

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思えば

今日は、昨日の振替で旦那休み

昨日は、ルーシーさんと京都で会ってました

思えば、2年前
私のブログにコメントをしてくれていた、ルーシーさんを
強引にお誘いし、会ったんですね(笑)

強引といえば、まきやフラワー
大体、この頃かな?

今の私の基礎は、ここで出来上がってる
素敵な友に巡り合えた私は幸せ

続きを読む »


2008/04/30 08:05 | 雑談COMMENT(4)  TOP

7年前と現在

月曜日は辛いね。
時間が、遅い(笑)有休とってる人が半分だから、忙しくて。
私は、TDLのとき有休3日も使ってしまって(笑)
今は、節約です。

世にも奇妙?見ましたか?
私はDVD持ってるんですが、変わったのはタモさん部分?
消してしまっていいよね

うちの娘は、拓哉のブラック?が大好き
何度も見てます、同じ箇所で笑ってます

エキストラを見てると思っていたら。
吾郎ちゃんに変わっていた。寝てました(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/29 09:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ありがとう

全身筋肉痛です(笑)
昨日は、旦那とタンデムで、伊勢までツーリング
旦那同僚と、上司夫婦とお友達
初めての遠出。
牡蠣を食べに行ってきました。
旦那孝行すべく、楽しんできましたよ。

SMAPが好きの日記に
たくさんの拍手コメント&拍手&コメント

ありがとう

みんなの気持ち、伝わる!伝える!伝わってる!よね。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/28 08:07 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

SMAPが好き

幸せ?プププ
と、思った昨晩。

何って、金スマで、ショッカーに襲われる中居さん
車の中で見てたんですけど
大笑いいたしました

あまりに可愛くて、靴が脱げて。
ショッカーに、お説教するのも。最後のアップのクリクリおめめも。
LOVEなんです

その前に、車の運転シーンで
ドキマギしちゃったけどね
その2つのシーンは、今朝リピ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/26 09:49 | SMAPCOMMENT(7)  TOP

忘れた

携帯忘れた(TT)

依存症なワタシは、不安だよーー(笑)

早く帰ろうっと。

2008/04/25 12:01 | 雑談COMMENT(2)  TOP

テロテロにクラクラ

昨日は、ちょっとあることで
ムカついた。この怒りをどこへもってけば・・・
家族には話せない・・・のだ。揉めるから。

反復して考えても、言われる筋合いはないと・・行き着く
忘れるしか、私の幸せはこないから(笑)
そうやって、ん十年ですから。

昼に、へぇ?というNEWSが飛び込んできました
そっか。
身近な人のサポートによって、着々と進んでるようです

ワタシは、今クール
なぜか、ドラマをたくさん見てまして

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/25 08:18 | うたばんCOMMENT(4)  TOP

ダイエット特集

ゴールデンウィーク初日から、ツーリングだって。
お留守番と思ってたのに・・・
道連れだ・・・ショボン

それはそれで、夫婦を楽しまなきゃねー

仰天
ダイエット特集
中居さんがダイエット中だからなの?
仰天が、そーいうの好きなだけか(笑)

OP
3ヶ月で終わった番組あるの?
ありますよ!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/24 08:16 | 仰天COMMENT(0)  TOP

会報

会報!昨日届いてました

白衣装
ピンクを差し色に、軍手な手袋でピース

でも、表紙のキリっとした中居さんが好きだな?

インタは、もう他の紙面やら
サムガで、知ってることだったな?

会社の同僚
関ジャニのライブ、初ライブで
スタンド1列目
無欲の勝利なんでしょーか!ワタシは、欲深いかな(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/23 18:49 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

終始にこやかな

昨日のいいともは、お友達が観覧に入れたので
まずは、そこ探し。
すぐにわかっちゃいました。遠かったけど、映ってました(笑)

私のハガキは当たらないね?
当たると信じなきゃ当たらないね?(笑)

お元気そうで、終始にこやかだったそうで。
何よりです(爆)

昨日の、スマスマの日記に
様々な意見があるのだと。
それは、極当たり前のことだと思う
ワタシの見方は、ワタシの見方しか出来ないし。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/23 08:18 | いいともCOMMENT(2)  TOP

5人で登場するときは

いつものごとく
最初に司会で、すでに登場してる中居さん
そして、SMAP登場♪で、4人が出てくる

その構図を慣れてるといえば慣れてる
その登場方法に悲しくなっているのは・・・中居ファンだけなのか。

観覧レポをいくつかもらっていたので
いつもの感じと、承知で見ていたのですが。

ファンの求めてるものと、提供したいもの
差が開きすぎてるんじゃないかな。
テレビだから、一般の人も見るしね
だからって、いつもいつも司会させるのはどうか。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/22 08:19 | スマスマCOMMENT(1)  TOP

仲いいよ

土曜日は、旦那と2人で食事だったので
お好み焼きやの出前で済ませた
迎えに行かなきゃならないので、お酒を飲めず(笑)

やっぱり四ツ橋の駅に向う途中迷子になったらしく
きっと、興奮の中、しゃべりながら歩いていたんだと思う

カーテンコールは6回
やっぱり、泣いていた慶ちゃんだったらしい。

またまた眠気と戦いながら、聴いたサムガでした
ラジオの予約できるタイプのもの
大体の値段とものを、絞込みました
ちょっと、贅沢かな

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/21 08:18 | サムガCOMMENT(4)  TOP

ロスタイムライフ

昨日は、あっという間の時間で。
帰ってきて、バタンキュー

今日も仕事なので。パパッと書いちゃおう。

スマスマと剛完成試写会の番協が出てるけど(ジャニネット)
収録日が反対になってるよね?
あれ、間違えてるよね?
と、思ったのはワタシだけじゃないよね・・・
行かない、行けないワタシですが。
間違えて応募しちゃった人がいたら。可哀相だね。

昨日は、Fちゃんとランチをとり、ケーキを食べ
2時間は、秒速のごとく過ぎてゆく

続きを読む »

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/19 08:05 | 雑談COMMENT(0)  TOP

ムカシに戻ってみた

むかスマDVDが、整理出来なくて
とんでもないことになっていて(汗
GWにでも整理しようかな。マジで。

これが見たいと思っても、探すのに一苦労
だから、見ようと意欲がわかない。時間もとってしまうしね。

何気にPC周りをごそごそしてたら。
心惹かれる1枚を見つけたので(笑)

まだ、見てなかったわ。
見れば見るほど、Oh!の連続で
保存してあったことが、奇跡なんじゃないかってな代物で
保存していた人は、すごいよね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/18 11:27 | SMAP過去の旅COMMENT(0)  TOP

暇なんですけど

今日も雨だね
雨となると、早めに出ないといけないの。

中居さんの番組もないしさー
書くことないやん。
朝から、書くことせずに出社

書くことないときは・・・

そんなときは、むかスマなんだけどね?
見るとなると・・・
難しいわね。なにが?(笑)

つよ担は、忙しいだろうけど
ほんまに、つまんないね?

なんか、心躍るNEWSないですかね
たった1つなんだけど(笑)



明日は、慶ちゃん舞台でお休みとってるのよね
夜の回なんだけど。お休み(笑)
お昼は、ランチを食べに京都駅まで出かけ
娘を迎えに、また自宅へ戻り京都駅へ

とりあえず、晩御飯作るとするか。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/17 18:38 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

8時半起床

昨日は、ラジオの取り込みで終わっちゃったよ
でも、なんでもそうだけど
やらなきゃ、できないね(笑)

いいともは、ゲンキかどうか確認しようと録画を見る

おっ!なんだかOPからゲンキだぞ
踊ってるぞ
久本さんと話してる
久本さんの声を拾った?『マジで?』
なんだ?何がマジなの???と気になっていた

ちゃんと、答えてくれましたね
中居さん、珍しく(苦笑

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/16 08:15 | いいともCOMMENT(4)  TOP

むほほほほ

サムガをPCに取り込むことに成功
まき先生は、わかりやすい解説付き、指導つきで
なんでも教えてくれるから、ほんと。良きパートナーです

でも、やっぱり
ラジオ買っちゃうかもな?うん。週末にでも買ってこよって
土曜日、仕事やん(笑)

昼休憩中に、すまっぷからメール
クサナギバコが発売するとか・・・またもや
痛い出費の、剛班
でも、嬉しい悲鳴なのかな

帰ってから書くと言ってたビストロ&スポーツ対決

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/15 19:36 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

くま?♪くま?♪

スマスマリピしてたら書く時間が極少(笑)

ビストロ、スポーツ対決は帰ってから書くとして。

スポーツ対決のハンドボールは、最初は中つよコンビやったんかな
番協で出ていた名前が変わったもんね
あれっぽいな。

短い時間に、歌で踊りでツボったところを。

キャップは、顔が見えにくくてと不評だけど
ナナメ被りしても、あんなに似合う男を見たことがない
ワタシは、大好きだ(笑)
今は、短い髪だから、余計にセクシーさが際立つ

続きを読む »

2008/04/15 08:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

きたよ?

明治アーモンドの、図書カードきました(≧▽≦)ゞ


横顔にうっとり(^・^)Chu♪

あれから外ればっかだから、奇跡だったんだな


今日は、昨日の振替で
旦那休みなんだよ(;□;)!!

続きを読む »

2008/04/14 08:46 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

見てよ

サムガの放送があるのは嬉しいんだけど。
なんで0時なのーーーー

眠気と戦うのに必死さ(笑)
やっぱ、予約できるラジオ購入しなきゃな。

お布団に入る前にスタンバイして
テレビを見てたんだけど、眠たくて眠たくて
娘に寝ていたら起こしてと伝えていたので、1分前に起こしてもらう

そうだった。
今日は、体重測る回だったね
パンツいっちょう!!で・・・(爆)
妄想しちゃいますね?したでしょーーーそこの貴女(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/13 10:13 | サムガCOMMENT(6)  TOP

今日の雑感

ちかれたー!!
クレームの電話ばかりで、応対に追われた日だったわ
私たちのせいじゃないのに、謝らなきゃいけないなんて
理不尽だけど、仕事だし。仕方ないよね。
そんな中、私の癒しは、やっぱ中居さんだわ
携帯の画像だけで、生きる力がみなぎるわ?ギャハハハ

ほんでもって、今日は旦那も娘も居ない。るんるん♪

ワタシは、ランチをお腹イッパイ食べてきたので
夜は食べないわ。
そこのランチは、840円で、おかずの量も数も多いの。
暖簾を出していない、京都独特のお店ですかね?
おいしいしね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/12 20:02 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

変えたよ?

今日も仕事・・・
よく働くね!シュウちゃん(笑)
と、自分褒めから始まりました

昨日は、時間作れるかな?と・・・思っていたのに
地下鉄の中で、旦那からメール
今から帰る。ゴーン

娘が塾だしね。いんだけど。
そう思って、朝に言ったけど。

早々に食事も終わって、来週の慶ちゃん舞台の件で
メールやりとりしていたら、もどかしくて
電話。10分のつもりが・・・1時間(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/12 08:18 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

襟足にドキン

昨日は、忙しかった
雨のせいだ!!

うたばんもすっかり忘れるほど。
帰ってきて、すぐにテレビオン!

あのクシュクシュっとした生地は、最近のお気に入り
スタイリストさんのお気に入り?
襟元の花柄に、あれでいいの?
キャスケットが似合ってたー
襟足が見えて、ウフフ。伸びてるの?

でも、横顔はすっきり
全貌が見たいような、見たくないような

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/11 08:17 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

割れた腹筋

雨です・・・
気分もすっきりしなくなりますね
雨だと、カッパちゃんの娘は、出かけるのに時間がかかる
ワタシも早めに出ないと。

仰天
途中、睡魔に襲われたけど
頑張って、4時間半見ました

舌を出して、横目にしたあのポーズ
気に入ってるんでしょうーか(笑)

坂東さんの物真似も、ほんとそっくりです
似すぎて、怖いです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/10 08:14 | 仰天COMMENT(0)  TOP

辛い!!

スマスマのSP
SSMNの詳細が、HPにUPされてます

スポーツ、ミュージック、役者・・・
最後の特別編は、どんなSMAPでしょう?

あんま期待すると、外れたときガックシするしね

こういう情報も、すごーく早い人が居て
そんなブロガーの人に、助けられて知りますね(笑)

つよぽんのドラマの主題歌は、米米クラブなんだって
『つよがり』ぐふふふ
剛、つよとかけてるのか(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/09 08:14 | いいともCOMMENT(0)  TOP

春祭

今日から始業式の学校も多いのかな。
春休みも終わって、ほっ!っとしてはりますか?

うちは、今日から弁当です・・・
約1ヶ月ぶりの弁当は、辛い(笑)

新しい高校、同じ中学からの人が極少
クラスには、同じ中学の人居ないらしい
彼女の、今の悩み。
早く友達ほしいー。
大丈夫だと思うワタシは、楽天すぎるのか?

雨のせいか、春祭まで眠気に勝てるか・・・
必死だった。あの長丁場。録画見る気がしないもん

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/08 08:17 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

願!こたつトーク

早い雨となり、入学式途中で降り出しました
自転車で通学なので、カッパで帰らせました

写真も撮れず・・・
可哀相なことです。

高校となると勉強もハード
そりゃそうだ、義務教育じゃないんだから、嫌なら辞めていいのよね
部活もかなりハードだから。
不安がかなり大きいのが、今の心境かな。

帰ってきて、師匠と麗奈さんとつよぽんの対談を見ました
ほんまや、くっつきすぎや(笑)
ご愁傷様。Fちゃん(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/07 15:43 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

高校生活スタート

昨日は、珍しく増刊号を見てたんですよー

CM中の話
観覧に行かれていたかたの、又聞きで知ってたんですけど
スポットのカメラがアップを捕らえたときの話なんですね

増刊号終了とともの
放送する、関西ローカルのアレで(笑)
拓哉ドラマが、やっぱり、7月にも放送するということ
言ってましたね
ほんまかどうかは、関西ローカルなんで(笑)わかりません

とくばんも見たんですよー
剛と師匠のやつも見たいんですよー

入学式です
新しい制服は、やっぱり、ちょっと大人びて見えて
不思議な感じでした
式当日に天気に恵まれない年ですが
今日も、昼から雨

どんな高校生活が始まるのやら・・・
たくさんの笑顔の3年間でありますように

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/07 08:37 | 雑談COMMENT(0)  TOP

サムガが聴けるの

昨日は、何ヶ月も前から約束していた、名古屋行き
先週も会ったけど(笑)まきちゃんの元へ

今回は、久々の名古屋にFちゃんも同行
強引に江戸に行ってたときに誘った、拓担のCちゃん&子供っち

合計5名で。
遠いところから来た、Cちゃんのために
名古屋城へ。
そこから見えた、ナゴヤドーム
それぞれが、待っててねと呟いたのは、ライブが恋しいせい?(笑)

ランチは、きしめん
夜まで居るのは、ライブ以外は初

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/06 19:32 | サムガCOMMENT(0)  TOP

ハラミ弁当

なにをするにも、形から入る旦那
携帯が、ワタシほど酷使していないのに、同じ903シリーズが壊れ
NEWの905シリーズになっていた
会社携帯なので、私の懐は痛まないからいいけどね

音楽を取り込むんだ!!と、息巻いていたので
マイクロSDを購入してました。画面に貼るやつ買ってました
携帯落ちないように、ストラップ買ってました

形から入るヤツだ・・・

ワタシは、スマ関係じゃないかぎり、物欲を出さないので
全然、興味がないんですけど(笑)
興味のあるふりしておきましたー

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/04 08:06 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

桜は満開なのに

相方のまきが、HPを閉じました
昨日の朝、見て、びっくりしたんですけど。

なんでも、やりたいことがあるそうです。

まきは、器用で勉強熱心で。すぐに飽きるけど(笑)
何かに夢中になるのは、良いことです

そう思うと、ワタシなんて。
毎日を、ただ過ごしてるな。口癖は忙しい(笑)

昨日、お風呂の中でジメジメ考えてました
今、暗いモードに突入時期なので
それに、中居さんの出演番組もないですしね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/03 07:59 | 雑談COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
