

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

合宿、誤報、イターイ話し

明日から、娘が4泊5日の合宿

吹奏楽だけど、マーチングブラスバンドだから
コンクールには、一切出ることはなく

9月の京都府のマーチングの大会に出て
関西大会に出る予定
関西で成績が良いと、全国大会になるわけで・・・
全国大会は、さいたまスーパーアリーナで行われる

スマファンには、忘れられない
さいたまスーパーアリーナ

また、合宿のその用意が、大げさで・・・まったく。

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/31 19:35 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

だから?夢に?

夢を見てました

起きなければいけないのに、もう少し幸せにさせて・・・と
瞼を閉じたのが最後(笑)
寝坊です(笑)
飛び起きる私、謝る私。
無事に夫は出かけました・・・・

幸せな夢は、中身をあんまり覚えてないけど
Wひろちゃんの夢
何故か、夫が登場(笑)
中居のひろちゃんも登場

中居さんと、話してるのよね・・・何を話したかは覚えてない。クスン。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/31 09:16 | 仰天COMMENT(10)  TOP

急発進であわわ

今日は、一昨日の豪雨で、娘を夫が迎えに行ったので
娘のチャリは、夫の会社にあるということで、パパと一緒に出かけたので
早めの起床は、ゆっくり?!と言ったものの、すでに50分やん(汗

昨日のサプライズ
部活が休みの娘が、録画してくれてました
坊主頭を見れなかった私に、画像だけでも雰囲気だけでも
と、画像を送ってくれた、Fちゃん。サンキュー

なるともで、放送したから
実に短いインタ、一瞬1分もないけど
2人が微笑ましくて

ジャニWEBのスタッフレポートには、3月に撮影とか

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/30 08:11 | いいともCOMMENT(0)  TOP

剛のサプライズ

朝、ご飯を食べようとしたら、メール点滅してた

朝からFちゃんからメール
なにごと?

えっ!えっ!えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
やってしまった・・・
というより、ヤラレタ。
でも、毎日録画するなんて、私には出来ないもの。

TBS系で、貝に友情出演?特別出演?
サプライズで登場する、草なぎ剛と中居正広のインタ
だったんだってーーーーー(泣

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/29 08:16 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

今晩の楽しみ

誰も帰って来ないな(笑)

誰からもメール来ないな(笑)

まっそんな日もあるということで( ̄▽ ̄)

自分からはメールしないのに、あつかましい性格です(笑)

続きを読む »

2008/07/28 19:54 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

自由な風になりたい

土曜日も仕事
夫は、昨日が休みで今日が仕事

仕事から帰ってきたら、居なくて外食だとか・・・
急遽、実家で娘とご飯

27時間の直前も録画してるものの、見てない
過去映像放出とか。
今夜も眠れないは、ちらっと見ました

足が大丈夫なのを見て、安心して
眠りにつきました

朝から、いいともに出演でしたね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/27 17:01 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

うたばん休み

昨日、23時代NEWSを見ていたら
つよぽんが居た

あれって、昨日のVTRかな?
以前のものなんかな?
よくわからないなぁ?と思いながら見てました
地デジ大使のお仕事でしたけど。

うたばんは、サッカーで放送なかったんですかね?
無いのも知らなくて(笑)
というのも、今年は組長で、夏は地蔵盆があるので
その会合に出てました

地蔵盆って、他の地方にないのよね?!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/25 08:09 | 雑談COMMENT(0)  TOP

天使の羽

昨日、地下鉄が駅に着いたと同時に着信

『もしもし?』

『×○△×○△』

『もしもし?』

ツーツーツー

ソフトバンクからかけ直すも、またまた切れる

で、ようやく繋がって、話すと・・・どうも携帯いじってたら間違えてかけたみたい(笑)
声が聞きたかったのかな?だって(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/24 08:12 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

少年のようなポポロ

心配ばかりさせる男は・・・
まったく・・・という昨夜

久しぶりにメールが飛び交った夜でした
大事になってないといいですけどね

娘が、珍しくポポロを買ってきてました
その前に、私は今月は中居だから!と騒いでたからなんですけど

少年のような、最初のページの写真
まだまだすっきりした骨格と、坊主頭のせいか
キャップを被っているから
ほんと、35歳には思えない、少年ぷり
他の若者に、負けてません(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/23 08:14 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

心配ばかりさせる男

スマスマは、車の中で見ながら帰ってきました

ビストロは、車の中で見たもんだからよくわからず

で、新新体操?
ティッシュをばら撒く姿に、なんかクレームが来ないかどうか
ハラハラしてみてましたが

よく、食べ物を粗末にするとか・・・あるやん。
あの類のクレームを心配したの。

年代当てクイズ
私は、誰かさっぱりわからず
鼠先輩は、2TOPと同い年?だっけ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/22 18:54 | スマスマCOMMENT(8)  TOP

夏はピンク

絶対に似合うとわかっているのか…

夏にピンクをよく着るなぁ
少し焦げた肌に、映えるピンク

ピンクと言えば、スマスマで歌ったときに着ていたノースリのショッキングピンク

続きを読む »

2008/07/21 19:53 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

クリンクリン

夫が友達とツーリングに行って帰ってきたら

手袋の部分を残し、真っ黒いや真っ赤になって帰ってきました

手の甲の白さが、中居さんと被り、笑ってしまった私です

続きを読む »

2008/07/20 20:36 | 雑談COMMENT(0)  TOP

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

ビクターHPより

SMAPニューシングル発売決定!
中居正広がメインキャスターをつとめるTBS北京オリンピック2008のテーマソング

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」

楽曲の作詞・作曲はHi-Fi CAMP、編曲は長岡成貢。
 
大舞台に臨む選手たちにとって、少しでも力になってくれることを願って、この曲を届けます。


「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
発売日:8月13日(水)
品番:VICL-37111
価格:\1,155(税込)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/20 11:19 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

ワッツ?

7月の土曜日は、ほぼ仕事

朝は、ブランチの録画予約に手間取り…
だって、関西は花男と被るんやもん

もし失敗してたら助けてね(誰に?)


うるぐすに登場
お知らせも、もらったけど賢いHDDちゃんは、予約してくれてました

続きを読む »

2008/07/19 08:46 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

今日は昨日

深夜は冷房が効きすぎて目が覚めた

携帯が点滅していたので見てたら、寝れなくなった

万人に受けようとして書いてるんじゃないけど
私も生身の人間

現実の生活に行き詰ることもある
昨日の日記を削除したのは・・・
ここでは楽しく書きたいという初心の思いからだった

色々思うことがあって、下がり気味のテンションに
拍車をかけるような、現実のあれこれが・・・・
私は、スマの事も大事だけど、生活があってのスマだから

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/18 08:15 | 雑談COMMENT(0)  TOP

書いたけど

記事を夕方にUPしたけど
削除した

なんか、愚痴や文句は
いっぱいあるんやけど
読んでたら情けなくて

拍手レスもさせていただいたけど
一緒に消えた

再度、返事し直しますからお待ちください

続きを読む »

2008/07/17 21:40 | 雑談COMMENT(4)  TOP

好きなもの

昨日は宵山

会社の前は、露天がいっぱい準備してました
それを横目に、地下鉄から浴衣の方がたくさん降りてくるのと
反対に、家路に着く
雨も降らなかったから、たくさんの人出だったんじゃないかな

昨日は塾日なので
迎えの車の中で、仰天を見ながら
帰ってきて途中から、見たんですけど

300回記念のワードランキングと
その検証VTRが秀逸でした
彼の変遷を、どこの局でもたまに振り返りますが・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/17 08:15 | 仰天COMMENT(0)  TOP

太ってた(笑)

あーん・・・時間がなくなったーーーー

昨日は、お友達が参加のいいとも
久しぶりに・・・
2週間いや3週間ぶりに、先ほど見ました
増刊号も手付かずだったの。

ギャーーーーーーーーーーーーーー
めちゃ太ってる(笑)
顔がパンパン!
笑える!笑ってる!私。

お友達は、すぐに発見!緊張してる様子
その後の、サプライズも!うん!うん!よかったね!
念願の観覧、ほんまによかったね?

昨日は休みだったので、スマ友2人とリレー電話
楽しいんだけど、なぜか溜息ばかりのこの頃です!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/16 08:13 | いいともCOMMENT(0)  TOP

髪が伸びてた

朝に更新したかったのが、管理画面に入れず・・・

中居正広、SMAPの番協が出ていますね
ちょっと焦ったが(笑)
冷静に考えれば・・・今は無理は出来まい・・・

だから、ほんとライブをお願いしたい
我慢も限界!!!

中居さんは何の企画なんでしょ?
SMAPは5人揃うから、ルーレットかしらね

今日は休みだったのですが
個人面談で、暑い中チャリで高校まで行ってきました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/15 19:29 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

天邪鬼との戦い

土曜日仕事はダルダルで(笑)
仕事から帰ってきて、娘とバーゲンへGO

夫が昨日も飲み会で居ないので、娘とバーゲンと食事

帰ってきて、お盆の旅行
するのかしないのか、イマイチわからないですが
宿泊場所だけ、ぽちっとしました

それと、部活の休みが確定して
NEWSの加藤君の舞台、合宿とかぶるから申し込みさえ出来ず
我慢していた娘
Fちゃんからも、チケットあるよと申し出があったんですけど
その日は、合宿初日で無理

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/13 10:55 | サムガCOMMENT(2)  TOP

暑いしぃ

今日は仕事・・・
昨日、いや今日の深夜に迎えにきて?コール
電話でお店で、ばったり末弟と会ったという夫
まだ、居るらしい・・・ベロンベロンらしい・・・まったく。

迎えに行けば、いつもの同僚たちが一緒に待ってた
送るのね・・・送らなきゃ行けないのね
酔っ払いを(笑)

テンション高い、夫たち。
帰ってきたら、1時半だった。
こういう、ちょこまか点数を上げておいて
私は、スマへ奉仕できるのよね
日々、努力だわ(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/12 08:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

なんもない夜

仰天、うたばん

なんもない、こんな夜は
気が抜けた感じ


夫が深夜3時に出勤して
夢なんかよくわからないまま送り出し(笑)

帰ってきて、なぜなのか?の、問いに
答えが、ぶっきらぼうな言い回しに、ムカつく私

続きを読む »

2008/07/10 21:11 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

あ・・・だけでも

今日は朝から、つよぽんの記事を書くのが精一杯で

かといって・・・いいともを見たわけじゃないので(汗
昨日のいいともは、テンション高いらしいけど・・・・

某週刊誌見ましたよ
週刊誌を手に取るのは久しぶりです
見たくない顔も載ってましたけど

どうなんだろうね
どうなの?ほんと、詰問出来るのなら詰め寄りたい

あるよ・・・の、だけでも
教えてくれたなら、待てるのに。今年中限定で(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/09 18:26 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

お誕生日おめでとう


つよぽん!!
Happy Birthday!!


34歳のお誕生日おめでとう!

つよぽんの真摯な姿勢が好き
努力を怠らない一生懸命さが好き
泣きながら、笑いながら、怒ってる顔が好き

ティッシュを配るように、映画のチケットを配り
ほんまかどうか信じられなかったけど、案外真実なようで
優しくて、気取らなくて、目線を同じ位置に出来る人
仲良しな友は、大好きだ!大好きだ!と言っているのに
揺れない私だけど

つよぽんの良さやダメな部分は
中担だけど、わかってます。

MIJで、ライブBD
あれから、5年
今年は、どんな誕生日を過ごしているのでしょうか?

新しいことにチャレンジしつつ
SMAPのクサナギツヨシであり続けてね!

ドリスマで見せた、涙
クサナギツヨシは、日々是精進して参ります
実践していく、つよぽんを応援し続けるからね?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/09 08:25 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

ゲッチュ

朝から猛烈な雨

昨日はね?朝から嫌味な電話にキレそうになりましたが
大人になったシュウちゃんは、理不尽なことも
大人な対応で、スルーすることができました。パチパチパチ

帰ってきたら、やりたいことはイッパイあるのに
夫が、目に鉄粉が入ったとこで家に居た
それで、私に酒を飲むなと言う・・・
万が一、病院に行くときのためらしい・・・

行くのなら、今行けよ・・・と
少し思ったけど。言わずに(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/08 08:10 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

七夕、逢瀬、願い

昨日は、職場の同僚と
花男を見に行ってきました

満席の嵐?(笑)
予約しておいて、やっぱ正解。
子供、子供、子供が多い。花男。

ランチも一緒に?ということで
ゆっくり、まったり。おっしゃっれーなカフェで
おしゃれすぎて・・・ソファーとテーブルなんだけど
ソファーが奥に沈みすぎて。
居心地悪かったよ
理解不能。味は、まぁまぁ
あれなら、会社近くのパスタのほうがおいしいかな

花男のネタバレがありますので、見たくない人はスルーしてね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/07 08:09 | 雑談COMMENT(2)  TOP

青春

暑い!暑い!うだるような暑さだ・・・・
もうすぐ祇園囃子が・・・な暑い京都です
今年はね?会社が烏丸なんで近いから行こうよ?と
誘われてんですけどね
夜は、出かけづらいですことよ。主婦は。


だけど昨日は、夕方までクーラーは我慢して
DVDの整理を汗をポタポタ落としながら、やってみたけど
ゆうに。300枚以上超えるDVDは自分の思うようにならず
また、途中で放り投げる(苦笑

どうにもこうにもならない。
増える一方のDVDですが、残して見るのだろうか?いや・・・老後の楽しみに(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/06 09:41 | サムガCOMMENT(2)  TOP

静脈

うたばん→風呂→コードブルーを渡り歩いて

就寝のため寝室に入ると、L?松山ケンイチさん主演の映画を
夫と娘が見ていた
映画が上映されているときに、会社で松山さんがかっこいいと
話題になっていたので
かっこいいの?と尋ねると

娘『まぁ、かっこいい』

夫『中居より、かっこいい』・・・・・

私『それは、ない!(断言)』
と、我が家の家族会話から始まりましたが(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/04 08:13 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

気持ちのお返し

またまた友達が、いいとも観覧に行くこと決定

昨年も、観覧の連鎖を引き起こした私ですが(笑)
今年も、2組目

今度行く友達は、江戸の友と行く予定なんですけど
気持ちのお返しというか。
持ちつ持たれつつの気持ちで一緒にいかはるねんけど。

やっぱり、そういう気持ちって
いつまでも持ち続けていたいね。
私も、優しい気持ちで何かしてあげられる人でありたい

そう感じた出来事でした

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/03 18:53 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

表情に

予定は、いつも私の頭の中
スケジュール帳を使わないので(汗

すっかり、昨日の塾の面談を忘れていて
送って、その間お風呂に入るのですが、シャンプーしてるときに
思い出しました
が、テスト中ということで、日付変更してもらいました
化粧をし直すのが嫌だったとか・・・ないですよ(笑)


高校になっても懇談とかあるんですね?
中学生になったときに
もう終わるもう終わると思いながらだったのに
来週に面談だよ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/03 08:12 | 仰天COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
