

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

慎吾ハピバと貝なり最終

☆☆ Happy Birthday ☆☆ Shingo ☆☆

32歳おめでとう

慎吾にトキメイタ昨年
ずっと変わらずに好きだけど、あれ?ひろちゃんより?なんて
自分の気持ちに、びっくりしました(笑)

日々成長してる慎吾
ライブの構成もしかり、ライブへの熱い気持ちもね
オーラスの挨拶
慎吾が泣くんじゃないかと、ハラハラ見つめていて
涙ぐむその姿に、私たちの後方から聞こえた
『泣かないで!』


続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/31 16:49 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

笑っててほしいな

昨日、MステにSMAPの名前がラテ欄に載っていたのは
知っていたけど
まさか、金スマを押しのけて、Mステを録画してるなんて
おバカなHDD・・・

金曜日は塾の日だから、どうしてもバタバタしてて
金スマは録画任せ

でも、昨日は珍しく
帰ってきてから、つけて見ていた
バルーンアートのウェディングドレス
可愛いね
もう着ることはないけど、夢があって可愛くて

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/31 09:19 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

演技です!

やっと見つけた
朝から1回だけど上映してるところあったよ!
朝1番に見に行ってきます
最終の貝なり
色々、頑張ったなぁな思いと一緒に見つめてこようと思います

いいともで、髭がなかったという記事を見て
見なきゃ見なきゃが、昨日そこだけ確認
グレーが、なぜかおじいちゃん衣装だなと思ったり
髭がなくて、やっぱ髭がないほうがいいよと思ったり

うたばん
髭があったり、なかったり(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/30 08:18 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

B型じゃダメ?

ここ2.3日快晴
会社の屋上から見る空
オリジナルスマイルが、私の頭をグルグル
晴れわたる空?♪
やっぱり、私のゲンキソングなのでした

貝なりを土曜日に見に行こうとしてるのに
またまた上映時間変更で、夕方の回
計算して・・・どうしようか迷う
だって、早めにスタンバイしていたい日ですもの

もう1度片っ端から、上映映画館を探しているのだけど
どうも、あそこしか上映していないなぁ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 08:20 | 仰天COMMENT(4)  TOP

面白いの?

仕事→買い物から帰ってきて
すぐさま、食事の用意をしだすと、家族1が帰ってきた
その後に、家族2が帰ってきて、バタバタと食事

塾→風呂→塾
洗濯しながら、トライアングルを見る
トライアングルは会社の同僚も見ているので
次の日は、確実にどうなるの?と話題

洗濯モノを真っ暗闇の中干す
寝る
な、日々を送ってます

寝る前に、30分何か見たいと思い黒バラ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/28 08:18 | 黒バラCOMMENT(0)  TOP

ゲンキの元

義母のお見舞いに、昨日やっとこさ行って来ました
不出来な嫁です(笑)

仕事と家事と、義父のご飯やらもしてますしね(言訳)
とにかく忙しいのです(言訳)

仕事もねぇ、繁忙期を迎え、がむしゃらな毎日なので
クタクタなんだよね

そこで私のゲンキの元といえば
SMAP
月曜日からスマスマがあるって幸せ
今週もがんばるぞ!って思うもん

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/27 08:19 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

1/26 Menu

ビストロ

ゲスト 妻夫木聡 

勝者 拓哉&吾郎


年齢当てクイズ

ゲスト はるな愛



ゲスト ダニエル・パウター

2009/01/26 17:41 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

7回目

財布の中に前売券が3枚あり
なかなか都合がつかなく、終了間際でもあり
上映回数が1回と、どうしたものか・・・と
終了ギリギリの上映は運よく、朝の回に変わり
昨日、7回目を1人で見てきたのでした
残り2枚・・・友達の街では6日まで上映延長だそうで
そこが一番近いので、土曜日に最終を見て来ようと思います

残った1枚は記念にとっておくことにするか(笑)

もう少しがんばって、10回は見に行くつもりだったのに
半端なく雑用やら、いっぱいいっぱいの仕事やらで
残念だけど仕方ないね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/26 08:20 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

少しずつ

来週のがんばりますっ!について
ジャニWebでアップされてます
やはり中居さんの企画はで、あんまりにすると
ハードルをあげることになってしんどいで(笑)

5人が揃うことなんて
滅多にないのに
悪魔に囁かれても
今回は無理
義母が入院中だしね
今後のためにも無理はできないわ

だから春になったら?
と、頭の中では構想中

三月には友達もやってくるし(ほんまかなぁ)

楽しみだぁ

その前に来週はテレビ前で楽しもー
今日もスマステで予告流すよね?録画しなきゃ

2009/01/24 08:47 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ボディタッチしすぎ

昨日は、この1週間ずっと気になっていた
いつだっけ?気になる・・・と探していた日付
日記に書いてないはずないと・・・ずっと検索機能で探していたけど
どうしても見つからず
ギブアップして、仲間を巻き込み、ようやく見つけた

気になっていることって、ずーと気になる性分

うたばん
可愛くて、サッチーが羨ましくて羨ましくて
頬、手、ボディタッチしすぎやし!!
私だって、もっと若く、もっと前に会いたかった(笑)

こんな時間・・・行ってきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/23 08:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

いっくん

仰天が録画されてなかった・・・
意味がわからないけど、仕方ない(笑)

ちょこっと見たしね
出産SPだったね。新山さんは、ほんとに静かに出産されてましたね
私は、うるさかった(爆

陣痛のときに、バックミュージックをすかさず
誰の音楽?と聞いてる中居さん
ELTと答えてくれて
いっくん・・・いっくんだね(笑)

神妙な顔つきの中居さん
色々、想像しちゃったよ(涙

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/22 08:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

夢に登場

首が回りません・・・・
借金?(笑)昨日、更衣室で制服に着替えようとしたときに
異変を感じる
そこから、痛みで変な感じです
今日も痛みが激しくて、湿布貼ってます

でも、痛みなんか
吹っ飛んだ!!
久しぶりに覚えてる夢を見た
おバカな夢を、聞いてー
ひろちゃんと接近しすぎてる(笑)
夢の中の私は、近いんですけどって頭で考えてる
開口一番は、私のこと知ってるんですか?と聞いてる
知ってると答えてもらったものの・・・当然のような私

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/21 08:17 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

またね!

昨日は、1日が早かった
楽しい時間は、あっという間で
次はいつかなぁ

集まって、少し話して
DVD鑑賞会出来る店まで移動
京都は電車で街中に移動がすんなり行かないので
4人でタクシーでGO

4人でタクシーといえば
東京初日の打ち上げで、すっとこから帰ってきた道中を思い出し
助手席に座るのは、文句なしにみっちょん(笑)
素直に従うのが、みっちょんなんだけどね?ガハハハ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/20 08:21 | 雑談COMMENT(0)  TOP

1/19 Menu

ビストロ 

ゲスト 石川遼

勝者 拓哉&慎吾


イントロCーC?B

ゲスト ゴーバンズ


石川遼とSMAP
真剣ゴルフ対決




夜空ノムコウ

2009/01/19 19:45 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

幸せのお裾分け

幸せのお裾分けが届きました
先日の御礼舞台挨拶のときに配られたホタテの煎餅
紅白のお餅と煎餅2枚のセットなのに
1枚をわけて送ってきてくれました
その気持ちが嬉しいよね

たとえその場にいなくても、居たように感じるくらい
詳細に話してくれる友
私の気持ちも、運んでくれてると常に思ってます
ありがとう





さぁ、今日はDVD鑑賞会付き、新年会
オーラス4人組で集まります
昨年は、叶わなかったけど。DVDを一緒に見てオーラス気分味わってきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/19 08:47 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

変わらずに

ある方のブログを読んで・・・
変わらずにいることは案外難しい
変わったことを責めてるのではなく
私自身、気持ち変わらずにいられることがすごいなぁと思った
私は、SMAP&中居さんが好きな気持ちが変わらないことが
そう思えるのだけど
それは、色んなカタチのあれこれもあるわけで・・・
不変って、難しい

昨日は、なぜか1人ぽっちの食事
テキトーに食べて、HDD整理少し
FNSをやっと・・・笑
でも、あまりの懐かしさに見入る
リピなんかしたりして・・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/18 09:35 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

娘、興奮

今日もお仕事の私です

貝なりが今月には終了するというのに・・・
見に行けるのだろうか?疑問だ・・・・
上映回数が少なくなってきてるのが、難問なんだよね
時間が合わない

昨日、仕事中に携帯が着信
誰?娘だ・・・お客さんとTEL中だから出れなくて
でも、しつこく着信する
TEL終わって、かけてみると

なんと!!!
2月に上演する慶ちゃんの舞台のチケットがきたようだ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/17 08:21 | 雑談COMMENT(0)  TOP

現在と過去

懐かしいVが出た
うたばんの初回
私もお友達に貰って、大事に持ってます

そんな昔のVといえば
31日放送予定の、がんばりますっ!!
そこで、禁断の映像は・・・
アイドル共和国、桜っこクラブ
これはお宝ですね?

アイドル共和国は、2TOPの仲良しLOVEな
トナカイ&サンタとか
桜っこクラブといえば・・・・伝説の騎馬戦
若い彼らの、熱い感じが萌えです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/16 08:19 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

爆走

昨日は、日記を書いていたら
いつもより4分出るのが遅くなって、チャリ爆走
死ぬかと思うほど漕いだ(笑)
そんな爆走は・・・・いいとも観覧のときにして以来だわ
なんて・・・思いながら爆走

疲れ果てたのか、22時には眠たくて眠たくて
家族を置いて、1人寝室で爆睡

そうなると話しかけられても、何されてもわからん(笑)

曜日の感覚がなくて、今日は木曜日だね
うたばんはある?
あるよね・・・きっと

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/15 08:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ミラクル

昨日は、子供の体調が悪い行けないかも?とメールがきた友に
朝からメールをすると、行って来る!と良い返事

一昨日に送ったメールの返信が、その後に別の友から来る
その友も舞台挨拶に行くと知っていたので
マイダーリンによろしく!って書くと・・・・返信が・・・・
『私・・・行かないよ・・・』え?仕事しながらも確認してくれとメールする

メール未送信だったみたい。偶然が重なり、キューピッドになる(笑)

そんな舞台挨拶は、とっても楽しいものだったらしい
ひろちゃんは終始ご機嫌さんで、そりゃそうだろう・・・
あんなに頑張って、キャンペーンしたんだもんね
でも、ファンも褒めてほしい(爆

続きを読む »

2009/01/14 08:21 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

髭かぁ

昨日は、Fちゃん親子とNEWSオーラスへ行ってきました

どんなテンション?なんて言いながらも
SMAPと少し比べながらも
楽しんできました

トロッコがモニター付でTDLばりの電飾&大きさ
びっくりしましたね

休憩することなくガンガン飛ばす感じのライブは
息つく暇がなく若さを感じました(笑)
座る間がない・・・

昨日の朝は31日慎吾BDに放送予定のスマステのニュースを見つけて大騒ぎ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/13 08:19 | Nakai  TOP

1/12 Menu

生放送

ビストロ

ゲスト 松坂大輔 柴田倫世

勝者 拓哉&吾郎


ピッチャーぶち抜き対決



紅白衣装で・・・

がんばりましょう

2009/01/12 17:49 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

元気です

お久しぶりです

いつもの如くバタバタしてるのもあるんですが
正月明けから6連勤で
いっぱいいっぱいで日々過ごしてました


吾郎ちゃんのドラマもみたし、今年最初のいいともに友達が入ったのも確認した
仰天、金スマ
いちよう追いかけて

満員御礼舞台挨拶が決まって
誘惑されたけど
マジにお金なくて(笑)

友達のためにクリックしつづけた深夜
繋がらないとメールが飛び交い
やはりパンク状態になったのかしらね

粘った友達がチケット確保できて、仲良し中担は行けることになって安堵

私は三回見させてもらったので、多くを望むと肝心なときに運を逃すからねと
自分を説得する(笑)

サムガも今日は聞けるようにしなきゃな

私は、とりあえず元気です報告でした

2009/01/11 16:20 | Nakai  TOP

ドラマフェス

仕事で疲れ果て・・・
やりたくない家事を頑張り、なんとか19時には食事にこぎつけ
今年の仕事始めの、生放送堪能しました

吾郎ちゃんに振るときの、嬉しいそうなこと
悪魔ぶり発揮も、吾郎ちゃんはまるまる受けてくれて
小すまっぷを楽しんで見れました

あのスーツが窮屈そうに見えたのは、テレビだからでしょうね
OPもさらっといってしまって
今年はフジテレビのドラマに出たい!はないのね(笑)

悪魔の手毬歌も見ました
だから寝不足。睡眠時間はOKだけど回復とまでは行かない微妙な時間(笑)

黒バラ、一昨晩の深夜放送だったんですね
HDDちゃん、賢く録画してくれてました(私信)

仕事行ってきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/06 08:19 | Nakai  TOP

仕事はじめ

今日から仕事始め
家族全員、今日から動きます

それにしても体が、瞼が重い・・・・

昨日は、いいとも増刊号のみで・・・なんもない

けど。今日は、生中居!!久しぶりに会える!
4日だけなのにね(笑)
仕事始めも一緒で嬉しい!違っ。
吾郎ちゃんの金田一シリーズも楽しみ

今週は、怒涛の6連勤
体がついていくだろうか?

ガンバロ・・・

そういえば、つよぽんアフレコの仕事
夢をかなえるゾウ
夫が大好きなんですよ(笑)
ガネーシャが師匠だよね
こちらも楽しみ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/05 08:09 | Nakai  TOP

拓哉三昧

関西は昨日のさんタクの前にHEROスペシャルを放送

スペシャルは友人の家に向かう車中だったので見れなかったんですけど

帰宅したら映画が放送中だった
リビングで見ようとしたら夫がDVDで見ると言い出したので
家族で見はじめる

続きを読む »

2009/01/04 12:07 | SMAP  TOP

あと2日

夫と娘は完全に昼夜逆転生活
私はどんなときも夜は寝る朝は起きる(笑)
なので2人が寝てる朝から紅白リピ

019が始まったとき
どこか放心状態で
EXILEの札幌からの中継も手伝ってか
ほんの一ヶ月前のライブが恋しくて

だから中居ソロを彷彿さそる5スマの観音も寝転びも
グルグル何かが回ったまま
だからリピの今日は
じっくりゆっくり確かめるように見ました

紅白の視聴率も昨年よりもアップして、ひろちゃんもきっと喜んでるでしょうね
昼からは
HEROの再放送で見る拓哉
拓哉のくしゃくしゃな笑顔が好きだな

結末がわかってながらも
ついつい見てしまった

ふぐ、かに
ワイン…
ゆっくりのんびりしてる正月

あんなに忙しかった日々が嘘みたいだ(笑)

SMAPショップの紅白衣装も画像をいただいて、行けないけど見れることの幸せ感じてます

休みも残り2日

友達家と実家に行く予定

2009/01/02 22:26 | Nakai  TOP

6貝目

紅白のリピがしたいが
なかなか出来ない現況

そんな中、家族で見る
ガキ使はお腹を抱えて笑う

今日はファーストデー
ということで
娘と見に行きました

続きを読む »

2009/01/01 21:08 | Nakai  TOP

あけました

あけましておめでとうございます

昨日の紅白は、お酒&中担2人と携帯チャット状態メールしながら
見ておりました

袴→水玉→青革ジャン→アーガイル→グレー→赤コート→歌衣装→ニット帽

私のおすすめは、革ジャンと赤コート

貝なりコーナーで泣き、まさかのアルバム曲
瞬間夢・・・白組勝利

中居さんの笑顔で終われた2008年
幸せでした

2009年・・・SMAP&シュウもよろしくお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/01 10:03 | SMAP  TOP

 | BLOG TOP | 
