

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キューピー

いいともは、朝からチェックしました

『復帰です』と紹介された剛は
深々とお辞儀
そして、生活の一部になっていた、生放送という仕事
今日から頑張りますっ!!と、挨拶

挨拶よりも、OPコーナー準備のため
端に寄ったレギュラー
客席は、おかえり!とか言ってたのか?
泣いている人でもいたのか・・・

すごーく、すごーく
優しい優しい、眼差しで返す剛がいた

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/30 14:59 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

5つ頭のSMAP

朝からWSの会見は、ほぼ全局見ました
一問一答は、ネットで見ていたので
改めて、映像を+して見ると
緊張しながらも嬉しさ滲み出ている
らしい会見なんだと実感

汗をふき、カミカミも台本ではなく
1ヶ月間、噛み締めてきたことを
話すつよぽんに、ほんとによかった・・・と
胸をなでおろす私でした

胸に手を押さえた場面が何度も登場しましたが
手が綺麗だなと・・・初めて思った
ごめんなさい(汗
中居さんの手が一番綺麗だと思っているので・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/29 08:00 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

はじける笑顔

朝から、つよ担が仕事にならないとメールがきた
つよぽんからのラブレターがきたって
時間差が生じてるんでしょう
私のところへはきてなかった

たくさんの愛をありがとう
最後の一文

この言葉で十分伝わる
仕事中にもかかわらず
私だって泣けてくるちゅーの。

会見がミヤネ屋で放送されると聞いたから
ワンセグ壁側において録画してましたよ
それなのに・・出なかったよ・・・

スーパーニュース関東版では放送
関西はローカルニュースぶちこみで放送なし

で、後ほどのアンカーでやっと姿拝見

すっきり、さわやか
嬉しさが、体中のいたるところから感じられる

慎吾の謝罪については
少し涙ぐんだように見えたけど
でも、しっかり同じ事はさせない!と・・・

生まれ変わった、草なぎ剛ですか?の問いに

大きく、はい!と答えたつよぽんでした

きっと、裏側には
メンバーが居ただろう
表には、雨の中出迎えたファンもたくさん居られたし
そんな気持ちも全部が言葉にも表情にも出ていたね

待ってたよ!つよぽん

最強のSMAP
5つ頭が揃った、最高SMAP
6月1日の放送、しっかり見せていただきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/28 18:36 | SMAPCOMMENT(6)  TOP

おかえり!

昨日のワールドプレミア
会場入りは600人ずつぐらいだったんだね・・・
入れなかったファン、3000人!!
お外でのイベントは、歩道沿いやビル越しに見てる人にも
肉眼でも見えたようで、狭き門もオープンなイベントで
一目会いたい気持ちを、汲み取ってくれてるみたい
なによりでしたね

ポンパな拓哉が堂々としていて
かっこよかったね!

映画も公開が迫ってきて
いつ見に行くか、またまた計画立てなきゃ
1ヶ月1度程度の予定も
あれもこれも?考えると真夏になっちゃうわ(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/28 08:17 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

今週は色々

週刊誌に拓哉=九十九さんみっけ?
撮影は、つよぽん復帰が決まった直後のようで
インタもSMAPとは?の質問もあり

SMAPであるから
九十九さんも演れるみたいなことを答えて

つよぽん復帰についても聞かれてました

復帰すると考えてない・・・

そっか?メンバーにとっては
休憩中ぐらいの感覚なのかな
いよいよ明日、スマスマ収録からロンバケ中のつよぽんが帰ってくるね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/27 08:12 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

会報がきてた

会報きましたね
会報はきたけど、あれは来ない(泣

年齢に阻まれてるのか、運がないのか・・・
どっち?
久々に行くべ!って盛り上がった気持ち
凹み具合は半端ない

割り切ってるけど、もしかして
万が一・・・いやいや億分の一
なんて期待しちゃったからな

次を目指すさ!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/26 08:18 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

5/25 Menu

スマスマ特別編

吾郎&慎吾 

THE★イチバン 

2009/05/25 21:29 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

朝♪朝♪昼でも朝♪

朝♪朝♪昼でも朝♪
先々週のサムガで歌っておりました
あの部分を、ふふふ着うたにしてもらいました(笑)
聴いてるだけで笑える
あの声と、途中自分で歌いながら吹きそうに笑いながら
歌うひろちゃんに
幸せになれる自分が、安いのか高いのか・・・ぐふふ

今週のサムガは、家電について語ってましたね
家電好きだなぁ、でも詳しくない(笑)

関西は、家電の件が飛んだらしく
なんで再放送をぶち込んで、飛んでしまったのか
・・・・な理由を、先日友と会ったときに聞いて、そうなんか・・・と
遅れてるシュウです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/25 08:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ピタリ賞

新型インフルエンザ
昨日、京都で発生したため休校措置がとられました
来週から、テストだったのに・・・延びたようです
水曜日まで休みって!!ちょっと大げさな気もしないではない

昨日、夫と見ていたぐるナイ
岡田さんをゲストに迎えてのゴチ

見事ピタリ賞を岡田さんがゲットしてました
そのときに、以前のゴチ3で中居さんがピタリ賞を
当てたときの、映像というか写真が出て
急に見たくなって(笑)

模倣犯の番宣で登場だったから
綺麗な中居さん好きですか?な感じ
プラダのMY財布も懐かしい
お札は、5単位ごとに折られ(笑)
几帳面さがうかがえる(笑)
お札、あんな風に折ってるのって
中居さんじゃない人なら、正直ドン引き(爆

おいしそうに
楽しそうに
忙しなく
時計を何度も見る

ゴチ撮りのあと、舞台挨拶らしく
急いでおりました
舞台挨拶、あの伝説のやつだね?
伝説、私には到底出来ない
だから、中居ファンって、恐るべしだよね

つよぽん、復活まで
あと6日!!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/22 08:19 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

甘えたひろちゃん

コラボ、キターーーーーーーって感じですか?(笑)
脳トレパンは、ドラマが始まる前から大々的に宣伝

婚カツは、ないねんなぁと思ってたら
ファミマとコラボ
パンとか、お弁当とか・・・おにぎり
会社近くにしか、ファミマがないけど
昼は、同僚たちを誘ってファミマへレッツゴー♪

インフルがかなりの速度で・・・
昨日に滋賀
今日、朝にNEWSで首都圏

イベントが、続々と中止になったりしてますから
予定していたかたは、がっかりだろうなぁと思います

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/21 08:14 | 仰天COMMENT(0)  TOP

慎吾ママ・中居パパ

ふっ・・・疲れて帰ってきました
若い子は、喜怒哀楽激しくて・・・
私も、若いときはあんなんやったかなぁと思いながら
柔軟になった(笑)自分を褒める(笑)

火曜日のいいともは
目が覚めるような、ブルーなのに
なぜか暑苦しい。
でも、ブルーもほんとに似合っていました

OPちょこっと見ただけです

サタ☆スマ復活編
7年ぶり?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/20 19:00 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

楽しかった!

遠征組4人との、1日デートは楽しくて
12時間なんて、あっという間で(悲
寂しいけど・・・またの楽しみにして、今度はライブでの遠征で
夜通しのおしゃべりが楽しめるといいなぁ

婚カツもサタスマも見れなくて
少しでも空いた時間に見ようと心がけてると
今日も、こんな時間になってしまった

サタスマの中居パパ編は
ワンセグで帰りの電車で見て、チャリ乗りながらも録画して
昨日も、見てました

帰ってきてから、萌え100%の日記をアップしたい

慎吾の、親友だから?
拓哉の、待ってます!
どっちも、秒読みに入った復活日を楽しみに出来るよね!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/20 08:17 | スマ友COMMENT(0)  TOP

5/18 Menu

スマスマ特別編

サタ☆スマ2009

一夜限りの大復活スペシャル

2009/05/18 21:42 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

ぜーんぶ好き

今日は、お休み?
久しぶりに、遠征組と会ってきます

色々あった数週間だったけど
祝杯があげられることが嬉しい。

うたばんは、パクつくひろちゃんが可愛かったね
食べすぎて、太りすぎに注意してほしいよね(笑)
体が重いと、踊るときにケガしないかと・・・
不安だから。

サムガは、中居正広をレンタルするなら
いくらか?
俺のこと好きな人は、どうしたいんだろう?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/18 09:29 | サムガCOMMENT(0)  TOP

わかりにくいから

せっかくの土曜日休みなのに…
家族全員いるって
どういうこと?
予定していたことがすべて棚上げ(?_?#)


三人で映画を3本も見たわ(笑)

続きを読む »

2009/05/16 20:17 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

拓哉に変わった

今週は、今日までが仕事

明日は、久々にお休み土曜日
HDDに溜まったもの、移さなきゃー

拓哉映画、ワールドプレミアの詳細が決定
またしても、超難関
嘘でしょーな数字ですが、頑張るぞ!

ひろちゃんがいっぱいのコーナーだったのに
拓哉が・・・いっぱいになってた(笑)
スーパーの本コーナー

拓担、充実するね?


暑いのか、寒いのか
この一週間、温度差が激しくて
体調を崩さないようにしてくださいね

木曜日にうたばんがなくなって
感が狂うよね・・・
今日は、金スマだけど・・・ですね(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/15 18:58 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

復帰日決定

女性自身見ました?
買いましたか?私は、雑誌整理をしたばかりで
購入するのは、考えてからにしようと決めたので
チェックだけしました

写真が、スタジオ撮りではなく
お外なので、表情や佇まいだけでも
ほんと、お宝でなんとか踏みとどまった感じです

上田君とのトークも見ごたえあったね

スーパーの本コーナーは
月刊のテレビ誌と女性自身とで
中居さんがイッパイ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/14 08:06 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

2日遅れの

白い春を、泣きながら見て
そのまま寝てしまったら、目がパンパンに腫れてしまった(笑)
瞼が重い(笑)

母の日
なんもない・・・と失礼なこと書いてしまった
ハガキが届いてました(郵便物のチェックしてなかった
『ママ、大好き』と一行書かれてました
2日遅れで見た、ラブレターでした

高校生なのに、甘えたで
ビデオとか見るときは3人で見たがり
部屋で寝るのか?と思ったら、夫婦の寝室で寝たりする娘です
変だ!と言うと、プンプン怒りそうなんで
好きなようにさせてますが(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/13 08:17 | いいともCOMMENT(0)  TOP

SMAPとは

婚カツ第4話
面白くなってきたー
ドタバタもホロリも・・・今回、目が離せない展開なのに
夫の帰宅時間と、一番盛り上がった部分がバッティング
やだぁ・・・月曜日は早く帰ってきて欲しい(笑)

・自転車で爆走する邦之
・あちゃーと、顔を手で覆う
・弟の友達に熱弁する邦之
・シゲを思う邦之に背中
・ごめんなと親父に言う邦之

来週は、シゲのプロポーズに
邦之が好きになりかけている春乃の返事は?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/12 08:12 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

5/11 Menu

スマスマ特別編

同学年 ±12

2009/05/11 21:43 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

○とする

来週のスマスマはサタスマらしいですね

赤ちゃん預かりますと慎吾ママ
懐かしいな
今、預かるとどうなんでしょうね?(笑)

楽しみだー!!

でも、ちょびっと残念だったりもする

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/11 19:01 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

同じこと

うたばん・・・違っ!とくばん
総集編だったね
未公開もあったけど。

昨日は、母の日なのに
なぜか、実家親と末弟夫婦とうちの家族とで
ご飯を食べに行き、もちろん支払いは両親
なんのこっちゃって感じですが
プレゼントは、渡しました
もちろん、義母にも渡しましたです

で、私も母ですが
娘からのプレゼントなんていうのは
なかったです(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/11 08:20 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

揺らがない愛

おはようございます

朝からメールに何かあったのかと飛び起きたシュウです(笑)

体調がイマイチのまま
連休明け3日出勤だったり
今日はMotherDay
プレゼント用意したりで
母の日くらい感謝しないとね
親不孝娘だから(笑)


メールの内容は

続きを読む »

2009/05/10 10:34 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

好きなもの

朝にいいともをちらっとだけ見ました
お休みだったなのに見てないって、どういうこと?(笑)
で、カーディガンがおっさんくさいと思ったけど(苦笑
年齢的には、おっさん
なんか、あの帽子も変だった

仰天は、薄いピンクのポロだけど
出てくるときに、絶対にお腹ひっこめたー(笑)
座ったときには気が緩むのか
お腹ぽこっと出てます
これも、なんだか
おっさんだー

でも、36歳アイドルに可愛いと思う私もいるんだよね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/08 19:02 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

GW終わった

GWも終わり、今日から仕事だったけど
異常に疲れたのは、年のせいなんかなぁ・・・

体調が悪いな・・・と感じた昼休み
ちょっとマシになったかな。
風邪か?と疑ったけど、大丈夫みたい(笑)

とにかく雑誌の整理をやりきった
そして、バラバラだったライブとスマショの購入物等
衣装ケースを総ざらいして入れた
すっきりした
切り取った残骸が残ってるけど
ちょびちょびしていこう
次は、DVDだ・・・いつになるだろう(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/07 18:58 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

GW後半

GWの前半は娘が部活のため、いつもと同じ起床
後半は、夫仕事のため・・・起床
私が遅寝できるのは・・・年に数回しかないよな(苦笑

そんな中、やっと重い重い腰をあげて
雑誌整理をしてます
どうにもこうにもならなくなったからなんだけど
切り抜き作業に懸命
もう・・・5年くらい放置してとりあえずダンボールに雑誌を入れたまま
置き場所に困り、やっとその気になった(笑)

雑誌も極力買わずにいても、これだから
全誌買ってる人は、どうしてんだろ?
マメにやってるのか・・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/05 09:27 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

5/4 Menu

GWにもう一度聴きたい!

名曲歌謡祭ベストセレクション

2009/05/04 21:46 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

欲しかった言葉

昨日、遅くにメール
拓担のCちゃんから・・・なんだろう?

ワッツで拓哉が、剛のこと少し話してる
聴く?
そっかー今日、ワッツだった(笑)
ラジオはね・・・さぼる癖がついちゃって

送ってーとメールして、夜中だったから
トイレで聴いてみた(笑)

かしこまったカタチではなく
リスナーからの相談に返事をして
その流れから・・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/02 10:22 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

区切りと感謝

剛の記者会見で一区切り
慎吾がSMAPメンバーとして謝罪して、SMAPとして一区切り

そして、処分が発表になって一区切り
あとは、事務所が発表した
処分とファンの声、関係各位に相談の上での
復帰の予定を決めるとのこと

報告してくれると発表があったので
反省をする期間の区切りがいつになるのか
静かに待ちたいです

復帰時期がいつになるのかわからない
けど、ファンの声と・・・
記載されいた事務所のコメントに
ファンの想いが、届いたと・・・・
こちらこそ感謝したいです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/01 18:36 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

留守電

今日1日頑張れば!
明日からGW

私の予定は、3日に娘の部活の引退定期演奏会に行くことだけで
あとは、家族のために空けてあります(笑)

木曜日は、なんもない日になかなか慣れず
ここ何日かの疲れで
BOSSも見ずに、爆睡してた・・・
まさか寝るなんて、夜中に起きてしょんぼり

仰天の留守電
あの、普通のトーンの声がよかったよね
リピしなきゃー
ちらっと見えた裏側
恥ずかしくって仕方ないのか(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/01 08:13 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
