

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チケット掲示板設置

管理人まひろ チケット掲示板


管理人姫ちゃん チケット掲示板

PC用にサイドバーに付けました
リンクしましたので、携帯からでもOKです

昨日は、貴船の床は中止で
結局、かに?かに?を実家家族と食べてきました
うちの姫は、部活でどうしても行けず
休みや早引けすると、ついていけなくなるので、
かにより、部活らしいわ

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/31 11:55 | ライブCOMMENT(0)  TOP

完了

も・申し込み完了

手がガチガチに震えてる(笑)
携帯を持つ手がブルブルしてんの。

来週には、、封筒到着でバタバタしそうだな。
大阪は、2週間も早い申し込みだもんね
他会場は、27日締め切り

これまた、初なぐらい
到着から締め切りまで、時間がたっぷりあること(笑)

今日は、実家家族と、貴船の床に行く予定でしたが

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/30 16:48 | ライブCOMMENT(2)  TOP

大阪日程決定

大阪公演決定の報をメールが来たのは昼休み

そこから、メールがじゃんじゃん・・・
休憩から帰ってきて、ジャニネット確認

全てのツアー日程が決まったようです

オーラスが札幌
あきらめていたのに、あきらめきれない自分が居て
大阪の日程も少ないし・・・

あきらめたSAMPLEのオーラス
平日で、まだ中一だった娘を連れて行くことも置いていくことも出来ず

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/29 18:03 | ライブCOMMENT(0)  TOP

アタフタ

なんで・・・どうして?

と、バタバタしてる朝に来たメールに発狂!!

大阪の調整中が、ジャニーズネットから

消えてる

と・・・メールを貰った

大阪が難航しているのは、噂の段階から聞いていたけど
ほんまに、ほんまに無いのかな?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/29 08:18 | うたばんCOMMENT(4)  TOP

燃える気持ち

昨日は昨日で、やっぱり忙しいのでした

すっかり、町内の会合を忘れていて
予定を立てていたので、押せ押せな時間に・・・

夕方は、お互い忙しい時間をやりくりして捻出した時間を
合わせて、電話。
30分の予定が1時間

慌てて帰ってきて、ご飯→塾送り→会合→迎え→風呂→チャット

笑えるくらい忙しいでしょ


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/28 08:15 | ライブCOMMENT(0)  TOP

法則なし

色々、ライブに向ってバタバタしてるわけで
TVをゆっくり見ている暇などなく・・・

携帯メールしたり、PCチェックしたり。
だけども、未だ、焦点がさだまらず。
どうしたものか・・・

大阪が調整中だから、何日来るのかわからんし。
といっても、参加できる数は、夫がいるなら(POP!UP!は居なかった)
全日は無理だしな・・・

あのバショが厳しくなるのは必須で。
そこは、やっぱり重くみなければいけなくて

あの事務所に法則はないから
運だけが頼りなんだけど
その運も引き寄せる、策はやっぱり練らないと
あかんやろーな・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/27 08:19 | ライブCOMMENT(4)  TOP

SMAP!ありがとう!

ライブが決定して、一気にカウント数も上がり

もうすぐ60万ヒットしそうな勢い。

いつも、こんな拙いブログをご贔屓にしてくださり
まして、楽しみ??にしてくださってる方もいらっしゃるとか(汗
私のブログが、どこが?と皆目検討もつかないのですが
私らしく、書いていきますので、よろしくね!

先週から、一気に動き出した、ライブ情報
キタ?キタ?ほんまに?大丈夫?と半信半疑にとどめたい気持ちと
あるはず!と確信が持てる状態の、いったりきたりを
繰り返しておりました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/26 08:19 | ライブCOMMENT(6)  TOP

super.modern.artistic.perfomance

やっとズームインで目にすることができた

ほっと、一安心

今もずーと携帯メールが飛び交い
仕事に行きたくない(笑)

朝の早くからメールが来ていたにもかかわらず
熟睡してる私
6時にめざましが鳴って、メールチェックしてたら
飛び起きたよ(笑)

メール伝言板も配信され・・・(私のところは未だ)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/25 08:07 | ライブCOMMENT(0)  TOP

ライブ決定(≧▽≦)ゞ

ギャー(≧ε≦)

飛び起きた

嬉しい嬉しい嬉しい

けど

不安だ…
色々流れてる情報
ほんとに、そうなると

思ってる、願ってる
数が…無理になる


とにかく、もっと詳細がほしい


全国のSMAPファン
おめでとうございます

2008/08/25 06:30 | ライブCOMMENT(0)  TOP

怖いよね…

朝から目にした
拓哉のラジオ発言


飛びあがりたいくらい
嬉しいけど

その反面
期待しすぎた分
万が一のことを考えると
怖くてたまらない

続きを読む »

2008/08/23 23:43 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

ハピバ♪d(⌒〇⌒)b♪

異常に忙しかった今週

やっと土曜日

したいことは山積み

けど、夫休みのため

急遽、予定変更して
親友家に来てます

続きを読む »

2008/08/23 11:30 | 雑談COMMENT(4)  TOP

有言実行

久しぶりに、めざましTVを見たら・・・
軽部さんは夏休み中?

せっかく早起きして、スタンバイしていたけど空振り

落ち着け?落ち着け?私

でも、まさにスマの新曲じゃないけど

この瞬間、きっと夢じゃない♪が
頭の中グルグル

夢?
あ’’?神様。現実にしてください

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/21 08:17 | 仰天COMMENT(2)  TOP

かかってこい!

昨日から、ビューンビューンと
天使のメールが行き交い。

鼓動は早くなり、考え込んでは憂鬱になり
でも、この気持ちは、アレでしか体感できない気持ちなんで

そんな風に、自分が上がったり下がったり出来る喜びを
噛み締めてます

仕事中も、どこか上の空で(笑)

自分の体のことも、きちんとしなきゃならないので
早々に、対処したいと考えてます

1つ前の日記
今の私の気持ち・・・

不安も葛藤も、ドキドキも胸が張り裂けそうな緊張も

どんとかかってこい!そんな武者震いです。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/20 18:54 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

襟を正して

武者奮い(≧ε≦)

2008/08/20 12:13 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

笑った、萌えた、泣いた

笑った!萌えた!泣いた!スマスマ・・・

1人芝居も大概にしたいよ(笑)

20時すぎのメールは
この瞬間?♪が、初っ端だからスタンバイするよ?
楽しみ?なメールだったので
忘れずに(笑)私もスタンバイ

どんどん、どんどん好きになってます。この曲。
やっぱり、スマには画も必要。
画を見て、CDで聴いても想像しながら(妄想か)聴くと
以前とは違ったものになるもんね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/19 08:17 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

ひろちゃん!ハピバ!

ひろちゃん


Happy Birthday !

祝!36歳

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/18 00:00 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

CDTV最高!

昨日の韓国戦は・・・残念としか言いようがない

次を目指して、頑張ってほしい

娘は、部活が始まってるので、夫婦でオリンピック三昧

吉田選手の涙に、もらい泣き
伊調選手のくやしさに、もらい泣き

卓球の男女ともに、手に汗握り応援

今は、女子マラソンかな

中居さんの髪型にも慣れてきた(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/17 09:32 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

台湾戦

昨日は、うたばんがなかったね

長野で買ってきたワインを3分の2ほど飲んで
ほろ酔いで

ガイドとジョンを熟読して(笑)
のだめ?を読み、風呂に入って、コードブルーを見て

寝室に戻ると、野球

日本VS台湾

いやぁ手に汗握りましたね


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/15 11:48 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

新曲初披露

朝からブログ更新できなかったので
NEWSのライブDVD予約分と、スマの新曲を購入しに
街へ出かけてました

すっかり盆休みに入るのを忘れて
いつものお店に予約したのが初回限定版だったので
他で購入も出来ず

私がランチによく行く店が、娘のお気に入りなので
そこでランチして帰ってきて
今、ライブDVDを見てる娘

私は、朝から
スマスマとNEWS23をリピ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/14 17:03 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

家族旅行

お久しぶりぶりまーん

昨日、帰ってきてまして

旅行日記などを書こうとしたら、なぜかキーボードが動かなくて
どうにもこうにもならない・・・
仕方ないので、新しいキーボード買ってきました

前の方が使いやすいかな

何から書けば・・・
盛りだくさんすぎて(笑)

とにかく旅行日記から


続きを読む »

2008/08/14 16:17 | 雑談COMMENT(2)  TOP

カップリングのほうが好き

昨日、先日・・・
痛い思いをした、健康診断の結果が郵送で来ました

痩せすぎ・・・もうちょっと太りましょう
内診のときも、大分と怒られたんやけど
痩せようとか、太ろうとかの意識がないのよね

だから、自分の中では、今がいい状態
太すぎず痩せすぎず・・・だと思ってるんやけどな

でも、痛い思いをしたマンモの結果が良くなく
要検査・・・
精密検査要・・・
専門の医者に、診てもらってくださいと書いてあった

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/10 11:54 | サムガCOMMENT(0)  TOP

祈 髪よ、早く伸びて

朝から一生懸命掃除をして

友からのプレゼントを、やっぱり、いつもの定位置に飾る
バンバカのポスターと選手交代
5人が、それぞれ見つめてくれる、それは・・・
あまりの瞳力が恥ずかしい(笑)

HDDの整理もしなければ、と思い立ち
チェックしてると
メールが飛び込んできた

えええええええええええええ!
見てませんよーーー私

帽子を?変なの?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/09 14:00 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

歯が痛い

まだ親知らずが痛いのです。
自然治癒を目指しているんですけど、無理なのか・・・
歯医者へ
盆休み前に、旅行前に行かなきゃと思うのですが、
怖いですよね

昨日は、大阪で豪雨で
京都から、大阪へ行くのには
3パターンあるんですけど

ここまで、昨日の夕方に書いていたら
夫が帰宅で、途中で閉じました

今日も、頭が痛くて・・・明日から8連休なので、がんばろ。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/08 08:17 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

心は熱く!頭は冷静に!

娘が合宿から、真っ黒になって帰ってきました

1日だけの休みの本日
友達と、NEWSの加藤君の舞台に行くそうで
昨日は、ファイルを貰えると喜んでいました

合宿のこと、しゃべるしゃべる・・・
居ないと静かで寂しいが、居るとうるさいな?(笑)

朝から地震に驚きました
突き上げる感じだったのと、久しぶりの地震で
ちょっと、びっくりしました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/06 08:14 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

NEWS23に登場

あまりの疲れに
スマスマを見逃した

はっ!と、気が付いたときは、すでに50分

なんで起こしてくれへんねん的な目で夫を睨みながら別部屋に(笑)


続きを読む »

2008/08/05 08:43 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

オーサカキング

暑い・・・あまりの暑さに、熱中症ぎみ。
クラクラして、胸焼けしてます

オーサカキングへ行ってきました
最終日ということもあり、めちゃめちゃ多い人出

城ホールでは、V6がライブすることもあり
大阪城公園は、人の山

どこでやってるのか、皆目わからないため
スタッフに確認する、闇雲に探しても体力消耗するため(笑)

やっと、辿りついた先は、
貝なりの予告が始まったところ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/03 17:11 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

愛は色々

土曜日は、半分以下のメンバーで仕事をする
揃った面子が、しゃべる面子なので、止まらない(笑)
何度も、お腹を抱えて笑う

帰ってきての食事は、2人だから寂しい
そう遠くない時間で、2人っきりになるのかと思うと
もう1人居ればな・・・と、つくづく思うのである

お風呂に入って出てきたら
すっかり寝ていた夫
久しぶりにサーフィンしていたら

くすぶっていた気持ち
蓋をした気持ち、気づかないようにしていた気持ち

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/03 08:40 | サムガCOMMENT(8)  TOP

容量は満タン

昨日の飲み会は

会社近くに出来た、町屋の雰囲気を残したままの
韓国料理屋さん

会社付近は、室町辺りなんで
町屋を改造した、おしゃっれーな店が多い

なべも、キムチも、チヂミもおいしかった?
うちの家族は、この手の料理が大好きなんで
今度は、家族で行ってみようと思うのでした

ウェイターさんの男の子が、可愛くて
若いお嬢たちに、年齢&彼女がいるいない などを聞いてくれと。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/02 08:05 | 雑談COMMENT(0)  TOP

時間なくなった・・・

子供を送ってくださるママ友に挨拶していたら
こんな時間になってもーた(涙

今日は飲み会
夫に、また?みたいな言い方をされながら
行ってきます

なので、夕方にUP出来ないし
昨日の、検診のおバカな話も書きたかったのに・・・

うたばんは、前半を見ていたのだけど
途中でチャンネルを変更されてしまった

彩りが、なんなく爺臭く感じたんだよね?(爆
でも、コンガリ焼けた顔は、すっきりしていて健康的で
あのくらい、が一番好きです

余り白いと、不健康に見えるのよね
色白ひろちゃんが好きな人多いけどね

来週のラブアワード
5人揃っての画に、鳥肌だったことを
書くのを忘れてた

時間切れ?行ってきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/01 08:17 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
