

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

志があるから今があるのね

ここ2,3日バタバタしてます
いつもバタバタしてるんですけど・・・
旦那が、遅い時間の夜勤でまたまた早く帰ってくる夜勤の週で
PCがなかなか触れず

中居さんを見てないので、書くこともできず(涙)
いいとも、仰天(チラ見)まだ、見てません
今日は、うたばんかぁ?

そんな中、ぴあだけは捕獲しに行きました
予告を見ただけで、ビジュがいい感じだったし
楽しみにしていた
でも、発売日をすっかり忘れていた
スマ友が、早朝から買いに行ったみたいで画像を送ってくれて

続きを読む »


2007/05/31 08:35 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ポカリキャンペーン

SMAP ACTION キャンペーン
スペシャルイベント
詳細は→ココ

もう知っておられるかな?
今日は、1日外出してまして
このNEWSが飛び込んできていたのですが
本当に、どこまでも働く、スマさんですし・・・
スマさんが、来るのか来ないのか、まだ謎なんですがね

その前に、ライブ情報どうなってるんでしょー
アルバムのアの字も出てないって・・・(ワッツ拓哉談)
どうなんでしょーーー





2007/05/29 22:32 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

またまた一位

はぁ?クタクタです

朝から、ブログ書いて、増刊号と金スマをザーとチェックして
どう森していたら・・・
内職の電話がかかってきて
持ってきはった
異常に多い荷物、単純作業なんだけど

突然持ってこられても、今日は電話の予定だし
明日は、スマ友と会う予定だし
困る??

で、電話しながらも必死でやり、なんとか明日行くために
でも、夕暮れに無理なんじゃないか?と思い、メールして

続きを読む »

2007/05/29 00:34 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

感謝!感激!雨中居?じゃなく吾郎

春眠暁を覚えず じゃなくて・・・
初夏なのに!!
寝まくってるコロンです
旦那が、夜勤明けから夜勤に入るためにずーといるせい?
TVも見れないし、PCもほとんど触れず(涙)
だから、寝るしかないのだ(笑)

昨日は、旦那の機嫌が超悪くて
触らぬ神にたたりなしってことで放置
だから、確実に10時間睡眠を確保してる

昨日も、10時過ぎまで寝ていて
寝ぼけ眼で、メールチェックしていたら
な・なんと!!!!

続きを読む »

2007/05/28 09:32 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

スマシプ現る

お友達のakkoちゃん情報、
スマシプがピさんのライブに行ったみたいで?す
ほんまに神出鬼没だ!!!

記事は→ココ

ライブ近いのかな?
楽しみだけど、何よりも誰よりも楽しみだけど
今年は、日程的ダメな日がたくさんある夏
受験生の母もせなあかん

でも、来年のこと考えると、今年は頑張っておかないと
後悔しそう?
どこでもドアがほしーーーーーーーーい

2007/05/26 16:04 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

やめろよぉ

グゥアーーーーーー腹が立つーーー
娘です・・・
テスト終了して、喜び勇んでDVDを見ようとしてました
『1時間ぐらい勉強しぃ』と私の一言に・・・
逆切れ
あー言えばこう言う
口で私に勝てるはずもなく、でもムカツク態度

受験手前で、もっとしておけばよかったと後悔してほしくないし
自分が目指してる学校に行ってほしい
そんな親の心、子知らず
昔の人は、ことわざ作るの上手いわ(笑)

そんなファイティングも終わり、うたばん前半感想


続きを読む »

2007/05/25 20:41 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

録画ミス、うたばん

今日が雨の予報やったし、昨日にハローワークに行っておきました
日課になってるけど、働くぜ!みたいなところはなかなかないな?

あと、1ヶ月は家にいるんですけど
最近、家にいることが飽きてきてるやなぁ。

昼からは、スマ友とどう森通信
釣りの指導を受け、初ゲット
一生懸命教えてくれるので、頑張ります

旦那が出社してから、ちょこっとPC見ていたら20時すぎに・・・
うたばん

続きを読む »

2007/05/25 08:58 | うたばんCOMMENT(0)  TOP

拍手のお礼

拍手のお礼です

>8:41さん 
ロムでも大丈夫です。気軽にコメント出来る機能に魅力を感じただけですから?

>kurin
つけました(笑)

>ゆかりん
いつもありがとう?。映画、楽しみです

>13:45さん
役者中居、楽しみですね

>15:37さん
いつもありがとうでーす。こちらこそよろしくです

>nobpinさん
久しぶりです!!ありがとう?♪

>みこよさん
拍手ありがとう?楽天も色々変わっていくでしょう
あの忙しいさじゃね、SPぐらいかな?と思ったよね
でも、気持ちは同じく、ついていくだけです!

2007/05/24 08:45 | 拍手のお礼COMMENT(0)  TOP

子供5人もほしいの?

ハローワークに行って、本屋で確認して
確認だけで購入気分に至らず

塾の体験行ったり
痺れをきらして、私が予約した。待つことが大事なんだけど汗

Web拍手をサイドバーに付けたら
同じ日に、FC2も拍手が付いていた(笑)
サイドバーのほうは、中居さんコメント付きなんで
こんなこと言ってたな?なんて思っていただけると思います

映画主演で、肉離れ同様、色々意見があるんだな?
重たい作品でも、軽いノリのラブコメディだったとしても

続きを読む »

2007/05/24 08:34 | 仰天COMMENT(2)  TOP

正式発表、中居主演映画

web拍手設置してみました
先日、kurinと電話で話したときの、この話題になって
昨日も、たくさん見ていただいて・・・
カウンターの回りも異常で(笑)
見ていただいてる割に、コメントがつかないので
拍手なら気軽かな?と!
中居さんの今までの言葉を添えつけてます
自分のブログを見て、抜粋したのですが、また色々変えて
行きたいと思います

正式にTVジョン、TVガイド発売で
めざましでも、スポーツ紙の紹介で取り上げられました
デイリー、スポニチです
来年冬公開 中居正広主演、私は貝になりたい

続きを読む »

2007/05/23 08:21 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

木村さん!木村さん!

なんか妙に、寂しくなったりしませんか?
私は、ふと寂しくなるときがある
性格的にとか、キャラ的にはありえないと思われるんやけど

人恋しくなるんかな?
でも、今日は親友と会ってたし?
スマ話は、親友としても、きっと消化できなくなったんやわ
だからかな・・・

スマスマ

ビストロのツボ
徳島に行ったことがあるのかないのかわからなくなったオーナー
それを同級生の赤シェフに聞く

続きを読む »

2007/05/22 21:08 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

知ってるよね?

こういうときってよくわからない・・・

情報が入ってきていて、明日のTV誌に発表される
だから、デマじゃないんだけど
書いていいのかあかんのか・・

みなさん知っておられるみたいなので、もういいのかな

中居正広主演映画決定
今秋クランクイン
公開日時未定
監督は、ジャイさん
私は貝になりたい

どのTV誌かわかりません(汗)
現状維持から、役者中居へ。見守るだけです。

2007/05/22 08:07 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

撃沈したぞ?

森通信を、スマスマまでするつもりが・・・
なぜか、スマスマ始まっても続いていて
チャット状態

スパイダーマンで、3人で大笑いし
秘密の楽しみがあるから、とっても笑えた3人
お腹抱えて笑いました

ビストロは、まだ見てなくて・・・
こちらの感想は、後日

スパイダーマンは、ひろちゃんの嬉しい楽しいが伝わってきて
ほんまに幸せでした
あの笑顔は素だわ、つよと吾郎コンビがなせる業です

続きを読む »

2007/05/22 00:05 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

撃沈スマスマは、あとで

スマスマかっこよかった?

話題のあの噂が、いよいよ本物?!

勇み足したかも(涙)

その程度でお願いします

明後日は真相がわかりま?す


2007/05/21 23:35 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

好きだから

一昨日にWiiを購入して、少しやっただけなのに
筋肉痛のコロンです

まだ、痛い(笑)
どう森にも挑戦中でーす
通信もチャレンジしたのですが、わからんことばかりで
正直、疲れてました
頑張れと、後押しされてるので、もう少し頑張ります

サムガ発言で、中居さんを愛してやまない人たちの
いろんな意見を目にしました

攻めてると取られる私の日記なのかな?
言われたわけじゃないけど・・・

続きを読む »

2007/05/21 10:33 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

肉離れ発言に思うこと

サムガ肉離れ発言
みんなのいろんな気持ちが、きっと彼に届いてると信じてます
だからこその発言なんだろうな?とも思います

お風呂に入って上がってきたら、肉離れ発言をしたとメールが
入っていて、急いでPCスタンバイ
いつもは、次の日まで我慢するのですが・・・

聴けない地域(私もそうですが)
声のトーンとかがわからないから、不安になると思います
変に笑ってるから、勘繰りがやめられない中居ファンとしては
辛いのか、悔しいのか、なんで俺ばっかり・・・と思ってるのか
心に痛い、笑い声でした
でも、心配いらないよ!!と伝えたい気持ちでの発言だと捉えて

続きを読む »

2007/05/20 12:07 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

サムガ@肉離れ・・・

とりあえず一報

サムガ発言

肉離れ、ただいま治療、リハビリ中

先日のMステでなってしまったみたい

ジムに行かないといけない?

行けーーーーーーーーーーー

コーチがどうのこうの?我慢せー!!
バカヤローーー(涙)

2007/05/19 23:08 | サムガCOMMENT(4)  TOP

ファイト?一発水星

一白水星を一発水星と言って笑いをとって
してやったりの中居さんだけを覚えてる金スマ
その部分のみを見て
あとは、早送りで見た金スマ

あと、大竹さんと7月に結婚したら最高!!と言われ
大竹さんの結婚しよっ!!中居君と言われてた
中居しのぶ・・・目がクリックリッ
さんまさんになんて伝えれば・・・
ガハハハ、そこはありえないけど
中居○子になりた?いコロンなのでした

昨日のワッツで拓哉が
アルバムのアの字も出てないとか・・うそ?ん

続きを読む »

2007/05/19 11:47 | 金スマCOMMENT(0)  TOP

可愛い人でいてほしい!

怒涛の週だった?
最後は、初対面のさゆりさん(名前出してよかったかしら?)
久しく初対面していなかったけど
やっぱり、出会いはいいものです

仲良しな友は、気心もしれてるし楽しいけど
新しく出会うのもいいなぁ、やっぱり人が好きだな私

中居さんあり、家庭&子供、様々なお話をしてきました

10代の頃から、出産&育児の1年を除き、ひたすら走ってきて
ただいま、ロンバケ中(笑)
思い切って会った甲斐がありました?
私なんぞと会いたいというかたがいらっしゃるのは、ほんまにありがたいことです

続きを読む »

2007/05/18 18:05 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

楽屋の中居さん

今日は、親友に付き合うために出かけます(笑)
毎日・・・出かけてます(苦笑)
昨日、出かける前に電話が入って
『木曜日しか空いてないよ?』と言ったら
木曜日が良かったみたい
だから、今週は毎日お出かけしてます

昨日、食事のときに
『けれど・・・』と言ったら
旦那も娘も大笑い
そうなんです!!関西は、そやけどとかけどなん
たぶん、メールとかブログもやし、電話も!!
標準語チックになる。感化されやすいのかも
いや・・・それだけ電話してるのか

続きを読む »

2007/05/17 09:51 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

プチプチオフ

朝から、失業認定に行って
そこから、浜大津まで移動
初めて電車で行ったけど、なんなく行けました
本当は、レディースデーに、ストリングスを見にいく約束だった
でも、認定が入って映画は、断念しました

終わる頃に合流する予定で向かっていたのですが、早めに着いたので
青那と電話

ストリングスを見終わった、フラワーちゃんとちょびんちゃんと
合流して、イタ飯やでパスタを食べて、スマ話してきました

ちょびんちゃんとは、私がいいとも観覧前に会ったきりなんで
その頃のことから話したら、色々と話は止まらないんだよな

続きを読む »

2007/05/16 19:19 | 雑談COMMENT(4)  TOP

俺ターン

忙しいな?
職探しに行ったり、買い物行ったり・・・

昼からは、やっぱり電話三昧で(笑)
晩御飯を用意してから、部活の保護者会の打ち合わせ

スマスマ翌日は出来るだけ頑張ろう!書こう!と思うんですけどね

スマスマは全編で、いつの撮り?と思いながら見てました
テリーさんが被っていた、世界で2個しかない帽子は
テリーさんと慎吾のものなんでしょうか

元気が出るTVは見ていたな
山本太郎さんが出てきたときが一番印象的やったけど

続きを読む »

2007/05/16 09:40 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

母の日

昨日は、母の日
実家母には、バーバリーブルーレーベルの帽子
義母には、アディダスTシャツセット(サイズを探さないとないん・・)

私も、母なので、強制的に児童館から作られてきた以来の
プレゼントをいただきました
誕生日にたまーに貰ったことはあるんだけどね(笑)

可愛げのない母は、DVD収納ケースを100均で買ってきたと
痛いツボを押さえ、カーネーションは時期柄高かったみたいですが
中3だけど、パパママと呼び、甘えたり、怒ったり、まだまだ
ガキんちょだけど、少しずつ成長してるのかな
小さい子を見ると、もう1人欲しかったけどな?と思う

続きを読む »

2007/05/14 18:04 | 雑談COMMENT(0)  TOP

やべーべ@サムガ

久しぶりにサムガを聴いた
気持ちがね?聴くに至らなかったというか・・・
聴けるのに聴かないのはもったいない話です

フリートーク

先週に引き続き(2週撮りだからかな)
グローブが手元にあるようで、他に貰った自分のコレクション話
盗まれると怖いって!!
セキュリティすればいいのにね・・・
CIMAに置いておこうか?とも言ってたけど
そこも危険じゃないかな?
やべーべを連発(笑)

歌に行く前に、何の曲か見えなかった?(台本)マメイドでした(笑)

続きを読む »

2007/05/13 11:33 | NakaiCOMMENT(3)  TOP

ゲゲゲの鬼太郎占い

私は猫娘だった
当たってて、面白いよ?

猫娘の詳しい占いはこちら

あまりに自分と似ているので・・・笑えた
きっと、これを見て笑ってる人いるだろうな?

2007/05/13 08:56 | 雑談COMMENT(0)  TOP

久しぶりの東海オフ

腕が筋肉痛です・・・はい

昨日は、名古屋入りしてました
京都駅で待ち合わせ、6分と9分の新幹線があって
9分に乗るつもりが、6分に乗れそうだったので乗る?
でも、座れそうになかったので、降りて9分に乗りました
40分・・・話し続ける2人

名古屋に着いてすぐにトイレに行ったんですけど
まきちゃんが、ここがつよぽんが出てきた出口
じゃあ、この改札から出てきたんだね?と盛り上がった
あとで、ライブDVD見返してみよっと
名古屋は12月以来で、なぜ12月以来かというと
東京に2回も行ってるからでございます(笑)

続きを読む »

2007/05/13 08:31 | 雑談COMMENT(0)  TOP

絵になる男

仕事してないから、時間配分がダラダラして
更新時間がめちゃめちゃです
ただ、毎日更新しようとは思ってるんです

今日は、振替休日で旦那休みのため、家でゴロゴロ
午前中は、仰天とうたばんを確認
そこから、あまりに寒さに布団を被ったらスヤスヤ寝てしまい
いいとも始まった頃に目覚める

買い物に行き、まきちゃんと少しホワイトして
眼鏡を買いました
度がゆるくなってきていたのだが、衝動買いです
最近衝動買い多いな?ストレスか?(笑)
右目が0.1左目0.6(乱視有り)なんで、コンタクトが使い捨ては

続きを読む »

2007/05/11 22:26 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

見てへんから、むかスマ少し

午前中は伊勢丹に買い物
行き帰り含めて2時間少しで帰らなくてはいけなくて
エスカレーターを走ってました

思わず久しぶりに衝動買いしてしまいました
バーバリーブルーレーベルのTシャツ
あまりに可愛くて、お値段も手ごろだったから
一時は嵌って、よく買ってたんやけど
SMAPに夢中になり、友とも会ったりする回数が増え
贅沢は、そっちに回したりしてるんで

お昼から夕方まで、まきちゃんと電話して
あとは、ダビング作業していたので
仰天も見れない、うたばんも・・・

続きを読む »

2007/05/10 21:55 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

たまッチ最高!

失業給付の認定に行ってました
眠かった?2時間・・・

受付に着いたら、私の下の名前を呼び捨てにされた
頭を上げたら、高校のマブダチだった
えー!!なんで??
毎年、年賀状にメールくれとアドレスが書かれているのに
忙しさにかまけて、送ってなかった
私だけだと言われ(笑)
すごく近くに住んでるのはわかってんだけどね

帰ってきて、すぐにメールしておいた
忘れそうだったから・・・ウフフ

続きを読む »

2007/05/09 16:20 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

白い中居にクラクラ

やっとGWが終わりました?イェイ♪

つーか!!旦那が今週から昼から出勤だから
さっきまで、何も出来なくてさ?
はぁ?すっきり(笑)

もう、今日は書きたいこと満載だよ!!
昨日のスマスマ見た?????

もう、EDトーク入った瞬間に、声が勝手に可愛い♪と言ってた
可愛い!可愛い!可愛い!
言い足りない・・・
それから、たまッチも
可愛い!!可愛い!!可愛い!!

続きを読む »

2007/05/08 16:34 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
