

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい時間は

昨日は、浜大津まで行ってきました

待ち合わせは、10時(笑)
こんなに早い時間から会っていても、楽しい時間は過ぎるのが早く
帰り際は、もうこんな時間と別れを惜しむ

浜大津で行われる、貝なりの試写会の応募が
直接会場でしか申し込めないので、以前に付き合ってもらう
約束をしていたが、なんと・・・
同じ日程で、同じ時刻に、東京でも試写会
規模が違う・・・あー地方の無念(笑)

ちょっと、やる気が失せた(笑)
でも、申し込みしてきました

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/30 08:14 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

77本

スマスマ・・・いつもの如く、ビストロは流し見で
チケット掲示板を目を這わせながら見る

声優?は、相変わらずボケ
そして突っ込みの拓哉
あー2TOPの絡みが萌え(笑)

そして、歌
踊るスマたちに会いたいね?
と、思ったクルクル踊る中居さんを見ていると
大阪ドームで目の前で踊ってくれていたのを思い出して
ニヤニヤしてしまうし、会いたさが募る
慎吾の髪が黒短髪だから、撮りは前のものではなく
最近なんだろうね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/29 08:31 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

私は貝になりたい完成披露試写会

今日は私は貝になりたい
プレミア完成披露試写会

映画が決まってるらしい・・・と、風の便りで聞いたのは
丸刈りで、照れた笑顔をTV画面で見たのは、ついこの間のような気もする

そして過酷なダイエット
どこまで痩せるのか・・・心配に心配は尽きなかった今年の初め

昨年の今頃は、夏にあるライブを想定していて
オーラスと試写会が被るのではないか?と思い描いていたのですが
絶対に、あの場所に居ると誓ってたんだけど
今、私は京都にいるわけで(笑)
こうやって、ブログ書いてるわけです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/27 08:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

一般発売撃沈

名古屋一般発売撃沈

名古屋?名古屋?そればっかり考えていて
頭がウニになりそうです

でも、信じるものは救われるときもありますしね
まだ、時間はある!がんばろー

貝なりの試写会ですが、お友達の自力ゲットにより
なんとかなったようです

批判や、読者のみなさんの気持ち
多々あったと思います
でもね・・・
すごく古い日記を読んでいただければわかるのですが
ブログを始めたきっかけは、全滅したサンプルライブがあるからなの

仲良くしてくれる友達がほしくて、始めたブログ
友達のために動く、私のために動いてくれる
そんな友情を、積み重ねてきてます
ブログにアップしてるのは、そんな友情の1つのアカシ(大げさだけど)

友達のために動ける私は、自分でも好きです

あとは、名古屋のみ
もう少し掲げさせてください

チケット掲示板に張り付きすぎて、今日は絶対にしなければいけない
衣替え・・・出来ないよ(涙
でも、今日にしなきゃ、やる時間ないのよね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/26 13:40 | ライブCOMMENT(4)  TOP

気持ちは1つしかない

ちちんぷいぷいに出演したみたいですね

Fちゃんから録画したのか確認メールが入りました
もちろん、今日は録画しました

でも?、私もCBCなのか、どこのTV局かわかりませんが
名古屋ローカルのTVデビューしたみたいです(笑)
映ってたらしい(苦笑
念願の(笑)共演(爆

どこからのショットでも、私だとわかりますがね(笑)

そういえば、私は試写会の帰り
充電が切れ、名古屋駅で携帯充電器を購入し
名古屋→京都間で、ずーとメールしていまして

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/24 19:45 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

貝なりプレミア試写会

27日に行われる
プレミア試写会を1名分
譲ってくださる方を、探しています

関東在住の友達の分です
同行大歓迎です


お願いをいくつするのか?と…
申し訳ないですが

探させてください

メールフォーム
または、管理人宛てコメントでお願いします

どうか、よろしくお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/24 18:13 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

かけ巡る

今日の動きは予想通り

富山→金沢には現れたと情報あり

そいで高速ぶっとばして(笑)
大阪入りかな

近くにいても届かないね(笑)
でも、心は届いてると思ってますので(笑)

中居さんに会いたい人が会えますように(祈

ちちんぷいぷいは、明日かな?
焦って、Fちゃんに録画して?とお願いしたよ(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/23 18:50 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

私は貝になりたい 名古屋試写会

昨日は、会えた興奮と映画の凄まじさで
なかなか寝付けず。体はかなり疲れていて、次の日に差し支えるから
寝たいのに、脳が寝ない。

待つこと、何時間でしょう・・・
名古屋は、規模の大きい試写会ですから
満員の人々を見渡すと、私のほうが感無量でした

最初、CBCのアナウンサーが登場し、一堂盛大な拍手
私は、さっぱりわかりません(笑)
そして、ジャイさんこと福澤監督登場
大きな方と存じていましたが、ほんまに大きな人
心も大きい方と見受けました
ジャイさんが、中居さんはCBCのなんとかという番組を収録中で遅れている
と、カマをかけてました
暫くは、監督のお話なんですが
最後のクライマックスのシーンの撮影をするために
10日間絶食
撮影に来たときの中居さんは、マネジャーに支えられながらだったと
その瞬間、ウルウルして、どういったらいいのか・・・
もう、言葉に出来ない気持ちでいっぱいで。

そうこうするうちに、ひろちゃんが登場
客席の中から壇上に上がるのですが、マナーが悪かった
私は、反対に居たので、遠くから(近いですけど)見てまして
もみくちゃにされてる、中居さんを見ると・・・可哀相だった
私は、あの近い場所より、ここでいい・・・と相方に漏らしたくらい

壇上の中居さんは、饒舌
インナーは、赤のチェックのシャツが、紺のブレザーから覗いてる程度に見え
紺のブレザーには、赤のパイピングが下のほうだけされているもの
Gパンにスニーカー
赤が混じった、黒の帽子
少し、戻ってきているなと(体重)に思えました
でも、十分細いです

厚生年金ホールを2階席まで、ぐーと見渡し
ここで初めてコンサートをしたこと
そして、調子にのって、レインボーホールでしたら
ガラガラだったこと
レインボー事件は、SMAPにとって、大きな大きな事件だったのでしょう(笑)

そして野球ネタ
中日と読売がやっていて、気になる様子
勝ってたのは中日で、喜ぶ客席
名古屋だから、中日というのは、あさはか?とか言ってました

仲間さんに剃ってもらったとき、すごく痛かったけど
痛くなかったですよと、仲間さんに言ったときが
一番の演技だったと言ってました

すごくすごく痛かったそうです

舞台挨拶は、こんな感じで終了しました

上映前でよかった
ここから、映画の話になるのですが、ネタバレが嫌な
方はたたみますので・・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/23 08:19 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

キター(≧▽≦)ゞ

頑張った甲斐がありました
3列目

そして、愛しい彼の登場

あまりの近さに、うっとり

アイコンタクト数回(笑)
妄想は自由だし、言わせてね

今年は、ラッキーかな
色んな意味で

友達に感謝、相方に感謝

そして、映画
公開前なので、詳しく書けないけど

役者中居正広
やってくれてます

涙なしでは、見れないけど
渾身の演技に
言葉が出ないです

ぜひ、劇場へ


帰りの新幹線にて

携帯@より

2008/10/22 22:56 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

相方の住む町へ

もう出かけるんですが、短く簡潔に。

今日は、相方の住む町まで遠征

試写会に行ってきます
名古屋と京都なので、ライブ期間中ということもあり
お互いの地で、応募することに決めたのはいいけど
私は落選
相方は、当選しておりまして、相方と一緒に行く友が
別の友に誘われたので、シュウちゃんどうですか?と誘って
いただきましたので、喜んで行かせていただくことになりました

その間、プレミアの結果もわかりはじめ
ハガキが来てない友も多く
とても言い出せない私・・・・みんなに比べると格段に努力出来なかった私

でも、昨日のファミクラ当落で、続々と当選報告を受けて
安心致しました

今日は、タオル持参で、私の大好きで、愛して止まない
彼の、渾身の映画を、見させていただきます
ちょっと、すでに緊張のあまり吐き気に襲われてます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/22 08:05 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

JAZZ

久しぶりにTV見た(笑)
もちろん、スマスマ

食事中とか、私の興味にないのは、かかってるんですけどね。
興味ないので、テキトーに流し見る感じですから。

昨日ね、職場でYahooにつなげると
広告出てくるよって教えてもらって。
どん兵衛の中居さん、鉢巻中居さんです

ちょっと眺めてました(笑)

そしたら、どん兵衛の号外が配られてるらしく
優しいお友達が、送ってくれるって、メールがありました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/21 08:13 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

全国大会出場

どこかで、睡眠をたくさん取らないと・・・
体が脳が、やべーべMax

今日も、夫に6時半には出ると言われていたのを
すっかり忘れ(汗
起こしたのが通常の7時
めちゃ怒られて・・・とほほほ

今週も夜に出かけないといけないのに
かなり落ち込み中です

疲れてるのは、休む間もなく。出かけていることと仕事なんだけど
昨日も、娘の関西大会の応援に大阪の舞洲まで行ってきました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/20 08:20 | 雑談COMMENT(2)  TOP

札幌、当落確認

昨日も、突然の発表にドタンバタン
といっても、私は連絡待ちの身なんですが(笑)

昨日は、名古屋での試写に、相方のまきが行ってまして
号泣らしいです・・・
いやー。ハンケチじゃダメ?ハンドタオル?タオル?
バスタオルゥゥゥ?

化粧直し道具持参かしら(笑)

そんな感じで、来週の試写会ラッシュの話を
別の友としていたときに

札幌、確認できるって!!!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/18 08:12 | ライブCOMMENT(0)  TOP

涙・涙

名古屋当落で、なかなか寝付けなかったら
やっぱり寝坊して、バタバタしてるわ

最悪の結果を想定して、かなりの口数を投入した名古屋
もちろん、1人では無理だから、作戦を練って練って
友達と・・・何度も相談して

だけど、やっぱり結果最悪で
日程も悪い
オーラスが札幌で海を渡らないと行けない
そうなると、本州のオーラスは名古屋だし
行きたい人たくさんいるよね

今年は、地元優先なんだろか?
あの事務所に法則はないけど・・・・そう思うしか
気持ち割り切れない

そんなこんなで、涙涙してる私ですが・・・
色んなことが、うわーと押し寄せてます

福岡に続き(友人分)

私の・・・名古屋なんですけど
名古屋27日1枚?探してます
連れて行ってくださる方が、いらっしゃれば・・・
どうか、よろしくお願いします

大きく書けないので、小さく書いてみました

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/17 08:20 | ライブCOMMENT(0)  TOP

名古屋、当落

マジで凹む

名古屋、全滅

信じられない(涙)

2008/10/16 23:45 | ライブCOMMENT(0)  TOP

福岡、当落確認

福岡&名古屋の当落が始まると・・・
音声案内が出ていたのに。

確認出来るのは、福岡のみ。

ど・どうなってるんですか?

しかし、いつもいつものことだけど
福岡は、通常通り3日間の公演
厳しいものになるとは思わなかったのに。

親しくしてる友達が全滅
ゴーン・・・・・
またまた、ここでお願いすることになって申し訳ないのですが

福岡、いつでも1枚 

譲ってください。どうか、よろしくお願いします。

サイドバーにメールフォームがありますので、そこから連絡お願いします。
携帯から見ていただいてるかたは、コメント欄に管理人宛がありますので
そこから連絡くださりますと助かります

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/16 08:12 | ライブCOMMENT(0)  TOP

映画!映画!映画!

疲れてるのか、なんなんか・・・わからん体(笑)

久しぶりにPCを開けたら、メールがてんこ盛り

でも、時間がないね?

ライブも、終わってから1週間
早い・・・早すぎる
って、今度は名古屋の当落

どこまで、ジェットコースターなんだ
ふわふわ、どきどき、きりきり
嵌ってしまった、SMAPライブの証なのか(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/15 08:20 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

寒かったよ

どこへ行っても
寒かった…

富士五湖、風穴、いやしの里、朝霧高原

ほうとうを食べて
一気に帰ってきました


1時間ごとに休憩をとらないと、運転してるほうも、乗ってるほうも限界(笑)

山梨から静岡、長野は
標高も高いから、寒くて
身体がガチガチ

そして、単調な高速は
眠気を誘う(笑)

バイクの後ろに乗っていても、意識がないところが多々

紐?(笑)は、握りしめてんですけどね

なんとか、無事に
夫孝行してきました


で、娘は秋休み
夫、有給

私、仕事(笑)


中居さんちの、ひろちゃんは東北巡業(笑)ですか

お互い、頑張ってるね(笑)

たまッチやってたんや…

追いつけてないし
ハードも、どこまで検索してやってくれてるか、わからん

やばいな

仕事、頑張ってこよ…


携帯@より

2008/10/14 08:44 | 雑談COMMENT(0)  TOP

河口湖

昨日は、富士山五合目に
行ってきました

視界ゼロ(笑)

なんも見えない(笑)

寒すぎて、震えるよ
絶対、10度なかったはず…

でも、登山道
思い出すのは、罰ゲーム

可愛いかったな(笑)


携帯も、ネットからも
離れる2日間だけど
夫孝行してます


福岡&名古屋の当落発表が16日に決まったらしいです
フライングもあるかも

貝なりも、バリバリ動いてるし、ライブも最中だし

わけわかんなくなるけど
それも楽しい(笑)


今日から、おはスマは
中居さん

友達が送ってくれました

いつも、ありがとう


携帯@より

2008/10/13 06:46 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

フル回転

腰が・・・・やばいんです
初めてのけ・い・け・ん
と、ふざけてる場合じゃないくらい、おかしい

声が出ないんですよ
でも、しゃべる仕事なんです
腹筋痛いです・・・お腹から声出してるようです
だから、腰に負担が知らない間に?
なぜ?どこで?わからないんです

ライブの余韻に浸ってます
浸らせてください
なのに・・・なのに
急発進、いや予定通りの全開エンジンフル回転で動くNakai

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/11 08:03 | NakaiCOMMENT(1)  TOP

行き着いたのは、最高SMAP

今日も仕事なんで(汗

神席のジコマン日記も、もう少し書きたいのですが
今日は、昨日のライブで最終的に行き着いた私の気持ち

大阪は、日程が出た時点で、7日9日を予定する
全日も考えたが、札幌にどうしても行きたいので
ここは地元公演でも、ぐっと我慢することにする
ラッキーなことに、チケットは思う以上に当選して
行けなくもなかったが・・・予定通り

初めての方とも会ったり、いつものメンバーと合流したり
久しぶりの友に会いに行くため、3階席から駆け抜け
1塁側から3塁側まで走ったよ(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/10 08:20 | ライブCOMMENT(2)  TOP

猛スピード

18時に開始
21時13分すぎに

アンコールの声も虚しく
強請終了

MCも、中居ソロも短く、中居ソロが終わった時点で19時30分

30分も短縮で、タイムスケジュールが進む


トロッコは、上昇せず
マメイドを、すっとばし
オレンジに無理矢理突入


オリスマをすっとばし
ありがとうで帰るトロッコの早いこと

あんな早いトロッコ、初めて見た

そして、なぜか
ダブルアンコールに
ダイナマイトを歌い

客電がついた


時間が長くなるのはいいけど
通常より、15分短いのは
どうなん?

一気に、夢から覚めた感じかな

福岡まで、1ヶ月空くのに
もっと、盛り上がってくれても、ええやん


と、愚痴が出るくらいに
呆気に取られた、ライブだったよ

2008/10/09 22:28 | ライブCOMMENT(0)  TOP

ありがとうが聞こえてくる笑顔

ここ最近、3食がっつり食べられなくて
食欲もないのだけど・・・ふと体重が気になって。
乗ってみた。やべー想像よりも2キロも減ってる
病気なんやろか・・・・

もうすぐ出かけます
初日レポはさぁ、MCレポなんかは
巧い人たくさーんいるもんね。
友達ブログを参考にしてくださいませ。

私は、うへへへへ
妄想たっぷりにジコマン日記にしたいと思います
あんな神席に座ることも、これから先あるかどうかわかんないし
また、座れる気もするけど(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/09 09:30 | ライブCOMMENT(0)  TOP

プレミア試写会

詳細があきらかになりました

すでに、あきらめモード
時間がまずい

泊まりは、キツイ

あきらめることも必要

2008/10/08 08:43 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

死ぬ(≧▽≦)ゞ

いろんな意味で、死にそうになった昨日

お手振り&見つめあった回数、数えきれず…

詳細な感想は、後日


娘と待ち合わせしてからは、秒単位の移動で
環状線での事故を、友達からの連絡で知り、急遽地下鉄でドーム入り

たくさんの友達が、待っていた、チケット統括してる私は、半ばパニック(笑)

一息して、いよいよアリーナ

東京も、C2
大阪は、C13

反対の同じく良席で見ることになった

大阪は、東京より
横幅が狭いので、先端が目の前、それも3列

席についた時点で死ぬ(笑)
私たちは、友達が東京で
ひろちゃんに2度見されたという、イデタチで参加したので、もちろん(笑)
大阪にも、おるんか(笑)という、感じで見られた1度目

そこからは、何度も
見てもらいました

娘によると、ひろちゃんは確実に見て、手を振ってくれたって

私の場合、妄想も入りますが、客観な意見なので、信じます

拓哉が、あなた?のとき
右花から、すっと上がってくる拓哉の綺麗さに、息をのむ

つよぽん…
何度も目の前
私たちは、フラワーちゃんの分まで、叫んだよ
ひろちゃんが近くのときは無理だったけど(笑)トロッコも今回はアリーナ向いたよ
携帯@より

2008/10/08 08:30 | ライブCOMMENT(2)  TOP

大阪初日だよー

俳優の緒方拳さんが亡くなられました

ナニワ金融道の社長さん
武士の一分での、剣道の師匠役

ぱっと出てきました
好きな俳優さんだったので、本当に残念です

お悔やみ申し上げます


昨日は、明日のことを考えるとなかなか寝付けず
忘れ物するんじゃないかと・・・ドキドキしてます
そっちかよ(笑)
ちょっと、チケットのことで、昨日1日バタバタしていたので
いいとも秋祭は、すっかり忘れていて
電話してるとき、気づかされました

はりきりボーイは(笑)
ガンガン飛ばしてました
可愛い!を連発する私

夜中近くまで仕事して、打ち上げあって
明日は、生のいいとも出演後
私たちの元に、来てくれるんだね

私も、仕事してから行くよ
昨日、仕事場で
明日の○居さんには、なんでも言いつけてOKだよ!と
からかわれました
それぐらい、テンションあげあげな私らしいですわ

本日、参加の皆様
楽しみましょーね
中居ファンの皆様は、一昨年大阪しか参加してない方は
久しぶりの中居ソロ
大きなオメメで見てください
堪能してください

本日、お会いする皆様、あほっぷり炸裂するであろう
私を・・・・放置してくださいませ

では、仕事に行ってきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/07 08:18 | ライブCOMMENT(0)  TOP

いよいよ、大阪

探していた大阪ドーム2連番、見つかりました
仲良しスマ友が、友達のために奮闘しておりましたので
私も微力ながら、手伝い続けていたのですが
友達のブログで、声をかけてくださるかたがいらしたようで
よかったです

同行者も、見つかり
明日は、いよいよ大阪ドーム初日

なんか信じられないのよね

明日、会えるのね・・・と、ドキドキしたりワクワクしたりするんだけど
雑多なことが多いと、それに飲み込まれてるので(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/06 08:18 | ライブCOMMENT(6)  TOP

何回も見たいねん

一昨日、夫が10月12日の河口湖のホテルを予約するように言った・・・

ツーリングに行くのはわかったんだけど。
てっきり友達と行くのかと思っていたら、ゲゲゲゲ
私も同行するらしい・・・
えーーーーーーーーー!!と、思った。昨日の午後。

はっきり言ってくれよ。
私に予定が入っていたら、どうしてくれんのよ。

で、10月7日9日と大阪ドームへ行く私
その間に、仕事も行き。土曜日も仕事。
ツーリングに行って、次の日も仕事って(爆
体力が、もうない年頃なのに・・・(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/05 10:04 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

年?ギクっ・・・

大阪ドーム、いつの日にちでもOK
2枚連番で探してます

私たちのチケットは、当落結果後
すぐに譲れるチケットは譲った後だったので
今、手持ちで交換できるチケットは無いのが現状です

譲ってもいいよと、思ってくださる方がいらっしゃれば
メールフォームからお願いします

探しておられるかたは、全滅され
遠征は出来ない人です

どうか、よろしくお願いします



続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/03 08:18 | ライブCOMMENT(0)  TOP

贔屓しすぎ?

ふぅ、チケットが、まだ手元に来ない
決めなきゃならんのに、当の私の分が未だだから
申し訳なくて

今日には!来るはず!

そんな、どうにも出来ない気持ちのときに
貝なりの試写会が決まりました

昨年から、どうしても!絶対に!
あの場所に居る!と、誓ってました
運だろうけど、それを引き寄せるには
強い気持ちで願うしかない

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/02 08:11 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
