

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カップリング

昨日の朝、なんとか確認できたポカリ
スマ友が送ってくれたので、早速確認しました

確かに・・・撮りなおしてる
声がおっさん・・いやいや現在のお声なんじゃない?と
メールを友から貰ったんで、、そこを確認
そういえば別の曲に聞こえたけど
まさか?なんのため?なんと、また勘ぐり
中居さんのパートがはっきりくっきり聞こえて
間違えません(笑)今の声でした

サスペンダーも、あの小走りも
可愛い
その反面、やっぱり憎たらしいのです(笑)



続きを読む »


2007/06/30 10:32 | NakaiCOMMENT(3)  TOP

ドンキで買い物

今日も暑かったね!!
暑くて干からびるかと思ったよ
ここのところ寝不足だからなのか、いいともにチャンネル合わせて
つよぽんを確認したんだけど
そこから急激に睡魔に襲われ
汗かきかき、あちぃーと思いながらも寝てしまった

電話の約束していたけど
銀行、郵便局に行くためチャリで走った
帰り道に、今からかけるとメールが入り
公園で休憩しながら電話
そしたら、雨が降ってきたので帰りながら電話(笑)
お互いテンション上がらないと愚痴電話
6月も明日で終わるし、夏祭りは来年なんだろうか・・・

続きを読む »

2007/06/29 22:27 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

流れる曲が、なんだかな?

昨日はチャット会、もうお開きにしようか?ってとこで
私は、今月末で無料DLが終わる
Wiiのネットを繋げ始めたから、
寝るのが2時くらいになってしまった

そしたら、朝起きるのがギリギリで
めざましで5スマポカリをしたとか・・・残念と思ってたら
ギリギリ間に合ったみたいでセーフ
それぞれ単独で撮りのようやけど
むかしみたいに、5スマで撮れないんだろうか?
そのほうが、絶対に面白く撮れると思うけどな・・・

スケジュールの都合もあるんだろう
それが一番の理由か・・

続きを読む »

2007/06/29 09:03 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

6月も残すところ、あと3日
とうとう6月が終わってしまいます

7月に入れば、働くことになると思います
ようやく、ロングバケーションも終了かな
長電話もダラダラ生活もおさらばか・・・(涙)
忙しくしてるほうが向いてるとは思うけど
ダラダラもやめられない(笑)

でも、稼いでこそ、自分のやりたいことが堂々と出きるだろうし
頑張らないとな?

昨日は、寝てしまうまで・・・花嫁は厄年
朝から、仰天チェック

続きを読む »

2007/06/28 08:46 | 仰天COMMENT(2)  TOP

ポカリ大人買い

ポカリ3ケース大人買い(笑)
どんなイベントかわからんけどね。チャレンジャーだ!!
アーモンドは大人買い出来なくて・・・ちまちま買ってたけど
ポカリは、なぜか一気に購入してしまった

今日は、久しぶりに電話
青那とくだらない萌え話していたら、とっても楽しかった
ずーと笑ってるし?私たち

むかスマもライブDVDも見れず
関西では、花嫁は厄年が再放送してて
今日までテストだった娘は、ずっと見るのを我慢していたから
一気に見てます
だから、仰天もまだです・・・(涙)

2007/06/27 23:23 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

指差しにイチコロ

今週から、ストスマは中居さんです
関西は、増刊号として週に一度聴けるのですが
私は、聴く時間がなかなか取れないので
中居さんのときのみ、送ってもらってます
しかーし、まだ聴いてない
サムガも、まだなんです(涙)

今週は、旦那が夜勤のため
PCもTVも、数時間になってしまうため

いいともを見る前に、先にClip Smap!を見てしまった
昼から、freebirdが見たくて
やっぱ、ベッドのシーンが好きだな
Flyも、終始かっこいいと言いながら見てました

続きを読む »

2007/06/26 23:50 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

スマスマ補足

今日も1日バタバタと外出してまして
お昼に、萌えメール攻撃
なんかやらかした、中居さん(笑)

早速、画像をいただきまして
詳細を電話で、まきちゃんに教えてもらい
でも、いいともは、まだ見てない?イヒヒ

いいともは、後で更新するとして

昨日の、スマスマをリピしてるときに気づいたんやけど
中居さんが歌の最後の部分で、パートを間違えたよね??
『あっ・・・』って感じの顔をして
それで、下を向いて笑ってると思うの・・・
どう?違うかな??

2007/06/26 21:45 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

少し復活、安い私

落ち込んでるのはらしくない
荒療治するしかない(笑)

まずは、私の話を少しでも聞いてもらう
フラワーちゃんを捕まえて、電話
いいとも話も聞きたかったけど、30分ほどで時間切れ

次は、ライブスをすすめられ
スマスマ前に見ました
久々にじっくり見た

スの中居さんは、終始笑顔満載でキラキラ瞳が輝いていて
危うくというか、すっかり堕ちてしまっていて
TV前の私が笑ってる


続きを読む »

2007/06/25 23:55 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

色んな人の想い

旦那が休みと夜勤前で、ずっと家にいる
娘もテスト中なので家にいる
あー1人の時間がなくて、うんざりする(笑)

拍手コメントに
こんな記事があります・・・と教えていただき飛びました
記事はココ→伝えたいことがある

世の中には色々な人がいる
病と闘ってる人も大勢いるよね
そんな人たちの、生きる支えになってるSMAPを誇らしく思う
だからこそ、お互いの想いが通じるといいんだけど
なかなか、思うようにいかないのが人生(笑)

続きを読む »

2007/06/25 09:52 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

夢を見た

夢を見ました
中居さんのマネージャーになってる夢
夢の中の、中居さんは優しい眼差しやった

見るのがいややと思ってるのに
思考は、中居さんのことで頭がいっぱいやからかなぁ

コメントで、封筒が来ないせいで
中居さんに八つ当たりしてるのでは、悲しむと・・・
いただいたのですが

封筒が来ないせいではないのです
確かに、来ないから悲しいけど?
じゃ、なんだ?ってことになるんやろうけど


続きを読む »

2007/06/24 09:57 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

まだまだ

あり地獄のように抜け出せない
違う意味での、中居沼

見たくないのに、いっぱい考えてる自分
頭の中は、中居だらけ

抜け出せない私には

拓哉がストスマで話した新曲のことも
ポカリの悟空編があることも
なんか、さっぱりついていけず(涙)

どうすればいいんやろ?
誰か教えて・・・(笑)

2007/06/23 21:21 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

唯一の救い

とにかくめちゃめちゃ落ち込んでます
顔も見たくない・・・
と、まぁこんな調子です、はい

唯一の救いは
今日のいいとも観覧で、私の大好きな友2人が
つよぽんに癒され、笑顔爆裂
TV画面に何度映った?ゆうに20回くらい?(笑)
あまりに映りすぎて、本人たちが映像を見たら
笑い死ぬことでしょう

映るたびに、まきちゃんとメールし合い
ほへ?となって、少し気分は上昇したものの
考える時間がありすぎるのも問題なのかも

続きを読む »

2007/06/22 18:53 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

それじゃまた

4月に会社を辞めてからというもの・・・
どんだけぇ?
って、くらい人と会っていて
これが打ち止めだろうか(笑)
私の愛しの相方、まきちゃーんと会ってきました

今回は、京都で!!
先月、名古屋に行ったので?
でも、京都ではなく、大阪まで足を運んだのは
つるとんたんに行くため!!!

行ってきました?器が超でかくてびびりました(笑)
おいしかったです
そこからは、いつものトークしながらカラオケへ

続きを読む »

2007/06/21 18:59 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

心ここにあらず

黒バラもいいともも見ました
なのに?晴天の空とは裏腹に・・・
心は、晴れ晴れとはいきません

今日も、めざましガン見したけど
軽部さんは、なーーーーーんも言いませんでした(笑)

昨年は、めざましが一報だったけど
それまでは、メンバーが匂わしたり
突然、封筒が来たなんていうのが普通で・・・

突然でもなんでもいいから、どうかお願い青い封筒が
きてほしいもんです
だって、今日は6月20日だぞ!!

続きを読む »

2007/06/20 10:27 | いいともCOMMENT(2)  TOP

最後の天使

梅雨に入ってるんでしょうか?
ジメジメして気持ち悪いね
気分が乗らないのは、季節だけじゃなく
毎年、今頃は浮き足立ってるのに・・・今年は宙ぶらりんのまま

なんで毎年こうなのか?
どんなに考えてみても、どうにもならんのですけど(笑)

だからといって、スマスマ中にどう森してる私ってば・・・
雨がざあざあ降ってたんです(笑)
だから、懸命に釣りしてました

社交辞令で言った、お持ち帰りで興奮メールも
なんであんなに可愛いの?メールも気づかず

続きを読む »

2007/06/19 13:51 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

増刊号SP

増刊号SPを少し?

気になってしかたなかった足
でも、大丈夫だよね

あの先生が来ると、ついついカマっぽくなる中居さん
そして?来たーーーと言われる国民的スーパーアイドル
間近で見つめられ、思わず頭をはたくスーパーアイドル
そして、足の裏まで見せちゃうスーパーアイドル
じいさんスケーターにもなっちゃうし?
足が痛いのに、お尻を触るのはなぜ?(笑)

可愛いすぎて・・・きっと、中居さんのワールドの中に
引き込まれて、右往左往してるんだろうな?私

2007/06/18 21:52 | いいともCOMMENT(0)  TOP

over frow@サムガ

昨日1日は放心状態
一昨日によっぱ電話して、ぶっちしていた友への謝罪電話(笑)
夜は、どう森通信して、カブト虫とクワガタ捕まえた?ヒヒ
2人が見ている前で捕まえるのは、超緊張するので、最初は
逃がしてしまったのさ?

父の日もすっかり忘れて
用意していたから、すぐに持っていきました
末の弟夫婦が来ていて、あの2人はちょくちょく行ってくれてるから
感謝です

娘は、私のときの100均じゃなく
Tシャツを奮発
そのときの態度が照れてるのよ?この人天邪鬼(笑)

続きを読む »

2007/06/18 11:23 | サムガCOMMENT(2)  TOP

吾郎舞台&プチオフ

二日酔いで顔がムクムクだよ(笑)

昨日は、丸一日楽しんできました
朝、9時から家を出て
10時に京都出発、大阪でつよ担の方と初顔合わせしてランチ

シアタードラマシティへ移動したのが、13時過ぎ
チケが急遽体調不良された人がいて、1枚余り、バタバタとして
譲った・・・

会場入りしたら、花がたくさん届いていました?
スマスマ、スマステーション、朝日放送など
パンフレットも奮発して買いました
後に、これが珍騒動になる

続きを読む »

2007/06/17 10:13 | 雑談COMMENT(6)  TOP

半パン♪激プリッ

昨日は1日雨やったのに
今日は、ちょっぴり太陽が出てます

就職なんですが、6月いっぱいは先方が時間がとれないらしく
7月にと言われ、なんだか微妙な気持ち
8月前半には、コンクール、旅行、それとあと例のあれが・・・
日程が出ないからやきもき

みんなの意気消沈ぶりが?私もそうだけどね
はっきりさせてくれないから、気持ち先走るねん
そこをもう少しわかってほしいですね

なぜ、こんなに焦らされるのだろう(笑)
ない!ある!そのどちらかでいいと思うねんけどな?

続きを読む »

2007/06/15 09:20 | うたばんCOMMENT(4)  TOP

30万ヒットありがとう

あーん・・・いつの間にか30万ヒットしてました
最近は、中居さん描写あまり出来てないのに・・
いつもたくさんの方に見ていただいて、感謝しかありません
感謝、感激、雨コロン♪
(中居さんのをパクってみました笑)

最近は、中居大好き繋がりという友と話すことが楽しくて
本当に、どっちが優先なのかわからんぐらいで・・・
中居さんを見るのは削るのに、友と話すのは削れない状況で
スマのこと、もちろん、中居さんのことを話すのだけど
その他、プライベートな話まで?
元気がなくても与えてくれる、自分も与えられる
そんな友情を育めてる、自分にも友にも誇りを持てる
だからこそ、ブログやってよかったな?なんて思います

続きを読む »

2007/06/14 19:45 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

ご連絡

いけねー忘れてた(笑)

本日に、30万ヒットしそうです
こんな中居さん、可愛い、かっこいいしか書いていない
あほあほブログに、いつも足を運んでくださってる方々

いつも、ありがとう

キリ番ゲットされた方がいらっしゃいましたら
コメントもしくは、メールフォームから連絡ください


2007/06/14 11:26 | 雑談COMMENT(2)  TOP

無許可だから?

吾郎ちゃん舞台が目前
やっと、舞台後のご飯のこと言えました(爆)

ハーレーのなんかわからん部品をまた購入したので
フフフ、横浜も言っちゃおうと、1人ほくそ笑んでます
だって、乗らないのに・・なんで変えたいのかわからん
きっと、スマライブも理解できんのと同じなんで、深く
追求しないけどね

夏に旅行
TDLになりそうです
娘が一番行きたがってるのと、高校生になったら友達と行くだろうし
ここらが、最後かなと思うのもあるしね
奮発するのでありまする(涙)


続きを読む »

2007/06/14 11:23 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

娘の乙女心とずーーーと一緒

朝から大変でした(笑)

ズームインを見ていたら、うちの娘が大好きな小山君の名前有り
録画して、娘をたたき起こし・・・
確か、見出しに初キスとあったが、気にせず見せた

そしたらーーーー
ギャーーーー、キスの濃厚場面が映し出された
その瞬間、涙ポロポロこぼしてる娘
乙女心・・・傷ついちゃいましたか・・
生で見るんですよ?どうしましょう?
そのときは、目をつぶらせてしまうしかないでしょう
演技やし、好きでしたはるわけちゃうとなだめたけど
かなりのショックを受けた模様

続きを読む »

2007/06/13 08:32 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

セボン?

1日家にいるというのに
ブログ更新がなかなかできなくて

やっと税金処理を全て処理して、すっきり!!
お金は、ひらひら飛んでいきますが(笑)

マンゴー大好きな私は、銀行帰りに、マクドに寄って
マンゴーシェイク買ってきました
やっぱ、おいしぃ?

カンヌin拓哉&慎吾見ました
今の、拓哉の髪の長さが好きかな
慎吾もかっこよかった
でも、セボンと言ったときは、パリに行っちゃいましたが

続きを読む »

2007/06/12 20:38 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

待ちたいものです

浮き足だってるけど・・・それはみんな一緒で
このままだとオーバーヒートしてしまう

だからこそ、みんな焦らないで
GOODNEWSが、みんなの勇み足で悲しい現実とならないように

昨日の夜は、予感が確信へと変わる
しかしここにきて、不安命中しそう

光よりも早く伝わる世の中
人の噂などというものは、光より早いと知らされた今朝
こんな私でも知ってる
何万人の人が知った今朝、勇み足になった情報だったんだろう
心静かに、穏やかに、待ちたいものです

続きを読む »

2007/06/11 21:30 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

見えていれば上出来

昨日の夕方は、スマ友に朗報が届き、てんやわんや(笑)
私が、盛り上がるのはどうかとも思うけど
これで、私のいつも付き合いをしてる友は、望みが叶えられるかな
嬉しいかぎりです

夕方に別件で電話をしていて、その途中に緊急事態メールが電話の友に入り、電話を切り、別の友に電話したら5分待ってと言われ
その間に、今度は別の友から電話がかかってきて、急いで話し
話中やでーメールを2つほどいただき(笑)
そしたら、旦那が帰宅ーーーーー(涙)
こっそり電話してました(笑)
夕方は、電話電話で忙しかった




続きを読む »

2007/06/09 10:41 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

∞登場

仕事をやめて、ロングバケーション中にやりたかったこと
スマ友と会うのは、全て実行に移せたと思う
かなりの人数の方と会えたしね

あとは、ちょこちょことしたこと
ここ何日間で出来るかな?
いつから、働くことになるのか・・・
来週、再来週までは予定が入ってる日もあるので、やっぱり6月後半?

ポカリ詳細が明かされましたね
イベントブース・・・それも1日
招待制なんで、1日でOKなんかな?
昨年のライブ衣装展示と似ているのかな
クオカードでええわ(それも当たらんって!!)

続きを読む »

2007/06/08 09:58 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

エンドロール

派遣登録に行ってきました

秒読み段階で働くことになりそう
またまた、忙しい忙しいを連発すると思いますが・・・
フルタイムになりそうなので、日記も毎日とは行かなくなりそう
出来るだけ、頑張ります

私の大好きな中居画像、その中でも5本の指
いや、10本かな(笑)
その画像について、最近尋ねられた

ここに来てくれてる人は、知ってると思うけど
むかーし(笑)ジョンで、中居大好きな、うたばんADの
伊藤ゆーすけさんが、連載していたコラム覚えてますか?

続きを読む »

2007/06/07 16:46 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

まとめすぎかな

昨日、もう1回更新しようとしたら
ついついMステの初期からの分を見ちゃいまして(笑)
あっさり更新あきらめました

書きたいことあるような気もするんだけど
なかなか活字に載せられなくて・・
気持ちがおいついてないんやろか?

朝から、寝ぼけ眼でTVを見ていたら
WowWow♪が流れて?
いやーん、拓哉がハムスターみたいに走ってるやん
これで、5人揃ったね

来週は、ガイドにスマさん表紙だね!

続きを読む »

2007/06/07 10:46 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

調べてみちゃいました

朝1番で、いいとも、黒バラ2本
見たんです。その感想はあとにしっよかな?

今日は主婦らしく!えっ?
衣替えをやっとこさして、探し物して(見つからず)
あーいつも適当にポイと置くから肝心要に見つからない
記憶もイマイチ乏しくなったし
やーね、年をとるのは・・

でも、その探し物してるときに
昨年のライブの勲章(笑)
チケの半券が出てきて(大切にしまってあったんですよ?)
なぜだか、無性にライブが恋しくなり
調べだした(笑)

続きを読む »

2007/06/06 14:51 | ライブCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
