

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大阪チケット到着

昨日も右往左往した1日でした

月曜日なのに、月曜日と感じない月曜日(しつこい笑)

東京ドームも残すは、本日のみとなりました
果たしてWアンコがあるのか・・・
てっきり、初日だけなかったと思ってまして(苦笑
レポ類を、まったく読んでないの。
昨日、電話で話してるときに知りました

大阪、チケットが発送されてますね
私は、友達の分を統括してる形をとってますので
集めに回ったり、確認したりと・・・

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/30 08:15 | ライブCOMMENT(0)  TOP

東京ドーム初日 最終

いよいよ最終章でございます

今まで、読んでくださった方々
ありがとうございます

東京は、3日間を無事に終え
今日は、4日目になりました
一番、激戦になった、唯一の日曜日の28日
毎年、厳しくなるばかりのプラチナチケットになってしまった
スマコン

だからこそ、楽しみたいし、楽しんでほしいな

では、打ち上げの飲み会からスタート

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/28 10:42 | ライブCOMMENT(6)  TOP

東京ドーム初日 3

疲れがなかなかとれない・・・
やっぱり、年のせいかな。

今日は、夫が仕事のため
一気に書き上げます

TVガイド、やっと購入
HPもアルバムも、全部同じときの撮影なのかしら?
な、ぐらい同じような(毒
忙しいもの。贅沢言っちゃいけませんね

東京ドーム、今日から後半スタート
たくさんの、スマ友が参加する本日

私の分も、どうか楽しんできてください

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/28 09:59 | ライブCOMMENT(0)  TOP

東京ドーム初日 2

大阪チケット発送日が決まりましたね

毎日が疾走していく感じです

18時になれば、ソワソワするのは当たり前田のクラッカーで(笑)
タイムスケージュールを思い出しながら
じっと、我慢の子です

昨日は、職場で散々聞かせましたよ
中居さんの、かっこよさ。

そして、何より私の楽しかったオーラが
幸せオーラが、心地いいそうです by同僚

ホットペッパーを取りおきしてくれてもいました
TV誌も発売中なんだよね。買いに行かなきゃ。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/27 08:13 | ライブCOMMENT(0)  TOP

東京ドーム初日 1

私は、すげーチビなので(笑)
ブログを見てるだけの人は、すごく大きな人と想像したりもしてるらしいですけど
会ったら、びっくりされるくらい小さい人なんです
150センチありません・・・それに3センチも足りない人(笑)

アリーナが来ると、158センチくらいになりたくて
細工します・・・
その細工を、げん担ぎのため
京都まで持ってかえることにしたから・・・もう大変

ようやく帰ってきたくなかった(笑)京都にたどり着き
夫の迎えで、家路へ
たまーに、優しい夫は、遊んで帰ってきたのに
疲れたという妻に、外食を選択してくれました(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/26 08:15 | ライブCOMMENT(0)  TOP

旅路の途中で

ただいま、帰りの新幹線

気の合う4人での旅は
やっぱり珍道中で(笑)

笑いぱなし、話しぱなし
なので、声がかすれてる
足も手も、パンパン

だけど、楽しい楽しい旅でした

いつもの友たち
久しぶりの友たち
初めましての友たち

みんな、ありがとうでした
偶然、会うことが出来た
人たちも、たくさんいました

久しぶり!と、声かけあうのも、ライブがあってこその醍醐味

だから、重ね重ね
SMAPには、ありがとうなのです

グッズ、オフ会、初めての東京ドームホテル、次の日の行程

1つ1つ、旅の思い出記録として書き上げたいと思ってます

私のライブは、始まったとこなのに、始まってしまえば、終わりを迎えるのを考えてしまう、寂しさに襲われますが、いやいや始まったとこなんで(笑)
考えず、たぶん進化していくであろうライブを見届けたいです

今朝のWSは、睡眠3時間だけど、起きて見てました
慎吾が怪我したんじゃないかというのは、ちらっと聞いていたのですが、
友達が間近で、落ちるのを見たと…
メンバー全員、及び、ファン全員が、久々のパーティーの始まりに、すごい興奮状態だったように思う
今のところ、大丈夫なようですが、気をつけてほしい

2008/09/25 17:13 | ライブCOMMENT(0)  TOP

SMAPの気持、受け取った

今、東京ドームホテル


SMAP最高
中居最高


いつもいつも
毎回、私たちを魅了し続けさせてくれる
たゆまない努力を見せてもらいました

オープニングから
ゾクゾクさせてくれて

興奮MAX

中居ソロは
かっこいいの一言

剛、ピアノがかっこよくて、ここでSMAPに一生ついていこうと決意を新たにした

ネタバレになりますので、詳しくは、帰ってきたあとでね

今から、飲みかい

2008/09/24 22:26 | ライブCOMMENT(0)  TOP

アルバムゲッチュ

今日は、のんびりしよーと思ったのに

夫が急に休みにしたもんだから、墓参りに行くことに

だから、ご先祖さまに
名古屋と札幌

無事にライブ参加出来るようにお願いしましたよ

帰ってきて、アルバムを取りにいき
今は、美容院(笑)

iPodに入れて聴きまくらなきゃ


カーステで少し聴いた
アルバムは

ドキドキと…
やっとここまで…

あの場所に戻れる
自分を想像して
オープニングで感極まり
泣くんじゃないかと
そんな自分を思い

すでに、涙目になる私です

明日、参加の皆様

楽しみましょう

2008/09/23 16:08 | ライブCOMMENT(2)  TOP

いよいよ

昨日は、すごい雨だった
なので、夫に誘われていたツーリングは中止

心の中で、ほっ一安心する私
だって、あれもこれも、の予定だったし・・・
だからと言っちゃなんですが、本も期限までに読めたし
Tシャツも、あとは仕上げだけになりました

うちわがね・・・中途半端
まぁいい・・・と思えるのが私なんですが(笑)

今回の大阪は・・・私としましては、結果初日で
なんとなり
ポプスマのときは、本当に厳しくて

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/22 08:18 | ライブCOMMENT(0)  TOP

大阪当落

昨日は、夫と2人で
飲み&食事に行きました
娘が、友達と食事に行くということだったので

24,25日の江戸行きを、報告
東京にいつ行くのか言ってなかったので(笑)

さらに札幌の2泊のこと
大阪も行くこと・・・全部、酔いに任せて
打ち明けました

通常より大目のチューハイは、軽く酔っ払いにさせ
帰ってきて、メールしたら
すっかり爆睡

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/20 21:15 | ライブCOMMENT(4)  TOP

ポスター、アルバム

まだまだ忙しいけど
ピークは乗り越えたかな(笑)

今日からは、グッズ制作に取り掛かります

昨日も、バタバタしてる最中に
メールがね・・・
帰りの新幹線の時間を決めたり、次の日は?とか
その中で、フラワーちゃんが、アルバムにつく
ポスターの画像を送ってくれて
あまりのかっこよさに、ギャーーーでした

やっぱり、前日にしか入荷しないとのこと
なので会社帰りに、いつものCD屋さんは使えないので

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/19 08:12 | ライブCOMMENT(0)  TOP

テンパりぎみ

色んなことが空回りのしてる、直近です

時間配分が上手く出来ていないのだと思います
追われて追われて追われて?(笑)寝る(爆

ここも、ゆっくり語りたいのだけど
時間がない!

台風が、ゆっくりゆっくり近づいてます
気になるのは、24日
早く、過ぎ去ってくれ!と祈るばかりです

大阪、当落も。NEWSコン申し込みも・・・
最後の名古屋申し込みも・・・・なんだかテンパってきました(笑)
うちわもTシャツも作らなきゃ・・・

雨です。行ってきます。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/18 08:13 | 雑談COMMENT(0)  TOP

連休はバテバテ

この上なく、忙しい連休を送っていたシュウです

初日は、吐きそうなぐらい緊張しながらの仕事
日曜日は、一般発売の電話をかけ続けながら移動して
嵐山まで行ってました
そして、夫の同僚のお家へ新築祝いのお呼ばれ

昨日は、うちのあやのファーストショーを夫と見に行き

その中で、やりくりの電話

うちわもTシャツも、出来ない
本も読まないといけないのに・・・無理

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/16 08:22 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

当落で知る宝物

昨日は、ほんまに・・・
仕事しながらも、ずーと吐き気に襲われ
手に汗、手の震え・・・(汗

確率なんて聞いたもんだから、もう1日しんどくて
まきと電話で話しながらも、どうする?しか言うてないし(笑)

いよいよ、決戦の19時
第一報・・・・・落選

私・・・繋がった
ガーン、ガーン、ガーン、ガーン
あかんかったよ・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/14 08:43 | ライブCOMMENT(2)  TOP

初日に!行ってきます!

私は、落選さん・・・(涙

相方のまきが当てました

オーラス4人組。初日にGO!です。

まきには・・・他3人
頭があがりません(笑)

今日、1日
生きた心地しなかった

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/13 23:40 | ライブCOMMENT(2)  TOP

緊張で…

確率…

数字に強い人は
色んな方法を使って出すことが出来る


それを聞いただけで
めまいと手に汗
行き着くとこは…
極度の緊張による吐き気

続きを読む »

2008/09/13 08:43 | ライブCOMMENT(0)  TOP

中居ソロのタイトル

ボケボケだ!

やってしまった・・・痛恨のミス
落ち込み度合いは激しく(笑)

やってしまったものは仕方ないけどね

ライブのことで頭がイッパイで、あっちこっち
頭がこんがらがる。

そんな中、定例会
定例会の前に振り込み
これが、大事な振込みを忘れてしまう要因だにゃ
同じ振込みなのに、ライブで精一杯なんて(苦笑

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/11 08:19 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

デビュー記念日

すまっぷ、のデビュー記念日です

15周年の国立の・・・思い出します
半分、泣いて見ていた国立
心が空っぽになった国立
その国立も2年前の日記にUPしてますので
よろしければどうぞ?
あれから、丸2年
早いのか?早いのか?

待ってた青封筒も到着し、今はTVも見れないくらい
バタバタしてますが(笑)

慎吾のおはスマを記念だからと送ってもらいました
記念だね!!

地に足がついていないというのは
こういうことなんだと実感している、このごろ(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/09 08:18 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

てれくさい日

嬉しいような
嬉しくないような(笑)

そんな日です

私の○○歳の、Birthday

深夜のメール
お昼のメール
寄せ書き

プレゼント


たくさんの気持ちを
ありがとう


私に、一番似合わない
花束が送られてきて(笑)

正広のMのネックレス

世界?♪入ったオルゴール
ひろちゃんの写真入りストラップ


みんな、ありがとう

感謝、感激です


今日は、2人の友達と
ライブのことで電話してたんだけど…

最初に、『おめでとう』と言ってくれたんだけど

私の返事は
『いいえ』と言ったら

それは変だと言われ

担当に似ていて(笑)
上手く、ありがとうが言えない私でした


今、仲良くしてる友達と出会って、まだ数年だけど

嬉しくない日も
嬉しい日にしてくれる友達に、感謝です


あと、少し遠くなった友たちの、メールにも
忘れずにいてくれたことにも、やっぱり感謝です


ありがとう(^^ゞ

2008/09/07 20:19 | 雑談COMMENT(2)  TOP

来てないよ・・・

封筒、到着し始めたらしいですね

うちは・・・・ゴーーーーーーーン

来てなかったです(涙

なんで?フラワーちゃんのところに来ているのに
フラワーちゃんちより、都会のうちに来ないの?
おかしいでしょ!!(笑)

内容は、わかってるし
申し込むところも、すでに決めているので
迷うこともないしね・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/06 19:36 | ライブCOMMENT(2)  TOP

忙しいのだ

ちょっと会社でゴタゴタする問題があって
ずっと、気持ちはモヤモヤ、イライラしてる私たちで
でも、なかなか集まって愚痴愚痴言う時間がとれなくて

昨日は、爆発寸前になる前に、1時間でも!ということで
スタバへ

はっ!!と時計を見ると19時すぎ
慌てて帰ってきて、スーパーへ行き
出来合いモノを買い(笑)なんとかセーフ

大人なんだから・・・大人なんだから
何度言うたやろ。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/05 08:15 | 雑談COMMENT(0)  TOP

ジャニ仲間、転勤、Best Friend

昨日は、送別会で・・・
転勤の彼女は20日付けなのですが、みんなの予定が昨日しか合わず

カラオケで盛り上がり、最後はしんみりしたのでした

関ジャニ大好きな彼女と、ジャニ関係の話が出来ないのが
寂しい
女10人集まれば、うるさい!(笑)
年代も様々で、カラオケも最新曲から80年代まで(笑)

送別会で家を空けるのと、旦那が振休で家にいるのとで
朝は、滝汗で用事をしてました

いいともも仰天も見てない

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/04 08:20 | 雑談COMMENT(0)  TOP

待ってた忙しさ

この忙しさを待っていた私たちは、メールやら電話やらで
かなり忙しい

右往左往して、ようやく落ち着いた
チケットは、最後までどうなるかわからないけど
行く手はずは整えないと・・・
まして、海を渡るのですから
ええい?車で行ってしまえー!とは出来ないのですもの

行く友達も、関西、名古屋、東京とバラバラなところから
旅立つので、同じような時間帯に着くようにするのも大変

しかし、1泊を2泊にする強行手段に出るのだが・・・
夫の反応が怖い私です

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/02 08:14 | ライブCOMMENT(0)  TOP

一安心

今日は、病院へ行ってきました

今のところ、大丈夫ということでした
これからも、定期健診は、しっかり受診しなければいけないのですがね

心配をかけた友達には、メールで知らせ。
今回、病院に行くにあたって、色々調べてくれたCちゃんには感謝です
どこへ受診しようか迷っていたけど、迷いなく行かせていただきました

向こうでも、一瞬だけ会えたのよ?

スマ友からのメールは、これで心置きなく
ライブだね!が、合言葉のように返って来ましたが(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/01 17:57 | 雑談COMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
