

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カラオケ

ライブが恋しくて
恋しくて

テスト前なのに
娘とカラオケ?♪

歌ったのは…

続きを読む »


2008/06/28 20:01 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

また嵐のこと(笑)

お休みの日は時間が経つのが早いね。

少しずつ部屋の片付けをしながら、ただ今休憩中

部屋に雑誌がありすぎて、どうにもなりません
ファイルにしているかたが多いけど。
切り取るのが、嫌なんだよね・・・
だから、もう何年分あることでしょう(笑)

昨日は、Mステの夏歌特集で
それは、車の中でチラッと見てたんですけど
今日、HDDを見てみると
金スマが弾き飛ばされてました(笑)
で、Mステが録画されてました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/28 12:47 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

嵐のうたばん

優しくないなぁと感じた昨晩

私の家族。
夫、娘。2人が中心ですが。
義父と義母もいるわけで。もう何年前かな?
一緒に過ごすこと、もうすぐ17年だというのに・・・
すごい大喧嘩して、それ以来、私の胸の奥は心を開かない
根に持ってるわけで(笑)

言ってはならない一言を言ってしまった義母をどうしても
許せなくて、口を聞かないで過ごした1年間
今は、少しは話してるけど、昔みたいに話すことはない

そういうストレスをすごく感じてるのだと思う

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/27 08:19 | うたばんCOMMENT(3)  TOP

時のはやさ

先週のいいともから
はや、1週間

なんて、時間が経つのが早いのだ。
だけど、1年は長いのにね。矛盾だわ

1年待って、来るはずのものが来なくて
辛抱強く、また1年待って。

でも、こんなジトジトしてる季節に
カラっとさせるNEWSがほしいのに。

わかっていてなのか。
わかってないのか・・・あんな映像見せられてさ。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/25 18:41 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

涙が滲む

浮かぶ5人のシルエット
鳥肌が、ゾクゾクとして、泣きそうで。
いや、泣きながら見ていて

センターにいる、少しかがめた独特のポーズ
ライブDVDを見てるかのような錯覚に陥るような

扉が開いた
ライブなら、絶叫の瞬間

勝手に1人ライブしている。だけど、私はTV前
そのなんともいえない違和感に泣いている

5人が踊る姿に、ただただ見惚れる

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/24 08:10 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

宙ぶらりん

7月14日にCHANGEが最終回なんですね

そしたら、そしたら・・・・

夏のビックな番組は、それぞれメインは発表になって
スマさんの予定は、空いているはずなのに。

なんで、なんで
私たちの、心躍るニュースが入らないの?

先日の幸せな気持ちは、心にとめてるけど
次の目標が見えなくて、宙ぶらりんな気持ちが
切なくなるな?
夏を楽しみに、1年頑張っていたのに
夏は来ない

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/21 08:08 | SMAPCOMMENT(8)  TOP

宝物1つ

昨日は、帰ってからコメントをお返しするつもりが
帰りに、CDを取りに行かなくてはならないのを思い出して
火曜日にフラゲ出来るはずだったんだけど、行けなくて
すっかり忘れてました

いいともも、そうなんですが
ライブがなかった昨年ですと、遠くのお友達とは
色んな媒体を通して会うというのがなんだか可笑しいです

来週も、お友達がいいともに入るのですが
その友達も、TV画面を通して、元気だと確認するんだと思います

しかし、私たちの願いは
オーラスで、ライブ会場で会うことが願いなんですけど

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/20 08:15 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

衝撃

火曜日の疲れが、昨日の夜からどっと出て
知らないうちに夢の中

今日も、朝早くなんて起きれるわけもなく
思うように書けないように思われる

私を発見できた方の続々メール
で、私も録画確認

前回よりも映ってはいませんでした(笑)
しかし、1人が出たときの喜びようは・・・・
恥ずかしい(笑)
素です。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/19 08:16 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

再確認できたようです

まさしくジェットコースター並みの、ハードな1日
日帰りしなくてはいけない、主婦のサダメ(笑)
実に濃い、楽しい江戸でした

濃い過密スケの中
電話が繋がらないと・・・当日私たちに会いに来れなかった友からのメール
忙しいのよ(笑)

電話の用件は、薔薇と佐々木家のDVD?BOXに封印されている
応募ハガキで、イベント参加券が当たるとか・・・・

また、イベントかよ・・・・
もう、それはいいんだよ・・・
もう、嫌なんだよ。ポカリで懲りてるの。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/18 08:16 | いいともCOMMENT(4)  TOP

本日も晴天なり

忙しい2日間だった

今日も、朝5時半起きで
頑張ったのに…

結局、チャリ爆走して
新幹線乗れないかと、ヒヤヒヤでした(笑)


その10分に体力使いはたしました

続きを読む »

2008/06/17 07:59 | いいともCOMMENT(0)  TOP

ど、どうなってんの?

ど、どうなってるんすか?

と、朝からガックリきてしまった・・・
嵐ファンには申し訳ないんですけど。

国立とか上海とか・・・・
羨ましいというか、なんというか。

えっと、うちのスマさんたちは、いつですか?

こんなに待ち焦がれているのに
ストレス溜まるよー
今年はやるよね?なんて、大きな気持ちになったり
噂さえも動かない現状に、もう6月半ばに昨年のことを思い出す

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/16 08:15 | SMAPCOMMENT(8)  TOP

拍手レス

仕事帰りに、仲のいい同僚とスタバで・・・
正社員になったので、色々しんどいこととかの話を聞いて、解してあげる

そこから実家へ
またまた、お母さんの話を、ここでも聞いてあげて(笑)

家に帰ると、成績表が届いていて
またまた、娘にごちゃごちゃ言う(笑)

夫が、飲み会なので
こーしてブログを書いているわけですが。
自分は、ほんまに忙しい人だと思います(笑)
性分なんですが・・・
明日は、美容院。綺麗にして、ひろちゃんに会うぞ!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/14 21:22 | 拍手のお礼COMMENT(2)  TOP

STAYで蘇る

今日も仕事。テラテラテラ壊れてる(笑)
土曜日は、いつもと時間が違うから、早めに出ないとな。

昨日も超忙しくて、金スマ見てません。
洗濯機は、今日届くそうです。
15年と書いていたが、ちゃんと考えたら、16年と少し?
私、結婚してから、何年だっけか?11月で丸17年だった(笑)
月日は早いのぉ?
出会ってからなんて、23年だもん。恐ろしい(笑)
どんだけ一緒にいるねん。

昨日は、娘がSMAPの曲が聴きたくなったと・・・
DLしてました
彼女が好きなのは、STAY

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/14 08:14 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

ぶっこわれたー

洗濯機ぶっこわれたー

IHクッキングヒーター ぶっこわれたー

お金がなーーーーーい(泣

昨日は、義母が洗濯機がぶっこわれたと延々と訴える
私は、お金がないので・・・ただ、頷く(笑)

クッキングヒーターは修理に来てもらうんだけど
洗濯機は、今日買いに行くらしいよ(他人事

電化製品が壊れると、どっちもちか(笑)
言ったもん負けだしね(笑)どんな家やねん

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/13 08:15 | うたばんCOMMENT(10)  TOP

お外に出てますよ(笑)

ひぃぃぃ、なんだか時間が押し迫ってる?

昨日は、定例会
ずーと前から決めていた日

なのに、Yさん登場後
Tさんが・・・だぶるぶっきんぐ?!
らしいのか?らしくないのか?以下自粛
遅れて登場後は、いつものYさんよりもトークで
帳尻があってました

悪友FちゃんとCちゃんに、つよ舞台珍道中を聞いて
Yちゃんの、つよ舞台爆裂旅の話も聞いて
私の話も、聞いてもらって。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/12 08:14 | 仰天COMMENT(8)  TOP

貝クランクアップ

今日は、ひろちゃんの歌声のめざましではなく
自力でなぜか起きてしまった

いつもは、そこからまた夢の世界へ
瞼が誘うのですが(笑)
なぜかTVをつける私

そしたら、中居という声に反応して、目がぱっちり開いて
見てみると、どうやらクランクアップの映像が流れるようで・・・
早めに起き上がり、弁当の用意してスタンバイ

ジャイさんに抱っこされる図は可愛いな
はじけるような笑顔の中居さん
なかなかよかったでしょ?と、またまたオヤジギャグもどき炸裂でしたが・・・

無事にクランクアップ
クランクアップの模様も流れて、一区切り

あとは公開を待つだけとなりました

今日は、久しぶりの定例会でーす
つよ舞台珍道中など、つよ担とおしゃべりを楽しんできまーす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/11 08:22 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

たくさん、ありがとう

スマスマ見ました?

先週分は、追いつけるはずなどなく
私の中では、お蔵入りしそうです(笑)

ビストロは、ハリソンフォード
インディと言えば、TDSでしょ?

慎吾のおいしいリアクションが面白かったくらいでしょうか?(爆)

玉様

くりぃむしちゅうが、海砂利水魚のときに
あんなにスマスマに出演していたなんて、知りませんでした

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/10 18:55 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

やっと言えた・・・

週初めは、忙しいねぇ。
旦那が私より早い帰宅だとか、塾だとか・・・

でも、今の私はいい子にしてないと(笑)
この時点でも、江戸行きを、言い出せてない私。
反対されるもなにもないはず。
きっと、言うときは『行くから?』だから(笑)

ただ、タイミングは重要
そこを見計らって、見計らって。

スマスマ終了後
『発表!いいとも観覧当たったので、来週行って来ます』
で・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/10 08:12 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

お返事です

仰天、うたばんは見たな?普通に。
金スマは車の中。

休むと言ったのに、なぜかしら毎日書いてる(笑)
だって、なんか書くことが起こってしまうのです。

昨日は、お昼は遅番
遅番はね、大体13時ぐらいから休憩
ランチしに行く予定だから、何食べる?って言いながら
携帯をチェック

ぎゃぼー!!当たった?
ほんまかいな・・・やっぱり・・・
ちと、手が震えたもん(笑)
なんでかわからんのですが、5月くらいから漠然と6月に当たる気がしていた
前のときも、漠然と思っていた
そういう勘は当たるし、きっと夫が浮気したら、すぐにハッケンできる
鋭さを案外持ってます

その勘も、当たらなかったら、おかしいな?程度なんですけど。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/07 10:47 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

君に逢いたくなったら・・・

1週間という時間が流れました

その間に、彼を見て傷口を修復された方も

もともと、プライベート云々関係ない
いつまでもどこまでも応援するよの方も


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/06 18:48 | NakaiCOMMENT(12)  TOP

よーわからん

久しぶりに、中居さんを見た昨日

仰天のOPでの、目じりの皺
はにかんだ笑顔

変わらずに好きだなと思いました

だけどな・・・が、ついた昨日でした
そろそろ落ち着く時間が経ったような気もしないではない

おはスマは聴いたし・・・

自分でも、よーわからんのです。
だから
拍手コメントのお返事も放置して
申し訳ないのですが・・・もう少しお待ちください

色んな意見があって・・・
正直、ちゃんと返せるのか自信がないのもあるし
ゆっくり時間をかけたい気持ちもあります

今週は、土曜日が休みなので
みなさんのコメントに向き合いたいと思います

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/05 18:48 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

お知らせ

今日は更新しないはずだったのに・・・(笑)

けど。
相方、まきちゃんが!
ずっと奮闘していた、手作りビーズのネットショップを開店させました。

手作りは、ほぼなんでも出来ちゃう、まきちゃん。
私なんて頂いてばかりで(恥

ポカリのニット帽や、Tシャツも私サイズにカスタマイズしてくれちゃうし。
ipodケースも誕生日プレゼントに貰ってしまう・・・私

なんでも出来ちゃう、まきちゃんが私の自慢(笑)

ブレスレットや携帯ストラップなどが、在庫で置いてあるんですけど
携帯ストラップは、文字入れのオーダーメイドも出来るんです!!

ぜひ、一度足を運んでくださいませ。
サイドバーに貼り付けましたが・・・
今日は、こちらにも貼り付けます




愛しい人は、今のところは見たくないという気持ちより
見れないという状態でしょうか?

毎日、時間を作って、見ていた状態なんで
そういう気分じゃないということかな。



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/04 18:16 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

封印中ですが・・・

昨日は、歓迎会という飲み会

部長が忙しいので、飲み会には珍しい月曜日

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/03 08:02 | 雑談COMMENT(0)  TOP

感謝の言葉

おはようございます。

たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
少しずつ、返していけたらな・・と、思ってますので
お待ちください。

私は、体はゲンキです。
心も、案外大丈夫です。
大丈夫なようで、大丈夫じゃない?とも思うけど(笑)

どこでどう折り合いがついて、中居さんかっこいい!モードに
入るのか、わからないですけど。
性格は、いたって単純なんで(笑)
近い気もします

嫌い嫌いも好きのうち。好きだけど、嫌い(笑)
昨日の、リコの言葉を借りるなら
2倍を100倍で返さないとあかんのかな?と
徐々に、平常心です。

心配おかけしている皆様、ありがとう。
好きな気持ちは、変わってません。
なので、なんとかなるさ・・・と、思ってます

メールをくださった、ちえさん。
アドレスが間違っているようです・・・
再度、メールフォームに送ってくださいますか?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/02 08:07 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
