

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱い夏って・・・

雨・・・それも豪雨の中、帰ってきたら
後ろも前も、ずぶ濡れ。

婚カツ、終了しましたね
月曜21時に会えなくなるのは寂しいけど。
せっかくの月9なのに、なんだか・・・なんだかなぁと思った
一番、大笑いはイトカツが男好き。クニのことが好きだったこと。
最後は、とにかく詰めろな感じを受けました

白のタキシードだけが、よかった。
そして、プロポーズは勝手に妄想で楽しんだ!(笑)


スマスマ。マイケルの前では、少年で。

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/30 19:17 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

そっときゅっと

ハリポタの読みすぎで、目が疲れているのか・・・
顔面神経痛が発生中(笑)

夏の祭りの噂も聞こえないけど・・・・

キターーーー
新曲。こちらは噂どおり。つよぽんのドラマ主題歌

そっときゅっと

久保田さん提供
バラードか?ミディアムバラードかな?
新曲祭りの始まりでーす。

婚カツ&スマスマは帰ってからUPしまーす
雨、早めに出ないと(涙

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/30 08:07 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

改めて

昨日の朝は、マイケルジャクソンさんの訃報が
速報で飛び込んできましたね

SMAPの憧れでもあった、マイケルさん
思い出すのは、どっきり、びっくりのスマスマ

貰ったサインは、Nnkaiじゃなく Takai
それでも、すごいことだったんだよね

ご冥福をお祈りします

そして、ソフトバンクのCMに5スマ登場
上戸さんにソフトバンクに変える?って言ってたそうで
ほんまかいな・・・と思った私

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/27 14:32 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

予告

4月クルーのドラマが続々と終了していく

先日の、白い春
私は、夫と見ていたのですが・・・夫と見ているために
涙を堪えるのですが、堪えても出てくる涙
ふと、泣いてる私を見た夫が・・・呆然
『何、泣いてるねん』
『泣けないほうがおかしい!鬼!!!』と夫婦会話
極めつけ
『SMAPが復活した!でも、泣けるんやから・・・・』
と、トドメを刺されたわけです
こんな嫌味風は、いつものことですけどね

そして、昨日はBOSS
なんだぁ、竹ノ内さん。悪者じゃなかった・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/26 08:15 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

白衣姿にドキッ

今朝のWSで新聞発表がありました
嵐、10周年
ベスト盤・国立3日間・5大ドームツアー

そっか・・・・そっか・・・・やっぱり、そうなのか。

せっかくの10周年なのに
なかなか決まらなかったから、やきもきしていただろう
嵐ファンのみなさま
よかったですね

SMAPファンは、今年は休憩年なんでしょうか?
SMAP自身は、色々忙しくしてるでしょうが。
最大の願いは、持ち越しなのかな

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/25 08:16 | 仰天COMMENT(2)  TOP

猿マーク

昨日、塾の迎えの帰り道
本屋に行きたいと娘が言うので、寄ってみた

ポポロとMyojoを、じっくり読んでみる
(この2誌は立ち見ですみません)

ポポロは吾郎ちゃん
5人でいることの喜びを語る
そして、それぞれメンバーへの想いを語る

中居Ver.
1番惹かれたのは
仕事柄、MCが多くて。仕切ることが多い中居君
SMAPでも、その役割
彼が作り出す空気に、僕たちはあわせていく

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/24 08:03 | いいともCOMMENT(0)  TOP

SMAPなしの人生なんて

ありえない
SMAPなしの人生なんて、SMAPなしの人生なんて
ありえない、ありえない

と、始まった
THEME OF 019

ライブのOP映像
そして訳詩を見て、知って
涙が零れ落ちそうに・・・

ファンの気持ちを代弁するかのように
作ってくれた、ウイルさん。すげーわ。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/23 07:55 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

抱きしめるんだ・・・・

お久?
金曜日→家族のために奔走
奔走って言葉が一番GOOD。車に乗りっぱなし・・・
送り迎えのオンパレード

土曜日→仕事

日曜日→ダビング作業がうまくいかず、PCと格闘

その間に、ハリポタは読みきりました
そっか・・・そういうことになったのか・・・エーン(涙

海堂尊さんの本も好きで、ここ数ヶ月でかなり読みました
今も、図書館の予約待ち

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/22 08:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

会いたかった?

2週間ぶりに師匠と会える仰天
会いたかったやろ?
電話してきてもいいんやで?

苦笑するひろちゃんが可愛い

電話は、留守電を勝手に放送されてからNGですか?
ふつーの声に萌え萌えしちゃったよね
TV用のテンション上げの声が、印象的な人多いものね

バイオンリンは、高くても安くても同じように聴こえるのは
私の耳がダメ?
ひろちゃんは耳が良いと思うけど
正解した師匠に、面白くないと突っ込みを入れる人だから
案外、わざと?(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/18 08:15 | 仰天COMMENT(0)  TOP

ぶーぶー

映画に行ってまいりました

映画の後の、食事&お茶
もう、長年連れ添った老夫婦
ごろつよの様に、少しぐらいしゃべんなくても平気
まったく気も使わん関係の
Fちゃんと2人


朝から待ち合わせして
いざ、映画館へ
レディースディだけど
でも、想像以上に人が入っていて
失礼だが・・・びっくり。

映画の感想を述べます
ちょっとだけど、見たくないかたはスルーで

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/17 19:18 | スマ友COMMENT(2)  TOP

NEW CM

ドラクエのCM解禁は6月20日ですが
WSで見ました

3回目のオファーが来ました
小学生編のCMが好きだったなぁ
可愛くて?

明治のCMも見れました
声に反応して、思わず振り向いたら
手を口にあてて可愛い
グーの手の口あても可愛い
最後の、足上げはやりすぎ(笑)

昨日のいいともは、途中タモさん色が被るからなのか
衣装チェンジしてましたね
服のせいか、ややほっそり見えたね
でも、ご飯を食べる姿は、いつもどおり予想通り
おいしそーに食べるひろちゃんでした

今から、拓哉映画を友達と見てきます
来月の頭に行く予定が、上映回数が少なくなりすぎてるってことで
急遽、今日に行ってきます

おしゃべりの楽しみ(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/17 08:43 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

抱きしめちゃうの?!

婚カツ9話終了
終わった瞬間からメール三昧

キーキーが別の意味でなっていた・・・
先日も書いてましたが・・・ほんまに、なんか嫌
芝居で抱き合うのは、全然OKなんです
チューも平気(笑)最後の恋の最初で最後?!のベッドシーンも
可愛くて微笑ましく見てました
もっと!なんて、思いながら、擬似しちゃうし?
妄想の中では、私はアキ(笑)カカカ

来週、抱きしめるのか!
好きになっちゃうのか?案外そんなもの?で好きになるんだ・・・
もう、好きになっちゃうんだ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/16 08:14 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

振り回された

家族に振り回された週末だった

昨日も、毛布の洗濯して
ハリポタ読み始めたら・・・
夫が、またゴルフを始めるらしく
なんかよくわからないけど、一式購入していた
カタチから入るヤツだから、なんだかむかつく

何をしても怒らないけど(案外
夫に甘いので(笑)
でも、久々にちょっとだけ怒った
持ってたクラブを友達にあげるとか言い出すし
小さな声で『どんだけ、金持ちやねん』と言ってみた
聞こえたか、聞こえなかった定かでない

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/15 08:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

私の癒し

せっかくのお休みが・・・ハリポタの1ページもめくれずに今

今週初めごろから、娘が右上腕部に発疹が出ていて
ダニかな?なんて言ってたんですけど
一向に治まる気配がなくて、本人は部活休みたくないとか言ってるしで

今日、部活休みなので、朝から行ってきました
2時間待ちだって(-_-;)
図書館に行って、時間潰した(;一_一)

診断は・・・・びっくりでした
帯状疱疹。そう、あの雅子様の!!!

水疱瘡したことある子は、そのウイルスを持ってるとかでなるんだって

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/13 19:39 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

浴衣姿

まきちゃんのネットショップ 新作が登場してます
↓ ↓ ↓ ↓


まきちゃんのお店も、昨年の貝とライブの怒涛の忙しさで
開店休業状態だったけど(笑)
やっと、新作がお目見えしました

値段もリーズナブルで、夏にぴったり!
私は、迷いに迷って、ブルーのネックレスを購入
少しでも、気になった方は!ぜひ、クリックしてみてね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/12 08:12 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

今頃・・

遅まきながら・・・
直上司から、やっとハリーポッターの謎のプリンスを貸していただきました
最終巻が出たときに、貸して?と言って以来
すっかり忘れられていて、本の話をしていたときに思い出し
再度依頼したら、昨日持ってきてくれました
読み始めると止まらないので、週末に一気に読みたい

それと、図書館で予約待ちしている
生きながら火に焼かれて
結構、待ってる人がいるもんです
購入しようか迷ったけど、本はかさばるから・・・
他に読む本あるので、気長に待とうと思ってます

漫画も、小説も大好きなので、最近はまた図書館に通ったりしてます

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/11 08:17 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

しんつよ

白い春を見ながら、やっぱり泣けるドラマです
親子の情とか、子供が病気とか絶対に泣いてしまいます

見終わった後、夫が
『昨日の黒バラ撮れてなかったぞー』

『えーー!嘘ーなんでやろ?』

そう言いながら、トイレへと行った夫
録画ボタン押したとも、なんも言わずに

でも、ちゃんと録画してくれてました
それなら、録画したと言えばいいのに
確認したから、ぷっすまも予約録画しておきました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/10 08:12 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

太っ!!

婚カツの月曜日
ふふふ・・・相変わらずのドタバタぶり
とりあえず、ひろちゃん?クニの表情で萌えてる
でも、太ったなぁ
トンカツあげてるときの、腕にびっくり
ゴツイ!!!太っ!

背中が好き!とメールが送られてきたけど
私は、背中も好きだけども
お尻、プリンとしたお尻が好き

残すは・・・3回?
頑張れ、邦之(違っ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/09 08:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

6/8 Menu

ビストロ

お友達ビストロ 佐藤隆太・高岡蒼輔・塚本高史

勝者 拓哉&慎吾


一生クイズ
SMAPとゲストが二択クイズに挑戦


新宿の母
ゲスト アイ・カム・ウイザ・レイン(ジョシュ・ハーネット イ・ビョンホン 拓哉)


ゲスト MAX

2009/06/08 21:24 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

私が思うこと

昨日の夕方、友からメール
ご飯食べたら電話すると返事

拓哉の舞台挨拶
限定の雑誌?映画・・・諸々

結局、拓哉の話をしていても
剛の話をしていても
お互い、ひろちゃんの話に落ち着く
それが、楽しくてしょーがなくて
先日のスマスマの話も
嬉しい楽しいが伝わったね
汗、TV画面で久々に見たね!なんて(笑)

そんな話をした後の、サムガだった・・・

今朝は、夫出勤後すぐにPCをON
そして、録音したラジオをPCに取り込み
いつもの友へ、ファイル送信

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/08 18:46 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

楽しくてしょーがなかった

サムガ
ニッポン放送は、サッカー中継で放送ナシだったみたいだね
関西では、深夜放送だったのでOAあり

ペットの話をOP語り
小さい頃、拾ってきたネコをママに自分たちが食べるのも苦しいのに
ひろちゃんの食べる分をネコにあげるのなら飼っていいと言われ
泣く泣く手放した話

ふふ、この話もよく聞きます

そして、加齢臭の話
毛布が臭くて、思わずメイクさんにも聞いた
でも無臭だと言われた話

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/08 08:18 | サムガCOMMENT(0)  TOP

繋がり

秒殺された初日舞台挨拶

惨敗でどうする?
でも、探すしかない

時間がなかったのも
焦る要因の一つではあったが…

ギリギリで見つかった
メールを昨晩受取り
それは繋がりで探してくれたものだと聞いて
つくづく大切にしなきゃと思うのです

日常。私たち友人たちは主婦であり母でありが多くて、抱えてる色々も
SMAPに会えることで
打破するんだけど

だから今回は
拓哉に会えることで
打破して愛も貰ってきてほしいなぁと嬉しくなってます

いよいよ初日です
私は、今月は難しいので
来月頭かなぁ

2009/06/06 08:45 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

楽しみ?

僕らの音楽に登場ですか!!!
男3人で、どんなトークをするのか楽しみにしておきましょー

そして、昨日は貝なりDVD発売日
しかーし、私の手元にはない(笑)
友達に共同購入してもらっているので、手元にきてない
あっても、すぐに見れないし、来週ってことで。

その宣伝が、TVジョンにもTVガイドにも
でかでかと掲載

父ちゃん帰ってきた
楽しみは、特典
本編は、暫く見なくてもいいぐらいスクリーンで見させてもらいましたからね?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/04 19:03 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

秒殺

朝・・・夫を送り出したあと
ぴあへ一直線
しかーし、いつからこんな方向音痴になったんだ
案外・・・前からかも(笑)

間違えた方向に歩いてました。えへへ
急いで戻って、歩いたー
でも、すでに前に3人待っていて、だめだ・・・と思ったけど
キセキを信じて待ってみた

そして10時
一番の人が呼ばれた列を聞いて、やばいと思った
次の瞬間、2番の方・・・・完売ですと
言われてるのが聞こえた

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/03 19:08 | スマ友COMMENT(4)  TOP

それぞれの役割

ビストロ始まりと思いきや・・・
ライブから始まった
それがわかった瞬間、鼓動の速さは半端なく
番宣ですでに、ウルウルしていた私は
もう、スタッフメッセージ
SMAPメンバーの想いのテロップに涙腺が緩み

5人のシルエットで鳥肌

この瞬間を待ってた

そして、震える唇から懸命の挨拶
終わった後、拓哉の背中ポンに・・・言葉はない

続きを読む »

2009/06/02 08:19 | スマスマCOMMENT(4)  TOP

6/1 Menu

剛復帰ライブ

ありがとう
SHAKE
この瞬間、きっと夢じゃない


ビストロ

ゲスト 爆笑問題

勝者 拓哉&吾郎

2009/06/01 21:25 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

めまぐるしい日々

土曜日は、私たちの仲人でもあり
夫の上司兼ツーリング仲間の方が退職される
送別会に集まった方
80名ぐらい
夫は幹事だったらしい

迎えに行ったら
同僚もいて車中で、男泣きの夫の話しを聞き
夫が泣くのを見たのは
結婚式の一度だけだから
へーと思った
結婚式で泣いたのは
私と出来るからではなく(笑)
それまでの過程で同僚たちの色々に感極まった感じかなぁ


また新しい第二の人生を
劇的に展開しそうな方なんで楽しみに付き合うつもりです


増刊号は、座っていいとも
リラックスしてる中居さん
足の間に手を入れてた
私もTV見ながらやっちゃう(笑)

楽器で楽しそうな剛がいましたね


キズナ食堂の最後の拓哉にヤラレマシタ
かっこよかった

慎吾が拓哉のあとの土?
両さんですって(☆_☆)


携帯から更新でした

2009/06/01 08:54 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
