

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

感じたこと

今日は、お友達のお誕生日

みっちょん、ハピバ♪
久々に手作りで頑張りました
喜んでくれるかしら?

M子なんです・・・だから、ついついS子になって
こうして?あーして?と言っちゃう
でも、私のことが大好きらしい(笑)
おもろい子です(笑)

中居さんのおはスマが先週で終わってしまって
残念ですね・・・みっちょん

今日は、素敵な1日になるといいね


いいともは未見
やっぱり今週はバテバテで、PCもTVもせず
ご飯を作り、食べて、風呂に入って寝る
寂しいな(笑)

メールのやりとりは出来るけ頑張ってるんですけど

昨日は、いいともに急遽観覧に行ってた友達と
やりとりしてまして
彼女は、来週も行くんだよね?

いいなーという、うらやまち子な気分よりも
それを超越して、彼女の運とか、それを呼ぶ力に脱帽

バテバテの気分で下がり気味も
彼女の上向きな運を、ちょびっとでも分けてもらわねば

でも、昨日は、あんまり機嫌がよろしくなかったらしい
そーいう日もあるでしょー
男の子日だったんかな(笑)

そーいう日の、翌週はめちゃテンション高いから
来週が楽しみになるよね

よろしくなかったのは、やっぱりジャニーズ始まって以来の
逮捕者が出たことなんだろうか・・・

人間って弱いから、ラクなほうに走りがちだけど
芸能界の世界もわからんけど
あかんもんはあかんし、仕方のないこと
一般社会でも、当然解雇だろうしね

ただ、1人の行動で
色々な人や、他のグループのファンに悲しい思いを
させたこと、反省してほしいな
ショックだろうな

SMAPは
浮き沈みの激しい世界だけど
けして、奢らず、前を向いて、ファンに応えてほしい
今でも十分、幸せもらってるけどね


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/31 08:14 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

寝てしまった・・

月曜日から、なぜかバテバテなんです
昨日は、朝から調子が悪く
1日仕事中、頭痛でしんどかってん

家に帰ってきてからも、相変わらずバタバタ
旦那の帰宅も早かったし・・・

きっと、スマスマ見る気力ないわーと思っていたら
案の上、途中で撃沈

どこからが記憶がないのかさっぱりわかりません

朝から
とりあえず歌だけ確認しました
可愛いバージョンで攻めてきましたね

でも、あんまり好きなビジュじゃないなー

ビストロもまともに見ていないので、ごめんね
書けない(笑)

ガリレオの予告編見ましたか?
慎吾が、慎吾がーーーーな感じでした
楽しみです

あと、来週はビストロ、旬君ですね
クローズの宣伝だー
ひろちゃん、どんな会話すんのかな?楽しみ
映画は、娘が見に行ってきたそうで
旬君も、山田君もめちゃかっこいいそうです

拍手レス

☆☆YOKOさん☆☆

そこが気になりますか?
そこは普通の男女の仲だと思いますよ
中居さんも人間ですから?
話だけ聞いてると、優しくて大切にしてくれるんでしょうね

いいとも、近いですよ?
また、行きたいです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/30 08:11 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

逢いたいな?

おはよう(^?^)
今週も元気に乗り切っていきましょう(笑)

昨日はね?
友達のBDプレゼント作っていて
我ながらの出来に、まきちゃんにも写メして
どう?どう?なんてメールして

職人のまきちゃんにお褒めの言葉をいただき
でも、あれは私の作品よりも
ひろちゃんは、やっぱりかっこいいな!だったから
中居さんを褒めてる?!カカカカ

私は、15年のライブのひろちゃんの
1番かっこいいところをキャプチャーして
ファイルに置いてるんですね
ファイル名は『中居ヒストリー』ギャハハハ

つよぽんもあるよ 『剛ヒストリー』

バードマンぐらいまでは
見なくても、ここがかっこいい!と思い浮かぶのだけど
それ以降が、確認しないとね
思い出せない(笑)

むかーしの、中居さんもかっこいいけど
やっぱ、皺が増えようが、太ろうが、痩せようが
禿げようが?(笑)

今の、現在の中居さんが1番好きなんだな?

いいとも増刊号で
CM中に見せた姿

後ろにいるんだけど、台本をチラリと見て
閉じて、少し話しに加わり
そして、いつの間にか中心で
もし、パーフェクトなら何が欲しいと尋ねてる

またまた、その流れのすんなりさに
惚れちゃう

CM中にチラっと見せる、素な姿だとか
ため息もんですわ

だから、いいともへ行きたくなるな?
あの顔に逢いたい

ずっと、我慢の子だよ(笑)

ポカリイベント終わったら
ハガキ書き始めようかな?

うるぐす、どうでした?
帰ってから確認できるかな???

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/29 08:08 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

5年が2人も?!

昨日は、3回目のHERO
3回も同じ映画を見たのは初めて(笑)
でも、まだたくさんの方が見に来られていて
HERO人気と、木村拓哉はすげーなと思いました

映画が終わってからは、娘とショッピング
イベントに着ていく服を物色中なんだけど
目に付くものが、ピンクが多くて
持ってる服もピンクが多いのだけど
会社に着ていくと、いつもピンクな人だと
思われるのは、恥ずかしい
でも、結局ピンクな服買いました(笑)

あとは靴
欲しいブーツがあるんだけど
サイズがなかなかないんですね・・・
私、ジャストは22センチなんで
足が小さくて、いつも欲しいのがないのです

朝から、仰天SPを見まして
悪魔な中居や可愛い中居、てんこ盛りです

黒バラ2週分
やっぱ、黒バラ好きやわ?
ビジュもいいけど、まったりとした感じが好き

サムガ聴きました

3人家族を見たら
真面目な2人が、そういうことをしたからの
出来た子なんだと思うと不思議だそうで・・・
わかる気がするな(笑)

自分の前では、こんな顔しても
好きな人の前では、可愛いくなるんだろうなの女の人
その顔を見たい
だけど、その人は自分には見せてくれないから見れない

私は見せますよ!(笑)
だってぇ、大好きですから(笑)

最高、何年付き合ってましたか?

5年以上が2人はいるそうですわ
というと・・・
5年×2人=10年
ガーン(笑)

いつから、いつからの人?
フフフ
そこが気になる私

前はこうだった・・・な話には寛大です
今は・・・と言われると
泣きます
付き合うのは、いいんです
私の許可など必要ないですけどね・・・ゲラゲラ

長いのは自慢にならないという中居さん
そうだね
そうかもね
ただ、5年も付き合った人と別れるのは
覚悟みたいなものいりませんか?

私は、6年付き合って結婚したから
やはり、結婚にいたるまで
色々あったし、でも、別れるのは覚悟がいるし
なんて思いましたね
結局、結婚なんですけど

3.4年もたくさんいるらしい
いったいどんだけの人と・・・(笑)
計算合いますか?

2.3年なんて楽しいばかりの時期だと思うし
中居さんの考えは、私の中で有りです

どこまで行っても、過去の話ですから(笑)
そうなんだーと思い聴いてました

私は、中居さんと付き合いたいとか結婚したいとか
あんま思わないんですね
思ったからといって、出来ないですけど、ハハハ
どちらかというと
マネージャーになりたいの(笑)
戦友みたいなものになりたい

カミクさん、そのポジション譲ってもらえないでしょうか?
けして、襲いませんから(笑)

と、日々妄想は続くのである

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/28 12:16 | サムガCOMMENT(2)  TOP

3回目のHEROへ

昨日は、なんのかんのとありまして
先に帰っていた旦那

ずっと肩の調子が悪い、ここ2年くらい
余りの痛さに、仕事中に病院にいたら
外れてる?外れる?
だそうで・・・だから痛いそうです
手の脱臼も、治療もせず放置だから、中指は異常にぶっといです
曲がりません・・・どうしようもない人ですね

疲れて帰ってきたら旦那がいるので
ちょっと嫌。休憩する暇ないからね
そしたら、外食してくれるらしく
お好み焼きが、ずっと食べたかったし、飲みたいし
歩いて行けるとこへGO
すっかり酔い、とっとと寝ました

朝から、ザーーーーと録画物見て
でも、まだ黒バラといいともが未見

スマスマの仲間さんはよかったですね
好印象でしたわ
でも、もし!もし!付き合ったらとか考えちゃうと萎える(笑)
ありえないことを祈ろう

私は、昔から、すごく大きな寝言を言うらしい
弟たちが言ってた
もちろん、旦那も・・・
それも、いつも怒ってるらしい
最近ひどいらしく
ストレス溜まってるのかしら?と言ったら
なんで溜まるんや?お前には、中居がいるのに(失笑)
だって(笑)

そういう問題でもなく
私だって、色々なんだ?(笑)
まっ!わかってるから、イベントも行けますけどね。グフフ

中居が思い通りに見れないこともストレスなんだけどね

マッチに、第一子誕生したとか
ヤフーニュースに載ってました
男の子なんだ
流産してたんだね・・・不妊治療も
頑張って、やっと、巡り会えてよかったね
マッチ、奥様、おめでとう

今から、私は3回目のHERO
前売り券使うため
娘と見に行ってきます

買い物も行ってきます
ブーツがほしいな?
もうすぐ給料日。ヤッター

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/27 10:57 | 雑談COMMENT(0)  TOP

痩せすぎだよね

甘い親だから、一昨日怒ったこともすっかり忘れ
昨日は、娘と2人ジャニ話に花を咲かせ
うたばんをすっかり忘れて
旦那が帰ってきて、かけて!かけて!

ヘキサゴンの娘たちが出てました
どの子やったんやろ?
27時間TVで見た子は・・・(笑)

あほっぷりに苦笑の中居さん
真剣に言うから可笑しい

しかし、中居さんは痩せてるね
痩せすぎはあかんわ
心配もだけど
年を重ねると
痩せてしまうと、変にあれだね
貧祖というか、疲れてるように感じる

髪も短くしてるせいもあるのかな。

おはスマも毎日貰ってるのに
聴く時間がない

シュウちゃんお疲れぽいのかな?
元気は元気なんだけどね
目標があるから頑張ってるんだけど・・・

会社の同じ派遣の女の子達は
勉強家
まだ、大学の通信行ってたり
通って、卒論とか言ってるの
20代後半だよ
私、子育てと仕事の両立していた頃だわ

一生勉強だけど
すごいな?と思ってね

私の目標なんて、ひろちゃんに会いたいだけだしさ(笑)
あほっぽくて言えない(笑)

昨日のお客さんの中に
47年8月18日生まれを見つけて
1人喜ぶ私
そのかたの名前が、ひろゆき
旦那の名前と一緒

私は、ひろちゃんで繋がってると日々妄想なんだけど
旦那をひろちゃんと呼んでる私だし(笑)
(中居を好きになる前からだよ・・・)
その人を見つけたことも
なんかラッキー
いかにも私らしいでしょ?

今日で今週はラスト
雨だけど、頑張ってくるぞ?

あっ!そういえば
またまた、いいとも観覧にお友達が行くの
いいなぁ?と思いつつ
ポカリイベント前に、贅沢言ってられねー

拍手コメントレス

☆とんちゃん☆

クオカード受け取ったかな
私は、全種類来ましたよ?
ポカリの夏が終わるね!!
イベントの来るのかな?

☆yokoさん☆

いつもありがとうございます
最近は、中居語りが出来てませんが
もう少し、時間配分して
頑張りたいと思ってます
よろしくね。コメント嬉しいです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/26 08:11 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

OAしないでください

昨日は早く寝たのだ!!
なので、今日は早く起きれたのだ!!

昨日の晩御飯は、おでん?♪
一昨日から仕込んでいたので、帰ってきてからも
まったり出来た
だけど、やっぱり旦那が早かった(笑)

娘のテストの点聞いて
おもくそ怒って、NEWSコンも無しやわ・・・
あんだけしか勉強してなかったら当たり前ですけどね

人生なめてんですよ・・・あやつは・・・
まぁ彼女の人生なんで、これ以上言いませんけどね

寝る前にプリプリしてたから
旦那がごちゃごちゃかまってくるのも煩わしい
さっさと寝ました

でもね、プリプリ前に
久々にリアルターイムで、仰天見ちゃいました
ニマニマしたり、ウフフ?♪となったり

OPは
ジャケットを師匠に合わせて着てみたって!
師匠が、衣装によって、すましてしまうよねな話から
中居さんがすまして歩くと
会場から、黄色い声援が!!!

師匠『ちょっと動くだけで、騒がれるのわかってんにゃろ』

照れ笑い中居(カバぃぃぃ)

中居『計算済みです』

ウソダーーーーー
いや、わかってるか
どうだろ・・・

その流れだけで、幸せ?
シュウちゃんってば、安ーーーーい
幸せ?ぽよーんでした

昨日のVは、ほんまに誰に起こりうる可能性がある
悲劇ばかりで
輸血でHIVになった少年
たまたま目撃したら、犯人に銃撃された主婦

小窓の中居さんは
終始、眉間に皺

銃撃された主婦は、障害が残ったわけですが
犯人は死亡していて加害者請求が出来ない
でも、生きていくためには
色んなお金がかかる
辛い現実ですね

国からの援助も厳しい状態
法整備がなされていない

そのときの中居さんの意見ですが

どれが正しくて どれが悪いのかの区別なんて
僕らより全然わかるんですよ(政治家の人のこと)

今の事件もそうですけど
誰に起こってもおかしくない

1回体験すればいいんですよ
法律を決める人たちが

自分たちが本当に感じたことで
法律を動かすわけじゃないですか

やっぱり、民間のみなさんの要望にこたえます
期待にこたえますと言いますけど
やっぱり距離感があるんですよね

だからいくら政治で
皆さんのための、国民のための
市民のための、県民のための
やりますつっても
うそつけよ
誰がやっても一緒じゃないかっていう
気持ちでみてしまうっていうのはあります

法律は、他の国よりも
スピードと実行じゃないですか!!
スピードも遅いですし
実行もされてない
結局そういうことだと思うんです

だから、こういうことは
早くやらないと
いつまでたっても、信頼感は生まれないと思います

師匠が『お前、人変わったな・・・』と呟けば

OAしないでください

だって(笑)

中居さん語っちゃったからね。プププ

キャラが壊れますか?
でも、知ってるんだよね
私たち・・・(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/25 08:07 | 仰天COMMENT(2)  TOP

横目でチラリ

またまた寝坊
やっぱり、早めの熟睡が大事だ
ここのとこ、0時回ってるもん
だって、PC開くのが、23時過ぎるんだもん・・・涙

かなり、思い通りにいかなくて
テンパる

で、朝は起きたら、旦那がいなかった・・・
起こせよーーーー私は寝坊したやん(怒)

時間ないながらも、パンを食べながら
いいともOPだけチェック
元気だ!!(当たり前か)
また、オーダーと物マネされ
横目でチラリ
あの顔好きーーーーーーーーー

こんなことしか書けない
でもね
今日は、昨日からおでんを仕込んであるのだ
グフフ
でもね
旦那が早く行ったから
早く帰ってきそうな予感・・・涙

結局、私の時間は
土曜日まで持ち越し???

では、行って来ます?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/24 08:12 | いいともCOMMENT(0)  TOP

舌がセクスィ

朝は寝坊で時間がない(;^_^A

今、電車の中で書いてる(笑)

昨日も、時間がなくて、ガリレオもスマスマも、見れなかった(>_<)

スマスマは歌部分をかろうじて、パソのデジタルで見たら、慎吾の目がすごく充血してた( ̄□ ̄;)!!
あれだけくっきり見えるとヤバいな(^o^;

中居さんはあんま踊ってなかったような…

でも、真剣なときに、やっちゃう癖
舌なめずり(^ε^)-☆Chu!!
エロいぃぃ

何度やったかしら?

あとは、サムさんと話して、照れ笑いに撃沈。

腰のクネクネにも、グフフ

つよ担は、腹見せとヘソに死んだらしいわ。


では、携帯からなので
この辺で

2007/10/23 08:44 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

夢やったわ

昨日は11時まで爆睡していました
久しぶりだと思う、半年以上?
旦那が仕事、娘が部活だとかで、休みでも寝てられないからさ
ゆっくり睡眠がとれました

だからなのか
早く寝ようと思ったら、なかなか寝付けなくて
それだからなのか?
夢を見ました

それも、めちゃ覚えてる
きっと、寝言で起きた真夜中

友達がいいとも観覧に行くと聞いた
ポカリのことを電話で夜に話した

なのでセットで見た(笑)
私とまきちゃんが、いいとも観覧に行ってる
勝手にコーナーを作ったんだろうな(笑)
でも、どんなコーナーかは覚えてない
中居さんに指差しされて
めちゃ喜んでる
ほんまに、私だった
だから夢だってば?(笑)

で、なぜか
私とまきちゃんの目の前に座ってる
中居さんとかタモさんやレギュラーの人
私は、何を取りに裏に回っていて
戻ったら、中居さんが前の席に座っていて
振り向いたら
その取ってきたものにサインをしてくれた
また、めちゃ喜んで
狂喜乱舞の私

いいとも終了

そのときに、モゾモゾしていたら
まきちゃんが
『間に合わない!!』と言い出して
時計を見たら、なぜか12時19分
普通はいいともがOA時間ですが
それが夢だということで

ギャーーーー間に合わへん?
と言うた言葉で起きました

起きて、夢か
夢に決まってるわな
悲しい(笑)
などと、思いながら、また寝ました

夢だから、夢なんだ
いいとも観覧に行ける正夢なんていうのは
ありえなくて

そういう時は、怨念のような
もっと違うパワーで、行ける気がする私でした

ポカリに遅刻することがないよーに(爆)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/22 08:07 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

NTTCM

NTTの新CMだそうな・・・
TVで拝むことは出来ないが、今はPCで見れることに感謝

とにかく、なかつよが可愛い
同じコップで飲む姿
マゲを直す姿
なかつよ絡みが大好きなフラワーさん、たまりませんでしょ?


NTTCMは ココ

仰天のSP番外編
関東でしか放送しなかったやつが、関西でも放送するらしい。
が、もう友達に送ってもらった
明日には届くと思う

星野さんとの対談は関西は未定なのかな?
東海はやるみたい。メーテレの文字があったから
たまッチも、やっぱり放送はない

こちらで放送しても、なかなか見れないけど
友達に頼んであるし、いつか見れるでしょ?

巨人が負けたそうで
夢のユニフォームになってしまった
でも、なんでも叶うと、夢がなくなるから
来年の楽しみに!!
ってか、ライブないのも、そうやって言い聞かせた?(笑)

ジャニWEBの
ブログは中居さん
またまたクイズ
もういいんだけど、あの形式
もっと違うの書いて
かれこれ1年以上だよね?!

10月11月は、お友達のお誕生日月間
それぞれへのプレゼントに、頭を悩ませる
それも楽しいか?

次が、2月3月もラッシュなんだよね(笑)

明日は旦那も休み
子供も休み
あー久しぶりに遅寝が出来そう?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/21 00:12 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

ピンチはチャンス by ZERO

本日はお仕事

お友達から、朝の一番にZERO出演と聞いていて
帰って寝る前に、録画予約した

私は疲れが取れず、とても起きていられなく
眠った
娘が起こしてくれたが、録画ボタンがついてない
慌てるどころか、また眠ってしまったようだ
旦那が、赤ボタン押して、無事に確保

たまには、やってもらわな?ねっ!

朝に確認しました
痩せて痩せて、綺麗なんだけど
綺麗すぎて、儚い感じがして、うっとりよりも心配
肩も・・・痩せてほっそりなりすぎ

その反面
好きな野球の話ができて、楽しくて楽しくてビーム発射

何をするのも楽しまないと!
ピンチはチャンス

ライブの話で例えてましたね
そうなんだよね
スマがとっても楽しいビーム発射してくれて
それが自分たちが、そういう気持ちにさせてる
そういう相互の気持ちが、楽しくて
ライブはやめられない
ライブが好き
ライブ命(笑)

流れるような、しゃべりっぷりに
素敵キャーでした

ほんまに、やらねばならんことの山積みで、正直しんどい(笑)
でも、どんな状況でもがんばる
何事も一生懸命やりなさいby中居正広

行ってきます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/20 08:10 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

中居クオ2枚に!!

お風呂でウトウトしちゃってる毎日です

風呂からあがると、ちょっと元気になります

明日は、旦那が振休なので
寝てる今にUP。

クオカード、8枚当たって、1枚譲ってもらって
合計9枚

友から連絡で、拓哉クオとひろクオを交換してくれる人が
見つかり、手元にひろクオ2枚になりました

コンプリする前に、スマ賞ダブルを狙ったので
最後の1回で慎吾クオが来たときは、自分の強運に驚き
見事、自力コンプリ達成

1枚のボードに並べようと思うんだけど?
娘が拓哉クオほしいというから、2枚あるんですけど
興味なさげなので(笑)
またまた交換に出そうかと思います

拓哉と交換してもいいよ?というかた
メールフォームから連絡を!!

うたばんも、森昌子から・・・
チラっと見ただけ

中居不足だわぁ

ガリレオに慎吾登場だって!!
1回目見ておいてよかったよ(嬉)
楽しみだあにゃー

今はイベントに着て行く服
かなり思案中
まきと相談しなきゃー!ウキャー!

そうそう
2部のイベントが始まったら、近くの遊園地に
ジェットコースター乗りに行こうかなと考えてます
なかなかスマ友と乗るチャンスなんてないもの。

あとは、あの夜景も見なきゃね
きっと、酔っ払いだけど(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/19 00:14 | 雑談COMMENT(0)  TOP

イベント詳細

昨日は、土曜日の振替で急遽休みやったんです
なのに・・・ブログ更新どころか(笑)
ひろちゃんもほとんど見れずに過ごしました

久しぶりの友や、いつもの友
電話、電話、電話?

ポカリの詳細がわかったことも書きたかったのに
遠い過去のように(笑)

昼過ぎに入ってきていたメールを見たのが
17時半
仕事中だから、ゆっくり確認できないけど
なにやら2部制
お昼の時間が書いてあって
私もそうだよね?って
頭パニック

なんじゃそらー
私は、なんとなくだけど2部のほうがよかった

行けない人からしてみれば
あつかましい話かもしれないけど
分けられることにも憤慨してたんだよね

なんで地方は昼なの?

時間計算してみると、やっぱり8時前には自宅を
出発しないといけないし

2部を見ている友達を待ってる間もね・・
たぶん、話してるんだろうけど(笑)

普段会えない、遠くの友達と会う約束を何人かとしていて
うまくタイミングよく会えるか
セッティングが難しいよね

ライブで会おうと約束していた人と
ポカリイベントで会えるのも、超楽しみの1つです
新しい出会いは、いくつになってもドキドキするわ

横浜近辺にお住まいの方で
会いたいわ?とおっしゃるかたがいれば
私は、15時過ぎには、桜木町近辺にいますよ(笑)

ホテルも無事に取れ(友達が)
新幹線の手配もやってくれ(友達が)
打ち上げの場所も決定(友達が)
あとは、私という人間が行けばいいだけーーー

笑い話が
詳細がわかった日の夜
メールがすごかったん
で、同行者に連絡するのをすっかり忘れていて
慌ててしました
きっと、ドキドキやったんちゃうかな。

昨日は、いいともだけは見ました
OPのコーナー、自分のマネをされて
はにかんだ笑い顔と、カメラ目線の横目に
KOされまして
どんぐりの被り物は、てるてる坊主を思い出し
可愛いなーと、またまたニマニマしちゃう私です

ガリレオを見ちゃったんだよね
会社で話題だったから
福山さんがかっこいいと若い子達は言ってたんやけど
聞きながら・・・

中居さんのほうが、かっこいいの!!と
心で呟いた私でした(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/18 08:06 | 雑談COMMENT(4)  TOP

つよぽん最高

ガーン・・・
今日は、早めに起きたのに
旦那が、起きるのが遅いと時間がずれるぅ

昨日はさぁ
一昨日に、突き指した箇所が、パンパンに赤青く腫れて
本人も気にしたのか
昼休憩中に、病院やってるんか?とか・・・
自分で調べろ!!

早く帰ってきてた旦那なので
18時まで仕事の私は、ゼーハーゼーハ言いながら
帰ってきたのでした
ご飯のとき、ついついビールやら焼酎を飲むと、
眠気が襲ってきて、でも風呂に入ってふっとばし
スマスマ見たのでした

ビストロは、IKKO&高橋ひとみさん
少し前の撮りかしら
ひろちゃん、カット直後にクロンボさん
IKKOさんの胸を贅肉じゃーんと言った
その前に、お触りしたお手手
ギャーーーー汚れる(笑)
そういう受け答えが、なんか絶品で惚れ惚れしちゃうわ

時間がないのでビストロはこの辺で

なんといっても
クサナギニョー
もう、つよぽんの天然さと
無邪気さ
もう、ほんわかしちゃいますね
笑いますね

ずーと、頬が笑ってたもん
あん、笑ってたから、頬が緩むのか
頬が緩んでたから、笑ってるのか?
まぁいいや

なんでお前がーーーーな顔の
サッカー好き、2人
そりゃそうだろうね
中居さんは、野球関係で行ってたら
なんか言うてたかも知れませんが
口出さず(サッカーなので)

小窓の5人の顔がクルクル
それだけでお腹いっぱいです

あのポスター
ほしいーーーーー
中居さんの小首かしげ、めちゃ可愛いですやん

それぞれ紹介する、つよぽんに愛を感じ
もう、つよぽんったらーーーと
TVで1人ニマニマし

最後さぁ、さらにメンバー愛見たね
まさか、ユニフォームにサインもらってくるなんてね
つよぽん最高やったわ

どんないいいこと
中居さん痩せてきたころで
顔が小さい
手のかざし方、頭に手をやって空にかざす
その流れのような、何か・・・
景色を見ているようで、ほわーんと惚れました(笑)
半パンも、とっても似合っていて
衣装は大満足でーす

見てドキドキした気持ちの半分も書けてないや
では、今日も18時まで
頑張ってきまーす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/16 08:06 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

中居の指みたいになってる

昨日、プチオフ中に
旦那から電話が入る
どこにいる?何時に帰る?
で、帰りに湿布買ってきて
どうやら、草野球でつき指したらしい
帰ってきてみてみると、
中居と同じ部位で、同じように、指が空仰いだらしい
それって、もしかして骨折してるかも?

やつに『中居と一緒やん』と言うときました
何も言いませんでした(笑)

やつは、病院に行かないで、仕事にいきました

そんなこんなで、帰ってきてからバタバタ
娘は、腹減ったとうるさい
こんなときは鍋(笑)


プチオフは、定例会にしようと
1ヶ月1回のペースで会おう!と約束を交わしてまして

私以外、全員つよ担
よーこさん以外は、全員ブログを持ってるのですが
よーこさんは、なぜブログを持ってないの?と
思うくらい、エネルギッシュな人です

tsuyorinさんに、みんなのブログのコメンテーターに
なれば?と言われてました
ちょびんちゃんは、2TOPと同い年なんで
若いわねーと言われてました(笑)

つよの話、中居の話もそこそこに
娘たちの話とか
ポカリの話とか
尽きず、6時間はしゃべり、飲み、倒しました

それでも、駅で別れるときには
立ち話してしまうなんて・・・プププ

色んな話から
つよちゃんが言ってた・・・byちょびん
『ごめんなさいとありがとうを言える人』
になろうね!

そこ大事だよね
ごめんねの一言で許せる人になりたいし
ごめんねもきちんと言える人でありたい

ありがとうの感謝の気持ちは、言葉や文字で表したいし
ありがとうと言われたら、もっともっと
この人に、何かしてあげたいと思うしね

この定例会のきっかけも
吾郎ちゃん舞台なんだけど
きっかけって、どこにどういう風に転がってるかわかりませんね

また、気が合うとか
また、会ってもええよ?
会いたいなーは、なかなかないのも現実で
そういう友と、出会えて
近くにいるつーのは、楽しいね!

では、時間なんで、行ってくるか!
今日のスマスマで久しぶりに、中居さんに会えるかな?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/15 08:01 | 雑談COMMENT(4)  TOP

スマステ録画してないしぃ

カラオケから帰るとき
子供の分が、大人料金なんで、学生じゃろ!と文句を言ったら
学生証見せろと言われた・・・
いつも見せてないという娘の言葉にも、聞く耳もたない店員に
キレソウニなったが、時間がなかったのでしぶしぶ帰った

旦那の迎えに来てコールがあったから

帰ってきたら甘いものが食べたいと、ダダをこねる旦那
私には、ダダをこねてるしか思えない
本人に言わせたら、どういうかしらね

旦那に甘い私は、買出しに
24時間スーパーで、朝食のパンとか物色
ついでにガイドも確認
来週は、IKKOさんと高橋ひとみさんがビストロ
歌がTRF
Oh!踊るすまっぷぅ???
大好きな、ひろちゃんは、ギャボーな衣装じゃなく
普通な(笑)感じ

ガイドとか確認していたら、すっかり23時を回ってて
ギャーーーーー
スマステ録画してないしぃぃぃぃ
途中から赤ボタン押したけど
朝も見たけど、最後に中居と見にきてよーしか
中居さん話聞けなかったわ

そーいえば、慎吾の髪色が栗色に!!
金髪より好きやわ
慎吾の髪型で一番好きなのは、POPUP!の前半での髪型
汗で、ストレートな感じがセクシーやったです

話がそれましたが、オリンピック関係の昼の番組あるんすか?
また、どこかで情報拾えるかな?

朝は、先週の月曜日のストスマのつよぽん
例の、
中居さんってば、天才肌じゃーん!!を聞いてまして
つよぽんってば、愛してるのね

つよぽんの笑い方も、可愛いね
ククク、笑いながら褒めてるのよね?
うん、聴いてよかったっす!

今から、つよ担3人とおしゃべり定例会
今週のぷっすま未見だけど、ついていけるかしらん
なぜか、ここいらの近辺は、つよ担が多くて(笑)
楽しいんですけど(笑)

中担の京都の人、いっらしゃいませんかね?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/14 10:12 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ポカリクオ到着らしい

ポカリクオが届いてるらしいよ?
一報を、携帯サイトで知った

それも、吾郎ちゃんらしい
なんで?(笑)
他メンバーのが届いたという確認なし
どういうこっちゃ?

でも、うちにはまだ届いてません(涙)

いよいよか?
早く詳細が知りたいような知りたくないような
お泊りで行く予定なんで、終了後は飲み会兼打ち上げ
次の日は、もちろんスマ関係のどこかへ?

今から、カラオケに行くらしい
受験生がいる家じゃないよな(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/13 18:36 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

あちゃ?な顔

もうすぐ合唱コンクールのため
京都市内の北のほうへ出かけるため急いでUPしてます

私の毎日は、仕事でヘロヘロ
なのに、帰ってきてからが超忙しい
時間がもったいないので
チャリに乗りながら、電話
そしたらば、信号待ちしていたとき、よろけて
喫茶店の植木のバラに手が突っ込み、切り傷だらけ

痛?いと言いながら、しゃべるしゃべる
今は、ポカリイベント話

うちの相方は、周りのことを考えたら・・・

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/13 10:15 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

スマステ?

金スマは、チラ見

ひろちゃん、めっちゃかっこよくて、好きすぎる


慎吾のブログ
慎吾は、すごく繊細なんやろな、胸が痛くなるんやけど


拓哉のイラストは
今を表していて、撮影は順調なんかな。
でも、拓哉班は遠くに行きそうで寂しいやろな

だからこそ、ライブがあってほしかったな?

明日のスマステは、星野ジャパン
ひろちゃんの話?
出演はないのかな?
たまには、出てほしいよね

2007/10/12 22:17 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

追い詰めたい

私の大好きな友が、悲しみにくれている
私がまだ経験のない悲しみ
気丈にふるまってるが
大丈夫・・・心配ありがとうと言うが
心配


私は、何も出来ないから
見守るしかない・・・
早く元気になってほしい、笑顔に会いたい

昨日は、帰ってきたら、旦那の帰宅のほうが早く
なんか、ゆっくり出来ないのよね
気持ちも(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/12 08:06 | 仰天COMMENT(2)  TOP

確率の訂正

すみません(汗)

今日の朝にアップした

確率の件ですが、20%の間違いです
2割が、パーセントに聴こえた・・・

中居のかつぜつのせいにするか?
私の寝ぼけ頭のせいにするか・・・

さぁ、どっち?(笑)

指摘を受けましたので、訂正です

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/11 22:22 | NakaiCOMMENT(1)  TOP

再発の確率 2%

おはようございます

昨日は、疲れて早く寝たいのに
誰も帰って来ないので、何をするかと思えば
電話・・・
1時間ほど話して、バカ話でゲラゲラ笑い
妄想話に花が咲き
楽しかった?

必死にコメント返ししていたら、仰天が見れず
遅い食事と風呂を済ましたら、即効寝ました

なので、今日はおはスマ
いつもいつも、ありがとだぞ!!

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/11 08:01 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

立ってるだけなのに

連休明けのお仕事頑張ってきました

いいともに観覧に行った友のことや
昨年のオーラスを思いながら、仕事してました

痩せてるとはいえ、すごく元気で
よく笑っていた中居さんだったらしいです

私も朝、確認しました
OPは、寝ぼけ顔
ちょこちょこはしゃべるけれど
でも、ただ立ってる姿に
愛しいと、思ったのは私だけ?
ただ立ってる、横からのショットに可愛いと思ったんだよね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/10 08:05 | いいともCOMMENT(0)  TOP

スマスマ、一言だよ?

昨日は、娘の吹奏楽の引退式兼定期演奏会

こちらの感想などは帰ってきてから書きます
1日出かけて、笑い泣きの繰り返しで
疲れました

今日から、またまた平日のバタバタの始まり
なので
パッとスマスマ感想

いつの撮り分かはわからないけど
顔色、体調、をとにかくガン見
アランドロンさんとの掛け合いはさすがで
すごく長かったな(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/09 08:06 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

中居正広検定

フラワーちゃんとこで見かけた

けんてーごっこ



全問正解

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/08 00:23 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

誰なの?なかだまって

いいともを見て、すぐに増刊号を見ると
わけわからなくなってしまったシュウです

黒バラ、仰天の続き、あとなんだっけ?
見まくりました
そして編集しまくりました

そうそう!関西ローカルのちちんぷいぷいで
ざこば師匠の還暦お祝いコメントをノーカットで
放送してくれて
面白かったよん

小芝居が受けたーーーー
可愛いヤツだ、まったく。

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/08 00:06 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

あほちゃうか?

サムガは、まだ聴けてません
相方が、実家に居てるので、待て状態です

でも、昨日の友との会話の中で
盲腸の話をするんじゃないか?と、聞いていたので・・・
で、友は恐山に行ったほうがいいんちゃう・ぐらいな
中居アンテナ、ビンビンなのでビンゴさせたようです

サムガで盲腸の話をしたようです
開始早々から、メールが入って
話したよ、切ってない・・・入院してた
入院日を当てるクイズ・・・

あほちゃうか?

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/07 10:22 | サムガCOMMENT(4)  TOP

かっこいいのさ?

フフ、結局・・・
電話三昧で1日が過ぎた(笑)

朝は、仰天のひろちゃんを見て、にんまり。

にんまりして、一呼吸終えたら
怒涛の電話

今日は、中居がいかにかっこいいか?
なぜ、こんなに好きなのか?
とにかく、中居話
好き、好き、好き。
それしかない、ボキャの貧困さ
でも、楽しい

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/06 17:37 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

君を好きになって

すでに眠い(笑)
でも、誰も帰ってこない

働いて3週間が終わった
今までは、入力作業とお勉強昨日から、
本題の仕事に入ってまして超緊張で、
脇汗たっぷり(笑)顔は赤くて暑くなるし?

女は度胸な人ですから、慣れるでしょう・・ププ

今、すごく嵌ってる曲があって
013に入ってる、君を好きになって
何度もリピしてます
慎吾と剛ソロがあって、デュエットだと思っていたら

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/05 19:50 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
