

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年はありがとう♪

スポーツ紙に紅白スマさんが載ってました
中居さんは、のんのんしてたときに着ていた
赤のチェックシャツに、カーゴパンツ

早いもので、とうとう31日
そう考えると、ライブまで早いのか?
(娘は、すぐにライブに結びつけると文句を言う)

今年は、ツアーも色々あったからだろうけど
やっぱり、たくさんのスマ友との出会いが
忘れられない年にさせてくれた

一緒に泣いたり、笑ったり
忙しいけど、時間を作って楽しむ

続きを読む »


2006/12/31 10:57 | 雑談COMMENT(16)  TOP

紅白司会頑張ってね!

なんとか掃除やりきりました
ほんまに疲れた?
でも、明日は朝から家族で出かける以外は
ゆっくりできます。

昨日は、1日掃除していて
18時ごろ、実家に呼びだされて帰ったのが8時30分
TV見ながら食事作ろうとしたのに
義父に占領されていて、断念
金スマは見たけど、もう疲れて眠くて眠くて

今日も、朝からイオン感謝デーへ、義父義母、母を連れて
旦那は両日とも、のんびり?TVを見ていた
(彼が掃除をしだすとややこしいからいいの・・・)

続きを読む »

2006/12/30 21:26 | NakaiCOMMENT(14)  TOP

先週も今週も…

今年の締めの、ジャニWEBは、2TOP揃い踏み
先週は、ブログ→拓哉
イラスト→正広
今週は、ブログ→正広
イラスト→拓哉
それだけでなんだか嬉しいo(^-^)o

正広は、またまたクイズ
私は、正解したよん(^^)v
なんで、下がLなんやろう?足が長い?腹が出てる?どっちやろ(笑)

コメント返しは、絶対にいたしますので、お待ちください。
コメントも携帯で見てますので、お待ちしております(^ε^)-☆Chu!!

2006/12/29 22:53 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

中居君の鼻の下

今日から旦那が休み

暫くは番組感想など長い文章が・・・
たぶん、無理

今日のおはスマで
鼻の下を擦りむいた話をしてました

先日のいいとも特大号のカラオケ時に発見していた!
(ブログにも書いてる)
青那ちゃんにもフラワーちゃんにも聞いたけど
わからんと言われ
でも、見間違いじゃなかった私

中居バカーンでしょ褒めて?

2006/12/29 11:31 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

小梅太夫って誰?

掃除しながら?
まきちゃんへ昨日のWSを送り
今年中に頼まれていたダビを終わらせたいと突然思い立ち
やりだしたら・・・
やっぱりバタバタで

娘が、のだめ?の楽譜集をほしいと言い出し
パパと見に行ったけど、売り切れで生産が追いつかないらしい

だから、余計に特大号までに
私の仕事は終わらず
2人が帰ってくるまでに、OPは追っかけ再生しながら
途中、見たり見なかったり(涙)

続きを読む »

2006/12/28 09:27 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

クリスマスプレゼント




青那ちゃんからのクリスマスプレゼント

鏡台前は、ちょっとしたスマカテゴリ
至る所にあるんだけど
ひろちゃん単独は、旦那に気を使うから
ポスターも5スマなの(涙)
鏡台は、私のテリトリーだから、好きなようにしてる

奥にちらっと見えてるのは、デジタイヤのカレンダー
kurinに以前貰ったもの?。

ひろちゃんにすっぴんを見せるのは恥ずかしいわ?(笑)

2006/12/27 21:00 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

曲順決まったね

通りすがりのかた
コメントありがとうございます。

コスポニチ@関西によると、「誰も知らない背番号55」は
関テレでは来年1/14(深夜0:45?)に放送するようです

↑コメントが入りました

スマ友からはメールが入りました!

紅白の曲順も決まりました
トリ前に歌うようです・・・(超緊張するよね笑)

掃除したり、気忙しいのにダビングしたりしてるから
めちゃ・・・自爆しておいます、ウフフ

2006/12/27 18:27 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

いきなり登場でバタバタ

初めにひとこと言いたい!!

なんで、今日深夜放送の
「誰も知らない背番号55?松井秀喜 復活への125日?」
関西おろか、関東のみ!放送なんだ!!キィーーーー

昨日も1週間ぶりに、まきちゃんとメッセ中に
この話題で、怒ってたわ!!

朝から、いきなりのSMAP登場に
慌てて録画ボタン押して
みんなにメールして?忙しかった(笑)
こういうときに、異常に興奮しますな、ガハハハ


続きを読む »

2006/12/27 09:50 | 雑談COMMENT(4)  TOP

クリスマスドラマでしょ!!

アンサンブルコンテストは
残念ながら銀賞でした

発表までのあいだ、他校を見ているときに
アイーダを演奏している学校があり
懐かしさと色んな気持ちに鳥肌とウルウルが両方
それでなくても、電車やご飯中に、イヤホンから聴こえる
中居さんの歌声に何度もウルウルしてる私なのに

夕方に帰宅し
そこから、またバタバタと食事をつくり
のだめ最終回だから、旦那が早い帰宅だろうと予想していたら
やっぱり、8時30分には帰宅して

続きを読む »

2006/12/26 09:07 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

スマ友サンタさま

昨日、今日と・・・

クリスマスプレゼントを
色んな形でスマ友サンタからいただいております?

何も用意してなかったコロンサンタです(涙)

でも・・・愛だけは贈れます!!(爆)

みんな!!

愛してるよ?  ありがとう♪

2006/12/25 20:32 | 雑談COMMENT(0)  TOP

今年は聴かせるの?

掃除のしすぎ手がパンパン
その手に枕をぶつけてきたので、痛いと怒る私に
日ごろしないから・・・と嫌味をいう旦那
(頭をパシっと叩いたりする・・・彼のスキンシップと思ってる笑)
まさしくその通りなんで、言い返すこともできず
まぁいいかっのB型女なんで(笑)
ただ、やりだすと止まらないのもB型女の特徴

バタバタしながらも
19時30分には食事開始?シャンパンをあけ
メリークリスマス♪
今年のシャンパンはいつもと違う銘柄にしたんだけど
やっぱ、いつもと一緒のほうがおいしいかな


続きを読む »

2006/12/25 09:37 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

もうすぐ20万ヒット

あと18人で

20万hit

踏まれたかたはコメントかメールで教えてちょ?

ささやかですが・・・

何かプレゼントしたいですぅ?

2006/12/24 22:03 | 雑談COMMENT(2)  TOP

ľ(^^)v

先程、用事で実家へ
新聞を見ていたら
18時55分?直前…中居正広のイケてる
ラテ欄に発見(^O^)
ローカル新聞なんですが
中身にも、小さい記事ですが紅白の意気込みの記事を母に「中居、載ってるで」と教えて貰い、キューンなp(^^)q私。
今からマジで掃除
休憩、終わり(@_@;)

2006/12/24 14:38 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

お揃いがいっぱい!!2TOP

ここ2?3日、プライベートな忙しさに・・・
バタバタしております

昨日は、朝から発表会用の服を見に行き
そのまま発表会、ジジババにクリスマスのプレゼントを娘が
買ってもらい、そこからダッシュで家に・・・
娘は、お友達とクリスマスパーティーへ

私は、旦那と食事デェト
2人きりでも話すことは娘のことくらいしかない
あとは・・・?
さんスマに間に合うかドキドキしたけど
なんとか5分遅刻でセーフ

続きを読む »

2006/12/24 10:45 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

カメラドアップ!!

昨日はやっぱりMステリアルで見れなくて(涙)
だんだん腹が立ってきて
フテ寝しました(笑)

かっこいいとか、アップとか・・・
見たいのに、タイムスリップでも確認ができない・・・
違うもの見てるんだもん

昨日の新聞、ローカル新聞でも1面に有馬記念の広告が
旦那が教えてくれたんですが・・・ぷぷ
ほれほれ?みたいな仕草で
今日のズムサタも、録画せーへんのか?と嫌味言われるし(笑)

私は、旦那の前では極力、冷静なファンでいることに努めます

続きを読む »

2006/12/23 09:35 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

日テレをチェック日?

朝から日テレ?
さんスマの番宣で登場したらしいっす。
(メールで知る・・・・)

見てないよぉ?
なんだよぉ?

今日は、振り替え休日とかで旦那が休み
私の予定が見事に狂っていく

うたばんも未見
なので感想は書けない(涙)

コメント返しも、明日の朝に出来ればいいかな・・・
お待ちください

Mステ、ゆっくり見れるのか?
嫌だーーーーーーー

2006/12/22 08:56 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

中居さんの夢を見た

夢を見ました
6時30分の目覚ましで途中切れて
続きがみたいと・・・見れたかわかんないけど

でも、はっきり覚えてるのは
中居さんと握手したこと
そして、サインもねだる私
色紙もなにも用意していないのに
そこで、見たこともないカミク(顔知らないからぼやけてる)が
なぜか名刺を出してきて
そこにサインされた

どこかの会場で、向かいに中居さんがいて
一生懸命手を振る私

続きを読む »

2006/12/21 09:45 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

歯ブラシじゃダメ

昨日、まきちゃんとメッセ中

申し訳ない妄想を2人でした・・・

華麗なる一族
拓哉が出演、楽しみにしてる
当然、見る。

だけど、あの役
中居さんにやってほしかったなぁ?
なんて、2人で妄想がはじまる

だって?想像できてしまうねんもん
拓哉班のかた、本当にごめんなさいな妄想です

続きを読む »

2006/12/20 09:27 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

秋の旅行に、後ろむきな私

今日はなんもない日だね
明日は通常うたばんで
そこから生が2番組

歩く道最終回
ほんわかした気分になりました
グループホームの名前がありがとう
レースのゼッケンが39(サンキュー)
それが、とっても気になりました(汗)
ただ、すべての出来事が慌しく最終回に解決したのが
うーん・・・ちょっとって感じでしょうか?

火曜日は、中居さんはいいともだけなのですが
関西は、深夜にやってる黒バラ

続きを読む »

2006/12/20 09:11 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

雑誌ラッシュ

朝から、日刊をゲットしにいくのに
通常より早い時間に出て、コンビニへ

目に飛び込んできたのは?
TV naviの、中居さん表紙

何も考えずに本棚から抜き去りお買い上げ
自転車のサドルの上に雑誌をおき、
写メしてみんなに知らせる(笑)

紅白の曲目が決まり
ありがとうに・・・
無難なセンでよかった(笑)

ポポロもゲット・・・でも、naviの中居さんビジュが最高!
紅白記者会見直後で、髭なしだから

2006/12/19 17:39 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

私のリボンの騎士

昨日、仕事から帰ってきて
旦那がオークションで落札した入金の件でバタバタ
ほんまに、落札するだけなんだよ・・・
だから、やりとりも入金も全部?私。
きっと、私は甘やかしすぎるんだろうなぁ?

先日、リカバリしたときにプロバイダアドも全部飛んで
私が基本フリーアドしか使ってないから放置していたら
落札して慌てて・・・
ケーブルに変えたときに、TVを見れなくして業者が帰った
から、紅白用に見れるようにしたりだとか・・・
もう、ずっとバタバタ
だから、スマスマもリアルで見れなくて(涙)

続きを読む »

2006/12/19 09:15 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

ぷいぷいと日刊スポーツ

関西組のみなさま?(関西以外も見れるかたもいるのかな?)

本日、ぷいぷいで

SMAP CM特集


本日、日刊スポーツ

中居さん、有馬記念絡みのインタ掲載

スマ友ちゃんからメールもらったよ?
いつもありがとう

2006/12/19 08:24 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

新しいコーナーに・・・増刊号

昨日は親子で美容院
娘はカットと縮毛矯正
私はカットとカラーリング
同じ人にしてもらったのだが、私の方が癖がきついのに
娘が矯正してるのに苦笑されました
長かった?

ピアノの発表会やアンサンブルコンテストが控えてる週末
なのに、SMAPが出演ラッシュ
ついていけるか心配(笑)

今日はガイドの発売日です(LIFEも?)
TVJapanは買ってない、立ち読みした

続きを読む »

2006/12/18 09:09 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

アホっぷりが可愛い

メッセ中に、旦那から迎えにきてコール受け
旦那だけなら戻ってきて、続けるつもりが
お友達を送って行くことも言われたので、往復1時間は
かかるので、まきちゃんとおんまとはバイバイした(泣)

そのお友達は、とっても気さくな人で
パリに旦那の慰安旅行で一緒に行ったときは
3人で一晩中語りました(笑)
久しぶりに会ったんですけど
相変わらずで、車中ずっと話してました

みんな独身だった頃からの遊び友達で
私は、もう結婚してたんですが
結婚して、2児とか3児の父になってる?

続きを読む »

2006/12/17 12:16 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

金粉にぶっとび

朝からRに落としまくって
ようやく・・・80時間はキープ
予約も一生懸命入力して・・・
なんとか来年の5日くらいまでは、のんびり?できるかな

昼から年賀状作成して
パっと出来上がって

そして、そこから掃除
SMAPのポスターも綺麗に磨きました(笑)
ピカピカは気持ちいい。

旦那が外食なので、親子で実家へ

続きを読む »

2006/12/16 22:37 | NakaiCOMMENT(5)  TOP

有馬・・・かっこいい

まきちゃんから
有馬ーーーーー
送ってもらった!!
デジタイヤを彷彿させる目
黒マントを思い出す、裾翻し
NO.1の指差し、どれもこれもかっこいい!

この大一番を見ないで何を見る!!
見逃すなっ!

ギャーーーーー
いずりん!わかったわぁ気持ちぃ

見逃しません
答えたわ
ギャハハハハ
早速、携帯にも取り込みましてよ?まきちゃんサンキュ

2006/12/15 09:26 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

照れたときは変顔

今週の溜まった寝不足に勝てなかった昨日
うたばん前から、強烈な眠気が襲ってきたが
なんとか食い止め
うたばんは見ることができたんだけど

落とす作業も中途半端なまま
溜まった録画物も未消化
年賀状も掃除も・・・・
で、今日は、三者個人懇談&忘年会
昨日から、おでんを作り始め煮ている

慎吾写真集は読破いたしました
だから、時間なくなるんだよね
拓哉の写真集は、まだビニール被った状態(笑)

続きを読む »

2006/12/15 09:07 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

くるくる中居さん

TV誌買いましたか?
まだ、すべて揃ってないから圧巻バージョンは月曜日かな?

ぴあを購入
なんといってもピンク、ピンク、ピンクな君
中居さんは濃いピンクも薄いピンクもGOODな人です

改めて今、SMAPについて
お互いにいい距離感があって、
この感じがずっと続いていったらいいなぁ
by正広

中居さんの、こういうインタが大好物
演じてる中居さんを見たいという問いに
そろそろ話があってもおかしくないんだけど申し訳ないくらいない
やりたい気持ちはあるけど、こればっかりは。
by正広

続きを読む »

2006/12/14 09:28 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

武士の一分見てきたよぉ

なんででしょう?いいともはOPと
新しいコーナーしかまだ見てません

今日は、一分デート
朝の10時の回を見ることにして
大津まで迎えに来てもらう約束で、9時30分に待ち合わせ

車の中でもおしゃべり
駐車場の女性連れが、全員一分を見に来てんのとちゃうか?
と、疑うスマバカ2人(笑)

一分はよかったです。
でも、あまりの静けさに、ツバゴクンの音も聞こえそうで緊張
それと、お腹の運動の音が・・・ごめんよ?フラワーちゃん(笑)

続きを読む »

2006/12/13 22:02 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

親愛なるフラワーさま(笑)

今日はフラワーちゃんと一分デート
見に行きたいな、見に行く人いないな・・・
そんな泣きつきメールに応えてくれたフラワーちゃん
年末は、仕事柄超忙しいのにありがとう?

2人きりで会うのは初対面以来
初対面は、今年の2月4日
ブログの記事で確認しました?
あれから、何度会ったことでしょう(笑)
1ヶ月に1度は会ってる
名古屋、大阪、京都、東京
いろんなとこに行ったなぁ。

あのときのように褒めましょう
フラワーちゃんは、私よりちょぴっとお姉ちゃん
だから、甘えられる存在なの
私は、常にどっちかというとリードするタイプなんだけど

続きを読む »

2006/12/13 21:34 | 雑談COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
