

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2008終了

今年も今日でおしまい

紅白、私はTV前に居られてるのでしょうか?(笑)


2008年を振り返って

1月 NEWSコン 横アリ
   久しぶりに娘と2人旅 強行軍のTDL

2月 受験生の母のため、貝なりエキストラ断念


3月 高校合格祝い旅行で東京へ 娘と娘友を連れて

4月 慶ちゃん舞台をFちゃん親子と鑑賞


5月 ライブが決定しなく焦る中、某報道に愕然


6月 いいとも観覧


7月 つよぽん誕生日を祝う


8月 ライブ決定に喜ぶ


9月 東京ドーム初日参加

10月 京セラドームに参加
    貝なり名古屋試写会で、中居さんキター


11月 貝なり初日舞台挨拶
    ナゴヤドーム参加

12月 札幌ドーム ファイナル参加のため海を渡る それも初前日ライブも参加
    夫と旅行中にSMAPSHOPへ行く(笑)

ここ数年
すごいスケジュールになるんだけど
今年は、やっぱり貝なりとライブかなぁ
昨年の決定時から、考えたら胃が痛くて(笑)
でも、願った分叶って・・・
ライブも、私の参加出来る範囲であの場所に居れたしね

友たちには感謝です

よくやるよなぁとも思うけど
やらないで後悔より、やって後悔のほうがいいもん
まぁ、そのために頑張って働いてるしね(爆


まだまだ、やりたいことあるもんね
夢は叶えるもの!!!



来年も、中居さんを愛し、SMAPを愛し、走ります!!!

ここに、いつも遊びにきていただいてる皆様
顔を知ってる方、知らない方
それぞれの付き合いですが、ありがとうございました

来年も引き続き、よろしくお願いします


2008/12/31 08:18 | SMAP  TOP

ピンク(*_*)

紅白のなんかがやってたんですねぇ

見てない
昨日は、箪笥部屋と台所掃除で夜はぐったりしてました

箪笥部屋はSMAP雑誌やグッズで溢れかえり自分の整頓できない感じが、ほとほと嫌になるのでした

台所は、HEROの再放送をBGMに格闘

だから夜は頭痛で眠りたいのに我慢しながらSMAP×SMAP(笑)

終わった途端、夢の中

画像がその頃にメールされていて朝一に見たんだけどピンクって
それもアップリケはM(笑)
いまどき中学生でも着ないよね

で、髪も

やっぱり、よくわからない人だ(笑)

でも?ピンクな彼が好き

明日のために
あとひとふんばり掃除しますか…

2008/12/30 16:47 | Nakai  TOP

12/29 Menu

ドス恋バイナポー

ゲスト 髭男爵


ビストロ 1

ゲスト 宮崎あおい 佐藤浩市

勝者 剛&慎吾


ビストロ 2

ゲスト 清原和博

勝者 吾郎&慎吾


イントロ C?C?B

ゲスト 鼠先輩




ゲスト レイ・パーカJr

2008/12/29 17:54 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

照れる2TOP

昨日は、ゆっくり寝させていただきました
起きたら10時半

マクドへ朝食兼昼食をドライブスルーで買ってきて食す

昨日は夫と難儀な問題を解決しに出かけた
人の気持ちって、なんで変わるのだろう?
そんな問題を考える

どうにも出来ないことは、堂々巡りになり
大事な人たちを泣かせることになると・・・
早く解決してほしいものです

用事を済ませて、娘とイオンへ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/29 10:01 | SMAP  TOP

とびきりの笑顔

プリンターが壊れた!!!

年賀状作成前に・・・・(泣
出かけるので、ついでに買ってくることに。
もうーーー出費ーーーーー
お金ないのに・・・クスン
でも、やっとスキャナー付 買えるかな(笑)

休みでもバタバタしてるシュウですが
昨日のMステは、心配?してる人が多いとか

私個人的には、あんな感じに疑問はわかなくて
案外、ムラがある人なんだということじゃないかなぁ
たぶん忙しすぎんでしょうね
前年のつよなかイチャイチャとかありましたし・・・
それを期待していたのなら外れで、どうしたの?なんかあったの?と
思うのかもですが・・・
中居さん、たまーにあんな感じで生放送に出演されますしね
結局は、よくわかんないですけど(苦笑
残念は、はじまりのうたの笑顔を見せてよー!は可愛く歌って欲しい
でも、あれはライブで特別の笑顔を見れてるから、全国ネットじゃなくてもいいか?
足もカメラさんを越して上げていたし、ただ・・・観客席には愛想がなかったね(苦笑
紅白は、とびきりの笑顔で締めくくってくれるでしょう!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/27 10:29 | Nakai  TOP

今日はMステ

さぁ、今日でラス1の仕事へ行ってくるか!!

今年も残すところ、わ・ず・か
昨日の天気予報では京都も雪
積もってはいないのでセーフですが、東京から帰ってきたら
京都があまりに寒いので、びっくりしたんですけども。

SMAPSHOP限定の写真集も、まだ目が通せてないの・・・
はぁ・・・・

でも、他にやるべきことがいーぱぁいで
お正月には、じっくりゆっくり、SMAP関係楽しめるかな

昨日は泣ける話を、チラっと見てたら、号泣してました(笑)
泣く=豊松
しんどい映画だけど、見に行きたいなぁと思いました

とりあえず、今日はMステ
生放送堪能しましよー!!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/26 08:17 | SMAP  TOP

すべったの?

疲れすぎていて、起きれない(笑)
ギリギリまで寝てるから、バタバタで仕事に行ってます
明日で、今年の仕事納め
ガンバロー!!

朝から上海のねー伝言板きましたね
朝のWSでもしてたんだって?
知らないわ(笑)
でも、事務所が動いたということは・・・・
申し込みした人がいるわけで・・・
やはり何事も公式発表まで動いてはいけないということ

上海で、そんな風に動くから、ファンの間で噂になったりするんだよね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/25 18:31 | いいとも  TOP

サイズ・・・探せなかったのかな・・・

洋服とか、サイズ、ねぇ、靴のサイズとか帽子のサイズがあるのと
同じように
あのー、気持ちにもサイズがあるんじゃないかと思うんですね

今度、新しいスタートを切るわけですから
何かを失うときは何かを得るものがありますし
一歩踏み込んだら、踏み込まれる覚悟も必要だと思いますし
今度の飯島愛は自分のサイズに合った
う・・・ん
愛ちゃんに合った気持ちで
愛ちゃんのサイズで、頑張ってもらいたいなと思います


飯島愛さんが亡くなられました
昨年、引退を決めた愛さんに・・・中居さんが贈った言葉
原因は、まだわかってませんので、どうして?と書けないですが
残念な気持ちと、深い悲しみに襲われました
中居さんをはじめとする、金スマメンバーが悲しみにくれてると思います
そして・・・ご家族も・・・

ご冥福をお祈りいたします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/24 18:45 | 金スマ  TOP

クリスマスプレゼント

今年、知り合った友達が
サプライズでプレゼントを企画してくれてました

この日記を見て、私の別の友達が初日にSMAPSHOPへ行くこと
私も、東京に行くときに行くことを知って
余計なお世話をしてしまったとメールが入りました

けど、気持ちが嬉しいよね
ありがたく頂くことにしました

先日の食わず嫌いで、中居さんがおみやに持参したカステラも
入ってましたし、あと地方限定誌も!!!
(フラワーちゃんが温泉旅行中に見つけて、見てきただけのやつだ笑)
あと限定CDと写真集

何も返せないから・・・何もしてないし・・・
優しい気持ちに言葉につまります

ありがとう
そして、これからもよろしくです


今から、またまた演奏会
今年最後のラストショーです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/23 14:41 | Nakai  TOP

超ハードな旅

2泊3日の旅から、昨日帰ってきました

今回の旅のメインイベントは、さいたまスーパーアリーナで行われる
マーチングの全国大会応援

何度聴いても、鳥肌と涙がこみ上げます
感動をありがとう・・・と思いながら聴き入りました
帰りがけの娘と少し会えたんですけど。
昨年よりも1つ順位が上がったので、とっても喜んだ顔でした

娘と話してた場所のあたりが会見があった場所なんでしょうか・・・
などと、8年前の今頃を思い出す(苦笑

では、SMAPはナシな旅にするつもりが・・・な夫婦珍道中です

続きを読む »

2008/12/23 13:59 | 雑談  TOP

12/22 Menu

08 冬に聴きたい名曲歌謡祭


ロマンスの神様         広瀬香美 慎吾

TRUE LOVE          藤井フミヤ 拓哉

クリスマスキャロルの頃には  稲垣潤一 吾郎

CHA?CHA?CHA       石井明美  剛

PIECE OF MY WISH    今井美樹  SMAP
PRIDE

シングルベッド           シャ乱Q  剛&慎吾
  
翼の折れたエンジェル      中村あゆみ 拓哉&吾郎

WON’T BE LONG      バブルガムブラザーズ SMAP

どんなときも。            槙原敬之  SMAP
もう恋なんてしない
世界に一つだけの花

2008/12/22 18:01 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

整理券配布

6時20分配布

私は12時をもらいました

なんとか行けそうで安心しました

2008/12/21 06:52 | SMAP  TOP

SMAPショップ

おはようございます

東京二日目の朝です
早朝から東京に来てるのに(笑)並んでるシュウです

昨日は、浅草と表参道ヒルズ
銀座で食事してホテルへ

続きを読む »

2008/12/21 05:29 | SMAP  TOP

明日から

明日の用意でテンパリ中。
今回の旅行、夫がどこかで6連休を取らないといけないらしく
娘が全国行きを決めたときに、東京行きが決定したんです
でも、結局
今日から連休に突入した夫は
23日は仕事になったらしく、どうなってんの?と意味がわからない(笑)
その夫は忘年会という飲み会に出かけたんだけど。

タクシーの予約、置いていく娘の支度
私たちの支度

自分が出かけるときは、自分の用意だけで済むのにね?

なので明日から、東京へ行ってきます

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/19 22:38 | Nakai  TOP

中居バージョン

ここ2.3日
思ってもみない、プレゼントに・・・
優しい人は多いもんだと、つくづく思う

そんなとき、私に何が出来るのだろう?と
自問自答

貝なりの雑誌ラッシュのときは
いきいきなんて手に入らないと思っていたら
友達経由で、どうぞといただいたり

限定グッズを、クリスマスプレゼントにとメールが入ったり
昨日は、貝なり番組関係の、その地方でしか放送しなかった分が
突然、送られてきたんです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/18 08:20 | ライブ  TOP

慎吾!!愛してます!!

ライブDVD
全て見るのは困難でしたが・・・・

やっぱり、涙ウルウルで見てて
なんで、最近はこんなにウルウルするんだ?
POP!UP!やっぱり、中居さんのケガとかあって
涙なしでは見れなくて、色々な思いがざーと駆け抜けて

でも、今年のツアーは
初日から、中居さんをはじめ、みんな笑顔で
待ってたSMAPで
だから、終わっても満足感いっぱいで
きっと、ありがとうとあの場所に戻りたい気持ちが
ウルウルさせんのかな

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/17 08:18 | SMAP  TOP

あれから僕たちは・・・

いよいよSMAPショップOPEN
たくさんのお友達が、出かけてます
吉報を待ってるよ!!!(私信)

昨年は、内緒で出かけて、お友達の協力で先に見せてもらいました
12月4日に出かけてました

で、今日はDVDフラゲの日
悩みに悩んだ・・・・限定バージョンのDVDと。
でも、娘がこの発売を珍しく(苦笑
楽しみにしているので、本日見ちゃいます

きっと、娘は慎吾の構成が好きなんだろうな(爆
ライブに行っても、DVDを見るのは今までほぼないから、チラ見はあるけど

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/16 08:20 | SMAP  TOP

師走

家族孝行で忙しい?

昨日は、夫と大阪へ
心斎橋?難波へ
歩く人々がたくさんに・・・不況と言われてるけど
ここは不況じゃないね?なんて話しながら

グリコの看板と松竹座に・・・なにわ漫遊を思い出し(笑)
1人、ニヤニヤする私
先日の家族に乾杯も、思い出したりなんかして

づぼらやで、ふぐをいただき
夫婦会話を、日常はしない、夫婦会話をしておりました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/15 08:19 | Nakai  TOP

ラッキーでありますように

SMAPショップが、今回赤坂サカスで開催されるそうです
16日からOPEN

フフフフフ

20日から東京なんだよね。
お願いしたら、行ってくれると思うけど
問題は・・・入れるかということ(苦笑

お友達に様子聞いて、行くかどうか決めよう
たぶん・・・あの場所でするんだろうけど(貝の衣装展のとこ)

表参道よりも広いことは確実だし、あんな風にはならんだろうけど
侮れない

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/13 08:11 | SMAP  TOP

携帯テンプレートも変えた
コメント閉じたら、前のじゃ公開にならないみたい

今年の漢字じゃないけど
変えてみました

いかがでしょう?
聞いてみても、書く欄がないのだね

続きを読む »

2008/12/12 21:00 | Nakai  TOP

見逃したー

仕事忙しくて、踏ん張りどころで頑張ってるので
クタクタ・・・
ニュース見てると、契約社員やら、派遣の・・・身につまされることやってるからね

私、職をなくすと、大好きな活動出来ないですから(笑)
頑張ってます!

夫に、かれこれ1ヶ月も前から頼まれてるものが
ライブ終わってから・・・と、投げていたのを、昨日やっと着手
あとは、年賀状だけ
娘が帰ってきて、ご飯食べながら、ピーチクパーチク
話し込みしていたら、すっかり・・・ほんまにうっかり
うたばん終わってたよ。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/12 08:16 | Nakai  TOP

裏切らないカタチ

キモイ・・・
キモイのか。って思った2,3日前(笑)

昨日も思いました。
映画は、昨日から約束で。そのことは言ってなかったのに
なぜか同じ日に見に行く予定を立てた友。キモイ。
暇だよー(T T)ってメールが入ったから
近所を走れと言ったら・・・ブログに走るって書いてるし
もう、同じ思考回路がキモイよ(笑)

そして寝る前
娘が、『ママ、カウコン当たった』ひぃぃぃぃ
あやちゃん、ここで運使っていいのでしょうか?
なぜか、友達のために申し込むと当たる

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/11 08:18 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

5回目

貝なり5回目見てきました

お隣の方は号泣されてました
初見だから、仕方ないか。

ずーと前から、この日を約束していて
今年のしゃべり納めも兼ねて、会ってきました

オーラスの報告は、しなくても・・・たくさんのブログ等で
情報がありますので、ほとんどしゃべらず

うちの家庭事情とか、来週上京する私たち夫婦の旅行プランを
勝手に考えたり(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/10 19:13 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

醍醐味

昨日は、友達が観覧に入ってたんです

入るとメールを貰ってからは、仕事中もなぜか、ソワソワ
入るんじゃないか?!と、感が働く私もすごいけど(笑)
大体8割は当たってます(笑)

昼食も、早チームに立候補
部署の末っ子に、チャンネルを8に変えさせる女(笑)

でも、会社のTV小さいから、わかんねー
久しぶりの生いいとも
TVだから、元気よね(苦笑
しんどい顔なんかするはずもなく・・・私も苦笑い

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/10 08:26 | いいともCOMMENT(2)  TOP

先週なのに・・・

もう1週間
早い!早すぎる!!!
信じられない!と思っていたのは、先週の今日で
バタバタとコロコロ引き摺って、バスに乗車しようとしていた

今日は、そのライブの余韻
あ’’?泣きそう・・・泣いていいですか?

やはり、ちょこっとだけ映して
一般の方にDVD買ってもらおう作戦ね・・・
そんな風に、ナナメに見てしまったスマスマ
ナナメでもないか?誰でも考える?

息をのむような、感じで見たOP

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/09 08:19 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

12/8 Menu

スマスマ ビストロSMAPスペシャル

女性ゲスト 特別編

2008/12/08 18:13 | スマスマMenuCOMMENT(0)  TOP

吾郎HappyBirthday

ごろうちゃん

お誕生日おめでとう

へ(^-^)乂(^o^)ノ

2008/12/08 12:12 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

慎吾へ

昨日、本屋に行ってポポロ購入しました

大阪2日目のMCでした
とっても楽しいMCだったと・・・友達から聞いていたのですが
入ってなかった私も、友達の話を聞いて、楽しいね?
だから、スマライブは、行ける限り行きたいと・・・ほんまに出来たら
全ステ行きたいもの

カラオケで、アルバム曲歌いながら
泣きそうになったけど、娘と一緒だと、あほちゃう?と言われるので
涙腺引っ込みました(笑)

ライブの一問一答みたいな拓哉編であったのですが(ポポロ)
今ツアーは、慎吾が頑張って作ってくれていると拓哉が言ってました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/08 08:20 | ライブCOMMENT(0)  TOP

札幌番外編

走って!走って!の3日間でしたが。
旅日記で簡単にまとめます

千歳入りして、まきと合流
TさんとMさんたちと、一緒に千歳に来たので、HちゃんとKちゃんとも合流

次の便で来る、モネ待ち

ホテルへ急いで向う
チェックインにもたついてるホテルに、若干キレそうだったが
この後の幸せ考えると(笑)落ち着いた

まきだけが、なぜかスイートをすすめられ
了承してしまう(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/07 13:20 | ライブCOMMENT(0)  TOP

私のメモ

ライブの感想は、やっとこさ終わりました
今ツアーは、ほんまに忙しくて、感想を書けないまま
雑多に追われててね(涙

メールのお返事も、お礼も滞ってたり
ごめんね?

貝なりもあったりして、初経験ばっかりで
戸惑ったりしてたからなぁ

ライブが終了した今
記憶を留めとくには、無理がありますので
メモとして残します
私のメモ書きでーす

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/07 12:52 | ライブCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
