

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

難しい本の話

旦那が3日まで仕事だから、異常にのんびり過ごしてるんやけど
世間の皆様も、私の友達も家族がいて忙しいんでしょう(笑)
なのに私は、今日は超暇

かといって、録画物や編集もやる気ゼロで
ボーとひたすらボーとしてます

ストリングスのグッズも皆さん買われたのでしょうか?
私は、覗いては見ましたが、購入にはいたってません

朝から、拓哉が各TV局に?
釜山で頑張ってる映像だったね
ズームインでは、しんつよが映ってた
つよぽんのイオンウォーターも見た


続きを読む »


2007/04/30 11:53 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

中居沼に嵌ったサムガ

うたばんの感想も書かないまま、もう日曜日だべ(笑)
ほんまに、毎日忙しいな?

昨日は、神戸のお友達と京都で会ってました
夜に京都で研修があるとかで、夕方までおしゃべり三昧

京都駅にホテルグランヴィアがあるんですけど
そこのスカイラウンジに初めて行った
京都市内の南が見渡せて、自分の家付近の京セラビルがわかったり
今度は、フラワーちゃんやまきちゃんと行ってみよう

今日は、もうすぐ
吹奏楽の演奏会があるので出かけます
忙しいでしょ(笑)

続きを読む »

2007/04/29 09:40 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

つよぽんの髪

またまたやってしまった・・・
最近多いの
長・電・話

朝は、うたばん見て
銀行関係と、FCの更新へ郵便局に
なぜこんなに混んでる?と思ったら、月末じゃーーーー
仕事してないと曜日の感覚ゼロやん(笑)

お昼食べて
いいともチラっと見たら、つよぽんの髪が
なんじゃ?と思っていいのか(笑)
担当違うからさ、あまり言うと?プププ
どうかとも思うし

続きを読む »

2007/04/27 20:31 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ジーンズはスリム

なんだよーーーーーーと
雄たけびたくなるぞ?昨日の先行発売・・・
撃沈っす!!
繋がらない?♪2時間余り
初日特電頑張ります?ねっ!!フラワーちゃん♪

今週は電話な日々やったんですが、今日は落ち着いてます
朝は、来月に会う友のための編集を早くからして
東京フレンドパークの1回目を見てました
若いわぁ?彼らたち
12年前だもんな?これを見ると、2回目登場の回も
見たくなりますが・・・(汗)
編集も終わり、仰天を見ましたね
昨日は、先行でバタバタしていたから録画まかせやったし

続きを読む »

2007/04/26 13:57 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

テンション上げないいとも

今日から修学旅行に行ってる娘
寂しいな?1人しかいないからな?
夫婦2人での会話が成立せーへんわ・・ププ

うちの娘は、最近NEWSの小山君に嵌ってまして
そこから少年倶楽部という番組を録画させられ
1日1回は見てんですよ・・・
それが、デジタルで録画したもんだから、Rに落とせなくて
いつも寝室で見ることになって困ってる(笑)

だって興味ないもん?自分の子供の年と変わらない子が
かっこいいなんて思うわけないでしょ?
ハイスクールミュージカルやったっけ(うろ覚え)
あれも行きたいって言うてるけど、却下(笑)

続きを読む »

2007/04/25 13:48 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

びっくりお目目が可愛い

本当にね?
ブログが疎かになってるわ・・・
仕事も辞めて、暇なはずなのに・・・
忙しくて?なんでだ?と思うくらい(笑)

たぶんというか
電話してるからだと思う!!カカカカ
いろんな人と電話してんだよな?

今日は、違う意味でドキドキすることがあって
朝から、それに手に汗掻いたわ
クリアしてGOODJOBでよかった
スマスマ感想いっちゃいますか!!

続きを読む »

2007/04/24 18:45 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

忙しかった土日

お久しぶりかな?かな?

土日は忙しいかったと思う
旦那が休みだったせいもある、娘が修学旅行前だというのもある

だから、中居さんもノーチェック
増刊号はちらっと見たな

そうそう!!ZEROを偶然に捕獲した
ちょうど、チャット中で、たまたま日テレ系になっていて
アナウンサーの次は中居さん!!という声を聞き逃さなかったわ
振り向いたら!!ひろちゃんがーーーーー
みんなに知らせて・・必死(笑)
かっこいいじゃんか?(嬉)

続きを読む »

2007/04/23 15:46 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

どうしてそんなに可愛いの?!

朝はまだまだ寒いけど日中は暖かくなってきました

今日は、新しくホワイトした、いずみちゃんと
2時間30分も話してしまった(笑)
マッチライブのときに初めて会って、メールをたまに・・
ちょっと緊張した
でも、新幹線でお初なのに爆裂トークした仲だから
一気にヒートアップして、しゃべり続けたら、2時間は
あっという間だった

そこから、別の友にも電話したから合計5時間は話しっぱなし
しゃべるのが好きなんだな(笑)

仰天をまたまた寝てみれなかったので

続きを読む »

2007/04/20 20:56 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

どうなってるんじゃー

仰天を見てる途中で寝てしまった・・・
うたばんも見てない

どうなってるんじゃー(笑)
夜は、私の自由時間なのにさ
娘が、どうしてもカラオケつーから、行って来ました
3時間歌いました。ほとんど娘が

おはスマ・・・トークの日
ストスマぜんぜん聴けてません
サムガも聴いてないのに(笑)

土曜日も修学旅行の買い物に付き合わされるというか
スポンサーだね。
今から、仰天とうたばん見るぞ!!明日は書けるかな

2007/04/20 00:16 | 雑談COMMENT(0)  TOP

来週はハガキいっぱい?

なんでこんなに忙しいんだろ・・

朝は、旦那が帰宅して、リンカーンを見ていた
私も一緒に見てみた
笑ったら・・・笑いすぎって言われたぞ!
お前も笑ってるやろ!!って心の声が呟いたわ(笑)

職安と区役所に行って
メールと携帯で連絡しまくって
そういえば、私の携帯
5月1日で満1歳やわぁ
フラワーちゃんに見られるたびに、携帯変えやぁって言われる
頻度なのか、使い方が悪いのか、サイドがボロボロなん
最近は、キーも押してると違和感

続きを読む »

2007/04/18 22:25 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

踊るNakai

スマスマがかけていたけど、PCで用事をしていたので
見ることが出来ず、寝る前にチェック
(ダイナマイトは、しっかり見た)

北大路さんはおちゃめな感じの人だった
そういえば拝一刀だったんだ(笑)
ちゃーん♪
若い人ってわからないよね・・ウフフ

話題は、華麗?ばかりだったけど
拓哉の照れた笑いとか・・
つよぽん、吾郎ちゃん、慎吾
全員見ていたのか?あれ?ひろちゃんは?

続きを読む »

2007/04/17 08:45 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

風邪やったのか?

昨日、朝起きたときに喉に違和感
だけど、前日のオフ会でしゃべりすぎかな?と思って
普通に過ごしていたら・・・

夕方、買い物から帰る途中から、倦怠感
熱っぽい体
すぐに熱を測ると、37度超えてる
見て、余計にしんどくなった
外食することになったけど、旦那がお酒を飲み
ドンキとレンタルにも行くと言い出していた
運転するのもだるいのに。
やっぱり勝手なB型の集団家族だ

昨日は結局、増刊号もサムガもあきらめ、寝た(笑)

続きを読む »

2007/04/16 20:21 | 雑談COMMENT(0)  TOP

ちょこっとだけ

昨日はオフ会

中居班のみとなってしまった(フラワー欠席のため)
痛いわぁ!痛い・・・
私も、盲目に大好きで、甘甘ファンなんだけど
結構きてる人多いよね(笑)

ライブ話も延々
黒バラもちらり・・・あと何話したっけ?
声枯れするくらい話てきたので、推測しちゃってくださいな

サムガ・・・なかなかカッコイイのか照れるようなこと
言ってたね?(まだ聴いてない)

2007/04/15 11:42 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

相も変わらず

相も変わらず忙しい日々(笑)
昨日の昼からは、ひたすらHDD整理

その中で、嬉しい電話が鳴った
詳しく書けないのは残念なんだけど
嬉しい!ビックなNEWSだった

そこからバタバタとしだして(笑)
仕事中の友に電話したり、取れないとわかっていてもかけ続けたり
電車に乗ってるのに、次の駅で降りて電話してくれるように指示したり
私の強引さは、みんな慣れっこなんで?ウフフ

今日も(笑)オフ会なんだけど、フラワーちゃんが体調を崩して
ダウン・・・

続きを読む »

2007/04/14 09:33 | NakaiCOMMENT(1)  TOP

泣きの旅

今日は、朝一番に出かけようと思ったけど
結局、PCに向かうと粘ってしまってギリギリ出かけた

考えてみると、火曜のいいともから、今日の金スマまで
出演がなかったんだね
新聞も気が向いたときにしか見ないから、知らなくて
毎週録画になってるから、旦那に意味なく録画するな!と
怒られ・・・

つまねー日々なのか、中居班としては束の間の休息に
ゆっくりするべきなのか(笑)

私の場合、時間はたっぷりありますので
昨日も書いたように、むかスマ堪能してます

続きを読む »

2007/04/13 13:37 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

むかスマ堪能

昨日、今日とダラダラDVDばかり見て過ごしてます

つくづく、主婦に向いていない自分
どこかいつも出来ないところを掃除しようとか・・・
片付けようとか・・・凝ったおかずを作ろうとかありません(笑)

ひたすらDVDを見て笑い転げております
萌え?てます。

2000年あたりのものをずっと見ているのですが
うたばん、Mステ
2001年もあったわ?
夏に活動が多かったのだろう(笑)
色が異常なまでに黒い中居さんにドン引き

続きを読む »

2007/04/12 11:23 | SMAP過去の旅COMMENT(0)  TOP

プチオフとシャイボーイ

昨日は京都でプチオフ会
私が失業(笑)する前から集まることは決まっていたんですが
まきちゃんも、久々に京都入りすることになって
みっちょんのお休みに合わせて集まりました

フラワーちゃんは、先週にインフルエンザにかかってしまっていて
大丈夫か?心配だったんですが、不死身らしい(笑)
声枯れと耳も詰まって聞こえにくいフラワーちゃんだったんですが
爆裂中居班と6時間あまり楽しんでいたようです

新幹線から降りてくるまきちゃんを待って
みんなと合流したのは10時
お茶でもということで、そこに昼間で2時間粘り
今年のライブや最近のTV話

続きを読む »

2007/04/11 14:33 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

スーツとボクシング

今日は、今から出かけます
久しぶりに化粧しました(笑)
いつぶりだ?
ずーーーーーーーーーーーーーと、家にいるからな?
近くのスーパーとかぐらいなら、帽子を深く被って行くから
最近、ノーメイク

昨日の、春祭はグレーのスーツ姿とボクシングかな!!
どの人と立っても、彼しか見えなくて、際立つかっこよさ(笑)
ボクシングも、様になってかっこいいいね
途中、タモさんの暴走ぶりに、笑いまくっていたけど
なんかわかるわ。あーいうゲームって、相手が真剣だと
急に笑いが止まらなくなるもんね
じゃあ、行って来ます。

2007/04/10 09:17 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

今日の黒バラ

今日の黒バラは再放送なん?

新聞のラテ欄見て・・・?ハテナ?

どういうこと?

わかんねー(涙)

2007/04/09 19:02 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

可愛い→かっこいい

関西では、本日深夜に放送する黒バラ通常バージョン
1週遅れなんで、昨日のSPの前ふりが見れないなーと嘆いて
いたら、届きました!!
感謝だね

その回を見ただけで、異常に興奮しておりました(笑)
かっこいい、ダークな中居さんの瞳に、ただただ見とれ・・
煙草を吸う仕草のかっこいいこと
ドラマのほうでは、ビリヤードしてる姿はなく
そのときの銜え煙草、胸がキュン♪なっちゃった
関西チームは、昨日のプラスαで胸キュンしちゃってください

昨日の黒バラSPの本編の感想
いってみましょー

続きを読む »

2007/04/09 10:46 | NakaiCOMMENT(1)  TOP

マメイド

朝から、やっと見れた1リットルの涙
号泣、号泣、号泣・・・
ティッシュ箱片手に、泣いては拭いの繰り返し

亮ちゃんは、あの役かっこいいし男前だね?

サムガ

中居さんのヤンキーぶり
ビクターの人を呼ぶとき・・・ププ
歌ってるときに、横で鼻ブヒってしてんの

フリートーク
3万円の使い道で、なかなか心動かされるハガキに出会わないみたい

続きを読む »

2007/04/08 12:54 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

イラストとMステ

予告どおり2つ目!

ジャニWEB
昨日更新は、ブログ拓哉、イラスト中居

拓哉は、ALOHAで始まり、なんか夏を感じさせてくれて
嬉しい?

中居さんのイラスト・・タイトル『これも我が人生』
どうしたん?あれは自分のことだよね?
怪我いっぱいして、救急箱持ってる
目も・・・
大丈夫?と心配になったりしてる私ですが・・・
みなさんは心配?心配はいらない?


続きを読む »

2007/04/07 12:20 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

気持ちにもサイズ

表現することって難しいね?

金スマを見て、すごく好きな中居正広が、もっと好きになった瞬間。
そうやって、私はどんどん好きになってきたんだと思う

私だけが知ってる中居正広なんていないと思います
気づいてるというのはあるのかも知れません
それは、その人の感性だと思うのです
ブログの楽しさは、同じ人を見てるのに
こういう見方もあるんだと気づかされたりすることだと
私は思ってます。

中居さんを近くに感じたり、遠く感じたり
TVの中の人なのにね

続きを読む »

2007/04/07 11:14 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

中居正広を愛してます

ジャニWEBのイラストと金スマとMステ

明日にまとめてUP予定

Mステに出演時の中居ソロカットに憤慨!!
踊りはかっこよかった、しびれた

金スマ
明日、心の整理をしながら書きたいです
私の大好きな中居正広がたくさんいます
それだけで、心がいっぱいいっぱいです

優しくて、強くて、深い
中居正広に腰砕けです・・・愛してます

2007/04/06 23:10 | NakaiCOMMENT(9)  TOP

今日は、生5スマ

仕事もしてないのに、なぜか忙しい私です

今日は、午前中から夕飯の仕込みをして
午後からは、今日休みのまき&おんまとホワイトして
編集してRに落としてます

ほんまはスマスマを落としたかったんですが
まったく編集していないことに気づいた(笑)
だから、違うものをせっせと落としてるんですけど
なんとか、HDDちゃんがんばってくれているので
恐る恐る使ってます

ジャニショに行って疲れた昨日
やっぱり迷ってしまったんです

続きを読む »

2007/04/06 18:23 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

ジャニショ初体験

会社の問題は、まだまだ解決しない・・
あんま考えても仕方ないのですが

今日は、入学式
京都は快晴、桜も続々と満開

娘が、部活なしで帰ってくるので
大阪のジョニショに行ってきます
ジャニショ、初体験(笑)
京都にもあるんやけど行ったことないんだよね

今日は、とくばん
番宣のCMが?声だけなのに・・しびれる←アホ
ポカリも遭遇しだしたら、よく出会う!!嬉しいこと?
今、思い出した!今日は黒バラだ!忘れるとこだったわ(汗)

2007/04/05 10:25 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

元気?俺、元気

心配してくれていたかたもいるかもしれないので
いちよう(笑)
仕事、辞めてきました・・というより解雇なんかな?
よくわかんないけど(笑)
行く意思があったのに、拒否されたので解雇なんでしょう
まぁ、解雇の場合は予告しないといけないので、それがないまま
来なくていいということなんで保障はしてもらいます

新しいとこをハローワークで見てきました
2件ほどあったので、来週には面接入れるつもり
10日に、みっちょん、フラワー、まきと4人でプチオフ予定だから
そのあとで、決められたらいいな?
ライブ資金は、やっぱ自分が稼いで出したいからな?

続きを読む »

2007/04/04 16:15 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

さすがSMAP!

最悪です
会社でゴタゴタして、謹慎中
パートで謹慎って、どういう意味?

確かに私にも落ち度はあったけど、でもねって言いたくなるし
自分の予定を捨ててまで残業した私にこの仕打ち
小口預けるなら、その前に全てにおいて了承を先にもらってから
出金と言っておいてくれ

ライブのために、私の生き甲斐のためにも働くことはしないと
いけないから
探さなきゃな?
また、履歴書書いて、面接行って、新しいとこに馴染む
なかなか、体力と精神力がいるわな(笑)

続きを読む »

2007/04/03 17:09 | スマスマCOMMENT(3)  TOP

声が好き

サムガを聴いてる私・・・きっと変な人だ
だって、1人でクスクス笑ってるんやもん
幸せって、こーいうことね
やっぱり、中居さんの声や鼻すする音、笑い声
すべてが癒しよ!癒し!!

お腹ポンポコ叩こうとも、それさえも愛しい

高校入学当初の話
お風呂洗いを全裸でブラブラ♪(妄想しました笑)
パンツは全部黒で、毎週2回は洗濯してること
リビングのドアが開くこと
居酒屋で会った女にムカついたこと
携帯の電話番号を『いつでもかけてきて』と教えちゃうこと


続きを読む »

2007/04/02 18:23 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

なにがなんだか

昨日は、実家にもやっと行くことができ
私の気がかりなことはすべて解消

ポカリCMは素敵すぎて何度もリピしてます
口元、手、シャツのはだけ具合、帽子なし、声
あーーーーーーーーーーーーどれをとってもかっこいい♪

でも、あれからは出会ってない(涙)
TVを見ることが、あんまないからな?
昨日も、22時過ぎには寝てたし(笑)

HDD調子が悪く、Rにさえ落とせなくなったので
たぶん基盤の交換と思われる
買った当初はわからず、何枚もRをムダにしたけど(笑)

続きを読む »

2007/04/02 09:15 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
