

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い人

仕事が繁忙期で忙しすぎる(-.-;)

仕事もだけど人間関係って難しい
どんな関係にもある
妬み僻み
彼氏がいる、幸せそう
自分にはないものを持ってる人が羨ましい
だから、あからさまな態度は周りを緊張したものにしてしまう
困ったちゃんが居て困る

続きを読む »


2009/02/26 22:49 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

効果

携帯から更新は億劫ですが家が大好きな夫はノンビリ、マイペースで自由時間なので私のパソコンはデスクトップで夫が横にいると、書きたいけど無理なのです

何かを言うとき、尋ねるとき言い方一つであっちに転んだりこっちへ転んだり

続きを読む »

2009/02/24 21:05 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

2/23 Menu

ドリーム研究所

ゲスト オードリー


ビストロ

ゲスト 田中義剛 里田まい

勝者 吾郎&慎吾


ニッポン道場

テーマ ちぎり絵 

ゲスト セロ

歌 

ゲスト キマグレン

2009/02/23 22:15 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

初心に・・・

明日から書けない日々なので
ちょこっと出てきました

昨日、ポポロを立ち読みしたんですけど
最新なのか、大分と前なのかさえわからなく
敢えて記事にはしなかったのですが
どうやら発売直後らしいというのがわかったので
書いちゃう

今回は、つよぽんのインタなんですけど
1つびっくりしたことは
タモさん家にずっと居たのかと思ったけど
実家にも帰ったらしい
へー!!つよぽんも実家に帰るのだ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/23 18:52 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

土日

土日休みは・・・なんもしてない
夫と娘の送り迎え
それと・・・頼まれたマッチのライブグッズの購入に大阪へ
行って購入して帰るの、まさしくトンボ帰り

土曜日は天気は持ちましたが
日曜日は、夕方から雨
夫の送りに京都駅周辺に出かけたときも
娘の帰りも、国道一号線に近い我が家は
渋滞に巻き込まれるのが多い
この土日も、たくさんの方が京都にお見えになっていたんですね

拓哉のワッツのレポを見させてもらって
南座のケンカの話
懐かしいです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/23 08:20 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

見れたらいいなぁ

昨晩のうたばんは懐かしい歌ばかり
思わず歌っちゃう、年代な私(笑)
懐かしい
中居さんのパンツの微妙な丈に・・・でした
可愛いけどね・・・可愛いのだけど、微妙(笑)

雨が降っていて時間があまりない!!
書けない。
もっと書きたいことがあったはずなのに。

おはスマは
京セラドームが、1997年に出来た日の話から
大きく思うのは札幌ドームで
それを上回るのは、日産スタジアム
日産は野外なんだけど
野外だから、ライブが始まるときは照明がいらない時間で
少しずつ、暮れていく感じが好きだそうです

どちらも経験してる私ですが
ほんまに、どっちも大きい
ドームで一番好きなのは、地元だからではなく
京セラが一番見やすくて大好きです

日産も国立も、野外が大好きな私は
昨年になかったのが残念でならなかった・・・
今年は、SMAPと一緒に夕焼け見れたらいいなぁ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/20 08:18 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

SMAPは6人

久しぶりに仰天をじっくり見ました

少し顎鬚があって、いつの撮り分かさっぱりわからないけど
大きな目を、さらに大きくして驚いたり
悪魔のしっぽが見えたよ・・・・
ダイエット中の師匠の前で、パクつく姿
どれも可愛くてね?

今日のおはスマは
森君へも、お誕生日おめでとうと言ってました

森君のお誕生日なんですね
ハピバ!森君!
中居さんの中では、6人のSMAPなんだろうね
5人で活動していても、心は6人
場所、位置、内容は違えど
SMAPは6人なんだよね!

変わらない中居さんが好きだなぁ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/19 08:12 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

役者中居

朝から大きな地震がありました
中部地方で震度4
うちは2ぐらいだったんでしょうか?
揺れが長くて、少々びびりました

昨日、友から
中居さん、また髭伸ばしてるの?とメール
知りません・・・見てません・・・・(笑)
いつから?って(爆
傍にいさせていただけてるのなら、ともかく(笑)
知るわけない(爆爆

今、確認しましたけど
ここ2,3日じゃないですか?伸び具合で(私信

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/18 08:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

月9は見るように!

昨日は、朝だけでもすごい量のメールで(笑)
朝だけで終止符でしたが(苦笑

先日のバレンタイン当日は仕事もありで
うちのひろちゃんにはチョコもなんも用意はしてなくて
日曜日に、ブラウニーを焼きました

半分は、ひろちゃんと娘に
半分は会社の同僚たちへお裾分け

みんなが口に運ぶ前に
『これを食べたら!月9は見るように!!』
と、私が号令(笑)
みなさん良い返事で『はーい』

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/17 08:19 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

2/16 Menu

ゴルフの王国

ゲスト 古閑美保


ビストロ 

ゲスト 江口洋介 広末涼子

勝者 吾郎&剛


ダークナイト



ゲスト ユニコーン

2009/02/16 22:19 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

月9発表

やっと発表(笑)

ドラマをするって
噂が出たのは〇年前?
今年の誕生日まで走り続けると言ってたからドラマをするとは思ったけど

内容は
婚活する三十代
相手役は上戸彩さん
若いよな(笑)

今日は私以外は休みで
深夜まで20世紀少年を見てたから、朝はゆっくりで
友からのメールを見て飛び起きた(笑)

けど7時台はせーへんかったわ(;_;)

ギリギリまで待機してたなに

明日、やるかなぁ

またまた楽しみが増えた

ライトコメディーを期待してたから嬉しい

あとは、ひろちゃんが気にする視聴率

みんな見てくれるように
宣伝しなきゃ

2009/02/16 08:45 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

スクリーンで再び

サムガで映画の話を・・・
オファーが・・・・
そして撮影終了して・・・・
大御所と共演・・・・
現代の話・・・

サムガレポを読んできた

スクリーンで、また会えるね!

関西は、サムガのOAは本日深夜なので
録音がんばろー!

増刊号見ていたら
色々な衣装の、ひろちゃんが居て
まったく見てないので、いつの回なのかさっぱりわからん(笑)
でも、ひろちゃんの笑顔は癒しになるわ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/15 11:55 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

会いたい

今日は悪友のお誕生日
バレンタインデーと同じ日だから、1度聞くと忘れない(笑)
ロマンチックな日生まれなのに・・・自粛(笑)
おめでとー!!と、ここでも呟いておきます

人生には、いくつかの大きな出会いがあると思うんですけど
夫と出会った、18歳も。
SMAPに出会った28歳も。
そして、友たちと出会った38歳も。
縁という、不思議な巡り会わせで出会えた
考えてみると、10年という節目で
大切な人たちに出会っているなぁ。

私にとっては、大切な出会いです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/14 08:16 | 金スマCOMMENT(4)  TOP

1人なりたーい

一昨日、娘と大喧嘩した後
義父と義母の行動に・・・・???(怒

ついてないなぁ。嫌やなぁ。腹立つなぁ。
1人になりたーーーーーーーーーーいい
と、マブダチにメールで愚痴ったら
そのグループメールは、とんでもなくポジティブに
楽しい方向に、話は進むのである

悩んだことも。腹立つことも。
あれ?笑ってるね私ってな感じ。

彼女たちは、ほんとに私の元気のモト
SMAPと同じくらいにね!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/13 08:19 | 雑談COMMENT(0)  TOP

エロ様とアイドル

風邪はようやく終息へ
ゴクンしても痛くない!咳もマシになった。

義母が退院してきたが、まだまだ主婦しないといけないので
いつもの如くバタバタしてまして。

でも、今日は夫仕事で娘部活
久しぶりに、おひとりさま満喫
というわけにもいかず(笑)
今は、せっせと内職??
びっくり箱、製作中です

スマスマは、借りた漫画を読んでいたので
流し見でして

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/11 14:30 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

2/9 Menu

スポーツ真剣勝負SP

石川遼  ゴルフ対決


ビストロ

ゲスト 美輪明宏 沢村一樹

勝者 剛&慎吾


新宿の母

ゲスト 板東英治


歌 

ゲスト ベイシティローラーズ

2009/02/09 22:23 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

美容院

前髪ばっさり切りました
○才だけど(笑)乙女ちっくになった(笑)

というわけで、昨日は美容院に時間を費やした
娘にせがまれて、レイトショーのハイスクールミュージカルも見に行った

風邪が、まったく良くならなくて
今は、咳がひどい
夫が、私の風邪をもらったのか、昨日は発熱していた

サムガで愛ちゃんのこと語ったんだね
まだ聴いてないけど、レポ読んだ
気持ち悪い日々の1ヶ月戦って、気持ちよく送り出せたのだろう
残った人たちは、生きていくしかないもの。

おはスマは、ゴルフのこと
エンジョイゴルフだそうで、肩の力を抜ける
そんな楽しみもあっていいんじゃないかなぁ

今週は、真ん中にお休みがある!!
頑張ろう!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/09 08:20 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

涙には色々な種類がある

嬉しい、悲しい、悔しい・・・・

私には、この年になっても
身近な友や、家族を亡くした経験が未だない

だから果てしなく、想像する
そして若すぎる死には、身近な人たちには
やはり後悔の二文字しかないのだろう

震える唇
堪えるようにうつむく姿
声を出すと泣いちゃうのか出せない姿
そしてしぼりだした悲しみの言葉

中居さんが速報を聞いた、いいとも出演前
忘れた・・・そうするしか出来なかった
芸能人という仕事に深く深く敬意を・・・

きっと、愛のあるお別れ会
天国の愛ちゃんも
ありがとうございましたって
だから、悲しまないで・・・
笑ってほしいってね

小田さんの歌声が悲しくて涙が溢れたね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/07 08:18 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

記憶力

帰ってきて、洗濯機スイッチオンして
お米といで・・・
HDDにRAM投入

頼んでいた、昔のスマスマ
ギャーーーーーー
綺麗なお姉さん(違っ!
綺麗な中居さん好きです!!!

サラストになる直前
いやぁ、参りました
司令官の話とか・・・ぐふふ
私もよく言われる(笑)司令官みたいなシュウちゃん
それを出来るのは、遠征4人組のときだけなんだけど(笑)

WBCの記者会見の様子も
黒髪だったけど、スプレーなんかなぁ
火曜日のいいともは、メッシュが入ってるもんね

他はがんばりますっ!!の番宣と一昨年のオリンピック野球の
応援団長のWS
痩せた中居さんが居た

むかしのSMAPを、あんまり見ることがなくなったけど・・・たまにはいいね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/05 19:33 | スマ友COMMENT(0)  TOP

過去、現在、未来

なんとか気力と市販の薬で持ちこたえてます
喉の痛みがあるが、治る方向です
しかし、2月に風邪をよくひくわぁ

先日、とあるブログを見ていたら
その映像がどうしても見たくて、確かあったはず・・・と
数百枚あるDVDの中から探すも、見つからず
どうしても見たいので、お願いしてダビングしてもらうことに

そのときに、むかし自分で作った
スマスマの歌特集(トークを含む)を車のDVDで流そうと
取り出して流してるんですけど
私、対向車に変な人だと思われるくらい、笑ってる

続きを読む »

2009/02/05 08:41 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

カサカサ

昨日の昼以降から、なんだか調子が悪くなり
やっぱり、発熱

喉は痛い、体も痛い
死んでました

そんな中、優しい方の嬉しい言葉かけに
感謝の言葉しか出てきません

スマタイ、諦めていたのに
いただくことになりました。ありがとう。

今日は冬至(2月4日だから)
もうすぐ春ですね
春を感じるときはどんなとき?の質問に
冬を感じるのはカサカサ肌になったときとのことらしく
二の腕を、こすりあわせ・・・カサカサと音がなってました(笑)

明日を休みを入れているので
今日も、がんばってきます
なんとか頑張れるくらいに少し回復したので(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/04 08:15 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

節分

今日は節分!
恵方巻きは東北東らしい
巻き寿司の丸かぶりにいわし
晩御飯の支度は、ほぼしなくて済む(笑)

節分は、聖那のお誕生日!
ハピバ、ようこそ○代へ(笑)
ひろちゃんもおめでとうと言ってました
よかったね?

ひろちゃんの子供時代は、節目の行事は
ほぼなかったようで
また、ママの真似してましたね
ママ大好きだから(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/03 08:21 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

2/2 Menu

ビストロ 

ゲスト 綾小路きみまろ

勝者 拓哉&剛


セレブAD

ゲスト 成宮寛貴



雪が降ってきた

2009/02/02 17:37 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

がんばりますっ!!

今日から、おはスマは中居さん
いつも送ってくれる、Cちゃんありがとう。
明日は、誰かさんのお誕生日
大好きなひろちゃんから、おめでとう貰えるね!

2月2日は夫婦の日だそうで
理想は、子供も大事だけど、奥様を年老いても大事にしたい
らいおんハートのような夫婦だ!!
きっと、理想は誰もがそう思って結婚するんだろうな
現実は?(笑)

一昨日のがんばりますっ!!
スタンバイしてたのに・・・
放送開始直後に、電話・・・迎えにきてくれ・・・カチーン

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/02 08:21 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
