

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私は中居病

昨日の飲み会・・・中居さんの話になる前に
年上だと思った、某新しい人・・・
私のこと、めちゃ怖い人だと思ったらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・
キツイと言われたことはあるけどさぁ?
怖いって・・・あるかぁ・・・ププ
私に会ったことある人、どう思う??

なんで、本日2回目の日記か!!
書こうと思って、書けてないこと、今思い出したから(笑)

先日、会社でお客様からの電話
私『お客様のお名前は?』
客『ナカイ』急に心の臓が・・・・早くなる
メモに取ってる私の字が中居になってる(笑)
書き直して中井・・・その文字を見て自分のことながら苦笑
病気だな、ギャハハハハ

ちと、思い出したので


2006/09/30 13:24 | NakaiCOMMENT(14)  TOP

中居正広は素敵なのに

昨日は会社の歓迎会でね
白ワイングラスで2杯、赤ワイングラスで2杯
カクテル風なマンゴー味のやつ3杯
当然、酔っ払いです。
一次会で退散してきたのですが・・・

新しく入ってきた人が、同い年なんだけど・・・
私を年上と思っていたことに、めちゃショック
そんなん言われたの初めてやったし・・・
年齢より、若く見えるとしか言われたことないのに・・・
酔っ払ってるので、最愛の中居正広の話になり
スマファンと言ったら、キムタク?と聞かれ
首を横に振ると、香取慎吾?と聞かれ
首を横に振ると、稲垣吾郎?と聞かれ・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

2006/09/30 10:20 | NakaiCOMMENT(3)  TOP

ありがとう♪ジャケ




サンクスフェア詳細はココ


やっと予約したよ・・・
もう、忙しすぎて、ついてけねーよ(笑)
忘れそうだから、DVDも予約した
色んなDVD、我慢したけど
ライブDVDは我慢できねーププ

2006/09/29 17:55 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

ストスマ、結婚観

昨日は、本当に手が上がらなくて座ってるだけでしんどくて
早々に、メッセを切り上げ就寝
ちょっと、ましになった・・・
変なとこでお揃いと喜んでる私は・・・M??(笑)
それとも、ただのバカ!でしょうか?

東京2日目は大盛り上がりで終了
くぅちゃんのサプライズに、師匠も!!
そして、OP帽子なし、外はねガンガンの中居さん
おんまの興奮が、電話越しに・・・
やっぱライブは参加するもんだよね!
うーん、いっぱい行きたい気持ちになるけど、周囲は理解不能だろうなぁ。私も、なんでかわからんもん。
でも、楽しいからだろうね!

続きを読む »

2006/09/29 09:10 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

東京2日目

昨日より更に踊っていたらしい。
倖田来未登場!
鶴瓶さんをMC中に探す?
OP、帽子なし?(情報が錯綜ぎみ)
無事に終了!よかったぁ\(^O^)/

2006/09/28 21:48 | ライブCOMMENT(0)  TOP

キメ顔はかっこいい!

朝から寝違いで苦しんでまーす
東京2日目に参加のみなさーん、
引き続き、MYダーリンひろちゃんをよろしく?

昨日は、速報がなかなか入らず
何かあったのか?ドキドキしました・・・
これ以上何かあったら、耐えられません

国立&大阪verで、やはりビデオ撮りのための温存か?
無理しないで、形に残るDVDには踊ってる中居さんを
お願いいたいもの。

私のテンションはすでにオーラスに向かってるんで(笑)

続きを読む »

2006/09/28 09:16 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

東京初日終了

東京初日無事に終わったと連絡アリ

構成の変更なし!
中居ソロなし

だけど、めちゃ踊っていたらしい?

ピンクテンガロン健在
やっぱり、オーラスも被るぞ!

変顔もいっぱいで、東京に戻って乗りに乗ってるらしい

とにかくよかった、無事終了

2006/09/27 22:23 | ライブCOMMENT(0)  TOP

大阪3日目(ネタバレあり)

東京ドーム初日に大阪3日目レポをしようとしている・・ププ

あとの3日間をよく書けたと自分のことながら感心(笑)

その前に、何人のスマ友ちゃんと会ったでしょう?

20日は、お初のpurinちゃん、ナゴヤを交換したとっても綺麗なOさん(このときはA3ブロ)まきちゃん、フラワーちゃん、pinkちゃん
ためいさん。

21日はオフもあったから、まきちゃん、みっちょん、なおちゃん、モネっち、おじろさん、pinkちゃん、ちょびんさん

22日は、フラワーちゃん、モネっち、みっちょん、pinkちゃん、かつらさん、おじろさん、しいなさん

23日は、ルーシーさん、pinkちゃん、おじろさん、モネっち

続きを読む »

2006/09/27 20:17 | ライブCOMMENT(6)  TOP

ひろちゃんの嬉しい声

昨日は、夕方メッセ時に、ストスマを聴きながら?
おんまとSimpleがかかって・・・やっぱ前奏で泣けてくる
くぅぅぅ涙腺が緩む?と2人で話した

でも、曲の前のひろちゃんがあまりにも嬉しそうに話すから・・・

今年のライブは最高だとリスナーからおはがきもらってね。
嬉しいって!!
その声を聴いてると、泣いてちゃいけないんだなぁ、楽しいよ?というアピールのほうが、ひろちゃんは嬉しいのだろうなぁと思いながら聴きました。

オーラス、たぶん涙するであろう私、でも、気持ちは楽しいほうが勝ってるんだけど、きっと楽しすぎて、この幸せな空間を作り出してくれてる気持ちに泣けて来るんだと思うの

続きを読む »

2006/09/27 09:14 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

やっぱり茶髪が好き

明日から東京ドーム公演初日ですね?
たくさんのスマ友ちゃんが参加予定

私のダーリンひろちゃんをよろしく頼んます!

スマスマ見ているときに・・・
記憶がなくなり・・・目覚めると朝。
どこまで疲れてるの?って感じですが、ププ

旦那がいると寝つきやすいのよね?
安心もあるけど、夜更かしできないでしょ?
好き放題できないでしょ??
寝ちゃうのよね・・・

続きを読む »

2006/09/26 20:38 | スマスマCOMMENT(4)  TOP

すっぴんなひろちゃん

昨日は、夕方におんま&まきメッセ
その間に溜まったコメントの返しをしました
遅くなってごめんね、懲りずにコメントお願いします
夜にも開ける予定が、旦那にPCをとられ断念

朝は、いただいたメールの返事
もう、大阪4日間はすべてほったらかし状態だったからなぁ

スマスマを23時までは見ていたはず(笑)
記憶が無い・・・ププ
寝てしまったようだ・・・お疲れね(笑)

今のひろちゃんは、すっぴんで登場していた
めずらしい
1時間見た感想はあるんだけど、すべて見てから、足すかぁ夕方に!
では、お仕事に行ってきます?

2006/09/26 09:10 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

夢から現実、そしてまた夢の中へ

昨日は旦那がハワイから帰ってきました?
旅行から帰ってくると後片付けが嫌なんだよね(笑)

私への土産は一切買わないと宣言していった・・・
何故かと言うと・・・それは嫁がSMAPに嵌ってるからでありまする
SMAP、すまぷぅ♪とライブ期間中の今はひどい状態
だかららしい・・・
そんなことでめげない、だって幸せだも?ん。
大阪4日間の爪あとの声のガラガラ
わかってるだろうなぁ・・・でも、何も言わない

優しいんだろうね(ちょっと惚気)
でも、買ってきた土産はアバクロの服3点
東京に着ていこう?♪と言った私の言葉に何も言わなかった

続きを読む »

2006/09/25 09:04 | ライブCOMMENT(2)  TOP

サムガ、国立話

昨日は、深夜までまき&kurin&おんまとメッセ、おんまとは明け方まで・・・今、起きた(笑)

夢のような4日間
今日は、旦那が帰ってくるので、やっと現実かな

大阪3日目レポもしたいのですが、この日は唯一1人で見た日なので
結構冷静に見ていたしなぁ・・・

だけど、昨日のサムガを聞いちゃうと
これについて書きたくなっちゃったので・・・
少し書いたら、親孝行に外出予定なんで
時間があれば大阪レポできると思います。
コメントも返せなくてごめんね、遅くなるけど絶対にレスしますので

続きを読む »

2006/09/24 11:17 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

大阪4日目レポ(ネタバレあり)

3日目(22日レポ)は置いておいて・・・

早めに帰宅できた今日のレポを・・・覚えてるうちに書かなきゃ!!

今日の席はバクステ13列目
もう、肉眼でなんでも見える大阪ドーム大好き
トロッコ目の前だろうなぁ!な位置
でも、中居さんじゃないのはわかっていたので興奮まではしなかった。

OPスモーク前に、スマさんたちを確認した。
譲ってくれた人に言ってあげたけど、わからなかったみたい
降りてきたーーーーーーー
キャーーーーー帽子がない
でも、はじめはね。わかんなかったの・・・

続きを読む »

2006/09/24 01:03 | ライブCOMMENT(0)  TOP

ありがとう♪

2日目のレポもしたいのだけど・・・・

本日、初めて立ちを経験しました。
行くかどうか、悩んで悩んで
21日終了後にどうしても明日も行きたい気持ちになって
でも、チケがない。
昼休みも探すけどない!!
青那ちゃんもまきちゃんも、みんな行ってこいメール
考えて、義母も行くことを勧めてくれたのでGO

初めてに超緊張
そしたら、21日オフに来てくれたpinkちゃんが来てくれた
pinkちゃんは、チケが無いのにオフにきてくれて
せっかくここまで来たのだから、立ちに行けばと勧めた私たちお姉さま

続きを読む »

2006/09/23 01:45 | ライブCOMMENT(6)  TOP

大阪2日目レポ(ネタバレあり)

大阪2日目
この席は、前にも書いた、チケゲットの道のりを読んでいただいたらわかります。
もともと、4枚譲ってもらっていたのが、2枚と判明
2枚を激求で探し、見つかり、そのかたが4連もっていたので
どうぞと言われ、厚かましく譲ってもらった席でした
2連を名古屋組のなおちゃんとまきちゃが座り
4連を私と同僚とモネさんとみっちょんで座った
天井ながらもバックステージ3列目だったのですが、櫓が邪魔で
みっちょんが初日ということもあり、1番見える席に座ってもらいました。
最後にゲットした1枚は、おじろさんに!

この場を借りて、譲ってくれた心優しいかたありがとうございました。
私たちは、本当に楽しみました!!

続きを読む »

2006/09/22 02:57 | ライブCOMMENT(0)  TOP

大阪1日目(ネタバレあり)

大阪?行って参りました。
そして、フラワー&まき&私&あや(娘)で壊れてきました
初アリでBとすごい席で見てきました。
センター花道中央がほぼ目の前で・・・
座席を確認したいときに、3人で悶えました
うちのあやが1番冷静なファンでした(笑)

まきちゃんが、今日はうちにお泊りにきていて
只今、風呂に入ってます。

簡単な感想
中居ファンとしては絶対聞きたい中居さんの様子
足は引きずっております・・・
踊れません、上半身だけのパフォーマンスです

続きを読む »

2006/09/21 02:34 | ライブCOMMENT(2)  TOP

もう今日なのに・・・今頃



結局、こんな遅くに仕上げてるわ
もちろん、中居が私
拓哉は娘


昨日は、旦那がハワイに行った途端、羽伸ばして
親友親子とカラオケ?
娘が小学生までは、いつも遊んでいたのに・・・
今は本当に合わせる時間が取れなくて、久しぶりに会ってきた


続きを読む »

2006/09/20 02:04 | ライブCOMMENT(10)  TOP

ありがとう初公開

いよいよ明日・・・仕事しながらもドキドキが急上昇
でも、明日も午前中は仕事なんだよね・・・
仕事から帰ってきたら、娘を迎えに行き、ご飯を食べドーム入り
娘が初日なんで、グッズも行かないと・・・
後に、フラワーちゃんとまきちゃんと合流するつもり。

先日、久々に車に乗る機会があり(最近はチャリ生活が多くて)
POPUP!をもちろんチェンジャー選択
そしたら、Simpleで、いきなりジワーと涙が・・・
ダメだぁ。運転中やのに・・・
まだまだ心はあかんみたいです。

だけど、盛り上がらないとね。
合計3日間の参戦、OP、ひろちゃんが帽子を取ってくれる日に行けるように!!

続きを読む »

2006/09/19 17:22 | スマスマCOMMENT(10)  TOP

メンバーの優しさ

昨日は、どうしても見つけたかった大阪チケが努力の結果
譲っていただけることになり、胸を撫で下ろし。
スマスマ終了後、即効寝ました

見つからないかも?の焦りと・・・モロモロで凹み中も
あきらめない姿勢でがんばりました。
まだ見つかってないかたも、がんばってね。

今日から、うちのひろちゃんはハワイへ1週間。
私は大阪ドームで弾けます。

ひろちゃん・・・髪切ったのかなぁ、ストレート、めちゃ素敵やったサムガで話していたばかりやったし、こうやって中居マジックにかかってしまってるのね。でも、ひきずる足が見てられなくて
スマスマ感想は帰ってからゆっくりと!今日はストスマ話続きをクリック


続きを読む »

2006/09/19 08:46 | SMAPCOMMENT(6)  TOP

また出た悪魔っち

東京ドーム公演はなんとか両日見つかりました(ペコリ)

そして最後のお願い1枚です。

大阪21日1枚

切実に泣きたくなるくらい探しております。
マナー違反、ドタキャン、転売など迷惑行為は致しません
お席を選ぶなどということもありません。
心底、ライブが好きで楽しみたい、そんな方なので(保証します)
どうか、よろしくお願いします。
私が責任を持って交渉させていただきます。

見つかりました?!よかったぁ

続きを読む »

2006/09/18 10:23 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

ブヒが可愛いよー

切実のお願いです!
スマ友の分を探しております。
私が保証するほどのスマファンの彼女たち
責任を持って交渉させていただきます。
よろしくお願いします。
【求】大阪21日1?2枚
   東京28日1?2枚
1枚でもお願いします。

27.28日はおかげさまで見つかりました

昨日は1日チケ掲示板とお話してました・・・
夜からはメッセしまくりで・・・今朝、寝坊しちゃいました(トホホ)
ハワイ前なのに、ガンガン働く旦那・・・ありがとうございます。

続きを読む »

2006/09/17 11:40 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

今日の私の見たもの

東京ドーム27日1枚(1枚でよくなりました)
切実に探してます。
私が責任を持って取引させていただきます。
同行、大歓迎です!
よろしくお願いします


今日は金スマ見て、黒バラ見て、スマスマ見て
Oh!!スマ三昧?

HDDの整理を少しして(旦那分をRに落とす)
20時間分の空きを作れた

スーツケースを天収から出してきただけ・・・中身はまだ
重い腰があがらない(笑)

続きを読む »

2006/09/16 18:32 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

ワッツで中居さんの話

東京27日が必要枚数、2枚になりました。
切実に探しております。
よろしくお願いします!!!


昨日の夜は、金スマをチラっと見てまして
(まだ全部は確認してない)
海の家編

小窓のひろちゃんは
裾金の真っ黒クロスケ、笑顔いっぱい
チラチラ見ながらも、チケ掲示板めぐり

おんまとメッセし始めたんだけど、もうすぐワッツだからとおんまが言ってて

続きを読む »

2006/09/16 08:22 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

ブログはひろちゃん

東京27日が必要枚数、2枚になりました。
切実に探しております。
よろしくお願いします!!!


ジャニWEBが更新

つぎはひろちゃ?んと思って楽しみに開けてみる。

またまた、食べ物ネタ
でも、可愛いので許す。甘甘ファンなのダ

イラストは慎吾、アーティストみたいだ・・・
ある意味、アーティストか・・・

2006/09/15 21:21 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

うたばんは楽しいね

昨日、27日の交換がドタキャンされたと聞いてびっくり。
今年は、色々あるなぁ
だけど、私が探していた21日のチケもとっても協力してくれた友
なんで、私も頑張らないと・・・

東京ドーム27日、何枚からでもいいので
どうか、よろしくお願いします。
マナー違反、ドタキャン、転売、席に拘りません。
絶対に楽しみます!!
どうか、1枚でも余ってる方や、急遽行けなくなったかた
メールフォームから連絡ください。

うたばんを見て
おんまがちょっと浮上したみたい

続きを読む »

2006/09/15 09:14 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

東京10月公演配達指定日

ジャニーズネット更新


東京ドーム10月公演


9月22日配達指定


とうとう最後まできましたか・・・
さみしい・・・

2006/09/14 20:17 | ライブCOMMENT(2)  TOP

TVの中居さんは元気だね

少しずつ元気になってる私です。
でも、昨日のお昼に届いた、kurinからのありがとうの歌詞で
またまたウルウル。
まだ、スマ歌聴くと涙が出てくるんですが、大阪が迫ってきてる
あんなに指折り数えたスマコンだもん
楽しもう!!
中居さんの、楽しいか?に応えられる様に!!

だから、青那ちゃん・・・私たちのリーダー思い存分泣いたら
戻ってきてね!
ひろちゃんのこと大好きなんだから、ひろちゃんが1番大事に思ってるライブ、行くんだぞ!!
ひろちゃんは1年中ライブのこと考えてるんだから!私が先に確認してくるから?(ちょっと私信になってしまい失礼しました)

続きを読む »

2006/09/14 09:07 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

いいとも

スマスマを見ずに・・・
いいともを見てしまった(OPと脳だけだけど)
やはり生だから、確認したいと思い
まだ、涙ぐむ私だけど、少しづつ浮上してきてるのかな?
時間が傷をかさぶたにし、治してくれるかなぁ。

大阪が1週間後になった、覚悟するしかない!!と言い聞かせても
泣かない自信がない・・・
言い聞かせてばかりいる

チケ掲示板めぐりばかりして、気を紛らわせる
ほんまに大阪は出ないね?(悲)
なんで激戦なんかなぁ??(意味不明のつぶやきなんで・・・)

続きを読む »

2006/09/13 09:05 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

またまた暗くてごめん

またまた朝から青那ちゃんのコメント読んで泣いちゃう私です。

励ましコメントもありがとうです。

スマスマ、見てませんというか見れんかった・・・

朝からも見ようかな?とか考えたんだけど
気持ちがついてかなくて。

大阪の23日は、参加数も多いから、ダメでもあきらめがつくはずだった。
でも、今の私は最終日にどうしても確認参加したい。
我侭は十分承知です。
でも、中居バカーンだから許してください。
同行も可能です。
1枚ならとおっしゃってくださる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。

続きを読む »

2006/09/12 08:41 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
