

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハピバ!慎吾!


慎吾 Happy Birthday

画面の慎吾はゲンキいっぱい
だけど、映らない場面では、とっても静かなおとなしい慎吾
そして、何より奢らない真摯な姿勢に・・・Love

ワタシの大好きな人に、似ているのか
お兄ちゃんを真似ているのか
よく似たことをする慎吾

慎吾の繊細な心が心配

だけど、みんなの願いは
健康で、いつまでも笑顔でいてくれること

今年は、ライブで魅せてください
一緒に遊びましょー

31歳おめでとう?


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/31 07:57 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

月イチ友の会 1月ver

今日は、大分前から予定にしていた、オフ会
なので、どんな事情があろうとも行きますです!

会っていきなりは、やっぱり
観覧でしょーーーーー
いいなぁ?ばっかり言ってましたね(笑)

初観覧の友に、ノウハウ?を教え込む3人
余りの近さに、涙目になっちゃうよーと脅す3人

でも、絶対に行ってよかった?と思うから!!
録画準備もOK
さて、どんな顔して見つめるのやら・・・
楽しみです!プププ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/30 18:31 | 雑談COMMENT(0)  TOP

キャップのしたは?

19時まで働くのは、寂しい(笑)
みんな帰っちゃうしね?
残されるのは2人、ワタシは遅番は、ほとんどしないのですが・・・

先日、書いていた人は
今月で辞められることになりました・・・
ワタシも、あの立場なら同じ決断してると思います
会社には会社のルールがあるから、けして間違ってるわけじゃないけど
それを、わかってほしいな・・・と思います

スマスマの感想が書けないまま
いいとも、未見
バタバタしだすと、本当に時間がなくて・・・
来週は、いよいよ受験

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/30 09:19 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

あー(;□;)!!

義母の、手術の説明と入院のため、朝から大人4人


長引いて、今から出社
19時まで仕事


貝のエキストラは
今回は、こんな状態で見送り

家族、家族だよ


私は、中居の家族になりたい(笑)
ギャハ

2008/01/29 13:15 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

しみるぅ?

旦那が3時出社で、熟睡できなかった

知らない間に寝てしまっていて、目覚ましかけてなかったと
びっくり飛び起きたのが、1時30分

そこから、うつらうつら・・・
出かけてからも、うつらうつら・・・

吾郎ちゃんのドラマは中途半端にしか見れなくて
主題歌は、ばっちり
中居さんの歌声が、しみるぅ?(笑)

今週も、張り切っていきまっしょい!
今日も、めちゃ忙しい(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/28 08:12 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

あんなに見つめられたら

いいとも増刊号

ライブの話をしてましたね

その前に、あの見つめられ、見つめられ、見つめられていた人たち
あー羨ましい
だけど、ワタシも、あのシュチュエーションなら・・・
まともに目を合わせられないはず
近すぎるからでございます(笑)

ある程度距離があるから、ガン見できますが
あんな近くじゃ、笑うしかないし、脇汗台風13号でございます

たまにファンサービスしちゃってる、正広です(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/27 15:42 | いいともCOMMENT(0)  TOP

ふぁいとぉ

ちょっとテンション落ち気味です

ひろちゃんはテレビで見ているし、見てて幸せだし
貝の撮影も頑張ってるだろうし
と、思うとモヤモヤしてられねーし、と首をブンブンして
ガッツだぜ♪とハッパをかけちゃうのだけどねぇ

なのに・・・ね
なんだか、全てに不満足なワタシがいたりする

ワタシ、ゲンキな人らしいわ

そだね、会社でも元気で、テンションバリバリあげて
ママ友とも交流しちゃって、妻も母もしちゃってる
がんばっちゃってるのよね

でも、みんな・・・がんばっちゃってるよね・・・
だから、自分だけ?と思うのは、あかんねんけど

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/26 22:40 | 雑談COMMENT(6)  TOP

黒バラはゆるかった(笑)

編集、編集しておりますが・・・
新しいHDDの使い方が、やはり把握しきれてなく
落とす作業に嵌りこんでます
高速ダビング出来ないの?(私信・・・)

一気に見すぎて
頭がパー子

黒バラ、ゆるーい感じが、いいね
それは贔屓目だからなのか?
終了した頃には、汗がしっとり髪を濡らしていたね
でも、楽しい楽しい時間なんだろうな・・・
その楽しさが伝わるから、見てる人も楽しくて
TVは、そういうのも有りなんでしょうね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/26 16:38 | 黒バラCOMMENT(0)  TOP

疲れてるのか私

なんだか疲れているせいか・・・
イライラしちゃいました
イライラしてるのに、珍しく旦那が私の機嫌を伺ってるのがわかり
これ以上やると、逆切れされるので、気持ち切り替え

つよぽんの、お気楽?読んできました
5日が初仕事
それもドラマの撮影

拓哉を除く4人が撮影中ですね
きっと、スマスマで、ダルダルな感じに
活を入れてそうな拓哉の画が浮かびます(笑)

Naviの黒バラも・・・
黒バラ、先週も先々週のも未見
ゆるい感じが好評みたいですね

明日は、見よう
薔薇もリピしたいし、ダビングもしないとな・・・
24時間じゃ足りないよ(笑)

来週は、久々にスマ友と会います
1ヶ月と少し経ちましたが、すごーく会えてない気がする
めちゃめちゃ楽しみにしております

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/25 23:25 | 雑談COMMENT(0)  TOP

嘘のない言葉 2008

昨日は、いつものブログ巡りをしていたときに
その管理者の方に、メールしたくなりまして・・・
そしたら、その方もメールをしようと思っていたらしく
なんか、ビビッ♪じゃないけど、Nakai繋がりで、そう思ってくれてることが
なんだか、嬉しい朝でした

日中は、雪が降って寒い寒い1日
受験前の塾の最終面談だとか、旦那の帰宅が早いとかで
うたばんも見れず・・・

でも、マッチが出演だと、娘から情報を聞き(笑)
寝る前に見ました
ちょうど、まきとメールしていたので、『今から、見るよ?』とメール
ギャボーーーー

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/25 07:59 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

ついてこないで下さい

師匠、貝に出演するのですかね?

含みを持たせた、OPトーク

ついてこないで下さい
と、言いながら、ほんまに嬉しそうに話すひろちゃん

紅白だって、師匠とだから引き受けたのに(笑)
どっちが、ついていってるんか?ねっ!ククク

勝手な妄想じゃないよね?
あれは、今は言うたらあかんけど
出演するよね
どんな役でしょうか?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/24 07:57 | 仰天COMMENT(0)  TOP

オーラを醸し出す

昨日は、精神的にクタクタな・・・

会社で、色々ゴタゴタしていて
10人、それも女ばかり、小さな個室に集まって仕事してんですけど
仲良しばかりが集まれば天国ですけど
寄せ集めに、そんな天国なんてありもせず

先日書いた日記に、アタクシのことを中居教の教祖と言った方が問題で
彼女が、1人浮いている状態で
けして悪い人ではないのですが・・・

仕事面だとか、言い回しであったりだとか
で、9対1の構図がおのずと出来上がってしまって
それが、空気がよどんでしまった原因

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/23 08:14 | いいともCOMMENT(2)  TOP

思ったよりべっぴん

月曜日なのに・・・バタバタした日だった
月曜日だからか?(笑)

準備は万端だったのに?
旦那の用事で、少し出かけたから、薔薇に間に合わず
仕方なく、薔薇の時間に風呂に入る

ひろちゃんの髪型は、画像でいただいておりまして
しかし、見たら
思ったより、短くなく
思ったより、似合っていて
思ったより、かっこいいじゃないのーーーーー(笑)

思わず、メールで元が良いからと書いてしまった(爆)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/22 08:03 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

大成功

なんか、とっても寒そうに話してる
途中何度も声が震えてるの・・・暖房設備ないのかしら?

色々あった年末だったらしい。
うん、そうだね。

紅白以外は、話さないらしい(笑)
何を話すの?というぐらい・・・年末の一大イベントだったんだね

鶴瓶ショーと思ってたんだね
アシスタントに徹したい
だから、白組の台本まで叩き込んだんでしょうね

きっと、師匠は、どんだけ心強かったことでしょうね?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/21 19:00 | サムガCOMMENT(2)  TOP

そのまま

そのまま

聴きましたか?

ミディアムの感じでしたね?
個人的な感想は、中居ソロがあった?(笑)
です・・・はい

吾郎ちゃんのドラマはコミカルで面白かったね

サムガ
今、聴いてます
ちょっと感想が長くなりそうなので
帰ってから、書きたいと思います

紅白の評価
スタッフ2人もそうだけど・・・
貴方のファンは、アシスタントに徹した中居正広を
中居正広らしくて
もっともっと、好きになったんだよ・・・
それをわかってくれてたブログを見つけては
幸せな気持ちになったのだから?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/21 08:08 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

嵌ってるもの

サムガは、まだ送ってきてなかった(笑)

ストスマは送ってきてました

剛からのキャッチ

今、嵌ってるもの

中居さんは、嵌りやすい性質
自分の人生で嵌ったもの、野球、SMAP
そして、今は麻雀

無くなったら困る
SMAPに嵌るって・・・と苦笑するけど

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/20 20:27 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

教祖って?

昨日は、会社の飲みかい
3時すぎから、4人でお茶して、3時間おしゃべり(笑)

続きを読む »

2008/01/20 14:34 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

貝への意気込み

今週は、短いようで長かった気がする

そんな中、トマゴト
読みましたか?
中居正広の文字に敏感だよね

着信?メール?の文字に、はてな?となりながら
まさか、まさか、中居さんはメールなんて
してても公表しないし?

と、思ったら
吾郎ちゃんだったわ。やっぱりぃ(笑)

スマに可愛がられてる、生田君でした

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/19 10:17 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

似てますか?

似てますか?


うちの娘が書いた、SMAP似顔絵
絵心なんてまるでない彼女だけど・・・

自分で書いて、見て・・・1人爆笑しております
特に、つよぽんが自画自賛でお気に入りで
どーしても、つよ担のFちゃんに見てほしいとメール送らされた似顔絵

吾郎が2人いるのは、下の分が
パリ行っちゃいましたの、慎吾画伯の吾郎を真似たみたい

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/18 08:04 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

雪が降ってきた?

京都も雪が降りました
寒いはずです・・・

会社の喫煙室が、屋上に変わって、震えながらプカプカしてます
やめろ!ということなんでしょうか?(笑)

今週末は、会社新年会
女ばかり10人で、ちゃんこ?
飲めない人が、迎えにきてくれる(嬉
2.3ヶ月前の発言からは考えられないくらい
職場に溶け込んでるでしょ?イヒヒヒ

あまりの寒さに、塾をチャリで行かせるには可哀相で
実家から車を借りて送り迎え、実家まではワタクシ・・・チャリですが(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/17 23:44 | 雑談COMMENT(0)  TOP

今年も面白いOP

年末の撮り分だった仰天

私がガウンと間違えた、カーディガン
なぜ?ガウンみたいに前を合わせようとする・・・
てもちぶさたか・・・プププ

年男、ねずみ年の中居さん
今年、36歳になるね?

結婚は、今年も無い!という師匠
結婚できますか?という中居さん

第一条件に外見は削除されたらしい(笑)
ほんまか?うそつき!!(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/17 08:10 | 仰天COMMENT(2)  TOP

元気ないいとも

週初めは体に堪えます
今週は短いので、なんとか持ちそうです

昨日、DVDを返却に会社帰りにレンタル屋に寄ったら
間違えて持っていってしまっていたようで、そのまま帰ってきました
あわてんぼうシュウは、こんなヤツです

友から、NEWSコンの東京ドームバージョンの慶ちゃんうちわと
フレッツの巨大広告が送ってきた

娘ともども、ありがたいことです
私のおかげで、あんな思いもこんな思いもしてるというのに
反抗期娘は・・・ムカツクぜ
さてさて

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/16 08:06 | いいともCOMMENT(0)  TOP

いつ披露する?

3連休、またまた寝ました(笑)
昨日から、月曜日は4時に出社なんだって・・・
変な時間に起こされましたよ・・・

慎吾のドラマ
よかったね?
切なくなって、そして含みがいっぱいあって・・・
塾の迎えがあって、ゆっくり見れなくて
竹内さんは、ほんまに盲目なんですか?
病院に勤めてましたよね・・・
その件が、ちょうど抜けていて、あとで見返します

そして、いよいよ
生スマ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/15 08:17 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

慎吾デー

今日は、ROSE DAY
なので、朝から慎吾がびっしり・・・

いつつけてもフジ系に登場してます

このドラマにすごく力を入れてる気がするね
視聴率、良いといいけどね
良いにこしたことはないもの・・・

サマンサのバック買おうと思ったら、11日までの予約制だった
12日にアクセスしたの(笑)
一歩遅かった?

今、やってる、女子アナのやつの、どっきりも面白かった

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/14 20:25 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

スマの年末年始

昨日は、実家孝行のためランチを両親と娘の4人で、
夜はPTAの集まり
吹奏楽保護者会の打ち上げを、2年までの部活の先生だった方も
含め、先斗町のイタリアンのお店で

料理もおいしく、デザートもおいしかった?

旦那もともに3連休・・・
なんも出来ませんね(笑)

受験生のいる家庭らしく
キットカットのサクラサクバージョン
きっと通るのキシリトール
天才キョロちゃんを買って来ました

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/13 12:26 | いいともCOMMENT(0)  TOP

褒められると伸びる子

昨日は、すっかり寝てしまいましたよ
ゆっくりできる、夜勤最終日だったのに・・・

褒められれば伸びる子
中居さんも、ジョークで言いますよね
私も、褒められると伸びる子、ククク

私のブログに触発されて始めた人を何人か知ってまして
自分のことは、よくわからないけど・・
そういって貰えると嬉しいよね

商売繁盛じゃないけど、そんな友達のブログが
毎日更新されて、たくさんの人が見にきてると、こちらも嬉しくなります
たくさんの人が見れば見るほど、なんでかな?心無い人もいるものです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 10:02 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

相方の幸運

やっと週末ですね?
今週は、旦那が夜勤なので、少しラクができました

ストスマ、今は中居さんが担当なんだね
送ってきていたので知りました
まだ、聴けてないの・・・

今週は、たくさん見にきていただいてるようで
なんでやろ?UP率が高いから?

2,3日前に溜息ついてた・・・無理な断った話
やっぱり・・・そういう結果になるんちゃうかな?と思ってたけど
そんなもんです!の結果が(笑)
相方が、ファミクラの観覧に当たった

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/11 22:23 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

エピソードは続く

中居ファンは、本当にすごい人が多いね

どこから、どうやって・・・辿りつくのか
探してくるわくる、素敵なエピソード

1つ前の日記は、自分でも辛口かな?と思いながら
書いたのですが・・・素直な私の気持ちを書くためのブログですので
批判とか、やめてね(笑)

やっぱりね・・・
ここに来てくれてる人を、すべて把握は出来ないので
怖い気持ちにもなるしね

私の人となりも、100%ブログで理解も難しいもの

辛口を書こうが、甘口であほ丸出しだろうが
バカが宇宙まで行く勢いぐらい
中居正広を愛してますので・・・そこだけは、了承しておいてください(笑)

それを踏まえて、すべての日記読んでくださいね


紅白がらみの素敵なブログを教えてもらい
読んできました

手をさしのべる・・・
今の世の中に不足してるよね

褒めに褒めてあったブログ
評価される喜びを、本人よりもファンが感じた
いくつものブログ
そんな、年明けだったんではないかなと
つくづく思いました

私は、早い情報もあれば
疎い情報もあるので、知ってそうに見えて
案外、知りません(笑)

なので、NEWな情報があれば
お知らせいただきましたら、大変喜びます

素敵なエピソードを教えてくれた
大好きな友?ありがとう・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/10 21:36 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

普通のこと

いい話?
ブログめぐりをしているときに、書いてあった記事

探したけど、見つからないので、ギブアップして
友達に聞きました

そうするであろう人、だというのは知ってるし
驚いたり、すごい人という気持ちよりも、彼だからな・・・という気持ち

本人も特別すごいことをしてるつもりはないだろうしね
家族への配慮は、唸るぐらい彼らしいんですけど

だから、何が驚きかというと
彼が、スターだったりしてるからでしょ?

普通の人ならば、普通なのか?
芸能人なら、行かないのが普通か?
じゃないよね

特別なことじゃなく、普通のことなんじゃないのかな

普通のことを普通にしようと
努めてること そこがスキ
地元を大事にしてるところも好き

彼が車を走らせた理由は
大事な人だからだったわけで
そういう大事な人が、地元にいることが素敵だよね

自分の大事な人だったら、みんな頑張れるよね
たとえ、次の日が仕事でもね
だから、特別褒めはしないけど
また、中居正広愛が増えたかな(笑)
1つ1つ積み重ねてきたもん
これからも、増える一方です・・・きっと


この記事を読んだときに

仲良しのスマ友が、秋に身内を亡くしたことを思わざるをえなかった

自分が、そういう年代にきてる寂しさや
彼女たちの、親孝行ぶりに、本当に頭がさがる思いでした
彼女たちは、仕事も持っているし、家庭もある
そんな中で、病院への往復は大変やったと思う

私の両親は健在ですが、そういう時期は遅かれ早かれ来るわけで
やっぱり、大事にしたい人への気持ちは、後悔しないようにしたいものです

だから、後悔しないように
車を走らせたのではないかな・・・と思いました

常にTOPでいるのは、そういう普通のことを普通にできるからだと
思うのよね

その一方で、普通じゃない(当たり前だけど・・・)
スターなんだという、場面に出くわすと
ちょっぴり、寂しくなるんだな・・・

ふんとに、我侭ファンでごめんね

自分でも、書いていて
辛口なのか甘口なのか・・・わからんようになってしまった

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/10 21:08 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

知ーらーねー

はぁ・・・ため息しか出ない
友からのメールだった

無理・・・無理だよ
と、断った
会いたくて、会いたくて
たまらないけど。

今の状態なら、無理やもん

夏を視野に入れてるから、
夏にはじけたい
だから、ほんまにライブやってくれないと困る
やらないと嫌いになるからな(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/09 22:18 | 仰天COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
