

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

想いが強すぎ

娘も同じ道を辿るのか?!
いやいや、ワタシだって、最初は当選してたよ!!

そーなんです。
慶ちゃん舞台の、当落が、昨日から確認できるということで・・・・
早速電話しましたよ・・・

ガーン・・・久々に聞きました
誠に残念ですが・・・・

なんで?想いが強すぎるのか?
私たち親子
今回は、フラワーちゃんが、親子でダブルデートしようって誘ってくれていて
申し込んでくれていたの。
親がSMAPファン、娘たちNEWSファン
奇跡の組み合わせ(笑)
で、当選していた報告は受けていたんですけど

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/29 08:05 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

聴けないけど

仰天みれなかったよ(;_;)

ほんで旦那が、また振休だよ(+_+)

バタバタするやん

でもね(≧ε≦)

そのままのメロディコール
DLしちゃいました

続きを読む »

2008/02/28 08:46 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

久々のキンチョー

おっと久々のキンチョー感で、激疲れです(笑)

しかし、怒涛の塾3連チャンの始まり
あと、もう少し、もう少しなのに、落ち着いてるわー我が娘

今日も、雪マークの京都
雪なのか雨なのか!さぶーい。

いつもの常連組みで(1人を除く)ホテルまでお迎え
で、ロビーで
待ってくれていた3人
誰とも面識のない、ストーカーよーこが(あだ名)一番に声をかけていた

ワタシは、ヒソヒソ声で『よーこさん、誰も知らんやんな?』とフラワー&ちょびんに声をかける
笑えるよね。よーこさんは、そーいうことをさらっとしはります

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/27 19:39 | 雑談COMMENT(2)  TOP

ワタシの予定

3月の予定がびっしり・・・
土曜日は、よくよく考えると全部埋まってる
ワタシは、スケジュール帳などというものはつけないので
全部頭に入ってるのですが(カシコイわけじゃない笑)

平日の休みを土曜出勤に振替たりしてるものですから
ほんまに忙しい月になりそうです

確定申告も行かないとあかんのです
平日しかやってなくて、以前ならパートだったし夕方に行ってたんですけど
今回は休みをとらなくては・・・

時給が、スズメのナミダほど上がったんですけど
有給も、3月から支給なんですけど、夏に残しておかなきゃーだしね(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/27 08:33 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

少年すまっぷ

しずくちゃーーーーーーーーーーーーーーーん・・・
貴女は、女優よ!
涙せずには、いられなかったわ!!

急展開、わかっていたけど、わかっていたけど
やっぱりぃぃぃぃ
昨日は、無理やり旦那からチャンネル権を奪い
一緒に見てたんですけど、ずっと見ているのに、なぜ・・・予測できない?と
言われる私
だって、野島脚本だもん
わかんねーよ(笑)

お父さんは誰なの?
慎吾はやっぱり、好きだったのかな?だから引き取ったのかな?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/26 08:14 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

画期的

昨日1日、寝込んだおかげで(笑)
今日はなんとか仕事に行けそうです
体の痛みと、お腹キリキリは続いてますが
土曜日の昼から、ほとんど食事してないのですが(笑)
生きてます!!ププ

昨日は1日、見れなかったものを、ザーと見ました
いっぱい見ると、なんだか感想も何もない(笑)

今日は、関ジャニ∞のライブ申し込みについて書こうかな

画期的な申し込み方法
たぶん、民営化になった郵便局のせいもあると思う
ワタシが一番気になったのは・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/25 08:18 | 雑談COMMENT(0)  TOP

痛くて…

昨日は、まきちゃんが京都に遊びにきてて

味いちツアーしてたんですけど、舞台になったお店で食事が思ったほど、進まなくて、おかしいな?と、思ってたら、帰ってから、ダウンしました

続きを読む »

2008/02/24 16:57 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

ポポロ4月号

今回も裏切らない、ポポロでした

7つの、キーワードで答えてます


夢、男、女、家族、友達、運命、SMAP


やはり、彼の考え方がとても好きだな


あと、メンバーの、中居から見た近況報告

これも、よかった


各レギュラーの、なくてはならないものや、エトセトラ


写真も、どんぐりお目目
目をつむってるのも素敵


ひろちゃん、好きだよ

2008/02/22 18:42 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

犬派だけど

やっと週末
今週も長かったね!誰に言ってんだか(笑)

スッキリ!見ました?
エヘヘヘ。
相方まきがピンチを救ってくれたわ
まきが撮ってると、送る技を持っているので、即見れます

やっぱり、送ってもらってよかった?

スッキリ!見ていたら時間がなくなったよ(涙

今日の、おはスマは
犬か猫、どちら派?

どっちかといえば犬
むかし、拾ってきた犬を
『お母さん、飼っていい?』と聞いたら
『自分たちが食べるご飯が優先、今日のカレーライス、ひろちゃんの分を犬にあげるのなら飼っていいよ』と言われて(笑)

それ以来、買おうと思ったことがないそーです

ひろちゃんの声を耳元で聞いてると
幸?せと思っちゃう
たぶん、声がすごく好き、いい声なんだな私には・・・
優しくて、ふんわーりしてんの。

おっと、出かける時間です

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 08:20 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

似てる?

あーしまった・・・
昨日の早起きと、遅寝に。今日は、普通の時間しか起きられない

それに、昨日はスッキリ!が一番よかったとか・・・
ワタシ、スッキリ!予約してないやん(涙

ヘキサゴンが3時間SPで、それにチャンネル権をとられ
仰天見てません

でも、最後上地さんが泣き出したときには
夫婦で大爆笑
あれ?笑うとこじゃない?泣くとこじゃないよね・・・(汗

平日は、自分1人の時間は、寝る間を惜しむか・・・あきらめるか
だけど、PCも寝室だしなーテレビもHDDも
ブルーレイになったら、見れないのですか?
よくわからないです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/21 08:20 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

頭カキカキ

今日は、早起き
三文の徳になったでしょーか?(笑)

ここ2.3日旦那がWiiのソフトを購入してきて、ずーーーーーーーーとやってる
あほちゃう?くらい、やってんですよー

録画予約もままならない・・・予約待ちしてたんですよー
やっと、予約完了するも、WSだから、変な番組録画すんなーと言われまして
中居を愛してやまない私には一大事なんです(きっぱり!!)

しかし、まさかまさかの登場でしたわ
やっぱり、黒スーツにちゃんとしたネクタイ(笑)を締めて
頭カキカキが、可愛くて仕方ないの・・・
やたら、笑ってるのは照れでしょーか。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/20 08:12 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

坊主頭

ギャー

と、言っても
リアルで映像見てません

出るかな?と思いながらも忙殺される時間なんで


画像を送ってとメールしていただきました(≧ε≦)


ありがとうちぃちゃん

び・びっくり(;□;)!!
したけど
次に出た言葉は

可愛い(≧▽≦)ゞでした


やっぱり、意気込みを感じましたね

明日は、リアルで見るぞ

早起きしなきゃ、マジで(笑)

2008/02/19 21:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

2トップ

拓哉の月9の発表がありました
秘書役に深っちゃん
政治家、そーりぃ(≧ε≦)

もう1人、2トップといえば
正広

どんな感じで挑むのかな?
黒かな白かな?

明日は、ベタ撮り?

帽子は被るよね?(≧▽≦)ゞ

明日は、早起きしなきゃ(^^ゞ

2008/02/19 08:43 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

みんなエロいっす

たくさんの励ましメッセージありがとう
嬉しいよーーーーー

忙しいとか、疲れてしまうと不満が溜まるんですね
日ごろなんでもないことが・・・怖いですね(笑)

いつもの月曜日
薔薇?見て、スマスマ見て、眠りにつきました

薔薇は、ちょっとイライラしてるのはワタシだけでしょーか?
はっきり、くっきりしないとか
あと、慎吾の寂しい目が・・・
ダメです、泣きそうになりますね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/19 08:17 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

書いたのに…

朝から、アップしたんだけど
管理画面エラーになって
記事は飛んでしまい、管理画面にも入れなくなった

心配かけてます
ごめんね

続きを読む »

2008/02/18 17:27 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ストレス

ワタシクゴト

いつものワタシは、ポジティブゴーゴー

だけど、小さな小さな
ストレスの積み重ねに
押しつぶされそうになるときが、たまにある


生きるのが、邪魔臭くなる

そうは見えないいよね(苦笑


だけど、私は案外強くて逞しい性格で(笑)

日々を過ごすことになる


独り言…

2008/02/17 20:20 | 雑談COMMENT(0)  TOP

夏が恋しくて

新しいテンプレートに変えたら、コメントがおかしい・・・
直そうと思ったが、旦那を迎えに行かなきゃ?

最近、娘のブログが更新率が高くて(笑)
色んな思いを書いてるみたいです。
面と向かっては、言えないこと書くのですね。

お時間あるかたがいらっしゃいましたら、リンクしてありますので
覗いてやってくださいませ

今日は、うたばんじゃなく
ポプスマの選曲、歌った並び順で作られたDVDを見てました
古い曲は、懐かしい映像

やっぱり、星空?STAY?Simpleに続く場面が
ぐっときます
そして、恋しくなります
ライブへの思い、一体感、友と過ごす熱い日々
何もかも、懐かしく、2年前になるのかと・・・

泣きそうな気持ちを、やっぱり堪えて
眉間に皺を寄せながら、見ている自分が可笑しくて・・・

夏が恋しくて、切なくなった夜でした

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/16 21:41 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

今日は・・・

もうお昼になっちまったよ(笑)

お休みの日は、時間が過ぎるのが早いな?

今日は、エキストラに参加の友達や、オフ会してる友達
みんな忙しそーだな

エキストラの友からメール
プププでした
いやーん、あの、あれで・・・ですか?って感じです
今回は、大規模らしいですね
参加したかったんだけど、どうにも動けない状況
断念したんですよねーーーー
今年になってというか、夏以来、まったくチャンスに恵まれていないワタシ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/16 13:21 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

お決まりの・・・

昨日は、娘と大喧嘩
ちょっとした言葉で、トゲトゲするので爆発

そしたら親子ですねぇ
似てるんですねぇ
旦那と一緒・・・・ご飯を食べる気がしないと途中退席

発狂のワタシ

反省して、遅くに食べてました・・・そのおかげで私の予定がずれて
うたばんを寝る前、0時すぎに見ることになってしまって・・・
今日は、起きれずバタバタしてる朝です

疲れる(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/15 08:02 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

A・B・C

猛吹雪の中、チャリを走らせて
自分が雪だるまになったシュウです(笑)

昨日は、1日仕事にならなかったよ・・・
心配してるのに、なんの音沙汰もない娘・・・

地元駅から、電話したら
無言の娘。ぎぃぃえぇぇ落ちた?
電話が切れたよー(涙)

すぐにかかってきて、合格したということ
電波が悪かったみたい(笑)

とりあえず、パパとも連絡をとって、一安心ということで(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/14 08:01 | 仰天COMMENT(2)  TOP

クルクルおメメ

またまた雪化粧の京都
少し早めに出ないと、ヤバイなぁ

昨日も寒かったもんね

今日は、郵送で送られてくる合否
仕事だし、義父が受け取りしてくれる予定だけど
本人が見るというので、夕方まで詳細わからず・・・

夢にまで、見てしまったよ・・・涙

仲良しのママ友んちは、昨日に発表で合格
大丈夫というメールにも・・・ドキドキするよ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/13 08:06 | いいともCOMMENT(0)  TOP

寝っちゃた

突然、旦那が振休

私は、参観日で休みだったのに…

崩れる予定(;□;)!!


ママ友とランチ

話題は、やはり受験
今日や明日、もう終わったとこ、様々

続きを読む »

2008/02/12 16:05 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

アイドルに恋してる

ロスタイムライフは、F様に助けてもらいました
月に1度は会うのに、送ってもらうことにしました
すまないね?


当選すれば、W親子で舞台鑑賞予定(笑)
楽しみだ

昼から、親友と会ってました
思えば、半年くらい、ゆっくり会ってなくて
しゃべりが止まりません

彼女の悩みは、ワタシには、ありえないことばかりで
ワタシなら、こーする!あーする!という意見も

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/11 21:15 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

プチプチプチオフ




守山のClub Harieに行っていました
湖西電車は満員だったよ

駅まで、しんつよ号が迎えに来てくれて
受付へレッツゴー
10時受付開始で、10時半についたのに
2時の席予約

続きを読む »

2008/02/11 09:48 | 雑談COMMENT(4)  TOP

オクサンに財布預けないよ(笑)

久々にPC前にて、笑ってしまったよ

久々に、サムガをすぐに聴いたよ

中居正広ってば、面白い
今回のサムガは、まきといつも話題にしてることだったよ

グフフ
ぜってー、オクサンさんに財布預けないよ(笑)
ひろちゃんは、自分が握るはず(妄想)
で、専業主婦だからって、毎月10万しかくれないのよ(妄想)
お金もってるのに、くれないの(笑)
そんな、妄想話をしては、まきと盛り上がってます
なので、私たちは、お嫁さんには立候補予定なし(痛

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/10 08:58 | サムガCOMMENT(0)  TOP

キリガナイコト

雪の中・・・
娘が帰ってきました。旦那が外食なので、娘とラーメン食べに行きました

ぷっすま見ました
なぜかというと、明日。
FちゃんとCちゃんとデートだからです

滋賀にね。おいしいケーキ屋さんがあるのれす
ばうむくーへんがめちゃ旨です、その焼きたていただけます
なので、おいしいのと楽しいから行きます(笑)

そのために、ぷすま見る私って?
ケナゲ(ー_ー;)
グハハハハハハ(^?^)

続きを読む »

2008/02/09 21:38 | 雑談COMMENT(0)  TOP

ベム?

今朝は5時起きでした・・・

トンカツ揚げました(笑)
母に出来ることは、これぐらいでしょうから・・・

けど、10時ぐらいから降り続いてる雪
地面が真っ白になってます
今週は、ずっと雪予報も、きつく降ることはなかったのに
なぜ?今日に・・・・
帰り自転車は危ないし、寒いし・・・
大丈夫かしら?
甘い親ですから(笑)

昨日は、いいともと体操の時間に登場の慶ちゃん

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/09 12:00 | 金スマCOMMENT(2)  TOP

ジャンパーとハッピ

朝から、WS
うちでは、大騒ぎ
ロスタイムライフの発表記者会見

あのNEWSにおされて、短かったな(笑)

言葉って難しいと、朝から何度も聞かされてる(笑)
はい、難しいね
そんなつもりじゃないかった・・・と思っても
出た言葉、聞いてしまった言葉
取り返すことは出来ません

だからといって、考えに考えて話したり書いたりしてしまうと
話せなくなったり、書けなくなったりするものね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/08 07:42 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

いろいろ起こるね

時間との戦いの中
メールが3通

それも、バラバラな関係の、それぞれ

うたばんは、車の中でちらっと見ました
寝る前に見て、朝にでもUPしますぅ

バラバラな友のメールの1通は、相方まき
HDDが不調らしい
電話がてっとりばやいので、ホワイトで30分
くだらない話で盛り上がる

2通目は、ママ友

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/07 23:20 | 雑談COMMENT(4)  TOP

惚れてますね

夜に更新しようと思いながら(>_<)
疲れすぎて気力がわかないの(笑)
今日は、朝から書こうと用意してたら、バカ娘の送って(-_-;)の一言に総崩れ

続きを読む »

2008/02/07 08:47 | 仰天COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
