

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

慎吾が愛おしい

昨日の今日で、まさか裏側が見れるなんて
直接見た慎吾も
裏側で見た慎吾も一緒だけど
なんかすごく感動してしまった

ガンダーラで涙して
そこから、涙止まらないよ?

慎吾が!
慎吾が慎吾が、とにかく可愛いすぎて
愛おしくて

慎吾の最愛のなまかである
スマたちの慎吾への愛も素敵すぎて

SMAPが好きだー
直接、叫ばせろーーー
なんで直接叫べる場所がないんだよー(涙)


2007/07/30 23:00 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ミラクル?

昨日は、早朝から出発し、23時過ぎに帰宅
始発で行ったんですが、7月1日にデビューした
700系のぞみに、偶然乗ることが出来ました
めちゃ綺麗だったわ

何度もシュミレーションし、爆走して
テレポートからタクシーに乗ったんですが、新スタジオの玄関まで
入ってしまったもんですから、勇扮する慎吾がタクシーで降りて
きたように、私たちも降りました(笑)
慎吾を撮影するクルーがスタンバイ準備していたので
変な顔されましたが?
無事に9時までにフジテレビの新スタジオに着きました

関東組が待っててくれた
久しぶり?の言葉じゃなく、いつも会ってるかのように
普通に合流するのである(笑)

続きを読む »

2007/07/30 21:07 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

脳内メーカー

脳内メーカーが、mixiの間で話題になっていた
かれこれ1週間まえくらいかな

一向に繋がらなく、気づいたときにつなげては
画像が出ないまま

昨日、ふとやってみたら出来た

私の、脳は遊ぶことばかり考えてるらしい
その中に、愛と酒と幻と欲があるらしい

C6A3B5EFBCFEBBD2.gif


中居さんの脳も、私と変わらず遊ぶことでいっぱいらしいよ

20070728165340.gif

2007/07/28 16:57 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

日曜日はお江戸へ

あまりのいい天気に、布団干してシーツも変えました
一連の作業で、汗がダラダラ出てきました(笑)

急遽、日曜日お江戸へ行ってきます
27時間の観覧へ、誘ってもらって行く事にしました
ビストロは外れましたけどね・・・

来週は、コンクールと北海道旅行が入っていて
忙しいけど、なんとか許してもらっての上京です
関東のスマ友とは、マッチライブ以来です
毎日、電話してるので、久しぶりという感じでもないが
目を見て話せるのは、嬉しい?

昨日、ネットサーフィンしていたら

続きを読む »

2007/07/28 09:42 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

でかいジャケット

夏の日差しがガンガン!!
あつーいです

昨日は、旦那が日曜日との振替でお休み
朝から、付き合いましてよ(笑)
お昼ご飯は、付き合ってた頃によく行ってた
おうどん屋さんへ行きました
結婚してから、1度子供を連れて行って以来のご無沙汰
少し、ハイカラになってました
ハーレーに少し乗って、3時過ぎには、バラバラ
私は、買い物に出かけました

ビストロ・・・当選メールきだしているみたいで
やっぱ年齢的に無理なんでしょう

続きを読む »

2007/07/27 12:27 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

いいともを少し

あの100円欲しい?
すかさず出すなんて、私ならアタフタしてたわ

またまたチェックシャツだったけど
セロとのやりとりは、むちゃ可愛い
でも、かなりぶりっ子ね(爆)
可愛いから許す、いつも甘?いファンです

親友は、セロの大ファン
私は、中居の大ファン
変なコラボ

あんな近くに、中居さんの顔
私なら、立ってられません!!イヒヒ

2007/07/25 23:23 | いいともCOMMENT(0)  TOP

西遊記鑑賞

昨日の夕方からバタバタ
それは、生ビストロの番協が出たから
年齢制限なし、前もっての受け取りなし
これを逃すことは出来ない!!!

申し込むときになって、会員証がどこを探しても見つからない
慌てました
2時間汗だくなりながら探したけどないんです・・・

でも、風呂に入ってるときに、ふと思い出して
見つけました!!よかった?ホッ

たぶん、すごい競争率だからあかんやろうけど
何もしないより、やってあかんほうがいいもんね

今日は、フラワーちゃんと浜大津で西遊記鑑賞
感想は折ります

続きを読む »

2007/07/25 23:20 | 雑談COMMENT(0)  TOP

なぜバンバカで泣ける?

昨日から、夏の青空が広がってます
家にいると、あちぃーと1人でブツブツ言ってます(笑)
関西は、まだ梅雨明けしてないのよね・・

昨日は、夕方吹奏楽のホール練習に差し入れを、保護者会の
ママ友と行って来ました
坂がきつかった?
飲み物の差し入れなんだけど、ポカリを買ってくれ?という
私の意見は聞いてもらえず、アクエリ
そしたら、先生用にポカリ10本、持ってきたママ友
やたらシールをガン見する私(笑)
そのママ友は、スマコンにも行ってるので、取ったやろうな・・・
言ってくれれば、私が買ってきたのに?
と思いながら・・・話してたら、シールついてなかったよと言われ
新しいボトルなのに、10本ともシールなし・・
どういうこと?

続きを読む »

2007/07/24 11:10 | スマスマCOMMENT(3)  TOP

2TOPが同じ立ち姿

会報NO.83が届きました

色々な気持ちが入り混じる会報ですね

スマスマ収録(MONKEY MAJIKの回)
あの超ご機嫌ナナメのときの衣装やん

映画の出演が決まったこと
夏はプールに行きたいこと
慎吾の27時間を応援してること

インタで話してます

表紙も裏表紙も、2TOPが同じ立ち姿。
両方の手をポッケに入れてるのも同じ
萌えポイントです

2007/07/23 16:54 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

触るな・・心の叫び

夕方からバタバタしている私
今日も、コンクールのための、ホール練習が21時まであるので
差し入れに、夕方から出かけないと・・・

でも、朝とか昼間はのんびり過ごしてます

増刊号

火曜日の放送終了後だけ見たのですが
旦那と一緒

メンバーが怖い話になって
突然、照明をダウンさせたんですね
そのとき!!!!

続きを読む »

2007/07/23 10:06 | いいともCOMMENT(2)  TOP

ナンパされちった(笑)

なぜか夕方から、いつも気ぜわしくしてます

昨日は、中学校区の中の小学校での地域の祭り
毎年、吹奏楽は呼ばれて演奏します
今回やっと、もののけ姫でソロを吹かせてもらうということで
見に行ってました

そこで3歳くらいの男の子にナンパされました(笑)
突然、目の前にやってきて、握手を求められ抱きつかれ
座っておしゃべりしよう♪と言われ
おばあさまが、ヘトヘトになっておられた
お姉ちゃんと呼ばれ、ママ友が違うよ『おばちゃんだよっ!!』と
言っても、お姉ちゃんと抱きつかれる
ママ友たちは知り合いのお子?と思っていたが、初めてでした(笑)

続きを読む »

2007/07/23 09:51 | 雑談COMMENT(0)  TOP

スモールライト

昨日のポポロ記事にたくさんの拍手ありがとう
myojoも、中居さん登場だと聞きまして
最近は、娘のおかげで(笑)
毎月、ポポロもmyojoも購入してまして
帰って、早速見てみました

写真は、ポポロのほうがダントツによかったんですが
myojoは、インタがよくって買いかしら(笑)
ジムに通うと言ってましたが、本意気かわかりません
でも、ファンの思いは通じてるらしく
真剣に取り組む姿勢です

そういう中居さんがすごく好きです
天邪鬼なとこもありますが、ファンを大切してくれてます

続きを読む »

2007/07/22 12:10 | サムガCOMMENT(2)  TOP

ポポロォ(^ε^)-☆Chu!!

ハァハァゼィゼィ(☆。☆)
ポポロに興奮しすぎて、汗掻いて、動悸に息切れ

ビジュは、大好きなテンガロン
お目目攻撃o(^-^)oに吸い込まれてしまいそうになりクラクラ
素肌にチェックシャツの前ははだけ(^_-)乳首がチラリ(^O^)/
手のピースした写真のアップ
半パンから覗く足のアップ
何もかも好き(^ε^)-☆Chu!!
死んだ( -_-)

発売前の皆様、心して見るように
倒れるから(笑)

またまた、会いたい気持ちが募る。

久々に大興奮(☆。☆)

2007/07/21 19:56 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

早っ!もう1年?!

ジャニWEB
スマさんたちがブログとかイラストを配信してくれるようになって
早、1年だって?
見逃した方、今ならぜーんぶ見れますよん

1年なのか・・・早いな
待っても待っても来ない封筒
もうすぐね!なんて思い出してから、2ヶ月が経とうとしてます

昨年の今頃は?なんて思いを馳せながら
ジャニWEBをバタバタと登録したんだね(笑)
あれも、最初は登録してたんだけど
あまりの何もなさに、解約しちゃってたんだよん
そうか、そうなのか1年経ったのか(しつこい?)

続きを読む »

2007/07/21 11:34 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

話せない?話さない?

昨日の晩御飯は、夫婦2人で・・・
娘は、豪華に焼肉
最近の若者は、どうかしちゃってます

めずらしく、夫婦で食べていても
会話がありました
まっ!TVの話題ですけどね(笑)

旦那が早めに帰宅していたので
なんか予感がしていたので、電話も18時には終わらせてよかったわ

車があったので、目的は1つ
ポカリを買いに走る
今、確認してんので京都と滋賀は、ディスカウントで340缶が

続きを読む »

2007/07/20 10:45 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

想いは募るばかり

会いたい気持ちを抑えるのに四苦八苦
あちぃーし、もうダルダルですわ

そんな中、ドリスマなんぞを見てしまったら
もう大変
心の身の置き場に困り果てる始末

ドリスマ当時は、遠征なんて夢のまた夢のご身分で(笑)
あっでも、ドリスマ初日に名古屋に行ったわ(汗)
その頃から、ネット環境も整い、全国のスマファン情報を
垣間見ることが出来るようになって
大阪が激戦なんだと気づいたのもこの辺り
(それまでは当然と思っていた、知らないって罪だわ)
だから、初日に見るべきと思って、名古屋に申し込みした

続きを読む »

2007/07/20 10:15 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

どっちもどっちやねん

もうすぐ夏休みですね?
受験生の夏休み、勝負の夏休み
スマコンのない夏休み

娘は、受験という鎧を着ているにもかかわらず
今日は、焼肉を友と食べに行き
明日は、城南宮のお涼み(屋台とか出ます)

毎日、小言を言わないとあかんことにうんざりっす!!

仰天もリアルで見ることはなく
昼勤のときは、寝坊が怖いために、とっとと寝る私

朝から、確認した中居さんは目が大きすぎます(笑)

続きを読む »

2007/07/19 10:55 | 仰天COMMENT(2)  TOP

会いたい、会いたい、会いたーーい

今週のスマスマの歌、笑顔が1つもなかった
そのことで、色々みんな思うんだね
何か不機嫌になることがあったのか?程度にしか思わなかったんですが

リピして、トーク部分は若干機嫌が悪い
しかし、歌はかなりご機嫌が悪いらしい
最後5人で集まったところなんかは、拓哉が慎吾にこちょこちょ
してんのに、シカト(笑)そっぽむいてるし(笑)

でもなー
私は、あの微塵も笑わない中居さんを見て
会いたい、会いたい、会いたい、会いたい
と、思いを募らせてしまいました
私は、M女なんでしょークスっ!!

続きを読む »

2007/07/19 10:37 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

なぜかドシラソ?♪

平日、旦那が仕事に行くと、私のじか??ん
昨日は、昼から出勤だったから
あまりの退屈に朝寝してたわ!ププ昼寝じゃなくね
(でも、ハローワークも行ったんだよん)

昼から、電話電話してまして(いつものことだな)
ブログ更新しなきゃ!で書いて
個人懇談のために学校へ・・・
今度は、旦那が帰宅するとか、友が今から行くわ電話とか
バタバタしてまして

そんな中、来週はフラワー様と西遊記
月末の日曜日に名古屋入りを決定してまして
来月の18日は、中居BD企画を考え中

続きを読む »

2007/07/18 09:32 | いいともCOMMENT(0)  TOP

ノリが悪い

やっと平日だわ
日月は、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと旦那と
一緒。
正直うんざりです(爆)
だってねぇ、サーフィンもどう森も携帯さえも・・・
集中してやってるといい顔しない
で、私に何をしろって?
息抜きに、1人買い物とかに出かけたりしてました

昨日のスマスマはデジタル初体験
うちのTVはデジタルだったんだけど、それも2年以上も前から
でも、横にマンションがあって、アンテナが共同なの・・・
それでTVは見れるのに受信が出来なくて、1年も前にケーブルにしたんだけど、なんでか1度も見たことなくて(笑)

続きを読む »

2007/07/17 16:04 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

スマは忙しいね

台風がやってきますね
京都は、まだ雨は降ってるけど風は大丈夫
けど、明日の明け方に接近
東京から来る慎吾は、来れるのかな?
スマステも生だろうし・・・無事に到着してほしい

オールナイトニッポンでは、剛が乱入したとか
あまりの仲良しぶりが可愛いじゃない!!

スマの振付師の黒須さんのブログに
スマスマでOA、夏うたの収録をしたとUPされてました
夏うた??たくさんあるもんね
バンバカかな?懐かしい?NO.5?
ほんまは、スマとファンの熱いパーティーで聴きたかったな

続きを読む »

2007/07/14 12:13 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

素足だよ?♪

雨な日々が続いていて
台風も・・・慎吾台風もね
食わず嫌い、めざまし、とくダネ、いいとも
僕音、オールナイトニッポン
初日舞台挨拶
すごいね?
台風が、15日に関西は暴風圏みたいですが
慎吾は無事に来ることができるのか?祈りたいですね

食わず嫌いは、ピザかホタテと思ったんだよね
大塚さんは、高野豆腐と思った
あれ、嫌いな人多い。旦那が好きじゃないから作らないけど
実家ではよく食べていた。私は、好きだけど。
慎吾の色紙も、センスがあって可愛かったな?

続きを読む »

2007/07/13 11:21 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

心が狭い

毎日雨が続くね
なんかすっきりしない気分
慎吾ラッシュが続いてるんやけど・・・
中居さんも追いつけないのに、慎吾追いかけられない
ぴったんこはたまたま食事中で見ていたけどね
食わず嫌いか?
慎吾と中居さんは好き嫌いが似ているの?
じゃあわかるかな(笑)

anan見た!!立ち読みだけど
肉体、裸体より、インタがよかったかな
誰にでも、逃げ出したいことあるよね
彼らの仕事は、喜びも人一倍かもしれんけど
悲しいことや、辛いことも人一倍なのかもね

続きを読む »

2007/07/12 14:08 | 仰天COMMENT(0)  TOP

プチオフといいとも

HDDの残量がヤバイし、録画物もちっとも見てなくて
なのに・・・ぷっすまから見てしまう私ってどうなの?

昨日は、プチオフ会
つよ担のフラワーちゃんから、つよぽんバースデーのお誘いを
受けまして、行ってまいりました
つよ担4人と中担の私の5人で!!

オフ会には珍しく雨
あまりにも強く降っていたので、チャリをあきらめ
バスで駅まで移動
三条で待ち合わせ、すぐに合流して
ケーキ屋に直行
キルフェボンですって!!

続きを読む »

2007/07/11 13:22 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

声がいい!!

不覚にも、スマスマ途中で寝てしまった
信じられない?
なんやかんやで疲れているのかな?

久々に旦那が昼勤になった途端
電話連続。6人と1時間ずつくらい電話してるから
6時間は電話してるよね
携帯電話の請求書って、定額なら○円。
定額じゃなかったら・・・○円と書いてあるでしょ。
はい、とんでもない金額が書いてあります(笑)
どんだけーです(娘にどんだけ?と使うと怒られます・・・)

朝から、スマスマ見ちゃいました
ビストロ

続きを読む »

2007/07/10 08:59 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

つよぽん、Happy Birthday

剛?お誕生日おめでとう

33歳ですか?ゾロ目です
今日は、どんな1日を過ごしているのかな?
慎吾は、どんな衣装でお祝いしてくれるのかな?
(きっと、いいとも衣装はつよぽんバースデーだよね)

私の、スマ友は中担がおおいですが、次に多いのはつよ担
だから、つよぽんのことを聞くことや知ることが多くなったな

私が、大好きな剛は、ドリスマのオーラスの挨拶部分です
国民的スターになっても、日々是精進と言える剛

偉ぶってもおかしくないのに、申し訳ないと思える剛
いつもニコニコ笑顔の剛
そんなところが、みんな大好きなんだと思います

これからも、みんなを癒してください
くれぐれも、健康とケガには気をつけてね

今日は、つよ担のバースデーブログが楽しみです

2007/07/09 08:20 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ハイスクールミュージカル

小山君舞台から帰ってきました
疲れた?

娘が、滅多に休みがないから、ジャニショも行く予定だったので
朝早くから出かけると言ってたのに
服が決まらない!急げ!という大喧嘩

10時過ぎに到着したものの、すでにレジ前に並んでる
お目当ての色々が購入できたので、上機嫌な娘
そこから、ダッシュで昼ごはんを済ませ
大急ぎで、NHK大阪ホールまで移動
やっぱ、2階席は遠かったけど、行くつもりじゃなかったから
良しとせねば
私は、途中何度も睡魔に襲われ・・・申し訳ない

続きを読む »

2007/07/08 17:58 | 雑談COMMENT(2)  TOP

今度は西遊記

睡眠不足です
体が痛い(笑)
旦那の仕事のサイクルもやねんけど、ポカリのことがあったりで
録画物がまったく見れてません
見る時間が限られてるのに、他のことをしてるからです

今日は、西遊記の初日舞台挨拶チケの販売
こちらも争奪戦になることでしょう

私は、明日は小山君の舞台の千秋楽に、娘と行って来ます
なので、日曜日は更新できないと思います

拍手もたくさんいただいておりまして
返事は必ずさせていただきますので、お見捨てなきようお願いします

2007/07/07 09:49 | 雑談COMMENT(0)  TOP

道のりは長かった

PCを触る時間が、ほんまにない
今週は、ゆっくりは無理かな
もう、終わるけどね(笑)

ポカリのイベント賞当たりました
やっとです、スナック、スキップ、あれこれ・・・
道のりが長かった
当たる人は、10回ぐらいで当たってるので
何度も挫折しそうになったけど、願えば叶う精神で頑張って
当選してよかったです

昨日は、仰天なかったんですね
まったく知りませんでした、どう森チャット中に
スマ友から聞いて知りました(汗)
だから、中居さんの日記書けへん

2007/07/05 22:05 | 雑談COMMENT(2)  TOP

髭、生やすの?

いつも、みんなの情報収集力に驚かされます
スマ友が、スターボーリングのときの感想
ジャニWEBの生田君のブログにUPされていると教えてくれて

中居さんに惚れ直す瞬間でございます
娘にも、ほれ?ほれ?のごとく自慢する私(笑)
またまたスターボーリングをリピして自慢する私(笑)
彼を好きなことが自慢です!!フフフ

夜中に相方から吉報が!!!
なんとか11月に上京できる運びとなりました
いつも感謝です
でも、まだ頑張るべーーーー
スキップとかスナックとかステップばっかりだけど

続きを読む »

2007/07/04 08:17 | いいともCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
