

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鼻が痛い

ここ何日か忙しかったー

SMAP関係もなんだけど、職場でも色々で
明日になれば今日は昨日なんで
日々を時間を楽しく過ごす!これに尽きる!!

昨日は、愛知からお越しのお客様とランチして喫茶して
おしゃべり堪能
GW初日の京都は、人人人でごった返し

ランチは、京都の上(北の方のこと)が見渡せるところで
喫茶は、下(南の方のこと)が見渡せるスカイラウンジで。

ゆっくり、まったりしながら爆笑

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/30 08:10 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

急遽

今日は、昨年の大阪ライブでチケットを友に譲ってくださり
その方の、名古屋ライブのチケットを今度は譲って
そんなご縁の方が、京都に来たいと申し出があり
会ってきます

しかし、縁というのは不思議
どこで、どういうシチュエーションで知り合うのか
予想できないものね

いつものメンツ+お客様

いつものメンツは・・・・
つよ担なので、寂しさも辛さも
たくさんの話で、払拭できればいいなぁ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/29 08:40 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

ひろちゃんの言葉

あの言葉
リアルタイムで聞いたときも
現在も
私の心を打つ

彼流の言い回し
面倒くさい
しんどい
だけど一番支えなきゃいけない

なぜなら

SMAPに支えられてるから

まだ、ひろちゃんのこと
知りたいって思いはじめた1年くらいのSMAP×SMAP特別編

1つ1つ、私の心を占めていったなぁ

続きを読む »

2009/04/28 08:33 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

4/27 Menu

13年分の超お宝プレミアム映像大放出

2009/04/27 21:48 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

唯一無二の存在

先週末は、嵐の中
少し静かになった今日
刻々と、寂しさが募っていくんだろうな・・・

反省しなくてはいけないから
暖かい言葉はありがたいけど・・・自分に言い聞かせるように言った剛に
何も言う言葉は見つからなくて。

自粛期間、日々是精進

昨日は、同僚たちと集まって
ランチから5時間、くっちゃべってました
気づくと、5時間(汗
スマ友とも、こういった流れになりがちですが・・・(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/27 08:08 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

親友

つよぽん見てた?
きっと見てたでしょう

あなたの親友は
悲しみに唇が震えながら
時に泣きそうになるも
堪えながら
SMAPへの復帰を強く望んでます


事件後のメンバー最初の生放送
例え短い時間でも
あなたの為だけに
エールだったように思います

親友の慎吾が代弁したけどメンバー全員の気持ちだと思います


ファンもメンバーも
気持ちは一つだからね
つよぽん!

2009/04/25 23:16 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

戻る日を

一昨日、夜遅く電話した友の声に
なんとも言えない気持ちになり
空元気を装う私でしたが、そんな気持ちにさせた
剛を腹立たしくもあったり、早く戻って笑顔にしてあげて!と祈ったり

とにかく釈放されるまでは憶測だけになるので
昨日は静かに時を待つ状態

政治、マスコミ、株価・・・・
日本中が、この事態に動いていた
改めて、彼らのビックネームを感じさせられたし
だからこそ、と思うけど
そこの現実は変わらないし、受け止めていくしかない

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/25 08:12 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

想う

剛を想う
剛が大好きな友たちを想う

ひろちゃんを想う
拓哉を想う
吾郎を想う
慎吾を想う

SMAPは5人だと、私が想う気持ちは揺らがない
欠けることがあっては成立しないSMAP

待つ・・・・
乗り越えてほしいと願う
私たちも乗り越えるからと誓う

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/23 19:50 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

サイゼリア

仰天は、月曜日の塾の振替を昨日にしてあったため
ちゃんと見れず
けど、サイゼリアの件は見た

日曜日は、同僚たちとランチ予定だが
思いっきりしゃべれるとこ、気兼ねなく(笑)
ドリンバー付きのサイゼリアに行く予定だから
そんなビンゴな感じに、嬉しくなる可愛い私(笑)

だから、ステーキ、ほうれん草のクリームパスタとか
同じ物食べてみようかな?なんて考えるのでした

いつもは、もっぱらドリア派なんだけどね
来週は、血液型特集とか。ダイエットより、そっちのほうが好き。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/23 08:18 | 仰天COMMENT(0)  TOP

評判上々

デスクに座ったと同時に、私から発せられる言葉は
『婚カツ!見た???』
あははは、新人以外は全員見ていた(笑)

かっこよかった!可愛かった!
上記は私の感想。
同僚たちは、面白そうだねー^?^
まぁ、そういうしかないか(笑)

転勤していった子とも、たまたま電話する機会があり
見ましたよーって!!!

めちゃかっこよかってん?
どこやと思う?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/22 08:11 | NakaiCOMMENT(1)  TOP

楽しく待てる予感

昨日は、めざましだけ録画して
とくダネは張ってなかったですよね?

仕事中にキターのメールでがっくし・・・
たぶん、どれも同じようなインタだろうし・・・と自分で言訳

番宣のほうは、未だ見れず
とにかく、21時には座れるようにと必死の作業

昨日は、夫も休みだし上手く時間が出来た

月曜日に塾を入れないように娘に言ってあったので
部活帰りの娘からTEL
今日、どこか出かけるの?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/21 08:12 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

本気でね

キャー(*゚▽゚*)

とにかく1時間
変な肩凝った?

久しぶりのテレビドラマのひろちゃん

かっこよくて
可愛いくて

デレデレだよ?


なんと言っても極めつけは最後の台詞

本気でね

息をのんだわ
好きーギャー
もうだめぇってな思いで見てました


今の気持ちをUpしたかったので

今宵も携帯から失礼しました

2009/04/20 22:17 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

4/20 Menu

ビストロ

ゲスト 爆笑レッドシアターのみなさん

勝者 拓哉&慎吾


スマドッグ&ミリオネア



ゲスト ゆず

2009/04/20 21:50 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

可愛い

うたばん録画出来てなかった(・_・、)

やっぱり日曜八時は時間的に難しい
録画も大河を予約してるからダブル予約が苦手(ノ_・。)
ちらっと見たから
まぁいいか(笑)


早起きしたよシュウちゃん
30分にはすべて完了スタンバイオッケー

キター可愛い
寝ぼけ眼が可愛い

腕におできが出来てても可愛い
うなじを見たかった( ̄▽ ̄;)

トークは毎回同じ感じで
すべってる気もするが(-_-)

主題歌はPuffy
ウェディングベルかぁ
懐かしい (?_?#)


いよいよだー
21時Tv前に座るぞー

2009/04/20 08:39 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

栄枯盛衰

昨日、今日で夫は友達とツーリングで道後温泉へ

一昨日に飲んだ私に腹を立てて(笑)次の日もむっとしたまま出かけ
てっきり日帰りかと思ったらメール1つで泊まりかよ
つくづく男はいいよなと思ったり借りを作ったなと思ったり(笑)

続きを読む »

2009/04/19 21:33 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ポスター、キャンディ、スポット

婚カツの公式HPに、週末は渋谷西武に巨大ポスター
キャンディを配布とか・・・

地方組みには縁の無い話ですね(涙

ナニワの放送でスポットCMが流れるのかな?
関東では流れたみたいだし・・・
私、疎くて(笑)
スポットCMの存在さえ知らなかったわ

テレビを見てないからだろうか?

でも、昨日の金スマは見てましたよ
辻ちゃんも色々あって、でも一生この人!ダーリンにめぐりあえて幸せだね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/18 08:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

もしも?

婚カツも、いよいよカウントダウン
関東地域では、ナニワの再放送があったとか。
関西も放送予定。
ナニワは、好きだなぁ。特に、小林さんと緒方さんとの絡みが。
ゲストも豪華だったしね
私は、DVDで全て持っているので録画はしなくて済みます

当日の番宣もあるようで
一部地域にならなくて、セーフです
そういう情報に疎くて、いつもブログで知ったり
今回は、昨日Fちゃんが調べてくれてました

お台場には、巨大ポスターがあるそうで
画像を送ってくれた、お友達ありがとう。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/17 08:15 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

同じモノを食す

今日は、FちゃんとCちゃんと以前から約束していたので
会ってきました

いつもは目的をあまり決めずに会うのですが
今回は、99とひろちゃんが日本一周で訪れていた
天ぷら屋さんへGO
急遽、予約を入れたけど、すんなりカウンター席





写真?玄関
写真?奥の場所にブタの幸子が居た
写真?ひろちゃんが座った場所
写真?ひろちゃんがおいしいと最初に食べたコーン

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/16 18:47 | スマ友COMMENT(0)  TOP

可愛すぎる36歳

昨日はお昼休み、珍しくTBS系じゃなく
フジ系がTVついてた!
ちょうど、お味噌汁を作りにポットからお湯を注ぎ込んでいた
ポットの横はTV
うふふふふふ、OPの変顔中のひろちゃんに1人釘付け

ちっちゃな喜びだけど
滅多にないことだから、ラッキー♪なんて思ってる昼休み
元気で生放送に出ていれば、なおHappy♪

今日の夢は
会社の夢だった・・・
あー脳が仕事に汚染されてる証拠やわ
ほんとは、ひろちゃんのことで脳汚染されたいんだけど。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/15 08:16 | いいともCOMMENT(0)  TOP

落ち着いた位置

つよぽんの映画の製作発表報告会見が行われましたね

朝のWSでは又兵衛さんの衣装?甲冑を身につけ
髭のつよぽんが居ました

今日は、めちゃめちゃ幸せな夢を見ました
正夢になんて、絶対に無理だけど
なんでこんな夢を見たのか?
思い出しただけでも、ニヤつく

あの大好きな、はにかんだ笑顔を
自分だけにもらえた幸せ
夢なんだから、当たり前だけど(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/14 08:15 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

とくばんだったけど

日曜日にお引越しした、うたばん

13年目にして初の3時間SP
なんだって(驚

うたばんじゃなく、とくばん
とくばんなのに、関西だからうたばんでもなく
とくばんなのに
ちぇ・・・・勿体無いぐらいだったなぁ(毒?

水谷さんとのトークは面白いよ
秋元さんもけして、嫌いでもない
だけどさぁ
お腹いっぱいって感じのゲストなんだよなぁ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/13 08:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

DG

月のもの中で、しんどい
それと、またもや寝違いで首が回らない

朝から、メールが
SMAP伝言板からでした
拓哉の映画が、いよいよ公開される
6月封切ですね

拓哉もドラマと映画
忙しくなりますね

昨日は、夫が出かけたため
そんな日は、娘と外食するのが常ですが
惣菜を買ってきて、18時半にはスタンバイ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/12 09:44 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

3か条

起きれない・・・起きたい・・・葛藤した6時
起きるべ!と、6時10分
6時38分黒スーツ超ネクタイ姿の
ライトを眩しそうに花道を歩くひろちゃんが!!!

うふふふ
友たちにメール

6時台のWSは、結婚に興味が湧かないけど
これをきっかけに・・・云々

釈さんから、本当はいい人
上戸さんからは、さんまさんみたいによくしゃべってる
なんて言われてましたけど

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/10 08:12 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

婚カツ記者会見

やっと記者会見があったようですね

帰ってきてPCを開けたら
ヤフーニュースのTOPにお名前発見
ココココに詳しく書いてあったわ

今週じゃないかなぁと思っていたけど
明日はめざましをベタ撮り
準備はOK
写真は上戸さんのものしかなかったから(涙

黒スーツなのかなぁ?
楽しみにしておこうっと!!

今回の現場は、いっぱいお話してるとか・・・
記者の方たちの中でカップルが成立したら司会をタダでするとか・・・
結婚は考えてないとか・・・・

結婚云々は、重く捉えず
小さく受け止めよう(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/09 18:47 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

80万越えてた

あんまり時間がないんだけど・・・
なんか疲れが出る木曜日
起きれなかった(涙

昨日?だと思う
カウンター80万越えしてました

最近は毎日更新も出来なくなり
面白くないブログだなぁと自分のブログを評価したり
そんなブログに足を運んでくださり
大変感謝しております

仰天は、全て見続けることは出来なくて
OPと途中ちらほらと、最後のラーメン食べてる可愛い子を見れました
バンジーはするのか?
中居さんをマカオに行った友達が記念に飛んだんだよね
ジャニーズ的にはNGなのかな?(笑)
師匠は、すごいね・・・
でも、急激な痩せは、やっぱり病的に感じるので
早く元に戻るといいなぁ
65キロを切ったら、面白くないと駄々っ子のように
師匠にささやいてる中居さんでしたが
そのやりとりが、全て可愛いくて
ほのぼのしますね?

では、残り2日頑張って行ってくるか!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/09 08:18 | 仰天COMMENT(0)  TOP

男はハード

今日から新学期
毎日、部活の娘なので春休みも学校に行き
弁当も土日も関係なくいるので、私には休みの感覚がない(笑)

でも、真新しい制服の子達を見ると、春
桜が満開の道を通ると、春を感じます

土日は高速1000円を手伝ってか
京都へ来るマイカーの数は半端ない
昨日の夕刊で、醍醐寺の桜の写真が見事だった

秀吉が愛した桜
行った事ないのよね・・・っていうか
きっと、行ったことのない場所が多すぎる by京都の観光地

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/08 08:12 | いいともCOMMENT(0)  TOP

ひろちゃーん

またまた久々になってしまったわ
土曜日は、同僚んちへ
子供のように可愛がってるチワワに会いに行ってました

昨年に引越しして(犬の飼う為に)
仲良し同僚は、個々にすでに行っていたのですが
昨年の私は怒涛に忙しく(笑)

やっとが、先日になってしまいました

あとは、レンタルで借りた
ガリレオの映画版とかを夫と見ていた週末
娘の送迎ばかりしていた週末
つまんねー(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/07 08:19 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

たまッチ

今週は、通常の番組がなくて
安堵したり、寂しかったり
でも、いきなり3時間半ですか?金スマ

ベッキーの波乱万丈って
まだ若いのに、波乱とかあるのかしら?(毒

今回は、関西では遅れてOAのたまッチ
WBC優勝直後の撮ってだしだったのかな?(関東放送分

行かなかったの?と元木さんに聞かれてましたけど
ドラマを撮影していて(笑)
少し照れくさそうに話してましたね
テロップも、婚カツ4月20日放送と入れてもらって

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/03 08:13 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

2TOP始動

拓哉の新しいドラマが正式に発表されました
目撃情報も、ワッツでのポロリ発言も手伝って
みんな楽しみに、発表されるのを待ってました

どんなドラマになるのかなぁ

ひろちゃんのドラマの模様も
各テレビ誌が取り上げてくれてます

ソフトクリームみたいな髪型
少し茶色ぽく感じたけど
デコが広い(笑)広すぎる(大笑)
でも愛しい(爆
スーツ姿も、ナナメかけしたカバンも
あー可愛い
どこのテレビ誌か忘れたけど
唇の形が綺麗なショットがあったんだよね
うふふ

笑顔がいっぱいな現場風景でした

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/02 07:57 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
