

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寂しい

忙しいときは、なんであんなに忙しいのか?
今日は、暇で仕方ない。

こんなときに、編集とかすればいいんだろうけど
気分じゃない(笑)

気持ちの上げ下げが、まだあるのかな
これでよかったのか?とふと考えるし

落ち込む要素は、いっぱいあるから
すぐに落ちることが出来る(笑)

増刊号
ぴったり21が最終回

続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/30 13:28 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

おっさんかな?

TVの予定にさっぱりついていけてない

チェックしました

明日の月曜日は秋祭
火曜はいいとも
水曜は仰天SP

また、そこからは見れない日々が続くのね・・・

突然、寒くなってきましたね
出勤するときの服が何を着ていくのかがわからない?
チャリをひたすらこぐこと15分
暑くなるし、でも寒い(笑)

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/30 10:13 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

放つオーラ

明日も旦那は仕事

ゆっくり、中居鑑賞するか
編集するか悩む

10月も何かと予定が詰まっていて
そうこうするうちに、例の封筒が届いて
てんやわんやになりそう

全貌がわからない
でも、ライブがなかった今年
気分はオーラスで楽しみたい!!

それこそ、普段は会えない人にも会えるもんね

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/29 22:43 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

笑いながら走る

現役アイドル
それもジャニーズから、2人目

朝から、このニュースにびっくりしました
お相手は、噂があった、あの方

爽やかに行われた、ツーショット会見
プロポーズの瞬間とかまで話すなんて・・・

ファンの方でも、やっぱり賛否両論だと
そりゃそうでしょう
ほんまに、揺れ動くはずです

おめでたではないそうですが、
イノッチ、ご結婚おめでとう

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/29 14:38 | 黒バラCOMMENT(0)  TOP

私という人

やっと休み
したいことは山積み
とにかく、コメントのお返しをしなければ?
遅いコメントのお返しすいません

ひろちゃんを見る暇なく過ごす、ここ2,3日
帰ってきて、食事の支度して食べて寝るの繰り返し
まだまだ、人に慣れてなく
気を張って過ごす毎日は疲れます

言葉というのは、本当に難しく
最近も思い知ったのに、また繰り返す
疑心暗鬼の毎日より、楽しく過ごしたいと
ブログも一新したのにね・・・

続きを読む »

2007/09/29 13:32 | 雑談COMMENT(0)  TOP

言霊と対極にいるような2人の友

なかなか上手くいかない時間のやりくり
四苦八苦しながらも
改編時期で、中居の露出が少なくて
安堵してる私
でも、寂しいな?

食わず嫌いで、昔のVTRが出たそうで
お風呂から上がってきたら
旦那が自慢してました(笑)
私は、友達に貰ったDVDがあるので
それを自慢してやりました(笑)

変な夫婦
中居に強烈なライバル心があるのを私は知ってます

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/27 23:20 | 雑談COMMENT(2)  TOP

変なトコに萌え

今日も時間がない(笑)

旦那が振休なんだって・・・
だから、朝からいいともをザーと確認

おっぱっぴもそんなの関係ねぇも
ブルブル?も。
長い指で覆われた顔も
真面目に歌う姿も

だけど・・・
セットの横に隠れてる
中居正広に、一番キャワイイイイーと絶叫したのであった
昨日から、確信犯的な堕とされかたをしてるよな。ウフ

恋人選びの少年のような?
ゴミ箱に入ったら夢叶う
霊柩車を見ると親指隠す
暴走族のバイク音がしたら、窓際まで見に行く

少年のいうより、小学生レベルな中居さんが
やっぱ、愛しい

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/26 08:00 | いいともCOMMENT(4)  TOP

嘘つきでもいい!

またまた怒涛の週初め

朝からテンパってる私
今日は、仕事帰りに部活PTAの集まりがあるし
あー、絶対にリピ出来ないし
PCも触れないな(涙)

色々あって、新しくはじめたんだけど
この3連休で、色んな感情がありました
1つ1つクリアにしていけたことが、唯一の救いかな
私も、反省するべき点は反省し
けど、やっぱ、私は私なので
私らしく、続けていこうと思います
決意表明みたいだわ

続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/25 07:59 | スマスマCOMMENT(12)  TOP

新スタート

HNもブログタイトルも変更して

私らしく、中居語りしていきたいと思います
エロ街道爆走してみたり
甘えてみたり、可愛い!かっこいい!
アホブログなんですが

皆様、どうぞお付き合いくださいませ

毎日、何かしら
愛するNakaiにメッセージを発信していければいいな
そんな想いから、考えに考えてつけました

愛する中居だって?(笑)

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/24 15:08 | 雑談COMMENT(17)  TOP

私の我侭です

突然ですが、ここを閉鎖して
新しいところで、心機一転やり直したくなりました

ここ1週間くらい、色んなことがありまして
書けなくなったのが、1番の原因です

毎日、たくさんの方が訪問してくださって
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
やはり、楽しく私らしくありたいので
わかってください。

引越ししたサイトをこちらにはリンクしません
新しいブログでも、お付き合いいただける方は、メールで
ご連絡くださいませ。
URLを連絡させていただきます

相互リンクしていただいてるブログ管理者様
この場で、こんな形でお知らせすることになってしまったこと
ごめんなさい。

毎日、訪問してくださってる皆様
私の、我侭です。許してください。

2007/09/24 14:31 | 雑談COMMENT(16)  TOP

とくばんなのに1時間

時間がないので、手短に

とくばんなのに1時間の関西ローカル
チェ・・・
なのに、関東のスマ友から、7時50分くらいに
例のあの人(ハリーみたい笑)が出てるって、電話があり

早っ!!もう来たのか!という感じでしたが(笑)

編集された、とくばん1時間(しつこーい)
徳永さんのところは、ギィィィイィ
かっこいい。と見惚れてました
だって、久しぶりに見たんだもん
いいともも見れてないからさ・・・

2007/09/21 07:58 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

行ってきまふ

朝の30分をブログ更新に充てようと・・・
6時には起床してるのに。

なかなか上手くいきまてん(笑)

他にも携帯サイトとかしてるからなんだけど。ププ
そんなんしてたら、どこまでも時間ないんですけどね。

いいとも、なんか萌えるようなこと
さらっと言っちゃったみたいで。ハァ見たいな?
今日は、電話する友もいないから
時間作れるかな?

じゃ、今日も行ってきます

2007/09/20 08:00 | 雑談COMMENT(2)  TOP

ウリャー

入社2日目

ドタンバタン繰り返してます
だって?なんも、まだやってないのに(涙)
もう、こんな時間(焦っ)

慣れるまで、相当な時間を要します
いいともも、スマスマリピも出来ない状態です

だけど、友がくれた
若かりし頃の、ケンカ上等!ウリャーなスマさんを見て
噂じゃ聞いてたけど、こんなにハチャメチャだなんて
でも、若いから許せと、若すぎて青くて面白いから
大声で笑ってた

私の元気の元は、スマ友とスマだわ

こんな状態なんで、毎日期待してる方には
申し訳ないんですが、更新が滞りましゅ
ごめんなさい。

2007/09/19 20:49 | 雑談COMMENT(2)  TOP

HERO&ぷちおふ

今日は、HEROとプチオフ

とーーーーーーても、楽しく
10人単位のオフもよくするけど
やっぱ、4人程度が、超楽しいかも。
tsuyorin、フラワー、ちょびんの
つよ担に囲まれ(笑)中居話もちょっぴりしてくれて
だから、とっても楽しいのだ。

詳しくは、フラワーちゃんやら、ちょびんちゃんが書いてます
tsuyorinさんは面白おかしく書いてます(笑)
探して、行ってみてちょ(他人任せ)
だって、リンクしてるからさ

私は、明日から仕事なので寝ます
スマスマ感想書けないかもですが
見捨てないでね(涙)

2007/09/17 23:34 | 雑談COMMENT(2)  TOP

私の昨日

今日は、朝から嬉しいニュース
ずっと応援していた、スマ友が残り僅かな、この時期に
スマップ賞当選しました
狂喜乱舞でーす

私も、色々リサーチしては、アドバイスし
あーでもない、こーでもない
最終的には、運か?と、なってしまってました

今日は、旦那仕事
娘は、友達とブラストの大阪公演を見に行きました
帰りにジャニショ寄ってくるらしいですが
いっぱいやと思うねんけど・・・
ブラストのチケットも、高いんですね

続きを読む »

2007/09/16 13:39 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

大阪舞台挨拶撃沈の巻き

うちはローカル新聞
だから、読売新聞夕刊ゲットしに行ったら、
販売店の方が、くださいました
なのに、配信はあるわ。ジャニネットに載るわ
意味ね?(笑)

そんなこんなで、拓哉祭り最終章
大阪舞台挨拶チケ販売

調べに調べました
どうにか早く着ける方法
だけど、始発は各停しかなく
頑張って、6時梅田着
徹夜・・・なんて旦那に言う?

続きを読む »

2007/09/15 15:05 | 雑談COMMENT(2)  TOP

お前?うぜぇ

昨日は、朝の9時から
ずーと電話。5人の友達と代わる代わる

言葉と気持ちって、相互しないんだろうか?
確かに、自分が嬉しいと思う気持ちを言葉に表すのは
ありがとうぐらいしかなくて、でも、気持ちはありがとうの
一言よりも、持ってるしあるんです

感謝してます!言葉では言えます
薄っぺらい言葉の羅列に、正直堪えました
どんだけそうじゃないと言われても
行動がそうならば、やっぱり、言葉は薄っぺらい

だから私は、常に言動が伴ってる人でありたいなと思います

続きを読む »

2007/09/14 11:18 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

ガンバレ!ガンバレ!

昨日、何してたんだっけ?
そうだ!HEROを観てきたんだった?
そういえば、映画館でちょびんちゃんに会ったんだよね
ジモティなんで、近い映画館は一緒なんだよね

人間関係って難しいのかな
私、職場でないのよね・・・難しいと思ったことが
もちろん、人間なんで、好き嫌いありますよ
合う合わないもあるでしょ?

こんな性格だから、アタシのこと嫌いな人は
受付ないしね(笑)
そういう人って、私も嫌いだったりするし(爆)
夏の終わりに、ふと考えましたとさ。深い意味なしです

続きを読む »

2007/09/13 12:12 | 仰天COMMENT(0)  TOP

HERO見てきたよっ

朝一番の回で、HEROを見てきました
1人で映画、初体験で少しドキドキしたけど
時間もなかったので、すぐに映画館に入ったし
予告編も始まったので、一気にHEROに浸れました

泣き所、笑い所ありの大変満足な仕上がりで
ラストシーンは、フフフ
はっきりとは知らなくても、あんだけ言えばねぇ
わかりますとも

17日は、スマ友たちと行く予定なんで
こちらも楽しみです

携帯を新しくしたいのだけれど、欲しい機種が京都になくて

続きを読む »

2007/09/12 16:49 | いいともCOMMENT(0)  TOP

怖いのん好き

どんだけ?なぐらい
メールのやりとりをしていた、昨日
50通を3時間。やっぱ、どんだけーでしょ?(笑)

昨日は、久々に壊れました(笑)
いつものことやん!なんて言わないでね
好きすぎて、頭おかしいんじゃないと思うくらい
充満してました(笑)
それは、中居さんを見たスマスマからじゃなく
がんばった大賞から、おかしくなって行きました

OPからウインク攻撃をしてくる、つよぽん
来るぞ!ってわかってしまう自分が、え?と思う
それぐらい、つよ班に侵食されてる。恐ろしいことです(笑)

続きを読む »

2007/09/11 09:40 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

変わった苗字

HERO祭りも、スマステで終了なんでしょうか?
私は、いっつものメンバー
なぜか、つよ担3人と見に行く予定です
つよぽんの話ばかりになりそうだわ(笑)
そこに割って入って、中居話するのが好きだし得意(笑)

今週いっぱいは、ロンバケ最後の週になるので
水曜のレディースデーに、一度見に行こうか思案中

昨日は、時計と共に過ごした日だった
ちょうど17時に電話していて、今頃は・・・なんて話して
そのあと30分後ぐらいに、天国から地獄だったよね?
とか、話したり
振り返った電話でした


続きを読む »

2007/09/10 12:01 | いいともCOMMENT(0)  TOP

16周年

そうか・・・
今日は、9月9日
昨日から、娘とバトルを展開していて
それと、今日はマーチングの府予選
バタバタより、ドタンバタンって感じ

すっかり、記念日を忘れてるわ(汗)

デビュー記念
昨年は15周年のアニバーサリー
1年経ったのだと、実感した日だった

泣きまくりのライブは、あれだけ
ほとんど泣いてた


続きを読む »

2007/09/09 21:04 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

最高仲間

今日もたくさんのお祝いが届いた

朝から、花が送られてきて
びっくりして

今度は、アロマとDVD

びっくり2回目

ポストをあけたら封筒

手作りビーズのipodケース
びっくり3回目

続きを読む »

2007/09/08 21:41 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

仲間さんに決定

噂通り、貝の相手役は
仲間さんに決定しましたね
う・噂ってね?真実もあるから怖いですね(笑)

そのときから、仲間さんに決まればいいなと思っていたので
うん、よかった(^?^)
なかなかコンビですからね!

昨日は、拓哉祭り?
今日もか!スマステ登場だもんね
拓哉祭りに、ちょろちょろとついていってる感じです(笑)

いいともは、つよぽんが本当に嬉しそうで
見ているこっちが、ほのぼのしちゃいました

続きを読む »

2007/09/08 08:59 | 雑談COMMENT(2)  TOP

たっくさん。ありがとう。

たっくさんのスマ友から
愛情あふれる、様々なおめでとうをいただきました

幸せで
泣けてきて
嬉しくて

ワァーン泣いてます


ありがとう

中居愛で走ってほしいとの願いがたっくさん。
はい!これからも中居さんを愛します

2007/09/07 22:31 | 雑談COMMENT(2)  TOP

二の腕、足首、生え際(爆)

チ・チカレター
こんなんで大丈夫なんだろうか(笑)
朝のチャリで、地下鉄の中で、出るわ出るわ滝汗

研修なんてね。
高校卒業後の入社以来やねん
電話というより、応対も含めて、話し方のスキルアップ研修
で、始めに自己紹介するんですけど
人見知りバリアー張るんですわ私
スマ友の間では、このバリアー出さない私だから
へーと思うやろうけど・・・
だから、長所とか話してるときに、ギャップがあると
感想を言われたりして(笑)
いやーん(ハート)中居さんとお揃やん(笑)

続きを読む »

2007/09/07 00:15 | うたばんCOMMENT(12)  TOP

ご贔屓に!よろしくです!

うちの娘のブログ

今、先ほど完成・・・

ほとんど手伝いをさせられた(笑)

他力本願(笑)
ここに来てくれてるみんなに来て欲しいそうでーす
ご足労ですが、お暇なときにでいいですから
贔屓にしてやってくださいませ

I LOVE 慶一郎

私信
まき、フラワー、せいな は、絶対に来てね!だって(笑)

2007/09/06 01:29 | 雑談COMMENT(0)  TOP

ズルズル、コロコロ

明日、というか今日ですね
18日から働くでしょ?
それで、研修と手続きの諸々で1日拘束です

朝も、出勤する時間と同じ時間に出かけないと行けない
旦那の朝食?夕食(夜勤明け)を作って出ないと行けないし
バタバタするので、変な時間に更新

ポカリのイベント日も決定して、そろそろ色々手配しないとね
あー旦那に言わなきゃならねーそれが難問
いっつもだけど、この作業が一番嫌
楽しいことしにいくのだから、少々の嫌味は覚悟して(笑)

今、まいふぇばりっとが、ブザビ

続きを読む »

2007/09/06 00:16 | 仰天COMMENT(0)  TOP

娘がブログ?

娘がブログを始めたいらしい(笑)
親を見ていて、とっても楽しそうで・・クス
やりたいんでしょう
HNとブログタイトル考えてからと言っておきました
そのときはリンクするつもりなんで、皆様も温かく見守って
やってくださいませ。

昨日の日記にはさらりと書くように努めた、いいとも
仲良くしてる友達が観覧に入ってまして
放送を見る前に、電話で少し詳細を教えてもらっていたのですが
それで、少しナーバスになってまして
噂を信じてるとかそっち系ではないんです(断言)

なんていうのか自分の気持ちが大変説明しにくく

続きを読む »

2007/09/05 08:22 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ありえないとイベント日決定

暢気に親友とランチ
中居話、スマ話、お互いの子話、仕事話
話をすることはいっぱい
フルタイムで働くと、会えなくなるな?寂しい

そんな私の元に、ありえない!!!と
おっしゃったとメールが・・・

生放送という場で、暗黙のね?色々があると思うんです
それを無視というか無知という鎧で、やっちゃったわけです
デビ夫人

某番組、ストスマでもありえない!と言ったとは聞いてましたし
何度も言わなきゃならない、中居さんが大変だと思いました

続きを読む »

2007/09/04 21:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
