スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中居からの挑戦状

今日は慎吾の誕生日ですが、もう1人私の大切な人の誕生日でもある
親友のお誕生日です?おめでとう!!
昨日、買い物一緒に行ったとき、明日は誕生日やなぁという話から
私のスマ友たちには、明日は大事な慎吾の誕生日?
あ?たの誕生日でもあるけれど、そこは関係ないと笑ってました

会報が届いたよね?書いてないような気がする・・・
運転免許証の写真みたいなのもあったりして(笑)
おとぼけひろちゃん満載だった?私は、笑顔のひろちゃんも好きだが
裏表紙の可愛いべっぴんさんのひろちゃんが好き
まきちゃんにお願いして、キャプチャーしてもらうんだ(嬉)

kurinのブログに、仰天で今年もよろしく!という意味のお弁当を
スタッフに差し入れしたそうな。

続きを読む »

スポンサーサイト

2007/01/31 09:05 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

Happy Birthday 慎吾

Happy Happy Birthday

Dear SINGO

今年で30歳
やっとお兄ちゃんたちと同じ30代に突入できるね
おっさんグループと言われようと
まだまだ、現役アイドルグループの末っこちゃんとして
暴れてください(笑)

中居に疲れたとき、癒してくれるのは慎吾です。
ライブのかっこいい慎吾にクラクラしちゃいます。
心、動きそうになったときも、何度かありました
忙しすぎて、ヤバくなるときもあるだろうけど
慎吾らしく30代を突き進んでね

お誕生日おめでとう

2007/01/31 08:45 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

左手に壊れた?

土日の疲れのせいなのか・・・
それとも、ただの眠る子なんか・・・
昨日は、21時前から就寝(笑)
ほんまは、1時間だけ眠って、スマスマには起きる予定だった
けど、次に目を覚ましたのは22時40分だった
起こしてくれなかった旦那に腹が立ち
ムカツクので睨みながら寝ぼけながら寝た。
黒バラのときも目を覚ましたが、こちらはそれ以上は目が開かず
またまた寝てしまった

華麗の本や、のだめ?を読んでいるせいかも?
目が疲れると、肩こりとかしやすく・・
いや・・・お酒のせいかも?(笑)

続きを読む »

2007/01/30 16:38 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

夏が来る?きっと夏は来る

おっと?今日は旦那が振り替えでお休みです
ちぇ(どういう意味笑)
でも、晩御飯も早く済ませられるし、スマスマもリアルタイムで
ゆっくり見れるからいいか・・・

元々、現場に入って仕事していた旦那
だから、看護士さんで言うと、準夜勤とか深夜勤とかあったのよ
昨年の夏前から、ちょっと昇格して(ワンランク)
オール昼勤務になって
メッセは思うようにできなくなったけど
旦那の体のことや、私が出かけたりする分はラクになった
なのに・・・
急に人が辞めて、辞めての繰り返しで、最近妙な動きだなと
思っていたら・・・

続きを読む »

2007/01/29 09:24 | 雑談COMMENT(8)  TOP

今日の出来事

今日の娘の演奏会は、京都府内の選抜チームによるもの
4回ほどの合同練習だけで、あの仕上げはさすがです?
本当に心にしみて
パパと2人で見に行ったけど、お互い心の中はウルウル状態だった
それぐらいよかったんです。
練習後は、本当に疲れているらしく
毎週、食事後すぐ寝てしまうくらいだったから・・・
だから、見事な演奏に拍手?

増刊号は、体が硬い中居さんをチラ見
うーん、マチャミになりたいじょ!!
マチャミの足に手を置いたときにジェラジェラでした(爆)

関西ローカルの番組で・・・Yさんがライブ関係発言をしたそうで
夏がやってくる?と思うだけで、ワクワクです。

2007/01/28 21:02 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

サムガ?紅白裏話

昨日は1日だけ旦那が夜勤で、まき&おんまと遅くまでメッセ
急遽夜勤と聞いた嫁は、メッセができると心の中でヤッタと叫び
それを聞いた友も、申し訳ないけど嬉しいと喜ぶのであった

サムガを、まきちゃんが聴きながら
ポイントポイントで2人で、萌えだし
すぐに送ってくれたので、今度は私が聴きながら萌えだし
おんまが23時からのサムガで萌えてました

お正月の話
紅白衣装の話
紅白の歌前台詞の話
どーんとしてくれてます、何気に話してるところが、中居さんらしくて
努力も努力じゃなんいんだろうなぁ

続きを読む »

2007/01/28 08:32 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

サムガは後ほど感想アップ

今日も1日ハードやったわ
朝、娘を送り、朝マックが食べたくてそのまま買いに行き
義父、義母を連れて、お買い物
そこから、出産祝いを買いに行き、友達ん家へ
前の職場で仲良くなった、9歳下の彼女は3人目を出産したばかり
18歳の頃から知ってるからな?うーん、感慨深い
3時ごろ帰り、絹ごしプリンを求めてイオンへ
絹ごしプリン、ありました?
8個ゲット、ガハハハ
だって、いつ食べれるかわからんねんもん
ご飯を食べたあと、スーパー銭湯へ、娘と実家母とで。

あーなんだか疲れたべ
金スマは・・・語れない・・・ツボがねーよ
サムガは久しぶりに仕事人中居が垣間見れるらしい?(嬉)
紅白の裏話しちゃってます
衣装とか、歌前台詞の話です

2007/01/27 22:34 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

あのイラストは誰?(怖)

おっと?本日3つ目の日記

3つかぁ、飛ばすなぁ私
むかスマも書きたいんだけど・・・
さっきの日記に書き漏れ

私も落ち込んでいたけど、ブロ友兼スマ友たちも相当な
ダメージをうけていて、でも落ち込み理由はそれぞれ尺度は
違うかもしれないけど、みんな徐々に浮上してくれて嬉しいね

書きたかったのはジャニWEB
ブログは拓哉、考えてみれば慎吾があのブログからずっとないね・・
で、びっくりイラストが中居さん
あの絵は・・・怖いんです(爆)誰?あれ?(笑)

うちの彩ちゃんが、チャレンジ体験が本日で終了
働く意味、しんどさ・・・勉強したかな?
日頃、可愛がってくれてるおじぃおばぁちゃんたちへのケーキ
写真サイドバーにありますぅ

2007/01/26 19:24 | 雑談COMMENT(4)  TOP

ふたりがいいんじゃない!

一昨日の仰天
昨日のうたばん・・・壊れまくりのコロンです(汗)

仰天の日ぐらいから、テンションがあがりつつあったので
仰天の可愛い中居さんに壊れまくって!!

ほんで、昨日のうたばんでしょ!!
マッチが出演だとラテ欄見て、とっても楽しみにしていた
そしたらば?帽子なしやん!!キャーだし、マッチさんが来るからって
理由まで説明なんかしちゃって
ドアが開かなくて、ドアにバカヤローなんか、やってしまった自分に
バカヤローなんかわからんけど、妙に可愛いもん

前髪フーフーもやっていたね

続きを読む »

2007/01/26 18:01 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

バカヤロー壊れたよ

おはようございます?
昨日も、うたばんの最中メールが乱れ飛び、フハハハ

うたばん・・・またまた壊れてしまいました
いきなり帽子なしで撃沈
バカヤローで可愛いと胸キュン

貴さんとのお手手を重ねてたよね
私も重ねたい(爆)ハゥ?

オーストラリアは、あのPVだけで??(笑)
ほんまは、リフレッシュ休暇で、あの撮影がおまけなんかな?

帰ってきてから、いかに壊れたか・・・プププ
アップしたいなぁ

2007/01/26 09:35 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

なんだと思う?ぅ

今週の旦那の出勤時間は昼からなのだ・・・
彼は、車とバイクと好きに使ってる・・・
私は、以前はマイカーがあったけど、旦那がバイクがほしいと
ダダをこねたので、泣く泣く愛車を手放した
車庫に入らんから(涙)
でも、そのとき交わした約束は、車は私が使うということ
雨の日も風の日もバイクに乗っていくという約束
なのに、購入した途端、その約束は反故にされた

でも、私は私を自由にさせてほしいし
雨の日や寒い日は可哀相だから、車乗ってもいいよとは思うけれど
でもね
今日の朝、その車のことでカチンとする言い方するわけです
朝から、頭にきて、腹が立って・・・

続きを読む »

2007/01/25 18:56 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

小野寺さんに・・・(ネタバレ有)

テンションの上げ下げが激しいこの頃

でも、お家ではごく普通に暮らしてます
笑いもするし、怒りもしております(笑)

そういえば、日本沈没の感想を書いていなかったなぁ
映画公開時に見に行きたくてもタイミングを逃し
行けなかった苦い思い出・・・

1回目のトライは自分が睡魔に沈没しちゃって
2回目は1人でじっくり見ました

みさきちゃんのお母さんのシーンで1回目の号泣ポイント
親子の場面は、やっぱり泣ける

続きを読む »

2007/01/24 18:33 | 雑談COMMENT(2)  TOP

SMAPのリーダーなのに・・

同僚が辞めるので新しい人が入ってきた
気さくな人で、カミングアウトした(笑)はえー

好きだということ、言いたくて仕方がない私の性分
しかし、またまたキムタク?と言われ・・・
剛→吾郎→慎吾・・・残ったお人が・・・
なのに、あれ?もういないね!って・・・
えーーーーーー
うそーん!!肝心なSMAPのリーダーをお忘れ?
思い出したように、中居君?と言われ、フフフ

はじめ、旦那以外に恋してる人がいると言うと怪訝な顔してましたけど(笑)

続きを読む »

2007/01/23 18:55 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

バラが似合うのか似合わないのか

元気になってよかった!といくつかコメントいただいたり
してるんですけど・・・
元気かな?元気でもないかな(笑)
元気になったと喜んでいただけて、心配もかけちゃって
本当にありがとうです

堂々巡りという言葉がぴったりかな。
気に病んでも仕方ない・・・でも気にしてしまう
ぐるぐる回っております、ハハハ

義母が体調を崩してまして
一切の家事をしてますのでヘロヘロ気味
仕事も・・・家事も・・・5人分は辛い

続きを読む »

2007/01/22 17:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

京都にてプチオフ会

朝は必死で起きました!!
弁当作りました、ちと二日酔いっす(笑)

昨日は、めちゃ楽しくて帰りには声枯れ(笑)
頬の筋肉いてぇ?ぐらい笑ってきました

1日過ごそうと約束したメンバーは
オーラスお泊り組、5人
住む地域がバラバラなんで、真ん中でもないけど京都で会うことに

11時前には、京都駅に待ち合わせ
電車の中で、メールが入る
なんだろう?

続きを読む »

2007/01/21 11:23 | 雑談COMMENT(12)  TOP

慎重派でストレスあり

昨日にも書きました、中居ソロの動画
新しいハッケーンが、昼休憩中にありまして
同僚と、異常に興奮してしまいました、はい(笑)

着信に設定できなくて、同僚の携帯にも送って試してみる
そしたら、同僚の待受けになった中居さんが動き始めるじゃありませんか!!
私のがならなーい!!なんてブツブツいいながら、設定を色々いじりすぎてわからなくなる
ネットで色々調べて、戻すことにしようと携帯を開けると
私の中居さんも動き始めた!!
なになに?開けると動くの??と、まぁまた仕事中にもかかわらず
2人で異常にまたまた興奮したわけです
そんな中居ファンにした同僚が2月で辞めちゃう

続きを読む »

2007/01/20 09:01 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ライブに行きてぇ?

明日、スマ友と集まるので、そのときに渡すものとか
返すものとか、持ってくものとかで朝からバタバタしてる

なんで、もっと事前に準備できないんだろう?と
いつも思う私です、ハハハ

昨日は、フラワーちゃんとこのチャット会に久々にゆっくり
いれて、久しぶりにいずりんとも話したりして
楽しかった。
関西の新しい人とも友達になっちゃったし?
フラワーちゃんが、つよ担なんで、つよ担の友の輪もおのずと
広がるんですけど。
すごく近いところに住んでいて、会おうと言ってたのは
つよ担3人、私は中担1人になる

続きを読む »

2007/01/19 09:51 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

黒バラ・・・4話

黒バラの旅行編をなぜか旦那も楽しみにしている

私は、前半はあまりにも良純さんをいじりすぎて
ちょっと引いてしまったんですが

車中の、素ではない素っぽいトークは面白いし
運転姿も、メガネもツボいっぱいだもん
そういう意味では楽しみしてます

今回は座薬の件(←中居さんがくだりってよく使うが、この字なんだね)
座薬、あれって自分で入れるのは難しいぞ!!
抜けるのよ(笑)
ひろちゃんも・・・たぶん・・・難しかったはず

続きを読む »

2007/01/18 09:45 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

僕はこんぐらい素直

日常のちょっとした喜び・・・
フフフ、時計が8:18とか11:13とか
ニンマリしちゃいます?
そんなことを喜ぶ自分がコワーイ

少し焦げた中居さんにテンション上がるも
またまた、なんだかなぁな出来事があると下がってしまう
だけど、笑っていなければ福も来ない気がして
笑ってよう♪
心を大きく持とうと奮いたたせる私です

週末は、スマ友と1日遊ぶ予定
きっと、1日遊んでも帰りはめちゃ寂しくなるんやろうな
1日遊ぶなんて1年に1回出来たらOKという辛い立場だからな

続きを読む »

2007/01/18 09:11 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

サムガだよぉー

サムガ感想
もう、水曜日だけど(笑)

OP
伸びをしている中居さんから始まったサムガ

正月、温泉旅行を約束していたが、友達が急遽仕事になって
行けなくなって、行かなくなった
頼んでいた仲介してくれた人に、悪かったと思う中居さんが好き
心が痛いと思っちゃうんだよね

年末年始は、テンパったほど忙しかった
イラつくのを抑えることが出来る中居さん
見習わないとあかんなぁ?私は顔にも態度にも出るから

続きを読む »

2007/01/17 09:53 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

マジリアクション

昨日はたくさんの訪問ありがとう♪
更新するなんて言っておきながら・・・ごめんなさ?い

ご飯を食べて、旦那が出勤し、後片付けとちょこっと用事をして
お風呂に入り、さぁこれから私の時間と思ってお風呂から出てくると
あれ?車がある・・・靴もある・・・カバンがある・・・
帰ってきてる?旦那・・・
人の事情で、明日からまた昼勤なんだと帰ってきた
夜勤とかやったことがないんで、彼の体の調子とかよくわからんけど
中間管理職は辛いというところでしょうか
人の手配というか、穴埋めというのかで夜勤が始まったり
あまり仕事内容とか、状態を深く聞きません、というか言いません
だから、家は家、仕事は仕事みたいです

続きを読む »

2007/01/17 09:13 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

こんがりに・・・

いいともの中居さんはこんがり日焼け
だそうです・・・
見てないが、画像とメールが入ってきた
あそこへ、あの仕事で行ってたんだってね!

元気そうで、少し日焼けをしたひろちゃんは
私、好きなんです!!
だから、こんなちょっとしたことが嬉しい。

それだけです(爆)

まだ、あの歌を思い出しては、笑えてくるの?
それぐらい面白かったね!!まき&おんま?ガハハ

2007/01/16 13:34 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

そっくりな2TOP

昨日は深夜、笑い死ぬかと思うくらい
お腹よじりながら笑いあいました・・・
メッセ中、ある曲をおんまとまきちゃんと共有して
その歌声に、痛いくらい笑い転げてました
今でも、思い出すと笑えてくる

その中で思ったのは、嘆いて落ち込んでるより
笑うほうが楽しい、笑ってなきゃダメってことです
最初はね、思うことぶつけ合いながら、最終的には
中居正広が大好き!に落ち着くんですけど

なんで、中居がこんなにも好きなんか、考えると
いっぱい出てくる好きな部分
それさえあればいいのか・・・なんて単純です

続きを読む »

2007/01/16 08:41 | スマスマCOMMENT(4)  TOP

やべーべ

自分のテンションとは裏腹にバリバリ更新しちゃいます!

朝、新聞受けを見ると、封筒が!!
おんまからでした、POPUP!チョコととくばん
忙しいのにありがとう♪
それに、1人1個となんていう限定にしちゃったジャニ事務所
だから、手に入れるのに苦労したと思う
モネっちからも、お正月に届いたんだけど、おんまから送ってもらう
約束だったので、譲りました
だって、貴重なチョコだもん、1人占めできないっしょ!!

ほんまに、スマ友の気持ちは嬉しいなぁ
涙が出そうだよ・・・

続きを読む »

2007/01/15 21:34 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

華麗なる一族が始まった

朝から更新しないと、ちょっと気持ち悪いんやけど
今日から旦那が夜勤なんで
いつも突然言うから、ほんまに会話のない夫婦みたいっす

土曜日、日曜の午前中まで、風邪でダウンしていた旦那
よく寝られるなというほど寝てはった
昼から、突然自分用のノートPCをネットに繋げると言い出し
無線LUN購入しに電気店へ
(自分用のは指紋がないと出来ないようにしてあるの・・・なんか腹が立つ、だからデスクトップの画面をSMAPにしたった!ハハハ)

その繋げる作業が、取り扱い説明書が詳しく書いてないのよ?(汗)
最後には、喧嘩ぽくなってきて、でも、なんとか開通してよかった

続きを読む »

2007/01/15 20:17 | 雑談COMMENT(0)  TOP

私も泣いてん

旦那が風邪をひいた・・・熱と咳と体の痛み
来週でなくてよかったと胸をなでおろすバカ嫁

親友と待ち合わせしてイオンヘ
買い物の後、少しおしゃべり
中居さんのこと・・・落ち込んでる理由、モロモロ

すぽると朝に見ました
中居さんが、とても嬉しい顔して話していた
松井さんが怪我をした、泣きそうだった(3回も言っていた)
私も、泣きそうだった、いや・・・泣いてん
中居さんの怪我に・・・
だから、すごーく心配したファンの気持ちわかってるよね?

続きを読む »

2007/01/14 09:57 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

なんやかんや言いながら、でも中居

今日の深夜0時15分より
LIVE 2007 ニュース&すぽると!
松井秀喜×中居正広・本音でスペシャル対談



関西は明日の深夜0時45分より
誰も知らない背番号55?松井秀喜 復活への125日?
語り:中居正広



昨日は、Mステをチラ見
金スマは録画、花男をなんも考えないで楽しむ
NEWS23も録画(寝てしまった)
中居と木村のハニカミは見たい!!と悶えるが

続きを読む »

2007/01/13 09:44 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

明日のすぽると

明日のすぽるとに中居さん登場らしい
(松井さんと対談みたい)
kurinのブログ参照してみてね?

関西は続けて14日に、ナレーションのお仕事
放送されるね?

なんか、昨年のクリスマスの約束のときを思い出す(涙)
どっちがいいかわからんね

ささくれた心のままなんで
なんとか浮上させようと、中居さん見てるが・・・
いいとも完了、ただいま仰天見てます

2007/01/12 19:43 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

拓哉と正広

今日、出勤すればやっと休み
なんだか今週は長?い

昨日は、フラワーちゃんとこでチャット会なのに
お風呂に入って寝室に戻ると、真っ暗
まだ、21時50分
寝てる旦那・・・
何も見えないので、電気をつけると、うっとしそうな顔
PCの電源を入れ、キーを音を立てずに打つ
30分ほど話して、早々に引き上げる
ちょっと風邪気味らしく(たぶん・・・)
咳がでているようだ
自分が寝てると明かりがあるのは許せないらしい・・・
私が寝てるときはTVも深夜まで見てるくせに、勝手だ

続きを読む »

2007/01/12 09:47 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

今年最初のサムガ

今日のブログ更新をかなり悩んだ

まっ私は私なんで、更新しちゃうのが私なんだよぉ

仰天はチラ見なので書けません

ポケーとまたまたアイドルキックオフやビストロおいしいを見ていたら
ちょっとちょっとという感じの出来事が
そこから涙目になり
携帯メールの嵐
そんな私なのに、旦那が帰ってきた早い・・・
イラつく私は、完全に八つ当たり
なんかね、悪あがきしてる自分が嫌やねんなぁ

続きを読む »

2007/01/11 09:38 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。