

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんだか後ろ向き(笑)

毎日同じ時間に書いていたのが
いつもと違う時間に更新すると
なんだか書くことがないような?変な感じ

年末の出演ラッシュを見ただけで眩暈が?
HDD編集がんばらないとあかんのに
遅くまでメッセしてるから
終わるとすぐ寝てしまって進まない(笑)

武士の一分は見に行くのかしらん?
誰と?見に行く?

いいとも観覧当たったお友達がいて
羨ましい気持ちと、良かったね?が入り混じる

続きを読む »


2006/11/30 09:36 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

肩透かし日テレ

朝に書こうと思ったら
旦那が帰ってきたから・・・書けずに会社へ

なんか1日書かないと、気持ち悪いの?

日テレに抗議でしょ
ライブDVDを、私たちが見ていないのに流すなーーー
今年のライブは思い入れが深いのに
いきなり、OPを見せられ強制的って感じやん
生なんだから出せ!!
生で出ないなら、初めからVTRだと言えーーー
バカーーーーーーーーー
めっちゃ楽しみに待ってたやんかぁ

続きを読む »

2006/11/29 22:05 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

久しぶりに黒バラ

久しぶりに買い物に親友と行った
夜勤だから、家に到着のタイムリミットは18時30分
30分はないと、弁当と晩御飯間に合わない
なんとか、19時すぎには出来た。
短い時間ながらも、親友にスマ話聞かせてきました
喜んでました(笑)
私が幸せそうなのが嬉しいようです(変な奴)
スマの中では、慎吾が好きな彼女
ライブに行って、嵌るのが怖いそうです。
来年は連れて行くべきか、どうか?悩む?

友達と言えば
元気になりつつある友達が、中居話で盛り上がることが出来て
私は、とっても楽しくて幸せです。

続きを読む »

2006/11/28 21:30 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

24歳に見える中居さん

昨日は、またまた疾風のごとく時間が過ぎていく
お鍋を焦がし、何やってんだか・・・

今日は、久々に親友に会う
彼女の昨日のメールには
スマトークが最近聞けなくて寂しいと書いてあった(笑)
完全に汚染されてるじゃねーか

SMAP SHOPの話題も真っ盛りだね
でも、早く詳細がほしいなぁ
って行くわけじゃないけど(笑)
チョコは手に入れたいやん!お願いしてあるんだけど(笑)



続きを読む »

2006/11/28 08:52 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

2002生放送直前番組

久しぶりの夜勤だと
お弁当が邪魔くさい?
冷凍食品とか、めちゃ嫌がるの・・・
その中でも楽しみ見つけないとね
メッセのし放題?ガハハハ超嬉しい?

朝に予告していた
むかスマいっちゃいましょう?

SMAP×SMAP
2002春ランラン超特大S1生グランプリ
の生放送直前

生放送前に、生で直前だったらしい

続きを読む »

2006/11/27 21:55 | SMAP過去の旅COMMENT(0)  TOP

まきちゃんに貰ったの!




まきちゃんに作ってもらった
ペンダントトップ
NはNakaiのNです
可愛いでしょう?

今週は、臨時で1週間
旦那が夜勤なんで、今横にいます。

UPしたい記事があったのだけど
夜になると思います。
めちゃ面白いむかスマを見ちゃったから、それをUP予定

2006/11/27 09:38 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

大きな仕事ってなんだろうね

昨日はオフ会で、かなり疲れていたらしく
寝ぼけながら、色々したりして・・・(笑)

来てくれた人が、お疲れコメントを入れてくれるたびに
私のあのトークでよかったのか・・・
まだまだ、未熟ですが
みんなが楽しいことは、1つだし
もっともっと、楽しくスマトークできたらいいな

月刊ジョンに書いてあった、単発のお仕事があるとか・・・

サムガでは、さんスマがあるかないかはわからんけど
あの言い方ではあるのか?!


続きを読む »

2006/11/26 12:46 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

オフ会in梅田

今日はオフ会

MIJのDVD鑑賞付き

のっけからノリノリで話す私
中居愛暴走トークをご存知のみなさんは
いつものやつ・・・始まった?みたいな感じでしょうが(笑)

オーダーを取ってるときも
中居さんのかっこいい姿が見えると、しゃべりながらも
かっこいいと相槌のように、話す私です。

初めましての、皆様
お付き合いありがとう


続きを読む »

2006/11/25 21:39 | 雑談COMMENT(25)  TOP

好きな声は、やっぱ中居さん

忙しさもピークをすぎて
ちょっとむかスマの旅に出たり、溜まっていたドラマを見たり
そんな2、3日を過ごしてます。

表参道ヒルズで開催される
ライブ衣裳の展示とか、チョコ販売とか・・・
またまた、行けないじゃんか!!!
いいよね?関東の人たち

昨日から、今更ながらの
東京タワーを読んでます
本が好きなんですが、最近は時間がなくて読んでなくて
読むと、ほんまに徹夜したりするので踏み切れなくて
旦那が借りてきてくれたので、読むことに

続きを読む »

2006/11/25 08:25 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ほっぺに撃沈

昨日は、娘が今日テスト最終日なのに
カラオケ3時間コースへ誘うママ
ランチを兼ねて、カラオケ三昧?
POP UP!をすべて制覇
ありがとうと女の子とラブソングは2人で歌うのですが
特に女の子とラブソングは
娘がりんこさんなんで、上でハモリ
私がつられてしまうと、怒られます(笑)
でも、3時間はあっという間で楽しかった?

朝はひたすらダビしていて
その間に飛び込んできたニュースで携帯メールでやりとり
楽しみが増えるのはいいのだけど
HDDがマジでヤバい、昨日も旦那が早い帰宅で編集できず(涙)

続きを読む »

2006/11/24 09:29 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

気になる足のほくろ

色々あった今週ですが
なんとか自力で元気になってくれる
なってきている友を感じて、安心してる私です。

ガイドを確認しに行き
来週は、一分トリオですね
歌は、知らない人だったけど・・・

ブログ徘徊していたら
12月1日に徹子の部屋に拓哉登場
メンバー話もあるそうで・・・(そこに食いつく)

日テレの1億?には出るのでしょうか?
FNSには登場ですよね・・・日にちがわからん

続きを読む »

2006/11/23 11:06 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

笑いまくりのいいとも中居さん

おっと?またいいともを見られないまま
時が過ぎ行くことになりそうだったので

朝から確認

今日は、紫のチェック紫蘇王とか言われてるし(笑)

中居様

テーマは根性

根性はあるという・・・
その極意は、ステージで歌が歌えるから
もう!また歌下手キャラ前面に押し出してる

続きを読む »

2006/11/22 09:48 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

ダメな私

今日はいい夫婦の日
人生の半分以上も一緒にいるんだけど
いい夫婦なんでしょうか?そうありたいと精進ですね
で、いい夫婦の日と言えば
愛しの相方のまきちゃんのお誕生日でもあります?
おめでとう?

昨日は、またまたちょっと色々あって
私が凹んだり、落ち込むことじゃないんだけど
私とその人は、全く性格は違うのに、気持ちが伝染するというか
私にとって、そういう人
遠くにいる私は、励ますことしか出来ないのだけど
だんだんと、私って、その人の目線に立つことができなくて
自分目線で、元気出してとか頑張れって言ってるような気がして

続きを読む »

2006/11/22 08:38 | 雑談COMMENT(0)  TOP

新庄デーなスマスマ

したいことは山積みなのに・・・
昨日は一昨日から、娘の携帯がヤバい状態になり
それもメール関係の送受信がダメっぽくなったので
娘は、買ってくれとダダをこねていたが、私は1年少ししか
使ってないから、無理と突っぱね
でも、パパが・・・甘甘です。
私も携帯のメールのほうが潰れたら・・気持ちわかるんで
購入しにいくことに
最新版、自分のおこずかいを足してでもほしいというので
ワンセグ・・・いらんやろ?(笑)
夜に、それでスマスマ見とけ!って旦那に言われる
頭にきたから無視!!

そんなこんなで夕方は、違うことでもちょっと気持ちもパニックになっていたので

続きを読む »

2006/11/21 09:48 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

週末は・・・

土曜日、急遽外食することになり3人で出かける
娘が、無印に行きたいと言ったので
近くのイオンへ
本屋にも立ち寄り、ナルニヤの続きを買い
あたしンチの最新刊
そしたら最新刊のところに・・・
拓哉の%、慎吾のsnap shingo
2人で中身が見れないのににらめっこ(笑)
娘が拓哉班、もともと拓哉班の私、結局
%をお持ちかえり?
でも、まだ見てません
そのあと、レイトショー見ようと旦那がいうので
トゥモローネバーだっけ?
あれを3人で見てきました

続きを読む »

2006/11/20 09:06 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

仰天SP

朝から紅白に、また振り回されて
そして、むかスマダビ中にまた手が止まり
見入ってしまった午前中
昔はがんばってエンディング特集とか作ってたんだよね
今はスマスマはCMカットして、そのまま残してるから

娘がテスト前で家にいると
怒ってばかりいます・・・


見すぎて疲れてきた?

仰天SP
鶴瓶&中居(秘)トーク

続きを読む »

2006/11/18 14:15 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

なんとか捕獲、紅白会見

毎日、夕方TVは見ません。
下手したら、ほぼつけない状態で旦那が帰宅ってな感じ
中居さんの番組しか見ない状態だからだ

だから・・・
夕方のエンタメどこを張ったらいいかわかんない
ずっとNHKを見てた(相撲なのに)
そしたら、関東はフジとTBSで・・・
関西は朝日でと携帯メールで知った(涙)

やっと、やっと7時台と9時台のニュース(NHK)で見た
仕事人と1人突っ込みに撃沈の両面の中居さんがいた
黒ラメジャケにダメージジーンズ、黒ネクタイ
そして?裾金(笑)
でも、この仕事に対する意気込みを顔から感じたよ?
好き、ハハハハ

そうそう↓記事で300回目の中居君について書いてるだって!
これが301回目、すげー(笑)

2006/11/17 21:55 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

決定!!紅白司会に中居君


決まりました?

中居君、紅白司会決定

詳細はココ

仕事しろよ?ぷぷ

なんか1日疲れた

ニュースをチェックですよ?

2006/11/17 14:39 | NakaiCOMMENT(7)  TOP

情報錯綜ぎみの朝

昨日は・・・うたばんもなく
のんびりできるはずなのに
なんでだ?また、バタバタしてるじゃないか!!
毎日、書いてるぞ?私

紅白・・・本当に違ってたらごめんね?
でも、色々調べたら
今日ぐらいに正式発表なんだよね・・・
またまた、ビンゴするといいけど、チェックできる人は
してみてね?

司会すること、賛否両論
SMAPも出場するだろうから、わちゃわちゃSMAPが
みんな好きだから

続きを読む »

2006/11/17 09:17 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

中居さん紅白司会

年末の大きな仕事
サムガ発言
やっぱり紅白の司会だった?
ビンゴ!!

中居さん、仲間さんと


紅白司会



またまた、HDD空き作らないと(嬉)

まだ正式発表じゃないのね・・・
違ったらごめんなさい

2006/11/16 09:48 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

ハイテンションいいとも

昨日は仕事していても
ニヤつく自分がいて、何をしてても顔がふにゃふにゃ

すごい人だなぁ?
数秒・・・・一瞬で魔法をかけられ
この魔法、効き目はいつまでですか?
フラッシュバックする私の頭の映像が
なくなりませんように?(願)

朝から、とっても素敵な笑顔を
今度はブラウン管で発見しました
不意打ちに、またクラクラしちゃって・・・
もう、魔法はかけられてるのに
来週、ビストロに新庄さんが登場ですね

続きを読む »

2006/11/16 09:24 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

しゃあ、それでは参りましょう

昨日のHappyな出来事で
当分の間、テンションあげあげな私だと
思いますが、皆様ご容赦くださいませ(笑)

自分が、病気だな・・・
アホだな・・・
だけど幸せなのだ!!
だから、こっそりだけど
自分の今のワールドで、友と笑えてればいい!!
大きな声で言えなくても
わかりあえた友がわかってくれればいい!と思ってます
『まぁ、そうだけどな』(キャーーーーーー)

思いをぶつけるのがメールでは足りなくて
娘にぶつけるも、興奮度がイマイチ(笑)

続きを読む »

2006/11/15 09:27 | スマスマCOMMENT(6)  TOP

偶然か必然か、奇跡?

こんばんみ?

今日は1日、朝から外出してました
スマスマは、明日にでもUPします

綿密に計画を立て
何度もシュミレーションし
スパイのように
自分の現在の位置を報告し
なんとか、無事に到着


続きを読む »

2006/11/14 23:13 | NakaiCOMMENT(12)  TOP

増刊号からなぜか妄想

昨日は、21時から寝てました(笑)
お昼寝も、1時間ぐらいしたのに・・・
なぜ、そんなに眠れるのだ、ハハハ
もともと、私はよく寝る子です。
車の旅なんか熟睡しております?だからバス旅も
ぜんぜーん平気なの。

旦那が突然お休みにするもんだから
私の1日の予定が全部崩れ
昨日は、吹奏楽もあったから、娘も見に来てくれて
喜んでるからいいんだけど(全然いいと言う言い方じゃないなぁ)

まだ、サムガも聴いてないし
金スマはいつに見れるのかもわからん

続きを読む »

2006/11/13 09:38 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

Happy Birthday! TAKUYA

Happy Birthday TAKUYA

朝からWSを見て気づく私・・・
拓哉班の皆様?ごめんなさいとおめでとう(笑)

今日は、拓哉祭りですね

お誕生日試写会もあるようで
会えるといいなぁ?お友達が

拓哉は、私のスマ人生の出発点です。
今は、中居?中居?と言ってますが
拓哉?拓哉?のほうが、まだまだ長い私です。

続きを読む »

2006/11/13 09:06 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

Pop Up!SMAP PEOPLE

朝から娘の吹奏楽の演奏会に出かけてました
今回は、娘も私も卒業した小学校にて
フェステバル、その中で披露
ここで披露して、吹奏楽に入りたいと思う子も大勢いるみたい

そのときに小中一緒の同級生と会った
吹奏楽に子供がいるの?と聞かれたから
答えていると、どの楽器?で、ホルン・・・
そしたら、ホルンの後輩の子が私の同級生の子供・・・
私はジモティなんでありえる話だけど
もう1つ驚いたのが、彼女の旦那さん
同級生だった・・・見たことあると思ったわぁ
でも、名前さえ思い出せないけどね(笑)

続きを読む »

2006/11/12 15:09 | 雑談COMMENT(2)  TOP

プチオフin難波

帰って来て・・・
ご飯の支度そっちのけで書いてます。

楽しかった?
もう、それに尽きます!!
久々のゆっくりというかバタバタではあるけど
話オンリーのスマ友とのプチオフ会

ココ最近は、ライブオフだったから
ゆっくり話せず、テンションあげあげだったのもあるし・・・

時間があっという間で焦って、時計と睨めっこしながら
帰宅しました(汗びっちょり)

続きを読む »

2006/11/11 19:16 | 雑談COMMENT(6)  TOP

やっぱ忙しい私

昨日は帰ってから
むかスマの続きを見ました?
1枚のディスクに4時間は入ってるので
まだまだ見れてないのです?
むかスマも見だすと止まらない、かっぱえびせんみたいです(笑)

JRAもCMも今年で終わりになるだろうなぁ
本当は来年もしてほしいけど
だから、初対面のスマ友2人とみっこさんと
ポスター眺めに行ってきます?
4人なんで、たぶん恥ずかし気もなく、ワーキャー言うはず(笑)

そのあと、この寒い中
雪花氷・・・

続きを読む »

2006/11/11 09:53 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

バレー対決

昨日も書きましたが?
可愛いサブタイトル、楽しみも倍増!

で、みなさんのブログを徘徊してたら
そうだよね?昨日の1ヶ月前がオーラス
2ヶ月前が国立
こんな調子に月日が経つと、気が早い私は封筒の到着も
すぐ来るんじゃないかと錯覚します。

国立で、関東のお友達と初対面したのが、つい先日のような
でも、前から友達な感覚もあるし、文字だけどたくさん話を
してるから?ほんまに会えたときは、初というより久しぶり
そんな感覚。
色んな意味で忘れられないライブツアーだった
今年のライブDVDも初見は仲良しのスマ友と見る予定
泣いちゃうかな(笑)

続きを読む »

2006/11/10 09:46 | SMAP過去の旅COMMENT(4)  TOP

ライブDVDサブタイトル

お知らせでーす。

12月6日発売のライブDVD
ツアータイトル

POP UP! SMAP

思ったより飛んじゃいました!ツアー

だって?
可愛いというか(笑)面白いね!
kurin情報サンキュ

2006/11/09 21:25 | 雑談COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
