

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

別れと出会い

別れと出会いの期末
今日でお別れ、そして明日は出会い
入社して、今の職場が初めてで、転勤が決まったとき
送別会。そして最後の今日
挨拶をするたび泣く彼女に
泣かされそうでした

未来の自分のため、日々是精進してほしいものです

新しい人たちが入ってくるため
席替えをすることになって・・・
席替えって学生以来だわ(笑)
あまりに仲良くなりすぎたのか、先生が(笑)誰やねん
引き離しにかかっちゃって
しょんぼりする私たち(40代女たちなのに

それが吉とでるか凶と出るか。

朝から、黒バラ見て会社へ行ったんですが
熱いメの、ちょうど中居さんが肝試ししてるところでした

暗視カメラは怖くて(笑)
だけど、やっぱり笑うのは良純さんのところでした

黒バラのグダグダは夜に見るほうがいいのだと思うけど
なかなか起きてられない

今日のいいともはどうだったのかな?

続きを読む »


2009/03/31 18:30 | 雑談COMMENT(0)  TOP

寂しい月曜日

がーん・・・
朝ご飯を食べてるときに気づいた
今日は月曜日。サムガを録音するために電波の入る場所に
置きなおすのを忘れた

日曜日の夜って習慣が、なかなかつかない(涙
土曜の夜に戻してくれー

昨日は、夫が昼寝中に、せっせと編集作業してまして
そうなると、今見ているものか、前のものか
判断出来なくなってしまう

しんつよLOVEの場面をちらっと見た
そこだけかな?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/30 08:15 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ダンディハウスとMIJの関係

つよぽん映画のバナーを貼り付けました
テンプレートも変えたいのだけど・・・・
なかなか心機一転する機会がない(笑)

昨日、話題にしてた
WBCのときにバックネットの広告バナーの
ダンディハウス・・・
あれを見る度に、どっきりを思い出し、そのときにメールしていたら
ダッグアウトのほうにも、ダンディハウスがあったので
私が、そちらのほうを言ってると思っていたFちゃん

バックネット側、ほらぁ?MIJのアルバム宣伝のときにも
スマがナイター中継していたときも、あそこにMIJ発売と
広告されていた場所やん!と訴えるも
知らない・・・わからない・・・と言われ
探してきました。ナイター中継。
あの頃は、アルバム宣伝のためにWSジャックしていたのよね
お友達の頂き物ですが・・・大切にしております

そんなことを、必死で記憶の糸を辿りながら
あーでもない、こーでもないと話すのが
めちゃ楽しいです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/26 08:19 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

充電完了

久しぶりに、しゃべって食べて、しゃべって飲んで
あーお腹いっぱい。心も充電。

記憶がなくなる昨今
思い出せない、公開日記(ブログ笑)で
なんでも調べる2人(笑)

ある年のライブで、Fちゃんは中居さんに
笑顔を貰ったらしい
あの笑顔が忘れられないという・・・
でも、落ちなかった(笑)
いや・・・剛よりかっこいいし可愛いけど
と、いう私に
剛愛を熱弁していたFちゃんなのでした

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/25 19:07 | スマ友COMMENT(2)  TOP

侍JAPAN

昨日のお昼休みは熱くなってました
WBC決勝戦
戻る時間があと10分で9回裏
祈るように、最後のバッターを見ていたら
ガーン・・・・同点に追いつかれた

岩隈がよかった
イチローも魅せてくれました
侍ジャパン最高!

ワンセグを窓際に置き、実況を聞きながら
仕事しながら延長戦
勝ててよかったー!
ワーイ!ワーイ!
きっと、中居さんも大喜びしてんじゃないなぁ
と、そんなことも考えながら、大喜びしてました

いいとも、まだ見れてないんですよね?
今日は、友達と会ってきます

2009/03/25 09:20 | 雑談COMMENT(0)  TOP

マイダーリン

今日は夫の誕生日

HappyBirthdayひろちゃん


リクエストのドリア、ピザ
サラダパスタと肉を焼いてワインを用意して

手づくりのパウンドチョコケーキを焼いてお祝い


会社でダーリンの誕生日だわ(笑)と言ったら
どっちの?と聞かれ

考えて(笑)

現実の…と答えた私

Dreamダーリンは8月だから(笑)


出会って24年目に突入

雲の上のひろちゃんも愛してる私だけど
仲良くやっていければなぁ(笑)

2009/03/24 20:46 | 雑談COMMENT(2)  TOP

久々にドキドキ

最近めっきり更新しないまま過ごしてますが
みなさんお元気ですか?
私は、元気が有り余ってます(笑)

連休は、仕事だったりWBCを夫婦で見ていたり
まったり過ごしてました
不況のせいなのか、夫が家に居るのが多くて
休みでもPCやHDDを思うように触れなくて(涙

黒部の太陽は、よかったですね
慎吾が、めちゃかっこよくて惚れそうになりました(笑)
今、こうして電気を使えてるのは、親方たちの努力が
あったからなんですね?感謝ですね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/24 08:17 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

歯が痛い

親知らずが痛い
ここ2.3日歯軋りもしているのか・・・起きた直後は痛みが激しい
親知らずは外科手術が必要だから、怖くて逃げてます
でも、直江先生だったら、手術します!(笑)
歯が痛くなると、歯が痛いの歌を口ずさむ私は
SMAP病(笑)

昨日は、仰天を見ようとスタンバイしていたら
夫が帰宅食事するので
あの手の話は、食事するときに嫌がるので変えられた

昨日も帽子なしのスーツ姿
いいんだけどね
いいんだけど、あの髪セットは・・・・あれなら帽子アリでもいい(爆
食事が終わってチャンネル変えたら
過食拒食の人を見たら
?したらあかんやんとか言うたらダメだそうで
でも、言ってしまう。
それは大事な人だと余計に心配だからだ
そうコメントしていたMC2人に
西山さんが、反論していたが・・・
う・・・んって感じでした

今日は終業式
終業式に教科書購入するんだね
もう、諭吉が飛び飛び飛んでいくー
働けども働けども、貧乏金ナシだわ(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/19 08:20 | 仰天COMMENT(0)  TOP

春を感じるピンク

そんなに早く寝たわけではないのに
夜中にトイレがしたくて目が覚めた
でも、行きたくないよー眠いよーと思っていたら寝てしまったようだ
でも、やっぱりいつもより30分も早く目が覚めた

トイレが近くなる話は、中居さんもよくしてるよね

昨日は京都は公立高校の合格発表日
親友チも見事に志望校合格
気になっていた、友たちの子達も全員志望校に合格したみたいで
昨年の我が家を思い出しながらも(笑)
よかったなぁ、これで母たちも楽しめるよね

トライアングル・・・・最終回でした

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/18 08:17 | いいともCOMMENT(0)  TOP

じんわりくる夜

婚カツ、4月6日の50周年特番にプレゼンターでSMAP
日本一周、座頭市・・・etc

がんばった大賞は吾郎ちゃんゲストで面白かった
黒部の太陽は、今週末放送
トライアングルは今日が最終回

情報はたくさんあって
きっと、みんな楽しみにしてるし、私も楽しみなんだけど
なんでだろう・・・?
イマイチ、ワーイ的な気分にならなくて
どっかしら、他人事(笑)

どうしちゃったんでしょう(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/17 18:30 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

3/16 Menu

新宿の母

ゲスト スピードワゴン


ビストロ

トム・クルーズ

勝者なし  引き分け

ドリーム研究所(しんつよ)

ゲスト 叶姉妹

ビストロ

ゲスト 火野正平 ユースケサンタマリア (黒部の太陽)

勝者 吾郎&慎吾



ゲスト SPEED

2009/03/16 21:53 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

売れない?売らないの!!!!

雨、雨が降るたび春に近づくのかなぁ
肌寒くもあり、春にはまだ遠い気もする
でも、桜も蕾が膨らんできて
高校の卒業式は終わり、中学、小学と続きます

学生たちも出会いと別れの季節だろうけど
会社人の私にとっても、別れと出会いの季節になろうとしてます

またまた、若い彼女との別れが迫ってきてます
異動は突然の話で、新入社員が入ってくるのは聞いてたけど
今の環境からは、180度違う環境に放り込まれる彼女を思うと
大丈夫か心配は尽きない

どうか負けないで、精神鍛えて、一回り大きくなることを願う

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/13 18:34 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

まぁまぁ

月曜の夜、夫が飲みに行ったので会社に車を放置で帰宅
次の日は、私の車で出勤
会社帰りに車を乗って帰る様に言われていたので、バスで行きは会社へ
時間がギリギリになり、バス停まで吐きそうになるくらい久しぶりに走った

筋肉痛にもなる(笑)

駅から夫の会社まで徒歩20分かかる
迎えにきてとメールするも返事なし
トボトボ歩きはじめたら、着いた(涙

かいがいしく見える妻だ
しかし、この努力も全部SMAPのためなのだ
ここ一番で、かいがいしく世話をしていると切り札にするのだ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/11 08:39 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

3/9 Menu

ギャル店員 シノブ

ゲスト パリス・ヒルトン


ビストロ

榮倉奈々 水嶋ヒロ 佐藤健

勝者 拓哉&慎吾


セレブAD

ゲスト 堀北真希


侍ジャパン松坂とピッチャー対決


歌 

どんないいこと

2009/03/09 22:00 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

名古屋で盛り上がる

土曜日のWBCの中居さんがかっこよかった?
昼?よくわかりません・・・(汗

金スマ見たっけ?ちらっと見た
土日は完璧見てません
増刊号は、剛がちらっと映ってるとこ見たかなぁ

見てなくても、名古屋に行き
常に、ひろちゃん話
例えも、かっこいいも、可愛いも。
全て、ひろちゃんに結びつけ話す私たち

会いたいなぁ
会いたい・・・と、呟く3人

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/09 08:20 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

今日は名古屋

やっと、あの方がお見えになられました(笑)


名古屋に行くと言い続けて。
いつもご破算になり
やっと名古屋に来た

久しぶりに会えるから
楽しみで仕方ないよ

今度は京都か大阪に
誘おう(笑)

誰かさんも来たしねぇ

2009/03/07 09:12 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ジェットコースター気分

私の気持ちはジェットコースター
上がったり、下がったり

昨日は、ドキドキしっぱなし
でも、そのドキドキはいらない!と投げやりになったり(笑)

寄り道してたら帰ってくるのが遅くなって
すでに家族が待ち構えていて
猛スピードで食事の支度
現実!これが私の現実なんだ。

仰天は見ていたのに、なぜか脳に入ってなくて
ぼんやり見ていたのかな
色々考えながら見ていたのかも。

春が近づいてますね?
特番の嵐とか・・・・
そして、もうすぐ例のアレの噂の季節になりますね
今年はどうなることやら・・・
会いたいぞ!SMAP!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/05 08:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

好きでいること

3月というのに雪が降ってきました
寒いはずです

今週末は、いよいよ久々の友と会う予定
昨年は、異常に出かけた年で、東京へ何度行ったことか(笑)
今年は、昨年のしっぺ返しじゃないけど
赤字から黒字になかなか転じず(苦笑
どうにもなりません

そして私の毎週のお楽しみのトライアングル
サチが・・・死んだと思ったら生きていた(予告編
犯人が誰なのかも、まったくまったくわからず
よそ見してると展開がわからなくなるので
眉間に皺を寄せながら見る(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/04 08:15 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

共に作る

ふぅ・・・やっと私の時間が朝から持てます!!

昨日は地下鉄でバタバタと送信したら
タイトル未入力で送信しちゃったらしい(笑)
日記のタイトルも、ものすごーく考えるときと
タイトルが先に出てくるときと色々なんだけどね

昨日の仕事終わりの16時台
理不尽なことで、お客さんに散々怒られ
仕事だから仕方ないけど・・・40分は怒られていたかしら?(笑)
そのせいで、定時には帰れず
ヨボヨボと18時前に帰社
疲れましたよ・・・・
でも、仕事があるのはこの不景気にありがたいこと

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/03 08:12 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

3/2 Menu

ビストロ

ゲスト ベッキー親子

勝者 剛&慎吾


ちょっといい話 言葉にできない

ゲスト 志田未来




ゲスト 東方神起

2009/03/02 22:10 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

車を夫の同僚がくれることになって
私は今はチャリ生活してるから欲しかったけど
贅沢品で、だけどタダだし(笑)娘も数年で乗るだろうからというので譲りうけることになりました

名義変更のあれこれは邪魔くさい
めずらしく夫に任せた

続きを読む »

2009/03/02 08:48 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
