

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハートに胸ドキュン

昨日は、これから色々やるぞーと思ったら
旦那が帰ってきた・・・
もう、何もできやしない・・・
レンタルDVDを見出し(怖いやつ)
一緒に見たけど、全然怖くないし、意味がわからん内容だった
時間のムダだった(笑)

月のものの前のせい、ちょっとしたことでイラつく

娘と画像の探しあい
懸命に探してくれます、いい感じの2枚ほどゲット。

スマスマだよね?
めちゃツボったとこがあったのよね?

続きを読む »


2006/10/31 09:50 | スマスマCOMMENT(6)  TOP

慎吾の写真展をわたしの街で

お友達のpurinちゃんが立ち上げました^^


?香取慎吾写真展をわたしの街で?


賛同していただいたかたはブログに貼っていただけると
嬉しいでーす。
それとメールで要望していただくと、なおなお嬉しいです。
みんなの街で見たいよね!!




*10月31日まで*

2006/10/31 01:31 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

キメ顔していたね

昨日は1日バタバタ?
晩御飯も、末の弟夫婦と実家両親、私たち家族と外食

そのときの話題
うちの娘は嫌いな芸能人が多い話から?
パパがじゃあ好きなのは?と質問
SMAP(完全に洗脳!笑)と答える娘
そのときに、うちのひろちゃんが私に・・・
『SMAPが解散したら、腑抜けになるんちゃうか?PC前でボーっとするのだけはやめてくれ』
解散はない!!と言い切る私
だけど、いつか落ちるときがくる、絶頂期がずっと続くのはありえへんし、そのときのことわかってるのか?
と旦那が言うくらい私の勢いって(汗)
心配するほど、夢中なんだろうなぁ(笑)

続きを読む »

2006/10/30 09:24 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

娘は楽器好き




演奏会だぁ・・・じじ、ばば、じじ、ばばを連れて(笑)

背が低いのに、ホルンパートだから後ろの席
いっつもわかりづらい・・

うちの娘は本当に楽器好き
ピアノ、ホルン、今はハワイのときのお土産のウクレレ
ウクレレは、我流で弾いてます。
SMAPも弾いてる、そういうところはすごいなぁと感心してます
コードとかわからんのに、適当に手を当てて
こんなに楽器が好きで、どんな職業につくのだろう?
何かしら、難しい年頃で扱いにくいけど(笑)

続きを読む »

2006/10/29 16:48 | 雑談COMMENT(0)  TOP

京都らしい?



京都らしいところへ行ってきました・・・
平安神宮です。
行き先は平安神宮じゃないけど(笑)

京都は、ぼちぼち紅葉がはじまってます
観光シーズンの到来です。
すげーいっぱいの人だった・・・

帰り道、グリル子宝に行列が出来ていた・・
なぜなんだ?別に小さい店なんだけど有名なんかなぁ?

今から、娘の演奏会、行ってきます
増刊号が・・・ピアノ・・・早く見たいのに

2006/10/29 13:30 | 雑談COMMENT(0)  TOP

アナウンサー研修

昨日は、夜にサムガの件で、
まきちゃんとおしゃべりしてたら
おんまがきたーーーー
めちゃ久しぶり?楽しかったのに
旦那にTVも電気も消され・・・泣く泣く閉じる
仕方ない、今日も仕事に行ったから

サムガなんだけど
レポは難しい
というのも、アナウンサー研修SPだから
アナウンサーの方と練習してるの

腹式呼吸、口を大きくあけてと言われたり

続きを読む »

2006/10/29 08:57 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

録画物の消化がんばったぜぃ

昨日は娘のピアノの楽譜を買いにイオンまで
ずっと連れて行け?と言われていたが
私より忙しい娘で、なかなか時間の都合が
(自分勝手なんだよね・・・)
やっとこさ行くことになり、探していたのは
洋画の映画音楽
SMAPは、すでに持っていてほぼ弾けますので(笑)
タイタニックのなんですか?あれ・・・
セリーヌのやつです、今度発表会で弾くんですって!

吹奏楽のアンサンブルコンテストとか、小学校のフェスティバルで初ソロとか・・・目白押しの年末。
母はオフ会の連チャンで忙しい、でも重ならないようで安堵

続きを読む »

2006/10/28 16:09 | 雑談COMMENT(2)  TOP

ホットペッパーCM

ホットペッパー見てきました
シュートとかあぶない少年だとか・・・
あと、日テレ系のMIJの特番で大阪に来た時のものあり
つよぽんはサランヘヨがあんな形で使われるなんて(笑)

でもね?
バッチの6個目が見つからない
nanoを応募したいのに・・・
明日もがんばろうっと

もちろん、ホットペッパーはゲット
しかーし、スマさんはなんもないのね(涙)
表紙のSMAPの文字
それだけで記念なんやろか?(笑)

2006/10/27 22:25 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

眠いの?中居さん

ほんまに毎日忙しい・・・
何が忙しいのかわからん・・・でも、うたばんも今日に見たしね。
サイクルがおかしくなってる。

昨日の深夜に会社の子から、旦那の携帯に電話が入る
2人とも何が鳴ってるのかわからん状態で・・・
で、その時間から出勤していった旦那
帰ってきたのは22時
ひろちゃんとうちのひろちゃんはよく働くなぁ。
どっちのひろちゃんにも、日々感謝です。

ホットペッパーは、スマさんの新CM情報とプレゼント企画だけらしい
表紙がSMAPの文字があるならば、貰いに行くけどね

続きを読む »

2006/10/27 09:40 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

会報とかホットペッパーとか

会報届きました
表紙の中居さんに大笑い・・ぷぷ

中身はまぁまぁというかこれからチェック
裏表紙のお手手繋いでがやっぱりいいなぁ
ライブから2週間以上経ってしまったけど
思い出して、ニヤける自分がいる

まきちゃん情報なんだけど
明日から並ぶはず、今日にゲットした人はフラゲ

ホットペッパーにSMAPが載ってるらしい
らしいしかわからんくてごめん

2006/10/26 17:59 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

仰天&ZERO

昨日はお給料日?
基本、めちゃ邪魔くさがり、まぁいいか主義
(スマ関係は労を惜しまない笑)
だから、きっちりがんばってその日に銀行関係を回らないと
ずるずるして焦る・・・ぷぷ

ということで、銀行さんが集まってる商店街へ
ガイドも確認、慎吾の週刊誌もチェック
その帰り、大型電気店へ
やっと、miniSDを買うことにした
携帯の画像が入りきらなくて、貰ってもいっぱいです!!
って言われちゃう・・せっせとPCに送っていたのですが
もうダメ!!常に150枚くらい入ってる状態だから。
まきちゃんに色々聞いて、購入

続きを読む »

2006/10/26 09:38 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

お題はリーダー

今日から、10時出勤
働きすぎで超えてしまう・・・
扶養から外れるとね、大変ということで調整するために
30分でも、朝ゆっくりできるのは嬉しい

昨日は興奮したわぁ?
自分のことじゃないのにね・・・ぷぷ
帰って来てとにかく確認、ひろちゃんの確認は後回し(笑)
まきちゃんと夕方少しメッセ
スマスマの赤い帽子の子、キャプチャー貰ったぜい
可愛い?
まきちゃんはスマロビアの女装ひろちゃんにキャイーンとなってる
ので、そちらも何枚か(笑)


続きを読む »

2006/10/25 09:36 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

NEWS ZERO に中居さん登場

朝からもらったメール

今日の・・・


NEWS ZERO 中居さん登場


なんで出るの?
わかんないけどお知らせです。

2006/10/25 08:34 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

ラッキーが

お昼前に飛び込んできたメール・・・
仕事中に見たもんだから気がきじゃない

ほんま??
だけど、どうもほんまらしい・・・

嬉しい?撃沈続きだったもんね!!
今度こそーーーと思ってたもんね。

泣いてるんじゃないかとそればっかりで・・・
でも、笑顔だったから。
よかったよー、羨ましくもあったのは事実だけど
でもでも、よかったよーーーー

あまりの興奮のため、私信ぽくなったけど許してください。

私にもラッキーの連鎖が来ますように?(祈)

2006/10/24 16:08 | 雑談COMMENT(2)  TOP

赤のニット帽の可愛い子ちゃん

スマスマ途中に、キャイーン
ポポロ画像をプレレントしてもらっちった
視線にやられまくりさ
早速待ち受けにする?
開けてみてはうっとり、ムフフ

ちょうどオシモが終わったとこで
低音のひろちゃんと眼鏡なひろちゃんにまきちゃん撃沈
私も撃沈

そしたらエンディング
あの赤のニット帽の可愛い子ちゃん?
お歌を歌うときは、眼鏡ーーーーーー
まき興奮、私も大興奮、キャプチャーよね!!
お願い!!の部分でSTOP!だよ?まきちゃん

続きを読む »

2006/10/24 09:12 | スマスマCOMMENT(6)  TOP

跳んでる中居さん

HDDがヤバ?い
今日、帰ってからとりあえず残量確保しないと
スマスマも黒バラも録画できない
のだめ?もあるし(娘が当然見ます)

増刊号
朝から見て、いらないところを削った

昨日の朝、みっこさんから
中居が跳んでる?と涙メールがあったのですが
サムガ文字起こしに必死で
増刊号もチェックできずに外出したので朝に確認
やっと完全復活なのかな(安心)

続きを読む »

2006/10/23 09:10 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

ポポロの編集の人ありがとう♪

ポポロを明日に朝にUPしようと思ったんだけど
旦那が最近、仕事用にノートPCを買ったので
それで仕事するのに娘の部屋に行ったので・・・

見所満載です

ポポロの編集のかたありがとう♪

どこにツボったってねーーーー
最終日報告です!!
もともとこの取材は東京ドーム28日らしいです
だから、メンバーソロの記事は中居ソロはなかったから
触れてないんだけど

続きを読む »

2006/10/22 22:55 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

正広、正広な日曜日




今日はサムガレポを必死で仕上げ
親孝行に両親とランチ

ジャスコで上記の実録男前豆腐店マサヒロを発見
みこよさんとこで見ていて発見したので
ついつい買っちゃった

ポポロも発見
チラっ見ました、中居の選んだ写真に撃沈して涙・・・
盛りだくさん、明日の朝に感想は増刊号とともにUPします

サムガレポにたくさんのご訪問ありがとうございます。
これを読んで、ますます正広を好きになってくれたら
中居バカーン冥利に尽きます!

2006/10/22 21:53 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

サムガレポ、抱きしめたい発言

昨日は、20時帰宅予定と旦那に言って出かけたものの
結局22時30分に帰宅した、何時間オーバーだ?
滅多に夜出ることないから、旦那に言うとき超緊張
変な夫婦でしょ!(笑)

帰ってきたら、私がいないので、娘と旦那2人で四条とかフィスミーとか行って
娘の服が・・・大量に
デート気分で娘と2人、よほど嬉しかったのか(笑)
心の中で、あほやなぁと呟いた私

夜にPCを触っていたら
青那ちゃんから・・・メール
抱きしめたいってすぐにサムガ発言だと思った

続きを読む »

2006/10/22 09:39 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

行ってきました!中居通り

20061021213828
京都からの新快速に揺られてるとき
今日、会う予定のみっこさんから、梅田の動く歩道が中居通りになってないとメールが(*_*)
うそー、みこよさんとpinkちゃんに即効メールする
どちらも、まだあるんじゃない!と回答もらうも不安(;_;)
みこよさんは、梅田に向かってるらしく、あっちで顔だけでも合わしたいとメールを返す。
梅田到着したが、やっぱり撤去されていた(T_T)
動かない正広までにも振られる私
みこよさんも唖然としていた、あかまうすさんと一緒だったみこよさんと、ブログネタになると苦笑
みっこさんと合流し、遅いランチで、またまた中居話に盛り上がり(^^)v
みっちょんと途中合流し、みっこさんが帰ってからも、またまた話続ける。
2時間の予定がオーバー。
JRで別れて、京都線に上がったとき、携帯が鳴る。
みっちょんから、中居の菊花賞のポスターがあると(^O^)/
電車の時間まで、15分くらいあったから、急いで戻る
2人でため息とかっこいいとひとしきり、
ワーキャー言い合い、写メを撮り。
名残おしいけど、またまた別れました。
5?6枚くらい並んだ
愛しの正広
会いたいなぁ(;_;)
かっこよくて、口元見てたらチュウしたくなりました(^ε^)-☆Chu!!
オバカでーす。

2006/10/21 21:38 | NakaiCOMMENT(7)  TOP

今日は中居通り

昨日はUPしすぎて
今日に書くことがない(笑)

お昼から例の中居通りに行くので
(正広に見つめられてきます!!嬉)
だけど、今日はめずらしく旦那が休み

いつも仕事なのに・・・
まぁいいかぁ、娘に晩ご飯食べに行こうと誘ってる
娘にじゃまくさいと言われ・・・可哀相(笑)

朝に叱っておきました^^
ママが出やすい、環境を作るように!!

中居通りから更新できるといいけど(笑)

2006/10/21 11:01 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

手の動きに撃沈

昨日のチャット会で話題になったCDTV
おんまに頼んでるんだけど、忙しいから無理言えないしね
まきちゃんがメールで送ってくれた。
いつもありがとう?、私にはてんでわからない技法だから(笑)

とにかく楽しかったCDTV
今更、感想もないのだけど・・・
吾郎ちゃんが居ないのを顔は前向いてるのに、目だけで確認
大きなお目目だこと。
つよの低い声のありがとう
それが、ふざけてると思われて
腹に力入れろ!!そして、拓哉のパンチは
チーーーーーン、刺激をありがとう、シゲキ・・・
そして、曲紹介。2TOP揃って・・・やーん壊れる

やっぱ、歌番組のトークでは1番好きだわ。
歌の最後で、正広君、変顔してたよね・・・クスクス

続きを読む »

2006/10/20 18:37 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

やっぱ壊れた、デデン♪

うたばん・・・UPしてないけど。

とにかく書きたい

ジャニWEB更新
今日は、更新お知らせ前に気づいた
そうです!!ブログは愛しの正広なのだ。

こんばんみ?から始まってんの!!
私は、チャットでの挨拶はこんばんみ?です。
お揃いです!っていうか、
正広がこんばんみって、サムガでよく言うねん
だから、真似してんだけど(笑)
それだけで、のっけから撃沈

続きを読む »

2006/10/20 17:19 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

時間がない・・・

朝、若干寝坊した・・・
旦那に睨まれながら、送り出し。
はぁ、最近起きれない、ギリギリな朝

朝から、まきちゃんとメッセしてまーす。
そして、食わず嫌いをリピしてる。
昨日のチャット会で中居さん話が出たって聞いたので
うたばんも見てないのに・・・
つよぽんを見てる私、まぁその奥の中居さんを見てるんだけど

貴さんの中居愛を見た(幸)
健康管理するように言ってって!!
そのときにグッズのクリアファイルの写真?
ギャーでした。生写真のほうかな?かっこいいわ

続きを読む »

2006/10/20 09:12 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

なんでだよぉ?

なんかブログ徘徊していたら
昨日の仰天の手屁・・・模倣犯の特典に入ってるそうで・・・
いやぁ、持ってるんだけど
まだ、見れてない私ってどうなの??
見たいものがあまりにもありすぎて・・・

それと、梅田では
菊花賞の中居さんのポスターがこれでもか!!ってくらいに貼って
あるそうで・・・
(昨年みこよさんのブログで知ったときは遅かった)
通称?、巷?、いや中居ファンの中では、中居通りと命名
みっこさんと初対面して、夕方にみっちょんと合流
見に行きまーす。ヤッター。

いいともを見たのでUPしようかなと

続きを読む »

2006/10/19 18:21 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

私は福山君より中居君

ひょえーーーーー
何時間寝たんやろう?
21時から寝てしまった・・・久しぶりの激寝
だって、旦那が仰天見せてくれへんし、フテ寝していたら
マジで寝てしまった(笑)
最近、仕事がめちゃ忙しくて、真剣に(おい)仕事してますねん
疲れてるんやろうなぁ

いいとももUPしようとしていたのに、旦那が早くの帰宅で出来ず
ちぇっ。
だから、いいともは未見

仰天も朝、鶴瓶さんが来ていた場面映ったところは見ました
もう少し左側を映してくれれば友達が・・・

続きを読む »

2006/10/19 08:48 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

昨日は忙しかった

昨日は旦那が久々にバイクに乗っていき
MYカーがあったので、親友と久しぶりのジャスコへ
会うなり、オーラスのことモロモロを一気に話し
食料品売り場に着いても、
立ち止まってしゃべるしゃべる彼女は、スマファンじゃないけど、ずっと聞いてくれます(笑)
お互いの中学生の娘の話もしたけどね。
まだ・・・話し足りない(泣)
テスト前なんで、家庭教師の先生が来るものだから慌てるってもんじゃないくらい、急いでご飯の支度
ちょっとPCいじっていたら、旦那が帰宅バタバタって感じじゃなく、

目が回りそうな忙しさだった仕事やめて、専業主婦になりたーいと思ってしまう日(笑)

続きを読む »

2006/10/18 08:59 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

やっぱスマスマはえぇわぁ

昨日は帰って来てからそそくさと夕飯を作り
まき&おんまとメッセし(横でお腹すいたの連発のあやにちょっと待ってと何度も言う馬鹿ママ)
メッセはほんまに楽しくて、おバカな話もたくさんするけど、家族のこととか色々相談するんだ・・・

そこから、AneSmaのオフ会のことでバタバタしだし
携帯メールで青那ちゃんと連続メール
フラワーちゃんも侵入で携帯の充電が切れそう

旦那が帰ってきたりして、スマスマまでに風呂に入れるかーーーー
必死で入って部屋へ・・・そしたら
フィギア見てるからさ・・・スマスマ見せてもらえず
仕方なく、あやの部屋へ、TV小さい・・・

続きを読む »

2006/10/17 09:10 | スマスマCOMMENT(8)  TOP

お友達のメールで

あのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお友達からメールで
私が落ち込んでたのが
某週刊誌のバカンスネタだと思っていた???
ちょっと待って!

もしかして、そんな風に思っていらっしゃる方が
おられたらと思い・・・

読みましたけど、私自身はガセだと思っております
はい!!
信じてないです!痛いファンだろうがなんだろうが
この目で見るまで信じません。あんま書きたくなかったが・・・
書き逃げ

2006/10/16 15:56 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

オーラスから1週間




ライブ終了から1週間経ちました
早いね?先週の今頃は待ち合わせしていた時間だ・・・
テンション上げ?だったなぁ

上記の画像は、今年のライブツアーで参加した公演すべてで被っていた
噂の(笑)ピンクテンガロンです。
目立つってもんじゃないぐらい、この帽子のおかげで発見されました
大阪公演で、愛しのダーリンがアンコールでもう少し薄いピンクテンガロンを被っているのを見たとき
シンパシーを感じました(バカすぎる)

続きを読む »

2006/10/16 08:58 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
