

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拍手レス

また今週が始まりました
週末もお出かけ。
GWまで予定がびっしりなので、まだまだなにかゆっくり出来ない日々かな

今度の日曜は、旦那結婚式。娘はHey!Say!Jump!のライブへ
そのときがチャンス?(笑)

ananも画像しか見てなく、買ったけど。開けてない・・・

増刊号も見てないな。
昨日は、寝れるだけ寝ました(笑)
どこかで、睡眠をいっぱいとらないと、体力に限界が。

旅行の日記を書こうと思ったけど。時間がないので拍手コメントレスを・・・
溜めてごめんね。

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/31 08:16 | 拍手のお礼COMMENT(0)  TOP

3人で

朝は、管理画面に入れなくて、書けなかった(+_+)


Fちゃんのスーパーマネな私(笑)
店頭に並ぶつもりで、前から休みをもらっていたのですが
先行で、他の友が当ててくれていたので、並ぶのは中止にして、通常の時間に会うことに

続きを読む »

2008/03/30 20:08 | 雑談COMMENT(0)  TOP

合格祝い旅行 1

今朝、とくばん見ました

そうか・・・24分か・・・
1時間ごっそり、SMAPが抜けたんだね
地方全部がOAされてないのかどうかは知らないけど
ここまで、やっちゃったのね。

今まで、ここまでひどいのはないと思う
いつも、ヘルプしてもらって比べているので。
とくばんにSMAPが出演は、大抵こっちでも2時間OAしていたのかもね

見れない方たちは、抗議したいよね
ワタシも、知らなかったときは、1時間が普通と思っていた
まさか地域によって違うとはね。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/29 09:25 | 雑談COMMENT(0)  TOP

とくばんのくせに

今日は、仕事に行きます
家の中は、ぐちゃぐちゃ(笑)
目をつぶって、仕事へ?プププ

旅行の珍道中は、明日かな。
が、明日も出かけるんやけど(笑)
がんばろー!!

新幹線の待ち時間中
友からメール

うたばん、いや、とくばん
SMAPで1時間半
えーーーーー!!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/28 07:52 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

もう1つのメッセージ

今は、品川で新幹線待ち

1日と2日目の日記は帰ってから書くとして…

今日は、東京巡り

娘のどうしても行きたい場所のパート1の、ファミクラへ

続きを読む »

2008/03/27 20:35 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

強行スケの旅へ

4時半起きで、始発の新幹線に乗ってます

今日から、3日間

娘、娘友と
東京満喫ツアーです


更新が出来ないけど
帰ってからの日記を楽しみにしててください

いってきまーす(o^-’)b

2008/03/25 06:48 | 雑談COMMENT(0)  TOP

世界に1人だけの貴方

つよぽん舞台、またまたはずれちゃいました

しかし、友が合計6口当選

ワタシは、ライブとかで・・・がんばって当選しなきゃ?


今日は、旅行前なので、お家でのんびり過ごしてます
昼前に、友と中居語りしてましたけど。

サムガ聴きました

絞りに絞って、現在52キロ
いいとも見たけど、疲れが顔に出てて
正直、正視できない

続きを読む »

2008/03/23 15:06 | サムガCOMMENT(0)  TOP

混みあってます

月曜日休んだので、今日はお仕事ータラタラタラ

○ーソン・・・・
受付だけなのに、2日間もあったのに。
混みあってますってアナウンス、怖いんですけど
夜にかけても混みあってますって!なんだよーーー
期待しないよ・・・
あきらめたよ(笑)

果報は寝て待て(笑)

悪友ちゃんは、運の良いスマ友がラッキーが舞い降りてきましたので
1度は、座れることに
その報告を聞いたときは、安堵しました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/22 08:15 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

撃沈・・・拍手レス

昨日は、お休みだというのに・・・
更新できなくて。

娘が、美容院行きたいなどと言い出しまして。
それに付き合って、待ってる間
お茶しながら、CNの当落確認して
がっくし(涙

なかなか、良い報告できねーよ

10時から、パブリックもかけつづけたけど
途中で完売のメールをもらい、またがっくし(涙

つくづく、彼らの人気に驚かされるわ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/21 08:14 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

さらにドーン!

書けない日々が続いてますが・・・
昨日は、旦那に休みをとってもらって、高校の説明会に行ってもらったので
PCは触れず

発表の次の日に、招集があるのを気づいたのが、日曜日
24日から旅行に行くはずだったのに、高校招集日で行けないのを
気づいたのも日曜日(笑)

間抜けな親子だと思います
たまたま、スーパーでママ友と会って話をしていたら
気づかされました。テヘ

合格発表の日に休みを入れていたワタシは、連日休みは痛いので
その話をしていたら、パパが行くと言い出しまして(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/19 08:15 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

吹奏楽出来るって!

今日は、合格発表でバタバタしておりました
今でもしておりますが(笑)

第一志望の公立高校に合格いたしまして
念願の高校での吹奏楽が出来るようです

中居さんを見る余裕があるかな?と思っていたのですが
来週に旅行に行くので、その計画でバタンバタンしてます

娘は、その旅行予定を
友と相談しに行きました

ただ、仲良しのママ友のところがあかんかって
なんて声をかければいいのか・・・悲しいです

2008/03/17 14:17 | 雑談COMMENT(4)  TOP

照れ笑いが可愛い

忙しいピークは過ぎたかな(笑)
卒業式は雨で寒かったけど、泣き笑顔の娘を見ていると
大きくなったな・・・と思いました

パパとママへ宛てた手紙に泣かされましたが。
子供だからこそ、よく把握してるのだと。
パパのことはソンケーしてるそうで。
そして笑ったのが、なんやかんや言うても、パパがママのこと好きなことはわかります
の、くだり(笑)

私のことは、友達を大事にするママと書いてありました
ジャニオタのことも書いてあったけど。
ワタシは、スマオタ&ナカイオタなんだけどな(笑)
と、反抗期娘は心では感謝してるらしい

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/16 08:40 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ふざけろよ

娘が頼まれていた、関ジャニのライブチケ
見事、大阪ラスト当選

会社の同僚も大阪当選

よかった^?^一安心。
会社では、手を取り合って喜ぶ。ジャニ好きな2人。

今日は、旦那が遅くて
ご飯もいらないので、通常は外食なんですが
今日は、チャーハン
だって?うたばんですもの

拓哉の髪が短いと聞いていたけど。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/13 22:41 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

食べたい中居さん

はふぅ、時間がねぇ(笑)

毎日、旦那に振り回されてるーーーー
で、いよいよ明日は卒業式
思えば、中学3年間は早かった。こないだ入学したところのように感じる

今まで、入学式とか卒業式に参加したことのない
旦那が参加するそーです(笑)
なぜ?わけわかりません(爆)

明日は、書けそうにないのでね(涙

明日は雨模様なので、嫌だね
仰天も、車の中でチラっと見たけどね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/13 08:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

アーモンド当選

ホワイトメッセージの、リピの手が止められない
何度も見ても、かっこいいよ。

いいともは、未見

お昼に、アーモンドの画像が送られてきて
飛び上がりそうになりました
素敵
ほしーい。ほしーよ。
前回は、何度チャレンジしても当たらなかったし・・・

夜になんとなくチャレンジしてみようか?
なんて思って・・・
準備して、1回目

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/12 07:54 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ピンクな君

昨日は、京都駅で娘と待ち合わせして
前日に買えなかった、靴を物色
欲しいものを、どんだけ探しても手に入れるのは
旦那にそっくりです・・・ワタシにも?(笑)

疲れて帰ってきて、食事の支度
久しぶりにハンバーグを前日から煮込んでいたので
ポテトサラダをちゃちゃと作りまして、完成
そんな忙しい中、掃除をしてる私って・・・・
時間がないときほど、わけわからないことし出すものです

そのままの通常分のCDが行方不明で探してたり
発送準備をしたり・・・
でも、薔薇は、なんとかチャンネル権を貰い、見ましたよ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/11 08:06 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ふっくら派?こけてる派?

昨日は、旦那が休みだったので・・・
車で出かけたんですよ・・・

国道を走らせてる途中
ある話がきっかけで、娘を怒りながら走っていたら・・・
停められました・・・・クスン

スピード違反(涙
いつもは注意してんですよ。
だけど、猛烈に叱ってたんです。
余計に腹が立ってきて、運転中に怒らせるなーーーと、また叱る

罰金も痛いけど、ゴールド剥奪ですよ(涙
我侭娘に育てたのは、私だけど・・・ちと、考えないとな

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/10 08:02 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

今度はアーモンド

明治のアーモンドチョコ

3月11日12時スタート

シリアル付が、やっと出回りはじめてますね

ワタシも、昨日ゲットしてきました

詳しくは、ココ

会社の同僚も協力してくれるって!
案外、カミングアウトも悪くない(笑)

けど、どこまで金を使わせる気なんだ!!!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/09 09:05 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

髪切りました

サマンサ購入したのに・・・
ずっと前から、娘が欲しがっていたので。
カバン買いに、今日もお出かけ。

サマンサは、いっぱいグループがあるんだけど
VEGAは、比較的カジュアル
なので、春の新作のナイロントートを購入
可愛いし、私も使うということで。購入。
服もカバンも共有(笑)
もちろん、限定のあれも。買いました。
ワタシは、1つあれば十分ですので、買いに行けない友達へ譲ります。

朝の日記に1番と2番と書いたけど。
きっと、限定は、カップリングの曲がそのままなんだと思います


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/08 20:26 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

サマンサとMステ

昨日は送別会
Mステー見れなかったよ・・・だって帰ってきたの0時前だもん

私の布団は、すでに夢の中の娘
仕方なく、娘の部屋で就寝

その前に、昨日はサマンサのコラボをゲットすべく行動してたんですよ。
前日に、お店に行き、情報ゲット
お昼は、早番の順番を貰い、11時15分にお店に電話するも繋がらない
急遽、別の店に電話したら、まだある!!との事
でも、その店まで、歩くには遠い
電車も、少し遠い
そしたら、同僚がチャリを貸してくれるというので、借りて爆走しましたよ
同僚たちは、めちゃ協力的で、『はよ、行きー』と言ってくれて

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/08 11:54 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

予防するA型

朝からプチパニック

もう!時間がない!!!!

Mステ録画予約してないーーーーーー
急げーーー
と、思ったら予約していた。テヘ

今日は、結婚退職する人の送別会
用意やら、晩御飯のしたくとか、片付けとか・・・しないとね

うたばんは、先日の入試の答え合わせ中だったので
見れず(涙
だって・・・パパがうるさい(笑)真剣にしておかないと。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/07 08:08 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

スポーツ紙

なかなか切り替えが上手くいかず
サマンサとのコラボの情報が、のみこめず・・・
やっと、理解したのは・・・まきに電話で聞いて、やっと(笑)

そうか・・・そういうことね。

昨日は、半分寝ながら、旦那の食事終了を待つ
結果が、どう転ぶかわかんないけど・・・
GOODでありますよーに。
昨日以上に、17日は胃が痛くなると思いますが(笑)

ハンチングの中居さんを目にしたのは、先ほど
ワタシ、一番似合うと思うのが、ハンチングなのよね
今は、精悍な顔つきなので、際立つ美形(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/06 08:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

そのまんまエピソード

ついに、この日が来ました
こっちが緊張するよ・・・

どうか、どうか。
努力した成果が、発揮できますよーに(祈

5時起きで、トンカツ揚げました
暫くは、勉強しーや!また携帯見てる!という言葉が出なくて済みそうです

昨日は、早寝をしまして
いいとも見てないんです

そのまま、フラゲしてきました
シール微妙だな(笑)ジャケットも、やっぱりあれなんか・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/05 08:08 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

寂しがり屋さん

なんで?なんで録画出来てないの?
スマスマ、失敗です

なぜか予告だけ録画されているって、どういうこと?

リアルで見てましたよ
薔薇も撮れてなかったよ・・・

どういうことかさっぱりわかりません

私のHDDに何があったのだろう?

毎日、確認せんとあかんのか?
キーーーー腹立つーーーー

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/04 08:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

戻りたいのは、中学生

今日は、雨
いつもより、早く出ないとね!

ということで、ちゃちゃと書きます

佐々木夫妻
どーなっちゃうんでしょーね

ワタシもね・・・すげー怒ると、言わないでいいこと
言っちゃったらあかんこと、言いますね
言い過ぎに注意な人です
なので、りっちゃんのこと。よくわかります。
あかんけど、口が止まらない
止まれーと、思ってるのにね(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/03 08:13 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

舞台!舞台!




さくら羹とチョコケーキ

作ってきましたよー
しゃべって、笑い転げて。

2つ大きな笑いがあって
1つは、粉糖をかけてるときに、1人の同僚のお腹が鳴ったこと
行く前に、柿安のバイキングをお腹イッパイ食べたのに、何故に鳴る?(笑)
静かな時間の、グゥゥゥゥゥって音は、爆笑でした
もう1つは・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/02 13:13 | 雑談COMMENT(0)  TOP

カップリング

そのままのカップリング
ワッツで、拓哉がかけたんだね?

メールで、シューと送ってきてまして
朝に聴いちゃいました

なんでも、BOAちゃん風だと言ってたそーですが、
ワタシの感想は、生では危険って感じですか?(笑)
汗、脇汗掻いちゃうよーな感じでした
それと、歌詞のメッセージは私たちに向けてと思っていいですよね(笑)

3月の予定がキシキシしている私
今日は、滋賀の守山まで行ってきます
いつもの、スマ友関係じゃなく
会社の直上司の実家へ(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/01 09:33 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
