

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今晩!Mステ

FC2も新画面と言われても、旧画面がやりやすい私

年なんだよね、しみじみ(笑)

私は、今はNEWSチケでいっぱいいっぱい
私が行くわけじゃないけど
妙に燃える私
当の行く本人は、行きたいけど・・・行動が・・・
ムカムカ

それで携帯メールはかなりドキドキすんのですけど

今も、MステにSMAP登場のメールが・・・
そんなに言わんでも、知ってるし、見るし(笑)
楽しみにしてるし?

だから、今日は何をおいても即行動だぁね

踊るsssssmapに
早く会いたい?


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/30 08:15 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

オフオフオフ

やっぱ平日になるとドタンバタンだな

今週はそれに拍車がかかる
というのは、娘のNEWSライブが全滅

で、チケを探してるわけです

ここでもお願いしちゃいます
大阪城ホール2連番
いつでもOKですので、お心当たりの方
私が責任持って、対応いたしますので
よろしくお願いします

そんな中、仕事を早退してまで参加してきたオフ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/29 00:18 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ラブラブ2TOP

昨日のスマスマ感想

いっぱい書きたいことはあるんだけど
ダメ時間がないのでさらっと

タカアンドトシ最高!
あーたたちがスマネタしてくれてるおかげで
わちゃスマ見れたよ?

しんつよの肩抱き、もうラブラブなんだから?
そして極めつけは、2TOPのラブラブ

前の拓哉が
後ろの中居の手を握ったまま・・・
離さない拓哉、離そうともしない中居
ギャーーーーーーーー
可愛い?

もっと映せーーーーー

あとは、歌のひろちゃんが
もう、半端なく楽しく歌って踊っていたのが
私もニヤニヤヘラヘラしてました

中居ソロ、大サビで
アップじゃなかったのが残念

夜にでも、じっくり書きたいな

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/27 08:16 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

ライバル心

娘の第5回テストが今日から始まりました

徹夜で挑んでる・・・
すげーな・・・

1週間くらい前
彼女は、イライラと思い通りにならない気持ちをぶつけてきた

私は、それは自分が今まで自分を甘やかしてきたから
仕方がないと思うんだけど
だから、今やれる全力を出して、それでもダメなら
仕方ないとハッパをかける

そこでちょうどパパが帰宅して
色々と話して
最後には、公立でも私立でも
したいことがあって行くのなら、それを全力でサポートするために
パパもママもいるんだから、やりたいことしたらいい

その言葉に、娘も心落ち着かせたようです

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/26 08:20 | NakaiCOMMENT(3)  TOP

正直な気持ち

昨日は仕事?
そうイベントのときに休んだ振替

土曜出勤はお外へランチが恒例で
京都在住40年の私が、色々お店を教わること多し(笑)
今回は、町屋を改造した、パスタのお店に行ってきました

パン食べ放題が最大の魅力

はちきれそうなくらい食べて
昼からは仕事にならなかったよ?

そんな中、SMAPショップに行くとか
忘年会をしちゃうとか、予定がギシギシなのに
フラワーちゃんからの、誘惑メールが・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/25 16:37 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

珍道中っす!最終章

メールの乱舞・・・

スマが動くと、私のメールも半端じゃない(笑)

ジャニーズネットに、SMAPショップで売り出す
リスト、アップされてますね

チョコは絵がアップされてるのか・・・

慎吾の西遊記のDVDが、クリスマスバージョンと
お正月バージョンがあって
両方買うと、特典があるのよね

ハンケチとかトランプも組み合わせで
オリジナルポストカードもらえちゃうし
ほんまに商売上手ですわ
J事務所

続きは、最後の珍道中日記

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/23 23:07 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

猛発進

年末の慌しい時期に

SMAPが、急発進しますよー
みんな遅れないように、ついてこーね

来週のMステで
いきなり、弾丸ファイター
初披露です

ギャーーーー怒涛の年末がやってくるでしゅ

その前に、SMAPショップ
行っちゃう?行っちゃうのですーーー
だって、このために毎日働いてる私ですから?

お客様に怒られたってヘコタレナイ
泣かない(泣いたことないけど笑)

待ってて、チョコやハンケチ、トランプもあるね
私、買っちゃうから?ウフ?

人は、こういうのよ
狂ってるってね(大笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/23 19:11 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

珍道中っす!ぱーと3

JJ買わないけど・・・
画像は入手(笑)
待ち受けの、少しはにかんだアップのひろちゃん
ウフフ?幸せ

朝から、とにかくVTRチェック

まだまだ見れてないのがあるんだけど
ずーとチェックするのにも限界があるよね

しかし、年末の露出画お聞いただけで
嬉しいと同時に、忙しい最中見てる時間があるのか?

まずは、珍道中日記をね
完成させたいので

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/23 13:17 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

珍道中っす!ぱーと2

JJに中居さん登場でしたね
関西は、発売が早いようで、見てきました
購入はしてません

だってぇ、2Pで
あの手の雑誌買えません
それもモデルとのツーショットの、2枚のみ
確かに、今のビジュは最高だし、男前でしたが・・・

まぁ近々何かに出そうな感じ?
よくわかりませんが、表紙とかそろそろ飾りそうな予感
久しく雑誌も買ってないしね(笑)

ジャニWEBの通販でCDは買えるみたいだね
またまた、どうなることなんでしょう

追記で、珍道中パート2をお楽しみください

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/21 20:13 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

弾丸ファイター(笑)

朝の一番忙しい時間帯に
予想通り?予測通り?(笑)

新曲発表

イベントのときに、この話をしていたところだったし
ビンゴというより、やっとか・・・てな感じ
紅白の司会をするのに、歌なしじゃあね(笑)

これで、年末は寂しいより、超忙しい日々となり
HDD君が悲鳴をあげることでしょう(笑)

そして、またまた表参道のSMAPショップオープン

Happy Happy SMAP?

いつもハッピーですけどね
ガハハハハ

それにしても、あのポスター
なんの写真ですかね?
ジャケットですか?
かっこよすぎて、朝から悶絶してました
ヒィィィーーーー許しておくれーってね(笑)
顔が怖いけど、素敵(ハート)

珍道中日記も、まだまだこれからですねん
夜にでも続きを更新できるといいんですけどね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/21 08:11 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

珍道中っす!ぱーと1

今日は書きます!書かせていただきます(笑)

思えば・・・イベント前日はその週の激忙しさに
体調が悲鳴をあげていました
忙しさと、イベント前なのにマリッジブルーの花嫁みたいに
乗り気にならなかった
贅沢な気持ちなんですけどね

もう寝ようとしたときに、一通のメール
すぐに話したいとのことで、夜中なのに電話
それは、泣きそうになるくらいな、とっても可愛い気持ち
そんなときでも、不器用な私は、素直に喜ぶ表現ができない
おバカな私
若い彼女の大人な気持ちを素直に受け取り、2部を見せて
いただくことになりました

私は、一部だけのつもりだったので
コスモワールドや、中華とプランを立てていたのですが
ドタキャンすることになって、悪かったね
そんな私に、みんなはよかった!と言ってくれるから

本当に素敵なヤツたちと友達でいること嬉しいよ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/20 23:26 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

今年最大のお祭り

あんまし時間がないけど

とりあえず、帰ってきてます
筋肉痛と、しゃべり通しの2日間で声がガラガラ

優しい気持ちで
一部と2部の両方を見せていただき
最終的には、しんつよファンに申し訳ないけど
本当に楽しみました

詳しくは帰ってきてから、がんばって珍道中を書きたいと思います
お土産のポカリグッズと、2つのリストバンド
クオカード全種類と、プラス中居クオ2枚

頑張った夏の勲章です

それと、本当に色々な人の思いや気持ちにの琴線に触れ
泣いたり、怒ったり、笑ったりした
ポカリイベントだったけど

たくさんの人と会えた当日は
やっぱり

今年、最大のお祭りだった

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/20 08:14 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

しんつよデー

わけわからん筋肉痛に、今、辛いっす(-_-;)

怒涛の1日が終わった(>_<)

1部も2部も1時間押し(^_^;)
会いたい人に会う約束も、ハチャメチャ( ̄▽ ̄)

走り回って、1人を除いてて、短くても顔を見ることができた

イベントは、内容はともかく、しんつよがきた

フラワーちゃんとちょびんちゃんとはぐれていたが、たぶん興奮してるだろうとは想像ついたなぁ

詳しくは、すぐに書けないけど、今年の最大のイベントだったもんね


打ち上げは、夜中1時まで続けて、終了

今日は、藤沢ツアーです

2007/11/19 07:33 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

忙殺されていて

久しぶりです
もう、見捨てられてるかしら(笑)

今週は、それはそれは忙しくて
PCが開けられない日々でした
これから、仕事だしね

いいともは会社のTVがたまたまついていて
元気な姿が見れたし

仰天は、紅白のトークのみ撮って出ししたのかな
楽しいものでした

うたばんは、なんだっけ?(笑)
大沢あかねとソニンのところらへんは見てました

見たというより、流し見と家族とご飯を食べながらなので
集中できない(笑)

仕事も半端なく忙しいのと、娘の進路決定を本格的に決めないと
いけなくて・・・
忙殺されてる毎日です

そんな中、母はイベント行くのですがね(笑)

その準備も、何もやってなくて(汗)
焦りだしてる私です

そろそろ行く時間かな?
明日の今頃は・・・京都駅に向っている最中かな?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/17 07:56 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

紅組司会

紅白の司会に中居さん決定

このNEWSを仕事してる最中
調べ物に、ネット繋げたら、目に入りソワソワ(笑)

紅組司会・・・
なんでも初物が好きなミッチー(笑)

ということはSMAPは登場するんだろうか?

てっきり、2004年と同じ歩みをするのかと思ったけど
辞退だけは避けたかったNHKの思惑通り?!

師匠とのコンビも
どうしても仰天を払拭できないんやけど
日テレ的にいいんやろか(爆)

今年の最後を中居さんと迎えるのは嬉しいのだけど
変なことを考えてしまって
気分が萎えた(笑)

だって紅組司会だと・・・あの人出るんちゃうの?
信じる信じないより、一般の人から色々言われるのが嫌

中居さんも忙しくなるな?FNSは出ないんやろか?
だって、あと2,3週間でその季節だもんね

ソワソワしたのは、もう1つ理由があって
『帰りた?い』と叫びながら仕事してまして

帰ってきたら、旦那も帰宅していて
またまた、バタバタして
ガリレオもスマスマも、見ないままやったわ

帰ってきたら見れるかな、見れないやろな(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/13 08:04 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

踊るスマが見たい(涙)

昨日、美容院に行く前に
世良さんのブログ見て、リピって

あー踊るスマが見たい!!!
でも、ライブDVDを引っ張り出して
見てる時間はなーーーーーい

そうだMステ
まだ残してある
マーメイド♪マーーーーメイドーーーー

ギャーーーーーー
のっけから、中居さんのアップーーー
(わかっているけど、たまりましぇん)
指!指ーーーー

腰の動き、やられるーーー
飢えてる私

踊る踊るスマが見たいの・・・・

今日も忙しい月曜日
頑張って、ガリレオまでにスタンバイできるかな?

拓哉のブログで
インフルの注射の話
やっぱ、そういう季節なんだ

受験生の娘に、させるべきなんだろうか?
アドバイスしてくださる方、お待ちしてます



☆☆拍手レス☆☆

ラビちゃーーーーん

コメントありがとう
ちゃんと投稿できてるよん
いよいよ、秒読みになってきましたね
再会、楽しみにしてるよ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/12 08:11 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

おでこが可愛かった

来週は土曜日まで仕事だから
今週にどうしても美容院に行きたくて
今日、行ってきました
合計6時間・・・

腹は減る、煙草吸えない、眠い、疲れる
4重苦でしたわ(笑)

でもねー、シュウちゃん可愛くなったの(笑)
20代後半でもおかしくないわ?自画自賛

昨日は、HDD整理に励み
見るものは見て、編集

そういえば、金曜日
偶然にも、生ひろちゃんを捕獲したのよね
野球の解説に出るのは知ってたけど
追求してなかったのよ
たまたま、TVが朝日系がついたままで
たまたま、新聞を手に取ったのよね

中居正広の文字を発見するのは早いわ

で、いまか今かと待ち伏せ(笑)
ウキョーーーー
ワインレッドというかボルドのカーデに
白シャツ、そしてメガネーーーーーー
お帽子なしですよーーーーー

いやーん、髪がやぶぁい?
でも、おでこ可愛いーーーー

ちょっと痩せすぎじゃん
アゴのラインがはっきりしすぎてますぜ?

と、心配と嬉々嬉々してました

金スマは、あれまた随分前の撮り分ですね
黒髪がまぶしい

星野ジャパンは、対談だけでなく
ロケもありの、野球小僧中居が満載でよかったよね

黒バラも、若槻さんにジェラジェラですが
妹ということにしときましょ

昼からは、久しぶりの友達と電話
イベントのときの、あれこれを相談
考えても、なるよーにしかならないと
話した結果は散々(笑)

ただ、横浜に行ったからには、おいしーもの食べなとか
食べ物ネタばっかり
その友は、与えないと病気になりますから・・・イヒヒヒ

スマ話もたくさんしましたね?

紅白はどうなの?ってな話
ありえる話なんでしょーかね
紅白といえば
内定が出た日のことを思い出すな?
幸せだったわ?ご機嫌だったし・・・

あれから1年
早いです・・・だから来年の夏もすぐに来るのかな

イベントから帰ってきたら、忘年会シーズンだもんね
怒涛の12月が来るのね
寒くなるはずだわ

世良さんのブログも見ました
中居さんを褒めてくれて嬉しいな
あそこの部分は、ほんと音域も合ってるのだろうな
上手かったもんね


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/11 17:08 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

うたばんがない!

昨日は、うたばんなかったんだね

チャンネル変えたら
野球だった・・・

知らなかったよー(涙)
見れないときは、あんまなにも思わないけど
放送しないのは、なぜか悲しいし寂しい

今週末は、美容院だな
来週は、土曜日も仕事だから
行かなきゃ
髪をどうするか、かなり迷い中
切ってしまおうかな・・・
短く(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/09 08:14 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

ビジュ絶好調

ブログ徘徊していたら
時間がなくなったーーーー(大汗)

毎日こんだけよく時間がないもんだと思う
清く正しく寝てるからんですけどね

っていうか
昨日、お風呂に浸かりながら15分も寝てた
死ぬぞ(笑)
あれ、気持ちいいんだよね(爆)

時間がないと言いながら、電話してますけどね
電話する仕事で、1日してんのに
帰ってからも電話してる私

昨日は(も)腹が痛いほど笑いました
頬も痛いです
なぜ、中居の話で笑えるのでしょー
それは、妄想してるからであります(笑)

勝手に話を作って、こーいうだろうな
こう思うだろうな、な話で盛り上がる2人

仰天は、見ましたよ
ビジュが、見目麗しい、ここ数ヶ月
キターーーーーー
いつまで続くの?とヒヤヒヤする毎日でございます

でも、HDDがマジでやばくて
旦那の録画分をせっせと消して
なんとか残量確保でございます

やっぱり時間なーーーーーい
行ってきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/08 08:14 | 仰天COMMENT(0)  TOP

可愛いほっぺ

信じられないくらい忙しかった、月火

でも、ガリレオとスマスマはリアルで見ました
リアルで見るために、色んなものを我慢
でも、お尻も・・・
ろくろの2TOPも・・・
いやーん
思い出しても、ヘロヘロする(笑)

昨日は、NEWSのアルバムとか雑誌とか
あと、学用品というのか
電子辞書を買いに出かけていたので
忙しくて、帰ってきたのが20時前

そしたら、まきちゃんからメールで
打つより早いと電話しながら晩御飯用意して
早々に切って、用意しましたけど

全員の食事が終わったら、メール攻撃にあいまして
今、新しく携帯変わったところで
打つのが遅い(笑)
イライラする(笑)
すぐに前の携帯のボタン押すから(笑)

クオの交換相手が15歳にびびったーーー
知らなかったよー(笑)
うちの子とタメですか?
ママと呼んで(笑)

昨日、観覧に行った友から、チラっと
なので朝からいいとも拝見

やっぱ、ビンゴ
先週が機嫌が悪かったから
今週は、超ハイテンショーーーーーン
可愛いね
可愛いよ?

私のツボは、プーとふくらました頬のとき
可愛いーーーーーー

悪魔ぶりや、セットの横でテレながらするくていちゃーも
シェフと肩組むところも
ハイテンションのなせるわざ?

先日の星野ジャパン
関西でも放送あったんですね
知りませんでした、ごめんね

たくさん、お知らせいただきまして
無事に録画いたしました

まだ未見ですが(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/07 08:12 | いいともCOMMENT(0)  TOP

ありゃりゃ

慎吾のお尻に悶絶して

スマスマで中居におとされ

書きたいけど時間がない(´Д`)

歌、うまかったね

ろくろ、可愛いよ

それだけ(笑)

2007/11/06 08:43 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

コンサートじゃありません

PC触るのが億劫な季節の到来です
マウスを持つ手が、かじかんで冷たくなる季節

暖房器具出さなきゃ?扇風機しまわなきゃー
この日記書いたら、片付けよう・・・ブチブチ

昨日は、名古屋に新幹線で、ビューと行ってまして
早いわー新幹線

大阪に出かけるのと変わらないもの
金はかかるけどね(笑)

イベント前だし、行かないつもりだったのですけどね
毎日、邁進創痍で働いてる私への褒美で行くこと決めて
楽しんできましたよん

名古屋のお初の方2名
気心しれてる相方と、2人の友
あそこは、中担5名、つよ担1名なんで
まるで正反対
ホームなのにアウェーな京都
アウェーなのにホームな名古屋
な感じ(笑)

お初の方とは、イベントも一緒に行くんですよ?
総勢9名の旅です
ホテルで合流する友、5人ほど(笑)
イベント打ち上げが30人だって(大笑)

どんだけーーーの世界です
会いたいねと行ってる人、数名
合わせると
いったい、どれだけの人と会話するんでしょー

名古屋では
久々にオフ会で、中居トークしてきたわ
つよ担とのオフで話さないのではなく
中担と集まっても、最近はおとなしかったんですけど
(そうか?と言われるかもだけど笑)

中居さんが
○○でも、好きを連発してまして

禿げても、ブーちゃんになっても
落ち目になっても
ぜーーーたいに好きなんですわ

怖い顔も、笑った顔も
何をされても(笑)好き?ガハハ

というような、おバカ炸裂してまいりました

そうそう!
パステルでランチもしてきましたよん
パスタとプリン
1度行けばいいか・・・(爆)


関東の一部の地域は、イベントのチケが配達されたみたいで

うちにはきてなかったんだよね
ビエーん

で、コンサートじゃありません!!と
明確に、はっきしと、下線までして
書いてあったということで・・・ドヨーン

じゃ、ライブせーよ(爆)
といいたくなるのを抑えて抑えて

楽しむじょーーー
SMAPが来なくても
と、カラ元気なふりするのでした(笑)

関西は、星野さんとの対談も
たまッチも放送されまへん(怒)
つまんねー(涙)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/04 10:33 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

誰?

やっと週末
HDDの残量が気になりながらも、編集できないでいる
まだ、夏に放送した27時間TVは落とせていない
邪魔だ(笑)

イベントまでには、なんとかしないといけないダビング
けど
美容院も行きたい・・絶対に行く
進路の最終説明会なんかあるもんだから
平日に休みとって、土曜出勤をイベント前日に入れた
やっぱ、忙しいぜ

昨日は、頭の中では、19時にはPC前だった
なのにぃ、なぜか台所にいた
それで、娘と旦那が続々と帰ってきて
20時半ごろから食事

金スマは未見
妻たちへ・・・が嫌い(爆)
私が出たなら、好きだけど(B型炸裂?笑)

ジャニWEB更新して
イラストが中居さん
ブログが吾郎さん

イラスト・・・お父さん?
誰だ?だっけ?
って、なぜクイズ形式?
ブログもクイズ形式
考えてることわかりません(笑)

それと、反比例するかのように
こういうブログをファンは待ってるのよ?な
吾郎さんのブログ

そっかー
新曲は出していなくても
年末の特大号の表紙はSMAPが飾るのね

また、本屋にきらびやかに並ぶのね!!

どれを買うか迷うのね!!

年末か・・・・ドヨーン・・・

やっぱ、新曲も出さなくて
2004年の、歩まなくてもいい道
歩むのね(涙)

☆☆拍手レス☆☆

YOKOさんへ

ですよね・・・
芸能人にとって、ファンを悲しませる行為が
一番あかんと思います
何があっても、ついて行くファンのかたもいはると思いますし

ただ、他のグループのファンの方は、心情を察すると
可哀相ですね

うたばん、後輩グループのときは
かなり面白いですね
娘は、関ジャニのときのほうが面白いといってました

Oさんへ

勇気いるよね(笑)
ガハハ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/03 08:53 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

低音ヴォイス

今日でやっと今週も終わる!

働くのは嫌いじゃないけど
スマ活動や、スマ友と話しできないのが辛い日々

ホワイトなんて、電源切りっぱだもん

毎日、今日こそは!やりくり上手になるぞーーーと
思うけど、うまくいかない

友たちが、置いていかない・・・
ひっぱって連れていってくれるらしいので
ズルズルとついていきます(笑)

今週はNEWSの週らしく
HDDの残量が乏しいのに・・・今日はMステ

うたばんは、娘が無理やり権利をうばい
半分だけ見れました

なので、おしりかじり虫は見てません

NEWSのとこで
山Pが先輩に聞かなきゃと言ったとこの
低音ボイスとかっこいい顔に

ギャーーーーーーと悲鳴とかっこいい!!の雄たけび

娘は、また始まったという顔

慶ちゃんへのダメだしと、かっこいいと
同じくバカ親子は、TVに向って叫ぶのでした

私は、NEWSの並んだ姿のときに
中居の顔が小さいことを自慢!自慢!
それがどうした?と言わんばかりの娘

戦いだわ(笑)

明日は、久しぶりに名古屋に行ってきます
まきちゃんと久しぶり
こんなに長く会ってないのは、初かしら・・・

こんな時間だわ
今日も、元気に行ってきやーす

拍手コメントはお待ちくださーい

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/02 08:09 | うたばんCOMMENT(2)  TOP

カミングアウト

今日は、旦那が休みで、朝からパソを開けられなくて

で、今も携帯から…

仰天は、21時からだから、割りと、リアルタイムで見れるし、今は見せてもらってる

中居さん、オープニングで盲腸をカミングアウトしたねぇ

びっくりしない私に、旦那は知ってたんか?と聞いてきたけど

きっと、知ってる私に仰天なんでしょー

ネット社会やから、特別なんでもないことやけどね

柳沢さんの、おにぃちゃんマネは、いつ見ても面白いし、見てるひろちゃんが、可愛くて、べっぴんでたまりません

美しすぎるでしょー。


タイトルにもした、カミングアウト。

今の職場では、ひた隠ししてる私ですが、
2人には、ばれちゃった

新しい人が入ってきて、誰が好き?な話から、○居さんは誰か居ますか?って聞かれて……

言いたくないと、拒否してたんですが(笑)

中居ファンだとわかり、
中居を好きそうなんわかると言われたけど
どこがなんでしょー。

なんでも、前向きな私は、誉めことばとしときます

ちょっとだけ、いかにかっこいいか、またまた、演説しちゃいました。ウフ

2007/11/01 22:12 | 仰天COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
