともでした

釈さんのブログに書かれていた
涙がこぼれちゃう、お手紙。
聞いてみたいけど。彼の言葉・・・
たぶん、なんとなく想像できるので
想像の範疇がいいんじゃないの?と勝手にニマニマしてます
感謝がイッパイだったんじゃないかな。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/01 08:17 | いいともCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
