

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ納め(笑)

そろそろ本意気を出して、掃除します
明日は、旦那も休みのため、更新は紅白のときに出来るか出来ないか?
の、ため

年末のご挨拶を・・・

1月、スマ友と夜まで1日、新年会
2月、いいともの初観覧
3月、マッチライブのゲストのひろちゃん見に武道館
4月、仕事を辞めた
5月、娘が小山君に目覚め、HSMを見に行き、生小山君
6月、吾郎ちゃんの舞台
7月、27時間観覧で生慎吾
8月、世界陸像
9月、仕事を始める
10月、仕事とプライベートの両立でアップアップ
11月、ポカリイベント、生しんつよ 安住さんもね(笑)
12月、SMAPショップへ

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/30 10:52 | NakaiCOMMENT(9)  TOP

惚れてる理由の1つ

大掃除がちっとも進まない、シュウです

今日こそは、きっちりやらないと
明日が・・・ドツボになる

昨日は、14時過ぎまで編集していて、Rに落とし始めたんだけど
2枚くらいは、ほいほい出来た
なのに、3枚目から調子が悪く書き込めなくなった

あきらめて、掃除してたら、旦那帰宅
前日まで働きに働いていた私はお疲れモード
晩御飯の支度もしてなかったので、外食することに
そのときに、ちらっとHDD君が調子悪いこと話してたのよ
そしたら、NEWのHDDを見に行くことになって(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/30 08:34 | サムガCOMMENT(0)  TOP

くだらない

くだらない!

との言葉は、聞いて知ってましたが

今回は、全国ネットでの発言なので書きます

続きを読む »

2007/12/29 22:59 | サムガCOMMENT(0)  TOP

愛は真心

昨日は、とんでもないことをーーーーーーー

お仕事最終日だというのに・・・
8時18分には出ないと間に合わないのに・・・
起きたら、8時12分だった・・・

オロオロして、パニックになって
トイレして、着替えて、歯を磨いて、化粧して
なんとか22分ぐらいには出たと思う
が、いつもの電車(ギリギリ)に間に合わず
雨、降ってるし(涙)

次の電車で、制服に着替えて、タイムカードを押したのが57分
ひぃぃぃ、どんだけ?です。ハァハァ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/29 11:40 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ムーディ中居

旦那が熱をだして会社を休んでる・・・

またまた予定が狂う

昨日は、物真似をビンゴさせ
そのことを喜ぶ私

つよぽんの、つよしかじり虫
慎吾のIKKO

中居のムーディ

これは、以前友達と話してるときに予想していたもの

中居に関しては、よしおかな?というのがあったけど
予想してたものの
似すぎて怖い(笑)

今年もたくさん笑ったな

個人的には
2月13日の濱田マリさんを見て
初観覧を思い出し、また!行くぞ!と奮起したのでした(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/27 08:07 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

中居色

私の予定が大狂い
昨日は、帰ってすぐに年賀状を仕上げるつもりだったのに・・・

今の職場では、まったく打ち明けるつもりがなかった
中居ファンだということ

だけど・・・私の生活のほぼが中居色
中居に始まり中居に終わる1日
だから、自然とわかってしまう
最初は、ひたかくししてたんだけどね(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/26 07:51 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

中居しかいないから

携帯から更新したつもりが失敗

今日は・・・・
私は、TVも見ずに会社へ出社

扉を開け、席に着席と同時に
○居さん、大変やね・・・と
同僚9人の視線が私に

なんのことか、ちんぷんかんぷんの私

何?なんなん?

わけがわからぬまま、TVでの報道を聞かされる

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/25 23:49 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

紅組がんばってね

最近、やっと前のブログの過去記事を、このブログに移行させることが出来
カウンターも以前のブログと合体させました

昨日のうちに40万越えをしたみたいですね
ありがとうございます

今年も残すところ僅かとなりましたが
色々あった年になりました

いいとも初観覧から始まり、夏にはライブがなかったこともあり
27時間の観覧
楽しいことの数々
しかし、思いもよらない落とし穴があったりで
ブログを閉じることになったり・・・

毎月会ってる友達とも、よくよく考えれば、付き合いは
まだ、2年足らずだったり(笑)
濃くなればなるほど、わかりあえる友もいれば
わかりあえない人もいるわけで・・・

どちらにしても、スマで繋がっていたことは間違いないから
余計に落ち込んだりしたな(遠い目

なんやかんやで、今年も終わり
リセットして、新しい年には新しい気持ちで
来年は、中居さんにとって、きっと忘れられない年になるはずだから
私だって、いい意味で忘れられない年にしたいな

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/25 08:14 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

NEWSコン

今日を逃したら、本当の年末まで休みがない・・・
だから、いっぱい用事がしたいのだけど

昨日は、NEWSコンのお供で、福井まで行っておりました
北陸自動車道から見えたサンドーム福井は、小さい(笑)

近づいて見ても小さい(笑)
で、駐車場はタダ
なんもない、田んぼのいっぱいのところにポツンとある
きっと、女の子の人口密度が急上昇したに違いない
インター降りて、走る道すがら、女の子がいっぱい

娘と友達を降ろし、会場入り口が1つしかないから
入るのに手間取るらしい

スマ友の娘と合流予定だったから
しかし、似ていてすぐにわかった(笑)

中に入った娘と電話で話したら、近ーーーーいと叫んでました
ヤバイと(笑)
バカ娘ですいません(笑)

朝から、なんも食べてなかったので、なんか食べに入るも
ケーキしかないらしい
仕方ないから食して、メールしてたら
電話することにして、1部終了まで電話してた

さんスマのこと、SMAPショップにつよぽん来店のこと
ライブのこと

出てきた娘たちと、遅い昼食に出かけ
2部に入るのがカツカツになってしまった

今度は、ひろちゃんのむかーしのドラマを車の中で堪能
時間が余ったので、ポプスマ見てたら、やっぱり泣けてきて

トイレと終了間近で迎えに行ったら、トリプルアンコの途中で
Dreamsが聴こえてきた
ありがとう!とかさ・・・

スマのライブに行きたいな?

娘となかなか連絡がつかず、帰りはケンカ

山の中を通り抜ける、北陸道は、雨がきつく、視界が悪いので
かなり疲れた運転になった

月のもの中、頭痛と肩こりでかなり疲れてます

さんスマは、前半のつよぽんをいらう辺りは面白く見ていたけど
NさんとかKさんの、中居落としにイライラし始めた

1時間は、女側のアンケートで
スマの発言がほとんどなし

やっぱり。ズームインとかさんスマ番宣で見せたくれたものだけで
いいんだけどな

スマステは、1分は頑張ったけど
寝てしまった
HDDの中にいらっしゃる(笑)

CDTVは、最近のものの中では、あんまりだったけど
つよぽんの仕切り
が、面白かったかな

今日は、スマスマだね
明日はいいとも
明後日はいいともSP
覚えきれない・・・(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 12:53 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ガウンかと・・

昨日はデジタルで見ましたよ
綺麗だったよ(涙)

旦那が留守でよかったよーーー

昨日は遅くまで、こちゃこちゃ頑張ってたら
さんスマ番宣まで起きてたよ

ガウンで登場かと、一寸  ちゃう
一瞬焦ったよ(笑)

カーデガンだった(笑)

横顔のアップなんか、死ぬわ
キレイだもん
中居さんの、いやな女は
イマイチ、私には描写がわからん

色々言ってたけど・・・
最後のテロップの話が聞きたかった
本番で聞けるのか?ムフフ

では、今日も仕事
行ってきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/22 08:19 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

ライブに行きたい

登場と同時に悲鳴

だって、マントとニット帽なんて可愛いすぎるじゃないか!!!
ちっこいオヤジは、後ろに隠れちまってるから探したじゃない(笑)

可愛い!可愛いよーーー

読みどおり
金スマ直前に登場

ぎょえええええええ

今日はシルバー

かっちょええ!!!

ライブがなかったから
ライブがなかったから

ライブがなかったのぉぉぉぉぉ

スマも同じ気持ちだと思っていいよね
同じように寂しく夏を過ごしたんだよね

TVnaviでも中居さんは公言してくれなかったけど
ライブの構想はあるんだよね・・・きっと

結成20周年とか、そんな枠組みいらないけど
あってもいいけど
とにかく

ライブをしてほしい
それが、願いだよ

また、スマと1つになりたんだよ
相思相愛になりたかですよ

マーメンドプリンスとか、北京応援団長とか
それも露出的にはいいけど
映画もいいけど

やっぱ、ライブなんだよ

クリナイとだんまるの2本立て
スペシャルなライブだわ

クリナイは、あぶなかっしくて、ひやひやだけど
声が伸びていたよー正広

だんまるを踊ってるときに、笑ってるんはなぜ?
そんな嬉しそうにしないで・・・
私もニヤける(笑)
そして、会いたくなるやん

だんまるのとき、位置移動するときに
会場の人の手が伸びて、慎吾とかつよぽんはハイタッチしてた
中居さんの手がすぼんでいた
なんとなく、嬉しかった

だんまるは、それぞれメンバーの2ショットが
もう幸せ
とくに、なかつよの2ショットは
フラワー&まきとチャットしながら見ていたから
テンション上がりまくりでした

クルクル3回転してたよ?ひろちゃん
わざとこけてたよ?ひろちゃん

めっさ、可愛いねんけど

歌終了後
私たちは、合言葉のように・・・
ライブに行きたいと思ったのでした(涙)

すでにリピ複数回中

塾から帰ってきて、NWESで雄たけんでいた娘
親子なんだな・・・私たち

☆☆拍手コメント☆☆

tunaさんへ

PVはよかったですよね
私も最近はリアルに見れなくて、流し見が多いのですが
見入ってしまいました
贅沢をいえば、もう少し5スマ場面がほしかった


まっぷさんへ

Myojyo買われましたか?
よかったですよね!!
中居節みたいなもの満載だったでしょ?
また、TV誌と違っていいですよね
買うのに抵抗あるでしょうが(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/22 00:06 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ジャケットがーー

またまた、ひぃぃぃぃぃ

お家に帰ってきたら、だんまるのCDが届いていた
中を開けてみたら
ポストカード

CDジャケットそのままだけど
ちょっぴり大きめ!!

いやーん。顔が怖い
けど、スキ
めちゃめちゃかっこいいんすけど
ジャケットが、ジャケットがスマの画って
いつぶりぶり?
バンバカ以来ですか?
バンバカは、サザエさんでイマイチスキじゃなかったけど
今回は、かっこいいすよーーーー
黒で攻められてますわ
はっぴーはぴーは、白で攻められてましたやろ

明日の、さんスマは、クリナイやろね
白のスマにまた攻められるのね
キャンキャン♪

で、クリスマスイブは赤のスマたちに(妄想)

昨日にTVnaviを購入するも、すっかり忘れていた私
眉毛剃りすぎちゅーの(笑)
写真はイマイチだけど、なんつーても表紙だからね
買っちゃうよ?

さぁ、もうすぐMステですよ?オクサン(誰?笑)
お風呂に入ってこよっと
今日は、旦那外食
で、私とお子だけなので、インスタントさ(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/21 18:23 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

お前は俺の飼育係りか!

ひぃぃぃぃぃ
朝から幸せ

昨日は、10時半には寝ました
なので朝はすっきり目覚め
録画ボタンぽちっと押しました

やっぱ、5スマトークはいいな?
今回は、全員がインタされてるから、中居さんも受ける側
仕切らなくていいから
そういうのがスキ

さんスマの今年のテーマが
いやな女

その話題を中心に

中居さんのいやな女は
トイレットペーパーをちゃんと切れない人
話は極端だけど(笑)
きっちりひろちゃんには許せへんにゃ?
自分はいつも公言してるように
ミシン目2つをきっちり折ってピンポイントで使う
拓哉の突っ込み
『ミシン目2つしか使わない男ヤダ!』
笑うひろちゃん

つよぽんは、掃除を出来ない人
整理整頓出来ない人
お風呂の排水溝見たらわかるって(笑)
そんなところまで見る関係にならないとわからないよね(笑)
突然、大きな声になるつよぽん
突っ込みが入りました?

ゴロちゃんは、いないらしい
いやな女とは、はじめからお近づきにならないらしい

拓哉は、いやな女には
顔に出ちゃうらしい
そしたら、中居さんの突っ込みがフォローか(笑)
『裏表がなさすぎるくらい裏表がないですね』
『びっくりするぐり素直ですよ』
『包み隠すなさすぎぐらい』
『それは感じますね』


『お前は俺の飼育係か!』

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2TOPが絡んでる
幸せ(ハート)

2TOPの画が幸せ

慎吾は、お母さんと買い物してるのに
俺を誘ってくる女(笑)

自分も見る人全員が誘ってくる
でも、俺は誘われない(笑)

50分もあったインタが
約10分ほど・・・
これをずっと流していてもいいんじゃない?
ぐらい、楽しかった?

今日は、Mステだね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/21 08:15 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

自分に厳しくストイックに

昨日は、すっかり普通に帰ってきました(笑)
朝までは、TVNaviを覚えていたのに?
やっぱり、中居表紙やん!ビンゴだわ(笑)

帰ってきたら、ポポロとMyojyoありました
うへへへへへへへへへへ

ポポロのリーダー中居の怖い顔がスキ
センターに立っているときの表情がスキなんす!

SMAP参上?うりゃー
カメラマンなら、手がブルブルしそうやん
オーラばんばんやろな
怖いやろな

個々の写真の下には
各メンバーへ語ったりしてます
ポポロは、このタイプのインタがあるからスキ

08年キャッチフレーズでは
『あえてなし!!』
SMAPは今まで通りやるだけ

結成20周年に気負いなどはないらしい
だけど、きっと変わりながら変わらずいられる
SMAPだから、何かやってくれるんじゃないかな
と、夏を思いながら心躍りました

myojyo

雄たけびあげた巻頭の写真
なぜか写メすると・・・そうでもない(笑)

自己流ダイエットを9月1日からしてること
体脂肪が、アイドーなみの10%だということ
そして、ウォーキングとランニングをしてること

びっくりと同時に、やはり中居なんだと
スキスキスキと読みながら思う(バカ)

弾丸は、SMAPにしか歌えないものなのかもしれない
打ち込みの多い音とか、ヒップホップは流行かもしれないが
SMAPは、そういう極端なことはしないらしい
ふんふん・・・そうなんだ

メンバーは、お芝居や国際づいていたが
週一のお休みでのんびりとさせてもらって
自分はこのペースがベストなんだっていうのは忘れないようにしよう

あれで、のんびりなんだ・・・

で、今年は仕掛けるのよね
2008年は、2007年のんびりさせてもらった分
むちゃくちゃ働くんだって

スケがきつくなって、ダイエットを継続させないとあかんけど
心身が保つか心配だそうです
だけど、
自分に厳しくストイックにやらないといいものは出来ない
そこは、かなりがんばるつもりらしい

自分をとことん追い詰め仕掛けていこうと思う
プライベートはあまり考えない

と、やる気マンマンの中居さんですが

ちと、心配ですね
これ以上に忙しくさせるって怖いよ?

でも、応援してる
中居班は、怒涛の1年になりそうです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/20 08:08 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

フラゲでゲット

弾丸フラゲしましたか?
私は、お友達にSMAPショップの限定発売のCDを購入していただきました
うふふ、またまたポストカードゲッチュ♪
ほんまにありがたいことです
なんでも、7時から並んでくれたらしく・・・
冬休みに突入したらどうなるんでしょうね

昨日は芸能人じゃないか?私・・・な1日

朝から、いつもの定例会
定例会、すでに月2ペースなんじゃないの?(笑)
某1スマ友は、定というものが嫌らしい(笑)

話題は、とくばんのつよぽん暴走からTV誌
そして、さんスマの番宣
拓哉の懐かしい映像を
何年前?という話になり
96年と言おうとした、某スマ友2号は
96年前と・・・
そしたら、某スマ友1号は、ガクガクなっておりました
某スマ友1号は
一般ピープルの仮面を被ったセレブと、私が名付けたら(笑)
コーヒー吹きそうになってました

某スマ友3号とは、イベント以来だったので、その話題とかしてました

ランチして、コーヒーしばいちゃってたら
あっという間に、お別れ時間

急いで、中学校へ
学校で待ち合わせしていたのに、娘が来ない(怒
遅刻ですわ
話はすんなり終わり」ましてん
成績は、すごーく良くなりもせず、落ちもせず(笑)なので
話は、トントン進みましてん

その後、NEWSチケを受け取りに、また大阪へ
もうね、1部も2部も入ることになりましてん
私は、入りませんよ
連絡していた人から音信不通になってたんやけど
PCの不備があったらしく、連絡が突然来て、急遽譲りうけることになって
往復2時間
行きの電車は香水と酒臭い匂いに、酔ってゲロ吐くかと思った

フラフラで帰ってきて、旦那が一昨日乗って帰ってこなかった車を引き取りに
ご飯して、メールして、寝ようとしたら
親友のママからTEL
なんでも、うちのオカンが鍵をなくしたらしく入れないので
持ってきて・・・

飲んだ私は、車を運転できず、チャリで鍵を持って行きました

毎日、今日こそは!コメントの返しをするぞ!と思いながら
出来ずにごめんなさい
今日は、ほんまに頑張ります!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/19 08:17 | 雑談COMMENT(0)  TOP

ピンクのセーターの君

うへっへへへへ

スマスマが始まる直前で沈没してしまったーーーーー
眠気VS中居
眠気が勝ってしまう、今の私の現状ってどうなの?(笑)

弾丸のときに、復活しだして見始めていたのですが
またまたNWESのチケのメールが突然入り
すったもんだしてまして、さんスマの番宣見れず

旦那がすごく遅い帰宅と、転寝していた分
深夜の黒バラは見てました
隠れ黒バラファンの夫と(笑)

今日は、三者面談で会社は休み
つよ担とのランチをして、学校へ行って、チケ受け取りに大阪へ
あー忙しい
来年は高校生なんで、自分のことは自分でしてもらわねば
甘いバカ親だから、人は笑うでしょう

17日発売のTV誌はすべて買いました
選ぶつもりが・・・選べない(笑)

お気に入りは、ピンクのセーター(ぴあ?)ジョンのぬぼーとした顔
ガイドの口がとんがってるやつ
友が、画像やってくれたのでイヒヒヒ、すでに待ち受けよ?

つよぽんと食事行ったんだね
そーいうことが書かれているのが楽しみなの?
もっと言ってほしいよね
この話聞きたいよね!!!

では、今からプチオフに行ってきやーす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/18 09:28 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

不足なので

とても年末年始の、スマのスケについていけないよ・・・
私もHDDも・・・

HDDが残量がやばくて、消しては録画の毎日
落とす作業が出来ないのが、ほんまに焦る

中居不足の私は、時間がないのに
うたばんの歌部分をリピ

今まで4回歌ってるのかな
うたばんがカメラワークは一番いいかも

今日、ガリレオが最終回ということは
うへ、延長なんかな・・確認しないとな?
HDDが自動で延長できるタイプのものがほしー
壊れてほしくないけど、壊れて欲しい(笑)

帰りに雑誌チェックしていかないとな?
TVnaviは中居さんが表紙ぽいな
これは買わないと(笑)
表紙が中居さんだと中身はどうであれ(爆)買うと決めてる
フフフ、ファンの鏡?!当たり前か(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/17 08:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

遅れてる?

今日は、娘が模試
旦那は居る・・・が
NEWSのライブチケを譲ってもらったので
城ホールに出向くことに。

模試終わりを迎えに行き、そこからライブ熱気ムンムン世界へ
チケを引き取り
買えなかった、いや、買わなかったグッズを
人の懐で買おうとする娘

あーあの場所に行くと、ついつい気が大きくなる(笑)

大塚さんのCMが新しくなったとか。
情報が、遅れてるよね私
中居さん、いつから見てない?(笑)
うたばんからか・・・

来週はラッシュ期間突入
手始めに、月曜の雑誌攻勢だな
きっと、萌え日記書けるはず(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/16 22:24 | 雑談COMMENT(0)  TOP

カエルの子はカエル

先ほど、娘がNEWSコンから帰宅

立ち見の数は半端じゃなく、整理番号も600番後半
なので、立ち見は自由席なんやけど(笑)
最後のほうに入場なので、後ろしかスペースがなかったらしい

けど、演出で小山君が自分の近くから出てきたそうで
とにかく興奮(笑)
声かけもして、声も届いて、手も振ってもらえて
まぁ、自分に?と妄想するのは自由なんで(笑)

カエルの子はカエルで
私の子なんだと実感?ギャハハハ

ライブは病みつきになるよね
私もライブに行きたい(涙)
中居さんに会いたいよ?

昨日の金スマは、まだ録画物の中
今日も仕事だったんだよね

そういえば、なんだっけ?
関東のみ放送で、番宣やるんだよね
さんスマかな・・・
とくばんもたまッチもそれも関東の友頼りなんで・・・

そういえば、TVJapon
スマの表紙だった?
見目麗しい、君だった

でも、買わなかった
全部揃って吟味しようと思う

SMAPショップで、大人買いしちゃったしね
なんでも、ハンカチは1人1枚になったみたいだね
早めに来店してよかったよ

コメントの返事が遅れてますが、必ず返事いたします
コメントしていただくと大変励みになりますので、ぜひ一言でもいいので
お願いします?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/15 20:13 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

剛、ドラマ決定

噂がどんどん本物になっていく(笑)

すごく早い情報に驚き

剛の4月クルーのドラマ出演が発表になったのね・・・
詳細はココ
びっくりです
しかもTBS!!

剛はフジの男だと思っていた(笑)

韓国の映画のリメイク

昨日のうたばんといい・・・
剛、祭りだわ

中居さんの映画は順調なのかな?
髪も色が変わってる?らしい
寒い季節、体調は崩さないように願う

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/14 08:16 | SMAPCOMMENT(1)  TOP

弾丸ファイヤー

かっこいい!面白い!!
最高です!!SMAP

はい、すっかり、うたばん出演を忘れていたシュウです

友達と電話してるときに、気づかされました
慌てました(笑)

前半がIKKOさんだったので助かりましたよ
なんせ電話に夢中で、ご飯の支度中途半端

なんとか間に合って、スマ登場時には着席

そこからメールの乱舞!!

剛の暴走トーク
面白かったですね?つよ担の顔が浮かびました
あんなにしゃべるつよぽん久しぶり
うたばんでは、よくしゃべってるかも・・

慎吾の制止にも止まらない
吾郎とマイウェイひた走る

拓哉の視線感じず(笑)

鼻声だったね拓哉
西遊記2があるんだ(笑)
早寝早起き
ロハス体験

そして、中居さんの1番のNEWSは

弾丸ファイヤーター(笑)

新曲出したかったんだよね
5スマでいたいのよね
わかってる
だから、あんなに楽しそうなんだもんね

5スマでの曲紹介
最初の紹介、つよぽんカンペ見すぎ(笑)

で、2度目
イエイイエイ?byつよぽん
ひろみさんか!by正広

オチまでつけて(笑)

でも、あの5スマトークがすきなの!!
来週が楽しみ?って、とくばんじゃない関西・・・
スマがカットはされないであろう・・・
CDTVも必見だよね

弾丸は、ついつい口ずさんでます
なんやこの歌と思ったけど。
いいですぞ?

踊るスマたちが超かっこいいもん

中居さんのツボはね
IKKOさんとのトーク中
きっちり揃えられた足

可愛い(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/14 00:24 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

驚いたこと

昨日は、帰りに雨が降ってました
電話したい友がいて、急いで帰宅するも・・・
旦那のほうが早った(涙)

そうなると・・・私の時間はないに等しい
ご飯支度して、仰天見て寝た(笑)

娘は、ライブ前だけど塾のオンパレード&マラソン大会&月のもの中で
頭痛でバテぎみ

うちわといえば
私の友には職人さんが2人ほどいて
それぞれ得意分野があって(笑)
ライブ参加が決定したときに、うちわを作ると言い出して・・・
でも、難しいのをわかっていたので
友達にお願いしたら、昨日とっても素敵なものが送られてきた

でも、自分でも作ると言い出して(笑)
不器用な娘に出来るはずもなく
パパががんばっておりました

そしたら、もう1人職人みっけました
あまりの出来に正直驚いたけど
手先が器用で、美術が好きな人なんで
私のうちわを見たらどん引きなんで見せません(笑)

来年のライブは、作ってもらいましょうか?(笑)

画像は旦那が作ったバージョン

昨日のクリスマスSPの仰天
顔が小さいな?子供の病気のシーンの真面目な顔にうっとり

紅白の話で、悪魔ぶりを発揮する中居さんは
小学生のガキンちょみたいで可愛いね



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/13 08:13 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

スマ友忘年会

1つ解決しても、なかなか忙しさに、ブレーキがきかないわ

日月は目の回るような忙しさ(笑)
昨日は、スマ友たちと忘年会

何が優先で、何をしたいのかわからない毎日
なるようにしかならんか(笑)

昨日は、友達が初観覧
あの近さは、感激だろうな?
よかったよかった

月日が早くて、SMAPショップは先週なのに遠い過去
ポカリイベントなんてもっと遠い

でも、着実に過ぎていて、中身の濃い毎日を送ってる

1日過ごす、スマ友との時間は
あまりにも早いスピードで過ぎて、帰り際が寂しいし
今年は、もう会えないし
だけど、笑い転げて、しゃべり続けてね

一昨日のスマスマを見てなかった私
時間がなくて、録画任せ
朝に少し、歌は確認したんだけど
まきが携帯に入れてくれて、2人でエロイエロイ?
かっけーーーーーと、狂喜乱舞

エロかったね(笑)

カラオケで談笑中に
紅白のテレカのメールが入ってきて
迷っていたら、グッズマニアのFさんに、つよぽんなら買うと言われて
関西のN○Kに電話したら、売り切れ・・・・
そしたら、どうしても手に入れたくて(笑)
名古屋に電話
無事にゲット

イヒヒヒ、テレカなんて使わないでしょ(笑)

SMAPショップのグッズも手渡しできたし?
喜んでいたら、よかったわ
何度も貴重よーとポストカード見せる、恩着せがましい私でした(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/12 08:18 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

金スマ衣装に

今日も仕事・・・

なぜなら火曜日に休んでるから(笑)

12月は、ほとんど土曜日お仕事

なにやらSMAPクロックがあるみたいだね?

何がなんやらわかりませんが・・・ほんまついていけへんわ

昨日は、駅についたら小雨
急いでーと思ったら、家に近づくたびに風もきつくなり、雨も激しくなり
全身びしょ濡れ
風邪を悪化させそうです(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/08 08:13 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

永遠です

NEWSのチケ!!見つかりました?

よかったよ・・・
本当に探していて、スマより難しかったな(NEWSの友達いないし)
私が行かないというのもあるんだけど

1つ解決したので、拍車がかからなくなったな

昨日の日記で、急降下中と書いたのですが
私は、中居愛で多少狂ってるところがありますので
気持ちの上下が、かなり激しい

めちゃ好きーーーとテンションが上がってるときもあれば
辛いと思うときもありまして(笑)
そんなときは、嫌いじゃー嫌いになれたらと
かなり下がっていきます(笑)

だからといって、ほんまに嫌いになるかというと
そうではないんですね
一生応援していくと決めてるし
中居愛は永遠に不滅です(笑)

ちょっと、ブログに愚痴っぽく書きましたが
私が感じた、中居さんが嫌なときもあるんです
それは、私の主観なんで、どこが?何が?と
聞かれると困るし、大したことではないのかも知れない

また、徐々にテンソンが上がっていくと思います。はい。

うたばんは、NEWSチケの件で、電話してたり
なんやかんやで、流し見
寝る前に、見ようと、最初の5分くらいで
寝てしまった・・・ガーン

ひろみ ごう のときに、観覧の友達探したけど
わからなかったよ?

早くFNS処理しないと、残量がまたまたピンチ?♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/07 08:14 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

FNS・・・

昨日は、一昨日からおでんを仕込み
7時前からスタンバイ

生で登場するときは、チャット会も兼ねているんで

そんな準備をするものの
私の中居愛は、現在急降下中

このまま嫌いになっていくんじゃないか・・・
なんて思ったり

きっと、這い上がってくるとは思いますが(笑)

弾丸でも、カップリング曲も
なんだか笑いっぱなしの中居さん
振りも失敗の連続

拓哉と何か話していた様子に一番萌えたかな

最近、本当に帽子なしが多くてびっくり(笑)
カップリングは、帽子ありやったけど

期間限定で、J?WEBで配信されてます
FNSで聴く前に、聴いちゃいました

怒涛のラッシュになってきますね

もうすぐ、雑誌ラッシュなのか?
来週あたりでしょうか?

なんだか、ダラダラな日記ですが、すみません

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/06 08:17 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

SMAPしょょょぷ

行ってみて、狭い狭いと言われていたのを実感した
SMAPショップ

狭かった(笑)
衣装を写メしようとしたら、買い物してる人にぶつかるねんもん

5スマ全員のと、中居さんとつよぽんを入念に写メ

金スマ衣装は、触って触りマクって
匂い嗅いで(笑)無臭だったけど?

買い物は2アイテムに1枚のカレンダー

あのSMAPショップの公表された日にテレビに映った
白5スマの写真
あれなのよーーーーー
かっけー
Happy?の写真は、帽子も被ってるけど
またまた綺麗
こちらは黒で決めてます

チョコは1個
でかい!小さいものでいいので個数制限しないでほしいな

ハンカチも可愛いよー
トランプは、どうする?(笑)
トランプ好きだよね(笑)

昼前には整理券なくなるのです・・・
私たちは、友達の協力でなんとか見せていただきました
がんばっても、日帰りで行くのには、キツイものがある

地方組の整理券。枚数の制限があってもいいので
なんとかならんものかな?

あとは、初めてファミクラに行きました

そして、スマ友としゃべって帰ってきましたよん

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/05 08:19 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

本日も晴天なり

私たちは、晴れ女

トラブル(まき遅刻)があったものの
なんともいい天気

昨日のPV見ましたたか?

続きを読む »

2007/12/04 09:44 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ガーン

あまりの忙しさなのか

実に、何年ブリという風邪をひいてしまったようです

熱はないのですが、咳がひどくて
声はガラガラ

今日も、PVを見たいけど
明日に備えて、寝ると思う(笑)

はぁ?忙しいな・・・

スマショップの画がWSで流れてましたね
すごーい人だ
DL・・DOCOMOだけどしてません(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/03 08:03 | 雑談COMMENT(0)  TOP

踊るスマたち

昨日は、仕事終わりがむしゃらに服を着替えて
地下鉄に飛び乗り、チャリ漕いで、買い物をさっと済ませ
晩御飯の支度を終え、なんとか20時にテレビ前

その前に、HDDの予約
ガーン、残量0やん・・・
急いで消せるものは消し、予約

そのときに気づかなかったんだよ(涙)
朝にMステリピしたときに気づいた
仰天もうたばんも撮れてなかったよー

チラっとは見たけどさ・・・シュン
仕方ないよね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/01 12:52 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
