

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありえないの行方

タイトルを何にしようか・・・
何度も考えて、嘘つきとか
バカー(笑)とか、まぁ上記のタイトルなんですけど

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/31 08:24 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

バカHDD

目にしてない
耳にしてない
なので、躍らせられないようにしよう・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/30 08:15 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

きよしと拍手レス

お待たせしました。
帰ってきて、バタバタしてました
余り、したくないバタバタな気持ちですが・・・
大丈夫っす(私信)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/29 19:11 | 雑談COMMENT(0)  TOP

教祖と信者

雨です・・・
少ししか書けないかも・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/29 08:10 | 仰天COMMENT(0)  TOP

ささやかな夢

水曜日ですね?早いなぁ(笑)

今日のおはスマは花火の話

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/28 08:16 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

ヤラレタ

ぐぁーチェッ(;?_?)

あんなに顔、近づけなくてもぉぉぉ

続きを読む »

2008/05/27 08:08 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

朝から癒し

朝から、拓担のファイルにメールが
およっ?

もしかして?
そう、今日から中居君とタイトルに!!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/26 08:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

はまってる

ちょっと、ワインで
酔っ払いぎみでーす(笑)

サムガまで起きてられるのか…

続きを読む »

2008/05/24 21:04 | NakaiCOMMENT(1)  TOP

休憩中

いつも少ない時間を使って、ブログ更新してるのですが
今日は、久々に家でまったりと過ごしているものですから
なんとなく、意欲がわかなくて(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/24 17:17 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

スカートなん?

今日は、悪友FちゃんとCちゃんの上京です
きっと、今頃は新幹線の中で、ドキドキと戦ってることでしょう。
なんか食ってるかも(爆)
食ってるでしょ?(私信)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/23 08:15 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

私服で登場

昨日は、PCに向おうとしたとき
娘、帰宅。そうこうするうちに夫帰宅。

今日は、いつもより早めに起きて(笑)
て言うても、20分少々ですが・・・(苦笑

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/22 08:10 | 仰天COMMENT(2)  TOP

やっぱりね

昨日は、たくさんの拍手ありがとう。

つくづく、中居さんが何かやってくれると
拍手も多いんだな(笑)と、思ったりした昨日でした

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/21 08:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

手にうっとり

バタバタしだすと、ふんとにPCなんて触れないぜ。
な、月曜日でした

やっぱね。月曜日は忙しい
そこにきて、GWのあおりで、塾が入ってるものだから。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 08:14 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

悪友、ゲット、見てよ

昨日は、仕事とケーキバイキングのお店に同僚と行ってたので
もう少し早めの帰宅のつもりが、サムガ始まる直前になり
新しく買った、ICレコーダーは封も切らずにそのまま(笑)だったので
すぐに取説を読み、スタンバイ

そのまえに
金曜日、久々の夜更かし
私じゃ力になれないとわかっていたが、何もしないよりは・・・と
PCと携帯とで、クリックしまくり
何度やっても、ただ今混みあってます
いつまで?となりながら、自分になりに
1時まで続けよう、あとは携帯からしようと決めて

そしたら、そしたら
クリックしてる携帯にメールが
タイトル、キターーーーー

やりましたよ。またまた、連続でゲットしてる。あの方が。
中担なのに、つよ担じゃないの?と、思わせるぐらい
ゲットしまくりの、あの人からだった

反応が薄い、我らが悪友
そしたら、悪友もゲットしてまして。あの中で同時ぐらいに
ゲットしていたようです
幸運な友たちに、私の身を預けますわ(笑)

時間が時間だから、もうやめていい?と確認して
お開きとなりました

次の日になって、ようやく安堵の気持ちがこみ上げてきましたね
自分のことじゃないけど
スーパーマネだから、色々と作戦練って
出来るかぎりのことはしてきたので
よりよく、旅を楽しんでほしいし、剛に会ってきてほしいからさ。
これで、あとは出かけはるだけなので
後は、珍道中の日記がUPされるのを楽しみにしておきましょー


サムガは、長野まで1人で行った話
八重洲と丸の内どっちだっけ?という中居さん
東京駅でしたら、私が案内してあげたい
いや、中居さんのほうが知ってるか?(笑)

食べた話もしてたな?
我慢強い中居さんが、やばいと思うくらいって
どんなだ?と思ってみたり

それでね
結局
映画の話、ロケ話してね

見てよ

てね・・・言うのよ
何度、言うんじゃーーーーーーー
とも思ったけど

その、まぁ見てよがね
優しい口調すぎてね
ちょっと、ウルってくるんですよ

おまけはがきの子は、アーモンドの看板がかっこよすぎて
ライブのうちわも、あんな感じでって要望してました
だけど
尻尾が生えてる、悪魔な中居さんはね
言えば言うほど、変顔で作りますから?残念(古っ)

ライブって言葉に敏感になる季節です
そんなハガキを選ぶ中居さんが
やっぱり好きで、サインかな?って勝手に妄想
夏に向けて、走り出したい私です

追記は拍手レス

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/18 19:05 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

真相は?

明日は、私仕事なのに。旦那は休み。
おまけに、夜は同僚と出かけることになって。

ということで、明日は更新できないので(笑)
ちょこっと。

どん兵衛のこと書くのを忘れてた?

めちゃかっこいいのに
ヅラですか?あれ?
娘は、ぜってーヅラだーーー!
と、笑ってましたが。

真相は?どう思います?
これだけを書きたくて(笑)

もうすぐ、剛のアレです。
頑張ります!Oh!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 23:10 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

悪魔と天使

朝起きたとき・・・あれ?

アタシ、黒バラ見てたよね・・・寝る前
最後まで見たっけ?
こたつまでは見た!!見てたよ。
でも、最後まで見たって感じがしないのは、なーぜ?(笑)

ラブジェネ。録画、毎日されてました?パチパチ
賢いな?うちのHDDちゃん

で、昨夜。娘と食事中

うたばん♪うたばん♪
と、2人で歌いながら(笑)の、20時前

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 08:10 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

笑い飛ばしたぜ

ラブジェネを残そうと、録画を毎日してるんだけど
ここ最近、体調不良で
HDDを開けたり、見たりしてない日が続いていて
確認も出来てない。

なので、朝に確認して出ようと思ったけど
ブログ書いていたら、時間がなくなって・・・アーメン

録画出来てないかもな(調べる気持ちにならん)

またまた、なんだかな?な感じですが(笑)
同僚たちの、一言が突き刺さりな昼休憩でしたが。

ライブ近し?の、予兆と思えば(笑)
ガハハハハ
笑い飛ばせるわ?飛ばしましたことよ。
焦って、メールしてみたけど(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/15 19:03 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

もうすぐ、50万

朝、PCを開けてみれば
もうすぐ、50万ヒット

なんだか。申し訳ない。
スマの話を共有したい。と始めたのはサンプルのライブが終了したころ
色んなことがあって
挫折しそうになったけど。その度に救ってくれた仲良しなスマ友や
ロムしてくださってる方の励ましがあって
なんとか続いてます

最近は、思うように書けない日々の連続ですが
中途半端な日記になったり
なのに、こうして毎日見に来ていただいてるからこその
数字だと思ってます。ありがとう・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/15 08:13 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

万全じゃなくて・・・

体調は、万全ではないようで(汗
夜ご飯は食べずに、とっとと就寝

下のお腹の具合が良くなく、食べては・・・以下自粛

なので、スマスマは見てない、いいともも見てない
ごめんなさい

スマスマ
フラワーちゃんから聞いた感じで(笑)

ビストロは、井上さんの緊張振りに笑えたらしい
それを弄ぶかのように・・・そんな言い方失礼か。
オーナーは、張り切っていたんでしょうね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/14 08:20 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

気持ちは、オーラス

すっかり、こんな時間

イマイチ体調がすぐれなくても、今日はオーラス参加チーム
今年もライブがあれば、一緒に参戦する4人で会うことになっていたので
友とのデートのために、スマスマを見ずに就寝したことが幸いして
なんとか楽しい時間を過ごしてきました

F様が、マイブログの携帯用のテンプレートを、もっと字が大きいものに・・・
と、以前指摘を受けていたのですが
今度は、水色の背景に少し濃い目の青のカラーがお気に召さないようで(笑)
またまた、携帯テンプレートを変更

気に入ったテンプレートは、またまた字が小さいので
カスタマイズしました(初試み)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/13 20:15 | 雑談COMMENT(2)  TOP

ピンクな君

昨日は、やっぱり熱が出てしまい
そんな日にかぎって、仕事は怒涛のように。

フラフラになりながら帰ってきて、ご飯と塾の送り迎え

スマスマを見る気力は残ってませんでした

今日は、熱も下がり
なんとか復活

朝に、ピンクの君だけを確認
踊りもエネルギッシュで、可愛いし。
腰砕け?ってこのことですね

色々、書きたいことはあるのですが、
今日は、オーラス4人組で集まるので、出かけます
夕方にUPできればいいんだけど(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/13 08:27 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

中居とお揃い

あまりにバタバタしてるせいでしょうか?
今日は、朝から体調が悪い。

朝、起きた瞬間から胸焼けが。
気持ち悪くて・・・吐きたいけど吐けない
なんとなく1日を過ごしていれば治るかな(笑)

昨日は、夫が母の日なのに。
でっかい買い物してました。
私は、それを横目に、ライブ行きたいだけ行かせていただきますと
思ってました

それは、現在の中居じゃなく、以前の中居とお揃いで(笑)
それを知ってか知らないのか(笑)たぶん知らないはず

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/12 08:11 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

80年代、20周年

イルカさんが来られたのは
2005年3月21日のスマスマでした

まだ見てないけど。
すぐに探し出せる感じの日付だな(笑)

サムガ
万が一寝てしまったときのために
めざましセット(笑)
やっぱり寝てしまって。びっくりしながら起きました

スマステが懐かしい懐かしい
青春の日々の歌ばかり
高校時代は、チェッカーズとレベッカ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/11 09:16 | サムガCOMMENT(2)  TOP

なごり雪といえば

ちょっこと時間が出来たので。

ランチに食べた、ピザで
上顎を火傷して、皮がむけてるのが気持ち悪い(泣

飴をなめても、キリキズになるので、皮膚が弱いのかな。

昨日、妄想トークに付き合ったおかげで(笑)
朝に、金スマをちらっと見ました

そのせいか。チャリで爆走中
初恋が頭をぐるぐる旋回中(笑)

流れてる程度で、見てるので

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/10 19:52 | 金スマCOMMENT(2)  TOP

妄想トーク

今日もお仕事?

嵐の東京ドームの一般発売が17日
そろそろ、例のあっちも(笑)告知か?なんて
悪友は、ちゃんと情報収集してんだろうか?と
調べていたら、告知あがってるやん!

なんのこと?と思いましたか?
そう!山のあなたの初日舞台挨拶です
つよぽんは、来るのか来ないのか・・・
主役なのに、来ない?

山のあなたは、西遊記やHEROと違う形での
前宣伝なのか・・・よくわからん形態で進んでます

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/10 08:15 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

辛いのは・・・

水谷さんの露出が多いですね
うたばんに登場とは・・・
スマステは見てなかったんですけど(笑)

だから、56歳!!に驚いてしまって(笑)
だけど、旦那曰く『自分の年齢考えれば不思議ちゃうやろ?』
そっか・・・私、40代(爆

でもね?傷だらけ?は世代ではないの。
熱中先生は見てましたよ
広大先生懐かしい?
最終回、私も泣いたよ

カリフォルニアコネクション、歌えますことよ。おほほほ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/09 08:05 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

私、B型です

ご飯を作らないといけないけど。

今だけが自分時間なので。ちょびっと書くか(笑)

フレンチを食べに行った日
ウインドーショッピングしてたんですけど。

今、話題の本
やっぱ、ワタクシ読まなきゃで購入すべく探しました

B型自分の説明書

酔っ払いだけど、帰ってくるころには正気
でも、友にメールで、中居のひろちゃんが、ひれちゃんに(笑)

続きを読む »

2008/05/08 19:02 | 雑談COMMENT(4)  TOP

とんでもない事態

お久しぶりです
GW終盤は、旦那孝行すべく。PCは開けてませんでした。
昨日まで、旦那が休みだったので。
ブログも更新は出来ないまま。私は、仕事。

一昨日は、旦那が娘に1度フレンチを食べに連れて行きたいと
クリスマス時分から言っていたので、勝手に予約してきたので
行ってました

京都の鴨川付近が一望できる場所にある
慎吾がスマステで、三条大橋を思い出す
あの辺り

しかし、ここからとんでもない事態に・・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/08 07:56 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

歩道橋、失敗

今日も、旦那様はお仕事に。
いってらっっしゃーい!とゲンキに送り出す、鬼嫁(笑)

昨日は、FちゃんCちゃんと悪友集まり。
2人が、もうすぐ江戸へ、愛しい人に会うために上京しはりますので
そのプラン作成に、なまか入り
行かないのに、プランを練るってどうよ?
行かないから、冷静に分析してんだけどね。

愛しい人の足跡めぐりが、楽しい旅になるように。

ワタクシも、散財しながら度々上京してますが
表参道ヒルズに向う前の、歩道橋
Let it Beで撮影された場所と聞いてたんですが

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/04 10:09 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

GW突入

今から出かけますので、チャチャっと書きたいです

今日から、GWだと思ってたら
旦那さま、お仕事に行かはりました。
昨日は、5月に結婚する方の2次会場の下見
急に行くことになったらしく、車を会社まで引き取りにいきました
そして駅まで迎えに(??;)

これで今日出かけるのも、来週の歓迎会もOKかな(笑)

金スマは、銀座の母編
中居さんが仲良くしてるのを見るのは
まぁ、楽しいかな
けど、占いは・・・・あんま見ていて気持ちのいい感じがしない

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/03 09:41 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
