

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒しはSMAP

昨日は、疲れ果ててました
15時30分まで仕事なんだけど・・・
まだ、その時点で絶対にしなければならない仕事があった
大急ぎではじめるも、難題に2回もぶつかり進まない
社長が帰ってきたら、怒られるので急ぎたいがままならず
結局、帰ってきた社長に怒られ、割に合わんとムっとしながら
帰路へ

本当は、100均に行って、すぐに帰って宅配便に行って
電話を待つ予定が
電話を待つだけになり、切ったあと、旦那に買い物に行かされ
めちゃ、疲れてるし、外食・・・と言ったら、文句言われたので
頭にきて、作った。
やっぱり、自分勝手な人だ(笑)

続きを読む »


2007/03/31 16:22 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

昨日、何してた?

今日で年度末を迎える、今日。
忙しい日々も今日までではなーーーーい(涙)

仕事が毎日、ケースに溜まっていく
どんどん嵩が高くなっていくよーーー

昨日はなんもない日やった
そんな日はみんなはどうやって過ごしてるのかな?

私は、何をやっていたっけ?
帰ってきて、電話して電話して電話して
どんだけ電話やね?ん(笑)
食事を作り、食べ。何やっていたっけ?メールか?

続きを読む »

2007/03/30 09:27 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

夢、出演コロン、つよ、中居

ずっとずっと1日のほとんどを、スマ&中居さんのこと考え
友達のこと考え
頭が、どーにかなってしまいそうです

だからなのか・・・
久々にキターーーーーーーーーーーーーーーー夢(笑)

朝方に見たわけじゃないのに、実に鮮明に覚えてること
出演(笑)コロンさん、つよぽん、ひろちゃん

グフフフ。つよぽんはね、きっとストリングスに頭が侵されて
いたんだと思う
がんばったのに・・・1つも当たらなかった
チェッ!!力になれんかった(涙)

続きを読む »

2007/03/29 09:02 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

覗いたひろちゃんは可愛い

昨日・・・食事中にメールチェックしてしまった
その送り主は親友だったし、急ぎメールだったから返事した
そしたら、旦那が
『誰と、どんだけメールしてるんや?』・・・・
そのときは、親友だったので、まりちゃんや!!と偉そうに
言ったけど
うるさい!!パケ放やからええやん!!と心が呟いた(笑)

そんなこんなで暫くは、メッセも携帯メールも旦那前では
自粛するつもり。
自分でも、半病気的な行動だったりするので、自分のことは
ちゃんとわかってるつもり(笑)
この目線が、自分に向くと、しんどいと思うねんけどな?
自分に向いてほいしのやろか?今更?(笑)

続きを読む »

2007/03/28 09:42 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

ヘロヘロ

昨日は・・・旦那が17時30分に帰ってきた
そして、いきなり寝室の掃除を始めた
付き合わないと、何を言われるかわからない

それは、21時まで続いたのであった(涙)

B型の性格。うちは夫婦ともにB型なんですが
気にならないときは、どんだけ汚くても平気
ちょっと気にしだす・・・でも、まだ大丈夫
気になった・・・あきまへん、止まりません
果てしなく続くのです。ソファー出して裏を掃除したり
ラジコンを隅々まで磨く
唯一、PC周りだけは私の担当
なんせDVDが半端ない状態・・・

スマスマもなくて
黒バラも、痛恨の録画ミス

ひろちゃんを見てない日々が続いてます
どーにかせねばね

2007/03/27 09:42 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

すげー忙しかったわぁ

全身の筋肉痛ですぞ!
あーこれが、先日のマッチライブとかスマコンとかなら
今日の日というのも、余韻で乗り切れるというのに(笑)

昨日は1日、ママという職業で外出
娘のインフルエンザは、なんとか快方に向かい
本人も、日曜日のために調整して我慢の3日間だったので
青白い顔しながらも、天気も回復して暖かくなり
いい演奏ができたんじゃないかな?

今年は、3年生
部活の役員に誘われ、断れなかったの(涙)
誰かが、せなあかんしね

続きを読む »

2007/03/26 09:21 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

運命の人

いろんな疲れがたまっていたんだろうな
久々に強烈な頭痛で1日調子が悪く
そんなときほど、仕事が忙しくゆっくりしてられなくて
帰ってから、奮い立たせて食事を作り
マッサージ機で肩をほぐし、うとうとしだした

早めの食事をして、横になったのが最後
いつのまにか寝ていたようで・・・目を覚ますと0時30分

ZEROを見て
また眠り、9時まで寝ていた私は・・・何時間寝たんだ?
でも、すっきりして目は腫れてるけど、頭は快調(笑)
しかし、運命ですか?と聞いていた可愛い子ちゃんは・・・

続きを読む »

2007/03/24 09:27 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

いまさらだけど、いいとも

HDD残量がなくなっていた・・・
おかしいなぁ?こないだまで10時間はあったのに(笑)

慌てて、眠いのにがんばって編集できるものはして
削除して、なんとか16時間キープ

うちの娘が、調子が悪いと書いてたんですが
本日、お医者様にかかったら
インフルエンザB型です
今年は、するんじゃないかと疑っていた
風邪はあんまりひかないけど、インフルエンザに弱いお子です

確か、2年ほど前の1月にもA型の強烈なのにかかっていた
高熱が続くので、はぁはぁ言うてたわ

続きを読む »

2007/03/22 22:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

今日はデート

今日は朝からお出かけ?
昨日の晩から、娘が調子が悪く・・・
だけど、いつものこと(すぐにしんどいとか言うから)思ってたら
風邪をひいたらしい・・
朝も熱ぽかったけど、25日がパレードなんで無理して部活に行った

娘を学校まで送り、そのまま、フラワーちゃんの待つ場所へ向かう
初めて湖西道路つーもんを走った
ちょっと緊張してたけど、なんせナゴヤドームまで行った女ですから
まぁ大丈夫(笑)
天気がいいからなのか混んでる?
混んでいなければ30分ほどで着くとは思うけど1時間かかったわ
駐車場について、すぐに着いたよTEL

続きを読む »

2007/03/21 22:02 | 雑談COMMENT(2)  TOP

いっぱい見たから一言感想

思いのほか体がついていかないこのごろ・・
きっと、体は元気なのに心が少し落ちてるからだろうか?

日曜日は旦那休みで珍しくPCを1度も開けず
良妻に徹し(笑)
華麗?を見ようとしたら、睡魔に沈没していた

旦那が夜勤だけど、遅めの出勤なんで出かけたら
時間的に睡眠を削るしかない時間だ
華麗?スマステ?がんばった大賞?スマスマ
リアルに見ていたがんばった大賞とスマスマ
華麗とスマステは録画していたものを見て
やっと追いついた

続きを読む »

2007/03/20 08:20 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

新曲はMermaid

何かしらバタバタしてるんですね
昨日も、金スマは見てなくて、金スマ放送直後に
Mステで、デビュー映像が流れた
可愛い、若い君がいた(笑)

新曲の詳細が徐々にやっと見えてきました
TV朝日HP参照で
Mermaidだそうです

CWなんでしょうかね?噂のCM曲はなし?
まだまだ全貌は明かされません

スマステに拓哉登場だし・・・忙しいわ

続きを読む »

2007/03/17 09:25 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

自慢していい貴方の手

ここのところタイミングが悪く
ブログ更新ができない日がありまする

仰天は帽子なしでワーキャーもんだったが
何度見ても途中で睡魔が襲い、最後まで見れないまま(涙)

今日のMステはVだけらしいね
早く、新曲のあれこれ発表すればいいのに
どんな曲なのか楽しみ?
私はバリバリ踊るの希望なんだけど、どうかなぁ
メッセージソングは暫くはいいかな

イルカちゃん、隠してたんだけど
旦那の前にとうとうデビュー(なんも言いませんけどね笑)

続きを読む »

2007/03/16 09:46 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

耳元で、ぱぴぷぺぽ

新しいCM?5スマじゃなく
単独なんだ・・・ポカリか・・・ちぇ(なんで、ちぇ?笑)

スマスマ感想書けてません
しいてツボがなかったような?
っていうか、時間が延長すると知らなくて、トーク中に録画切れた
痛恨の録画ミス
たまーにボケボケなことします(笑)たまーになのか?
そのときの、自分の必死さに笑っちまいます、ククク

歌はともかく、やっぱ中居さんの手の動きに撃沈かな
地方にいながら、友達にも恵まれ、運にも味方され
色んなひろちゃんを見ることができてる私は幸せです
マッチのときは、超可愛いし、スマスマは手だけで撃沈させてくれるし

続きを読む »

2007/03/14 09:51 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

CANAL CAFE



やっと行けました?
CANAL CAFE

思えば、昨年の10月10日
オーラスの翌日に初めて行ったのに休みだった(笑)
ライブでテンションあがりまくりで、調べずに行ったんです
今では、笑い話だけど、あの時はその前に色々泣きそうな出来事が
あって、ここの門の前で死にそうな顔をしてたんです
2月の上京時も、今度こそ!と思ったのに休みだった
(こちらのときは学習して、事前に休みだと知ってたんですけど)

続きを読む »

2007/03/12 20:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

可愛くて可愛くて

旦那の機嫌が超ナナメ
ただいま?と普通に帰ってきたが、無視
あげくに、朝に義母から、機嫌が悪かった、私の行った時間を
聞いていたと知り、チクった義母にムカついた

だけど、そこまでして行った甲斐はあったし
暫くは、マジでおとなしくします。

お初の方が数名いらしたけど
私のバカっぷりを披露することになったわ(笑)
でも、楽しい1日やった

朝は、やっぱりWSで放送したね
あれ以上に可愛くて、時間も長かったよ(嬉)

続きを読む »

2007/03/12 09:39 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

MIJに想いを馳せる

今日は、ゆっくりしてまーす
まだ、パジャマ姿でウロウロしてます(笑)

金スマは、まだ見てません
秘密とか金妻があまり好きではないのです(爆)

娘が部活ズル休みでおります。HDD使用中です
ズル休みが一番嫌い・・・私似ではないはず
あかんとことか旦那似だと思う、イヒヒ

朝から、明日はマッチでしょ?
色々準備しながら
でもね?信じられないんだよね・・・行くことが(笑)

続きを読む »

2007/03/10 12:09 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

今、1番欲しい!イルカ(笑)

昨日も残業だった(涙)
残業代の出ない残業するのは嫌だ?
だから、きっちり帰りたいのにままならない

でも、昨日は夕飯はすぐ行動
そして、ホワイトをいつものメンバーとしたじょ?ガハハ

うたばんのときに、おんまとホワイト中だったから
ある一点に食いつき、爆笑していたけどね

週末は雨模様?!
晴れ女なんだけど、ライブがマッチだから?雨?(笑)
上京時に雨降ったことないんだけどな?
おかしいな?(笑)寒そうだから、服をどうしようか思案中

続きを読む »

2007/03/09 08:31 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

録画ミスに仰天

最近は、仕事がハードだと書いておりますが
昨日が、一番の忙しさだった・・・やってもやってもって感じで

いつもは、帰ってすぐに夕飯を準備して
やりたいことはじめるのですが
昨日は、なんだかその気になれず、おんまにラブコール
長電話していたら、旦那のバイク音がーーー
今週は、早出の週だから、帰宅も早い?

あまりの寒さと、おかずが決まらず
リクエストというか、困ったときのあれです(笑)
鍋!!
でも、材料がないため買い物へ
遅めにスーパーだから、色々半額とかになっていてゆっくり買い物

続きを読む »

2007/03/08 09:44 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

ドラム叩く姿

いつもバタバタしてます
昨日も、部活PTAでした
3月にさくらパレードが市役所前であるため
それの打ち合わせと、次年度の予定とかもろもろ
私が気になるのは、ライブとバッティングしないのか・・・
吹奏楽は、夏にコンテスト、パレードがあり
昨年も一昨年も、見事にバッティング
特に、引退セレモニーの定期演奏会は、昨年はオーラスと
バッティングした
今年は、もしバッティングしたら、オーラスをあきらめないと
いけない。
どっちの日ひちも決定していないので、ヒヤヒヤしてます

いいとも

続きを読む »

2007/03/07 09:52 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

元気をくれる曲

やっと娘のテストが今日で終わり?
勉強しーやというお小言も、先生を送るという任務からも開放

だけど、昨日のスマスマ途中の送りは、きつかった
ママはバカーンなんで、イライラしちゃうの(笑)

そのイライラが旦那に伝わったのか
珍しく、録画物を0時前から見だす夫婦(笑)

仕事に出なきゃならねー時間が迫ってるんで
書けるところまでがんばります

ビストロのツボは
スポットが当たってないときの中居さん

続きを読む »

2007/03/06 09:50 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

SとM

昨晩は忙しかった
ふとんに入ったら、即寝

華麗も見ないまま。食事が終わったら見るわ
でも、今日も家庭教師
スマスマが見れないような気がする・・
早く、テスト終わってくれ?もう終わりだけど

今日は、お友達が観覧に!
会えてよかったね?堪能できたかな
出来たでしょうね

ラッキーの連鎖
繋がるといいんだけどね。気持ちとは裏腹だからな(涙)

続きを読む »

2007/03/05 18:37 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

SMAP 依存度診断

みこよさんのところで発見
やってみる(笑)

総評
依存度90%。好きがあふれて心を支配しています。少しは気持ちを休めて
彼らに向きあいましょう。疲れしまいますよ。


コロンさんに足りないものは
家族への愛

認定証




SMAPへの足りない愛は雑誌をすべては買わない
シングルも全部持ってないところです(笑)

家族への愛も、半端じゃないくらいあんだけどな?(笑)

2007/03/04 16:32 | SMAPCOMMENT(8)  TOP

お腹ぽんぽんとブヒブヒ

今日のスポーツ紙に!

吾郎ちゃんが、3月18日から開幕の世界水泳のナビゲーターに!
そのイメージ曲として

SMAP新曲が決まりました

光CMのことも載ってました
HPで見れますよ?ココ
但し、フレッツ入会者のみしか、歌は聴けません(笑)
NTTもやるな?

続きを読む »

2007/03/04 09:11 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

背中と決め顔

毎日忙しくて、ひろちゃんをリアルでゆっくり見れてなくて
ブログが疎かになってるのはわかってるんですが・・・

ひろちゃんを見ることより大事なことがあったり
見たときには、すでに出遅れていたりで・・・(涙)

でも、昨日の金スマはよだれもんやった?

ボタンを外したときから、ドキドキ
まさかまさかのオープンな背中
リピしながら、綺麗な背中を堪能
そして、決めて?とレギュラーのみんなからの声に
カメラ目線の決め顔
名古屋ライブ(31日)の中居ソロ後の決め顔を思い出した

本日も、旦那休みでこれ以上書けない。
明日は出勤らしい。ゆっくりできるかな(笑)

2007/03/03 12:39 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

MC2人のやりとり

あか?ん(笑)
中居さんが不足ぎみなのに!!
違うことしてしまう自分がいる?

仕事が、一番の山場
お昼の時間に気づかないくらい仕事してるし(笑)
私は、パートじゃーーー
それでヘトヘトなんもあるけど
帰ってきてから、ホワイトホワイトだから(笑)

食事して、またまた娘の話につきあって
今日は、録画物見るぞ?と思ったら
旦那が帰宅すると、めずらしく電話
ガーン・・・終わった・・・私の時間(笑)

続きを読む »

2007/03/01 09:36 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
