

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手羽餃子とうどんすき

昨日、遅くに手羽餃子がうちにやってきた
(サイドバーの画像見てね)
お奨めの手羽餃子?関東のみなさんは知ってるでしょうが
関西では、ありません。
聞いたこともなかったです(笑)
うどんすきの話を思い出しました(大阪ライブ)いきて?ライブ!
関東では、なじみがないうどんすき
関西では、ポピュラーです(笑)

おいしかった?でも、2本でお腹がいっぱいでした
明太子が入ってるものや、チーズのもあるんだって?
贈り物のラッシュが続いていて
幸せものです。京都にいながら・・・全国のもの食べたりしてます
すごいことやんなぁ?

続きを読む »


2007/02/28 09:45 | 雑談COMMENT(0)  TOP

指クイクイに撃沈

日、月と旦那が休みで
今日は昼から出勤・・・PCはロムは出来るけど
記事が書けない
とにかく忙しい・・・昨日は旦那の用事につき合わされ
ヘトヘト
仕事もヤバイくらい忙しくパニってます
だから、スマスマは見てるんだけど意識が朦朧

でも、でも
指クイクイとカメラキックに撃沈
ギャボ!!(のだめ見すぎか?笑)
カメラワークは悪かったのは、いつものこと?笑

つよのメルアドとシースルーに、フラワーちゃんの顔が浮かんだ
どっちにも撃沈したかな?

明日から、エンジンかけま?す

2007/02/27 20:39 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

サムガ?ひろちゃん、ごめんね

サムガ・・・

冒頭に結婚噂話について、
俺は知らないよ?宮崎キャンプ取材だし!!
あげたのか?(結婚式!!)って笑いながら話してます

誤るのはしゃくにさわるけど
誤解させてしまったのはすいません!!って(涙)

私こそ、100%信じられなくて
疑って、泣いて、叫んで(笑)、落ち込んで
ごめんね?

今度こそ、絶対に信じるから!!ひろちゃん、ごめんね

2007/02/24 23:06 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

あたしも・・・どうなっちゃうの?

昨日はダビ中に、またまたバレー対決を見てしまい
見入ってしまった

過去をうろちょろしてるんですけど
やっぱり、私の好きな中居さんの歌声で
5本の指に入る、抱きしめたい
上手い!!切ない!!
心を預けるわ?って叫んでました!!

トイレット?♪見て、陽はまた昇るもいい感じだし
2004年はお宝の宝庫

うたばん、めちゃ可愛かったじょ?
この日の撮りは、上京時。すっとこどっこいで飲み会していて

続きを読む »

2007/02/23 09:45 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

僕は歌手ですか?

朝から笑った(^?^)
私が、起きて階下に下りる前に、娘の部屋のストーブと電気をつける
寝てる娘の頭に・・・・ニット帽
なんじゃ?笑える?
寒いから被って寝たのか?それとも髪がはねるからか?
笑いながら寝室に戻って、旦那にも話す
旦那も行く前にチェックしたようだ(笑)

4月で中三
なのに、子供はいつまでも子供なんだなぁ。可愛い(笑)
最近は、私の腸を煮えつかせるのが得意なのに(笑)

サイドバーにある画像のトマトゼリー
食べたことない味、だけど超おいしかった!好きな味です。
いずりん?ありがとうね

続きを読む »

2007/02/22 09:19 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

髪切った?(タモ風)

ホワイト?♪ホワイト?♪
まだまだ?飽きずに使用中。
昨日は、まきちゅわ?ん。まきちゃんの笑い方好き。
先週のいいともでも、横でずっと笑ってるんだよね?独特の笑い方
真剣な話もするけど、やっぱ中居バカ話が多いかなぁ?

おんまが、以前スマスマOAのliving largeで
エロ中居に嵌ってる
私も、探して見て見た?
腰?女性ダンサーの腰に回した手、両太腿を合わせた瞬間
ハンチング、サングラス、スニーカー、黒スーツ
当時もキャイーンとなって、リピリピの嵐だったけど
今見ても、ソロのアップのサングラス越しの目とか
手の動きに、果てた(笑)

続きを読む »

2007/02/21 09:01 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

EDトークが面白かったよね

朝から・・・
ズームインの芸能ニュースで、時間ですよの文字を見て
ちょっと興奮して、スマ友にメールした
そしたら、ガハハハ
DVDの発売だって!!ややこしいねん

昨日は、旦那の帰りが遅くて、旦那の食事が終わったのが0時前
眠いよ?布団に入ってすぐ寝た
本当は、0時26分から黒バラだから、頑張れば見れるんだけど
1人だと起きてるのに、2人だと寝てしまうのはなぜなんだ(笑)

スマスマは期待していた
夜空が?・・・・
ちょっとがっかりで。

続きを読む »

2007/02/20 09:02 | スマスマCOMMENT(4)  TOP

LOVEテンション上昇中

華麗を見ないまま、来週に突撃しそうな予感(汗)

毎日、ホワイト?♪
時間があったらメッセ、メール

新チームのほうのサイトもかなり出没してるので
余計に時間がないかな?
新しいことするときって、ワクワクして楽しくて仕方ないね

中居正広LOVEテンションも、グングン上昇中なので
本当は、TVの感想も、もっとゆっくり書きたいんだけどね

スマスマ感想はがんばります?
夜空?密かに中居ソロだと思ってる痛い人です(爆)

2007/02/19 21:28 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

あは?ん

土曜日も日曜日も・・・
中居さん見てないわ?(泣)
増刊号はなかったしね・・・

華麗を見ようとしたら・・青那っちから電話
慌ててリビングに下りて、携帯が充電切れしてたので
家電で話す・・・パニっくな出来事に2人でテンパリ
みっちょんも巻き込むことに(笑)
電話を切る頃には解決したけどね

土曜日は、POP UP!を同僚家で見て、2人で盛りあがった
泣かずに見たのは初めて、中居ソロを初めて見た同僚は
興奮しておりました(笑)
018にも!!

続きを読む »

2007/02/19 09:10 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ZERO捕獲ミス

一昨日も危うくZEROをミスりかけたが
昨日は・・・ミスってしまった(涙)

自分が何をしていたんだろうって・・・
だって、昨日はメッセもチャットもしてないの!

旦那が21時30分くらいに出勤してるから
金スマは録画(毎週予約)
花男をかけながら、ブログ更新などをしていて
おふとんに入り、金スマをみてしまった・・・・

突然、気付いた
0時20分すぎ、急いでチャンネルを・・・
遅かった?今、終わったとこらしい

続きを読む »

2007/02/17 09:06 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

江戸日記完結編

昨日のZERO
チャット中だったから、危うく録画ミスするところだった
ブログにも書いて、スマ友にも知らせて・・なのに自分がミス
するなんて?アホです(笑)
たまたま、もうすぐだねという話から
「あー!!」と気がついてよかったよ?

いいともで書き漏れ
中居さんMCのコーナー終わりの引き上げは
扉をあけて、他レギュラーの方を先に送り一番最後に出て行った
そのとき、マチャミの腰あたりを優しくどうぞ?みたいに押して
優しいんだなぁと思った瞬間、ウフフ

あと、恋愛のツボのコーナーで、座る前に可愛いと言ってるのが

続きを読む »

2007/02/16 22:30 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

江戸日記パート3

ジャニネット見ましたか?

昨日、3月のマッチライブに、ひろちゃんのサプライズがあるかも!
と、興奮の青那っちから電話

上京したばかり、行きたいけど無理
だから、スマ友が何人か行くから、話を聞けたらいいなと思って
いたんだけど
いやぁ^?^何故か行くことに決めてしまった、フフフ
チケ取りを頼んでいたんだけど(仕事で電話出来ないスマ友分)
手配しすぎて・・・多く取れたん。
これは、私が行くべき?的な発想で(笑)
まきちゃん即効誘い、取ってくれた友に、上京するかも?メールを
仕事中にして(爆)忙しかったわ?

続きを読む »

2007/02/15 22:31 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

要チェック、NEWS ZERO

忙しいのに、電話、メッセしてるし・・・ププ

昨日は、サプライズなニュースが飛び込んできたからね
くぅ?いいとも行ってなかったら・・・
行ってたかも・・・(笑)

江戸日記のパート3は夜かな?
中身が濃い予定なんで(笑)

今日の、NEWS ZEROに
先日に宮崎を訪れた、中居さんの出演ありです。


仰天・・・VTRが多すぎ
心臓、大丈夫か?でも、脈拍数は同じくらい。それが結構嬉しい(笑)

しかし、いいとも・・・
私とまきちゃん。映りすぎ(笑)
何度も見ても、苦笑するよ

2007/02/15 08:50 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

江戸日記パート2

バレンタイン・・・夜勤だから結局ケーキは作らず
まぁいいか!私は忙しいのだ!

江戸日記パート2を書く前に

まきちゃーん、ありがとう!
そりゃ、2人で努力してきたさ・・・だけどね
まきちゃんの幸運がなけりゃ、ありえなかったわ
苦節1年半。頑張った私達
ライブでもお世話になり、感謝、感謝です


では?江戸日記はじまりはじまり?ププ
ハガキ当選者はの声が聞こえ、初体験の私達は・・・

続きを読む »

2007/02/15 00:26 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

江戸日記パート1

日帰りという強行軍なので、年もあるんだろうね
かなりバテバテ

たぶん、みなさん中身が知りたいでしょうが
順序だてて書かないと・・・
それに、旦那が今日から夜勤で隣で寝てるので
長く記事が書けないので、夜にパート2をアップしたいなぁ
と考えてます

緊張(寝坊できない)のあまり寝れなかった前の日
どうしても睡眠をとりたい私は、グラスのワインを一気飲み
でも、熟睡できなくて5時に起床
娘の弁当を作り、支度して6時10分には駅へチャリ爆走

続きを読む »

2007/02/14 09:48 | NakaiCOMMENT(12)  TOP

ありがとう

只今、のぞみに乗ってます(^^)v
名古屋で、まきちゃんが乗り込んできて、いざ江戸へ(*^_^*)
リーマンだらけの中、席がなくて座れるのか?
たくさんの楽しんでおいで!のメールありがとう
ちょっと緊張と、まだ実感がなくて。
やっと手にしたチャンス!しっかり見てきます。楽しんでくるね?
江戸日記は、明日以降に更新できればいいかなぁ。
じゃあ、行ってきます!

2007/02/13 07:33 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

電話、電話な1日

明日が1日忙しいので
明後日のBDに間に合わないから、昨日に発送した
泣いて喜ぶか!でも、今日は仕事してるらしいから(笑)
ちょっと、私の中居バカーンぶりに苦笑するかもな
プレゼントをつよ班のスマ友に送った

いかに!!中居がかっこいいか!を知ってもらうため?
知ってるんだろうけど、再確認!してもらう
まきちゃんも、再確認して!と言ってたよ・・・フフフ・・ラワー(笑)

今日は美容院?バタバタしていたら予約するのが遅くて
夕方までかかるさ?、ご飯の用意してから出かけようっと
だって、スマスマは見れるかわかんないけど見たいし
でも、寝ないとなぁ?

続きを読む »

2007/02/12 10:56 | 雑談COMMENT(4)  TOP

突き破る?サムガ

今日、明日とまだまだバタバタしそうです。

昨日は、一分を見に行って
買い物して、娘迎えに行ってと食事が終わったのが21時すぎ

まき&おんまにメッセに誘われ
お風呂ダッシュで入り
サムガをまきちゃんが聴きながら、メッセ
すぐに送ってくれて、おんまと聴きながら笑いながら
ほんまに中居さんのあほっぷり炸裂に笑いが止まりません

レポしたいんだけど
余裕がないので残念他で探したらいっぱいあるからね(ごめんね)

続きを読む »

2007/02/11 10:28 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

2回目の武士の一分

今日は、同僚と武士の一分見に行きました(^O^)
やはら、同じ場面で涙をこぼし、拓哉の顔がアップで映ると、男前!となんだか興奮。
同僚も、すごくよかったと感激してたわ(^^ゞ
連日の睡眠不足と、今日は久しぶりに飲んだので、すでに睡魔が襲ってる(>_<)
正広はね……
今日、夢を見たから(^^)v
とってもやさしくされてる夢(*^_^*)
嫉妬やきの私は、膨れっ面(;^_^A
その表情を見て、優しく
「好きだから」と言われたら、笑顔で返すでしょ?
朝から、ニヤついたわ(^O^)
コメントも、たくさん頂いてるのに返さないで、ごめんねm(__)m
明日にすべてさせてもらいます。
旦那がいるので、携帯から更新(笑)

2007/02/10 21:31 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

中居からの待っていた言葉

やっと待っていた中居の言葉出た・・・・
ジャニWEBでの完全否定
事実無根の噂だと。

嬉しすぎて、手が震えて
感激で、涙が出そうだ
振り回されたくないと、どんなに振り払っても
落ち込んで、落ち込みまくって

どんな形にせよ
伝えてくれたこと、ファンの目線であることを実感

中居正広が大好きだぁ 
と、またまた実感

2007/02/09 21:34 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

カエラVS中居

見たかったんです・・・
見ようと努力もしたんです。でも夜中3時では自然に瞼が閉じます

究極に忙しい1週間だった
毎日、睡眠それでも4?5時間はとってるか。
電話、メッセ、チャット、そしてフォト作り
ダビング。仕事より忙しいってか(笑)

スマスマもいいともも仰天もうたばんも?全部やがな
みーんな、見てないというか見た感じ?的な
黒バラだけは見た(笑)
明日は、武士の予定だし
もう、あんまりどこでもかしこでも上映してないのよね・・・
京都では一館のみ

続きを読む »

2007/02/09 20:25 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

忙しいんです

私の携帯なんですけど
たまーに勘違いのスマ友ちゃんたちがいて
私、ドコモ使ってるんですが、今でもそちらがメインで使用してます
ソフトバンクは通話用です(ソフトバンクの友用)
だから携帯アドも今までと一緒です。
連絡が来ないと思わないでね?(笑)

忙しい?忙しい・・・
でも、昨日というか深夜がんばって、プレゼントするフォトは
仕上がり。それだけでも、一安心。

だからというか、ブログを置き去りにしちゃって
中居さんも、ほぼ見てないので書けないのもある
うたばんは寝る前に少し見た
感想は夜にアップします(旦那が帰ってきた)

2007/02/09 09:00 | 雑談COMMENT(0)  TOP

可愛い!!34歳

昨日も一昨日も、電話&メッセ
その中で、娘が携帯にミュージックを取り込んでくれと
もう?自分でやれーと言いたいがPCを占領されると嫌なんで
仕方なく・・・
でも、auはよーわからんのですわぁ
お手上げ状態なんで、とりあえずipodの方に入れとくつもり

秒読み段階なのに、未だにどれも出来上がりに乏しい
ブログも更新したい、プレゼントも作成したい
話したい、メッセしたい
したい、したい、したいばっかだね?(笑)

夕方は、まきちゃんの旦那が帰ってくるまでおしゃべり
早めの切り上げだけど、なんかボーとしちゃって

続きを読む »

2007/02/07 19:54 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

エロエロコロン

時間に追われてます?(汗)
明日からは、ちょっと落ち着くかな?
ホワイトプラン実行して、電話で話してるからなんだけど
昨日、今日とおんま&青那っちと小1時間
明日は、まきちゃんかなぁ(笑)

だから時間がないんやんね?
今日も親友と買い物でドタバタ
帰ってきてから、19時なっても娘が帰ってこない
電話しても出ない・・・めちゃ焦ったよ?
そしたら、ピアノの曜日が変わってて(先週聞いた覚えが)
それに、どっと疲れてしまったんだよね
パパとママの携帯から、すごい量の着信だったようです(笑)

続きを読む »

2007/02/06 23:19 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

華麗なる一族占い

フラワーちゃんとこからお持ち帰りの
華麗なる一族占い→ココ

万俵銀平タイプ

一見もの静かだが、実は心の中に情熱を秘めているタイプ。それが高じて、やきもち焼きな面も。強い体力と勇気を持つ人である。
美的センスがあり、ロマンチストである。ただし、細かいことを気にしすぎて、心配性のところもある。占いを好むタイプ。いつも周囲のことを考えて行動する、心根の温かい人。日頃から少しくらい嫌なことがあってもクヨクヨせず、それに負けないくらいのやる気がある人。

当たってますか?私を知ってる人
ブログを読んでくださってるかたも?コメントお待ちしてます(笑)

2007/02/05 21:45 | SMAPCOMMENT(8)  TOP

吾郎セレクトでがんばる中居

先週からずっとバタバタしているんだけど
土曜はプチオフ
日曜は、今月もう一人大事なスマ友のバースディだから
その作成にとりかかろうとやりかけて、ノッてきたら
旦那が帰宅・・・仕方なくPC閉じる

その前に、作成してるのがライブDVDを使ってやてるもんだから
無性にPOPUP!のDiaryが見たくなり
ボーっと、涙を流しながら見てしまった
いつもいつも思うんだけど・・・
中居さんが好きだな?と思うねんなぁ
いつもいつも言ってるなぁ(笑)

テンションあがる出来事も、先日から書いてるように

続きを読む »

2007/02/05 09:32 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

またまたプチオフ

昨日の朝も、大好きなスマ友へのバースディプレゼントを作成を
仕事に行くギリギリまで作成していて更新もできないまま
今日お誕生日の、愛する青那っち!!
お誕生日おめでとう!!
そして、夜は送別会
飲みまくりました。
チャリで会場への爆走中
携帯に着信が!!遅刻気味の私は、皆を待たせていたので
乾杯までは、身動きできず
そして、しばらくすると着信が!!
なにがあった?

「大変、大変だよ?」鼓動が早くなる
私は、喜びより悪いほうに考えてしまって、心臓がバクバク
でも、ビックな嬉しいニュースでした

続きを読む »

2007/02/03 18:30 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

中居A型、私B型

2月に入ったね?
1月は、ほんまにあっという間に過ぎました・・・

何が忙しいのかよくわからんけど
毎日バタバタしてまして、きっと余所見が多いのだと
したいこと、やらなければいけないこと
それの繰り返しですなぁ。

携帯もね・・私は、ドコモのパケ放題を使ってるんですが
ソフトバンクのホワイトプランに大変興味がありまして
色々調べたら、乗り気が俄然薄れ・・・システムが嫌いっす

相談していたら、青那っちから着信
寝室から慌てて飛び出し(旦那21時なのに寝ていた)

続きを読む »

2007/02/01 09:15 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
