

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです

お久しぶりです
旅行にも行ってないのに、こんなに書いてないのも珍しい

火曜日は、上京しておりまして
汐留に行ってました
26秒ぶらさがってきました
ブースの中は、いつもの黒バラ同様
ゆるい世界でした
友達と会って、たくさん話をしてきて
すっとこで飲み会して、帰ってきました

楽しい時間は、早く過ぎちゃうので
どんだけ頭で考えて計画たてても、崩れますね(笑)
バタバタしてました


続きを読む »


2007/08/31 13:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

伊橋悟に惚れる

今日は、ひたすら味いちを見てました
最終回まで?
何度か涙しちゃいました

若い頃の中居さんで覚えてるのは
学校へ行こうとか、輝く季節の中で
特に学校へ行こうの役は、嫌いだった(笑)
とにかくうるさい(笑)

味いちは、リアルタイムで見ていなく
パート2は見ていたし、再放送も見た
だから、とっても新鮮で、のめり込んで見たんです
白い影以来かしら(笑)
伊橋悟は、ほんまにおちゃらけたやつで

続きを読む »

2007/08/27 17:41 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

いい顔

昨日は、暑すぎたせいか
HDDの調子が悪かった・・・潰れたんかとドキドキした(笑)
ハードは大丈夫だけど、落とせない
もうすぐ誕生日のお友達にセレクトして作って、標準撮りしたもんだから、残量がなくなって急いでるのに、Rに落とせない(涙)
クーラーをつけ、室内温度をさげて、電源OFFにして冷ました
なんとか落とせたわ?

愛しすぎなのか、仲良しスマ友との電話がすれ違いばかりで
なかなか通じず(お互い)遠恋の恋人みたいだと・・・ぷぷぷ
結局、今日の朝に通じたわ

その間に、たまッチと大リーグを見て
たまッチはアンタッチャブルのお土産のユニフォーム姿がツボ?

続きを読む »

2007/08/26 13:10 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

水も滴るいい男

働くところが見つからなくて焦るわ(笑)
昨日も、スーツ着用、髪も束ねて・・・なんて言われて
スーツ?持ってねーよ
探しました?うぅぅ18年ぐらい前のでしょうか?
ハハハハ、肩パットがキモーイ
外して、なんとか着れそう?体系は変わってないのかな?
ウェストが、ちょっぴり窮屈だったけど

でもね・・・面接のときに
残業と1週間の泊り込みの研修を問われたんだよね
無理があるでしょ?!私は主婦で母ですから・・・
案の定、断りが入りました。
こーいうの凹むのよね
考えて紹介してほしいもんです

続きを読む »

2007/08/25 09:30 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

中居?

昨日は比較的涼しかったのに・・・
今日は、またまた暑かった
ここ、2、3日就活してまして、かなりハードな毎日です
頭も使ってるよん(笑)

昨日は、娘の誕生日なのに
登録会を入れてしまったものだから、それに時間をとりすぎて
夕方えらいことになってしまったわ
プレゼントにセシルの七分Tと半袖Tシャツを買いに行き
ケーキを取りに行き、チャリだからゆっくり走る
帰って、即効でハンバーグとポテトサラダを作り
塾に迎えに行き
ハードでしょ?!
生チョコのケーキにしたんですけど、おいしかったでーす

続きを読む »

2007/08/24 18:56 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

AYANA Happy Birthday

今日は、15年前に誕生いたしました
娘のお誕生日です。

昨年の日記で、誕生にまつわるエピソードは書いているので
今日は、さくっと!!

AYANA Happy Birthday 

受験生だから『勉強しぃーや』と怒ってばかりのママ
昨日も、散々怒られたね
今年違うのは、ジャニ話してることかな(笑)
中居を応援してるのを、身内の中で一番理解してくれてる友達親子
願いは、健康でいてくれることだけなのにな?
現実は、厳しい

今日も、1日バタバタしてまして
仰天感想などは、夕方もしくは明日UPしまーす

2007/08/23 09:38 | 雑談COMMENT(0)  TOP

映画ばっかり・・・

朝から、拓哉の映画情報
チラっとは聞いていたけど、早い情報公開にびっくり

慎吾がサプライズ出演しているのにも、びっくり

吾郎ちゃんが、イケメンパラダイスに先生役でゲスト出演

働くなぁ映画ばっかりだな

びっくりばっかの朝だった

夜に嬉しい、友から情報があったんだけど
やけにテンション低めの私に・・・
嬉しい?というにはおこがましくて、なんだろうな・・・

続きを読む »

2007/08/22 11:02 | いいともCOMMENT(0)  TOP

スマスマ見たよ

寒さ暑さも彼岸まで・・
残暑が厳しいこの頃ですが、少しずつ少しずつ日差しも
弱まってるのかな。

昨日も書いたのですが、気持ちが夏バテ気味なんかな
ここに来てくださってる方も、個人的に付き合ってる友も
心配してくれてるのですが
なにがしんどいのか、よくわからん状態です

全てにおいて、上手く回ってない気がするからかな
どーんと重石をのせられてる感じがする
基本、ストレスをストレスと感じない性格なんですが・・・
言えば言うほど、中居さんじゃないけど
本当は、繊細なんちゃうの?と思われるか?(笑)

続きを読む »

2007/08/21 13:30 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

暗いなぁ私

昨日、今日ぐらいから思考が止まってる
なんだろうな・・・
暑いからやろうか?
旦那が機嫌が悪いせいやろか?
昨日も一発触発な場面ありで、グッと堪えて乗り切りました

増刊号見たし、サムガも聴いたけど
特に書くことなし(たぶん思考が止まってるから・・・)
サムガの内容は、友から聞いてて
ふんふんと思ってたんだけど。

友から、中居くん日和と盗撮日記をいただきまして
目を通したんですけど、懐かしかったな
友には感謝です

ブログ書くことにプレッシャーを感じるときがあるんですね
今日なんかは時間があるんですけど、気持ちがついていかない
でも、いつも来ていただいてる人に申し訳ないから
書かないとと思ってしまったり・・・
暗いわぁ(笑)
こんな日記ですみません

2007/08/20 11:46 | 雑談COMMENT(0)  TOP

中居さんのお誕生会

今日は、大阪のカラオケ店で
中居BD会
9人集まって、中居DVD見ながら
お祝いしてきました

私は、少しナーバスで
涙ばかり流してましたが、嬉しいのは嬉しいんです

あまりの中居オンリーに、つよ担2人は驚愕
しかし、あとでフラワーちゃんが持ってきたDVD
つよ萌えポイント入りを見ていて
大騒ぎのつよ担
中担、7人唖然(笑)
負けじと、中担もかっこいい連発
楽しかったでーす。

ケーキは暑さで、崩れてしまったけど
ハッピーバースデーを歌って、ろうそく消して
痛いお祝いしちゃいました

アメリカで、自分にハッピーバースデー歌ってる生歌も画像も
メールで送ってもらって聞けて、見れて幸せ
35歳の現在の中居さんは
笑顔いっぱいで楽しい全開モードでした

拍手のお礼

☆☆みきさん☆☆

いつも見てくださってありがとう
感動していただけましたか?嬉しいです
話すほうが得意なんで、なんぼでしゃべれるんですけど
文章は、思う以上に書けなくて・・・
また、コメントくださいね
励みになりますので!!

2007/08/18 23:28 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

髪をかきあげる仕草に

お盆休み終了で
今日から、旦那仕事、娘部活で すっきり

朝から、布団を干して
なぜか洗濯して(洗濯は義母の仕事)
汗がたっくさん?ポカリで水分補給

中居さんオンリーのDVDを貰って
やっと全部確認
すごい!すごすぎるDVDでした
そして、ますます深みに嵌る、中居沼

こうやってブログを書いてる最中でも
滝のように汗が流れる?あちぃ?

続きを読む »

2007/08/17 15:50 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

暑すぎるぅぅぅ

今日の暑さは、半端じゃなかったね
うちの寝室兼夫婦部屋は西日が当たるのですが
クーラー18度設定にしているにもかかわらず
冷えなくて、クーラーかけてるのに32度とかありましたね
一体、どうなってるわけ?

私のブログ
ここ2.3日すごいヒット数なんですが
びびってます(笑)
あの件は、本人がスルーしてるしね?
今日もWSで取り上げられていたのが、ひつこかった(爆)

HEROに嵌ってまして
元カレなんで、ウフ。やっぱかっこいい♪

続きを読む »

2007/08/16 23:03 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

寝てたの(笑)

今朝も、グースカグースカ寝てまちた(笑)
何度か起きて、携帯メールは確認するんです
でもね?まさかね(笑)
今日あたりぐらいから、ヤンキース戦に行く人の
ゴシップが出るなんて夢にも思わないし・・・
反応がない私を心配してくれた友もいたりして

7時過ぎに入ったメールは
大丈夫!信じよう!だった
何が大丈夫?と眠い眼で、脳で考えながらも
まだ寝る私(笑)
親友が、報道は本当なの?とメールがきていたのを
確認したのが、9時過ぎ
飛び起きました

続きを読む »

2007/08/15 22:17 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

黒いよぉ?

今日は、お墓参りに行ってきました
どこもかしこも混んでる

旦那が逆転してるので(昼夜)
起こすのが大変で、機嫌が悪く当たられ
超、ムカツク!!

スマさんが慌しく動きはじめてるらしく
シングル?アルバム?どうなんでしょう?
中居さんも一昨日は神戸
知っていたら行ったけど、知らなんだ(涙)
昨日は、海の家らしい
日に焼けるはずだ?
私は、黒いほうが健康的で好きだな

続きを読む »

2007/08/14 15:39 | いいともCOMMENT(0)  TOP

色々?UP

中居さんを見ていないので、書くことが出来ないブログ
なんか、諸々を調べるが失せてしまっていて
たまッチも、関東はOAされたんだね
関西はOAなしかいな・・・
それも、今日、先ほど知った(笑)
なんとか助けてもらいましたけど。

昨日、たまたま見たHEROの再放送
面白かった?
映画も楽しみだわ
結末が、友と話していて、なんとなくわかってしまったけど(笑)

溜まりに溜まった録画物
昨日、全て(27時間以外)消化

続きを読む »

2007/08/14 10:49 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ライブないんだね

お盆休みですね?
道は混んでるし、家族はいる(笑)

昨日は、娘とカラオケ5時間
ビヤガーデンに行く旦那を送り、娘とイオンで涼み
とっとと帰ってきたけど、ポカリのシール剥がしで
汗だくになりました

NEWSのDVDが、ずっとかかっているので
それを一緒に見てくれと言わんばかりの娘への付き合い

サムガがOAの頃には、就寝
で、今日の朝から、バタバタと西遊記を娘と鑑賞
予告中に入ったのですが・・・

続きを読む »

2007/08/12 16:54 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

ちびっこと一緒

昨日は、久しぶりに夜更かししちゃいました
チャットが終わった後から、うたばんを見て
知らないうちに寝てしまっていて
今日の、いいともを見てるうちに昼寝してしまった・・・

あまりの暑さに我慢できず、クーラーかけた
でも、寝てるときに汗がびっしょり
着替えて、顔合わせしに出かけたんですが
チャリは暑くて、着いてすぐにポカリ購入しちまいました

宇治の花火大会で、たくさんの人が
浴衣着て出かけてました
うちの家族は、花火大会はあんま行きませんね
京都競馬場のは何回か行きましたけど

続きを読む »

2007/08/10 21:52 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

ラケット持たせても

8月までしか遊べないつーことで
親友とランチ
スマの話、子と仕事をザーーーと2時間
しゃべりにしゃべって。彼女は仕事に行った(笑)

私は、車で彷徨いながら、やはりイオンにお涼み

なんでかな?中居さんをまともに見てないわ
うたばんもチラっと見たけど
仰天は、見たやん(笑)
娘が、塾から帰ってきたので、集中力に欠けたんやった
うちの子、おしゃべりで・・・
ちゃんと聞かないと、怒るんです
私は、中居さんが見たいのに(爆)

続きを読む »

2007/08/10 01:17 | 仰天COMMENT(0)  TOP

ラケット持たせても

8月までしか遊べないつーことで
親友とランチ
スマの話、子と仕事をザーーーと2時間
しゃべりにしゃべって。彼女は仕事に行った(笑)

私は、車で彷徨いながら、やはりイオンにお涼み

なんでかな?中居さんをまともに見てないわ
うたばんもチラっと見たけど
仰天は、見たやん(笑)
娘が、塾から帰ってきたので、集中力に欠けたんやった
うちの子、おしゃべりで・・・
ちゃんと聞かないと、怒るんです
私は、中居さんが見たいのに(爆)

続きを読む »

2007/08/10 01:17 | 仰天COMMENT(0)  TOP

ヤンキー先輩

旦那が夜勤だと、車があるから
すぐにイオンに避難してまうぅぅぅ
涼しいとこにいたいためのイオンなのに
結局、電話したりしていて、暑いところで1時間くらい
電話してました
ちょっと元気がない友なんで、大笑いして吹き飛ばせればいいけど
究極、癒しは中居さんなんで、どうもできませんが(笑)

娘が塾に行ってる間に
やっといいともチェック
すっぽり被った帽子が暑苦しい
キャップは目元が見えにくいけど、好きなんだな?
だから夏場はキャップがいいかも!あかん?
白シャツだけど、長袖。

続きを読む »

2007/08/08 23:45 | いいともCOMMENT(0)  TOP

悪魔中居、久しぶり?

なんだかな?暑いな・・・
HEROのWS、朝確認しました
スマ友が映っていたらしいですが、わかりましぇん
しかし、スポーツ紙には載ってました
スクリーンデビューもしているらしい・・・

やっぱ、あの写真はちぃちゃんらしいよ(フラワーちゃんへ私信)

2500組5千人
応募20万通
びびりました。仰け反りました。
そして、来年の冬に公開であろう
大好きなあの人の試写会に自分が行けるのか
怖くなりました(笑)

続きを読む »

2007/08/08 00:16 | スマスマCOMMENT(3)  TOP

進んでは引き戻され

SMAPライブぅ?in東京ド??ム♪
まさか・・・TV画面から
このフレーズを聞くなんて
思いもしなくて、フリーズしてしまった
何万人のスマファンが、ここじゃないのよ?!!と
叫んだり、心の中で呟いたことでしょう

ライブがない夏を
スマ友となんとか乗り切るために試行錯誤しながら
進んでるわけですが
先日のバンバカといい、今回の中居さんのライブの挨拶といい
せっかく進んでるのに、引き戻され
どないしたいねん(涙)
あー切ないね
スマスマ感想は夜にUPします

2007/08/07 08:17 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

Hey!Say!7 握手会

前日に北海道から帰宅
夕方には帰ってきていたので、外食だったしね
体力は、大丈夫

昨日、Hey!Say!7の握手会へ行ってきました
ママ友2人に、元気やなぁ?とメール貰ったけど

友達が、大阪の親戚の家に泊まっていて
一足早く行ってたんですが、6時すぎに長蛇の列と聞いて
びっくりしてました
7時には会場に着いたんやけど、もうすごい人
子供と友達を降ろし、車の中で朝食をとり
車を預けて、様子を見に行きました

続きを読む »

2007/08/06 21:05 | 雑談COMMENT(4)  TOP

北海道3日目




2日目層雲峡で宿泊

昭和天皇もお泊りになったみたいですけど
うーん・・・ここしかないからなのか(爆)


続きを読む »

2007/08/06 20:50 | 雑談COMMENT(2)  TOP

北海道2日目








北の国からワールド

富良野ラベンダー畑

続きを読む »

2007/08/06 20:29 | 雑談COMMENT(0)  TOP

支笏湖

NEC_0109.jpg



上記の画像すべて支笏湖です
ここまでの道程に、夫婦喧嘩あり(笑)



続きを読む »

2007/08/06 20:11 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

HERO完成プレミア試写会

拓哉のHERO完成プレミア試写会ですね

拓哉大好きな友が全員入れているので
連絡を受けた北海道の地にいながら安心したものです
今日も朝早くから並んで、すげー席だったようで・・・
感想が楽しみです

したいことが山積み
中居さんも見てないし、サムガも聴いてない
なのに結局夜勤で出勤すると言った旦那だったので
やっと、今から私の時間
けど、今日はスマスマもあるし・・・限界があるよね

北海道日記と昨日の握手会を順に更新します


2007/08/06 19:45 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

帰宅しております

台風をかいくぐって帰ってきております
かなり揺れた飛行機だけど、無事でした(笑)

支笏湖とか、旅行日記を書きたいのですが
なんせ、まだバカンスというかお休みなので(夫が!)

それに、明日は
Hey!Say!7だっけ?
握手会に行ってきます・・・娘と友達のアッシー(死語?)で!

5時起きです(涙)

来週、月曜日に怒涛のUPしたいと思ってます
お楽しみに!!

2007/08/04 23:39 | 雑談COMMENT(0)  TOP

バカンスへ行ってきます

日記が書けない・・・
時間が足りません!!

今日は、吹奏楽の京都府予選
結果発表まで、粘っていたら・・・
18時だよ?
夜勤なのに、ダッシュで帰ってきて、弁当と冷麺を20分で
作る女です(笑)記録作りかよっ!!

娘の学校は、金賞を取りました!
涙ボロボロの娘を見ていたら、私までウルウルしてきて
親子で泣いてました
関西の大会に行けるかどうかは、まだわかんないんです
明日予選がすべて終了したらわかるんですけど

続きを読む »

2007/08/01 00:00 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
