

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナゴヤに行ってきます?

今からナゴヤに行ってきます?
飛んできます!弾けてきます!
昨日に明日行くと旦那に言ったら、普通でした
まだ1回目・・・普通だよね
昨日は元気と書いたのですが、他情報によるとサラシ&シップの声も!
今日、ちゃんと確認しておきます!
コロン、行きまーーーーーーーす!

ここからは昨日に書き上げておきました。
会社帰りにコンタクト屋さんへ
(いずりんがコンタクトしてひろちゃんを見てきて?と言ってくれた)
私の視力はそんな悪くないほうです。
免許証も眼鏡等とか書いてません、ギリギリセーフな視力
右目が0.1左目が0.6(乱視アリ)
だから裸眼では0.6の左目でなんでも見ているそうです。
極端に困ることはないです。

続きを読む »


2006/08/31 21:56 | ライブCOMMENT(4)  TOP

ナゴヤライブ?

ナゴヤ初日、今終了したとまきちゃんメール。

ひろちゃんに撃沈した模様?

私も明日、撃沈することでしょう(笑)

髭がなかったのか?伸ばしてるんじゃやないだろうね(汗)
それと、声が出てなかった福岡最終日
今日はどうだったのか聞きたいんだけど?

で、また今メールで髭なし!!
元気!!だって?
よかった?明日飛んでくるね?

2006/08/30 22:22 | ライブCOMMENT(4)  TOP

黒んぼ&髭なしだー

昨日の昼休みはーーー
中居さんが、黒んぼちゃん♪&髭がなし!のメール
いつも情報ありがとう・・・(ペコリ)

ナゴヤ明日なんだけど
テンションがずっと上げられないままの私も
このニュース?には上がりました
黒くなって髭も剃る=ライブ
そういう基準が中居班のライブinって感じなんで(笑)
贅沢なんですけど、気持ちが上がらない
15日前とかは、ちっとも進まない日付にイライラしたときもあったけど
たぶん、ナゴヤと国立が日にちが近いからだと思う
どっちも遠征

続きを読む »

2006/08/30 09:06 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

衣装が激ぷりちぃ

続きは帰ってから?などと書いておきながら
おんまとメッセで話す話す!
楽しいの?いろんなこと話せて。

いいとも、ひろちゃん焦げてる情報も髭なしも
テンション下がっていた(ライブ前なのに・・・)私を急浮上させてくれました。
いいとも中身は明日に書くとして。

スマスマ
おいしいリアクションのニワさんがコントになってた
娘と大笑い。
慎吾は天才だね^^
ひろちゃんがコントで不細工なんは嫌だけど、慎吾の不細工?は可愛げがあっていいよね?

続きを読む »

2006/08/29 18:47 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

お前は俺の何?

髭があっても・・・昨日も(も!って言うトコがいいっしょ!)
中居正広に撃沈した
昨日の私の出来事なんて書いてる場合じゃない
特になんもなかった日なんですが、ププ

OPの間違い探し5コ見つけられましたか?
私は今回は5コ見つけられました
先週と同じで、まったく違う緑のシェフに笑いっぱなしの2TOP
それだけでおいしすぎます。

ビストロゲストは美輪さん
中居正広の妻です!
なんですと???その台詞は、私が言うのーーー(って違うか

続きを読む »

2006/08/29 09:09 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

すごーく好き

やっと本格的に授業が始まるー
今日の提出分を無事に終えた娘
朝からあんなに激怒りされたのにもかかわらず
昼から、私がPCを触ってる時間に昼寝してた
呆れるやら、腹が立つやら・・・
またまた、怒りが沸点に達した

そこで、私が取った行動は
彼女の痛いツボ
?部活を休め
?携帯を取り上げる
?こずかい没収

特に??は激痛である
私もPCにかなり依存してるが、娘は携帯依存
定額制なるものが登場したから、すき放題であるわけ
携帯=友との繋がりでもあるからダメージは強い
部活もそうである、今はマーチングコンテスト前なんで休みたくない
(このマーチングのため国立深夜バスという強行軍)
夕方の激怒りで??を通告、携帯は取り上げた

続きを読む »

2006/08/28 09:03 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

増刊号はライブ裏話

朝から娘に怒鳴りまくって!!!
超汗を掻いて、すごぉーく疲れてる私です。

うちの娘は、超マイペースちゃん
私は、長女のしっかりもののチャキチャキちゃん
あのトロさが頭にくるー、キィィィ

夏休み中、ずっと宿題を、はよやれーはよやれーと
呪文のように言ってるにもかかわらず
出てくる言葉は『ちゃんとやるやん
金曜日から学校は始まってるが、テストだったから
月曜日から授業、宿題提出日・・・
やってないブチキレたわけです。
私が、手をかけすぎてるから甘えてできないのか?
性格の問題か?

続きを読む »

2006/08/27 15:02 | SMAPCOMMENT(6)  TOP

雑誌?すべて立ち読みごめん

今日のやることが結局できないままだー
きっと、ライブ行く前とかに焦ってするんだろうなぁ、自分。
なんで、出来ないのだろう・・・

昼ぐらいに、たぶん疲れからだと思うけど強烈に頭痛が・・・
仕方ない!イブの世話になる。
少し寝ようと思ったけど、寝れない。

そしたら、おんまが立ち上げていて
おんまとメッセする。イブが効いてきて調子が良くなる
おんまと話してるのも楽しいからなんだけど

おんまと別れたあと、本屋さんと買い物を少し
主要目的は本屋

続きを読む »

2006/08/26 19:18 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

失敗続き・・・

私のばか、バカ、バカ、バカーーーー
最近、失敗続き・・・・
久しぶりに溜まった録画物を消化しようとしたら
黒バラ、録画ミス。
月曜日の深夜(火曜の0時30分前後にやってる)なのに、
火曜の深夜の予約にしてるやん!!

さっきまで見ていた、うたばん(SMAPの回)を間違えて
削除してしまうし・・・トホホ
(こちらは31日に会うフラワーちゃんに頼んだ)
まきちゃんにダビすると約束していたのに。
指が勝手に削除押してるし。
削除するときに念のために聞いてくるのよ?
本当に削除するで?いいの?
それなのに・・・

続きを読む »

2006/08/26 12:18 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

大阪ライブオフ会においでよ?

びっくりするぐらいジャニWEBが更新してるね。
ムフ、つよぽんブログは面白かった?
慎吾の絵もうまい?

今朝のブログは飛んでしまって慌てて書いたから
なんだかイマイチだね。
そんな日記を読んでくださって本当に嬉しいかぎりです。

今日はお知らせです。
私が参加してるAneSmaの大阪ライブオフ会を
9月21日にしまーす!!
ライブオフは一般もOKですぅ。
ドームは人がいっぱい、ちょっとおしゃべり&涼みたいわって人
いませんか?
もれなくコロンが付いてきますけど(笑)
ぜひぜひ参加してください。
様子が聞きたいとか、参加したいかたはメールフォームから連絡してね。

詳しくは
ココ

続きを読む »

2006/08/25 19:26 | ライブCOMMENT(6)  TOP

ツートンはヤダ!

記事を書き上げようとしたのに全部飛んだー

昨日と今日と筋肉痛です。
昨日はおんまとも久しぶりに話せて、フラワーちゃんとこのチャットにも参加したから、みんなと話せてよかった
疲れていたけど、この時間が至福。

ディリーの記事の話も出たけど
ネット販売は完売したようで、全く知りませんでした。
ひろちゃんインタがかなりGOOD
でも、ちょっとネットを触らないと
本当に浦島太郎だ
やっぱ、依存してるなぁ?

続きを読む »

2006/08/25 09:14 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

大阪チケ配達日

知らない間に、ガーン
大阪ドームのチケ配達日が更新されいるではないかぁ!!

8月31日配達指定日

いやーん、名古屋に参加中やん。
チケ取りに行けへんやん

ひろちゃんの様子もイマイチわからんし・・・
友達からのメールでなんとなくはわかったんだけど。
真相はひろちゃんが話していないしね。
心配

2006/08/24 19:21 | ライブCOMMENT(0)  TOP

たった1日で浦島太郎

昨日は帰宅が結局23時頃になりました?
もうクタクタで、お風呂に入り即効寝ました。
私たち家族は3人ともB型なんで凝り性というか
出かけると気合が入りすぎて、すべて堪能するというか
びっちりスケジュールになります(笑)
だからTDRに行っても休憩することなく朝から晩までびっちり回ります。

昨日も休憩することなく、くまなく見ました。
ただ、USJは3Dが多く、三半規管が年のせいか弱い私は
フラフラ状態、バックトウザフュチャーは目をつぶってました。
スパイダーマンは、前回行ったときにはなかったので、1番に乗ったんですけど、これが面白かったかな。(帰りにもう一度乗りました)
でも、TDRのほうが数万倍面白いけどね

続きを読む »

2006/08/24 08:22 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

最後

20060823200636
ピーターパンのなんかやるみたい。
遠すぎて見えない
終わりしだい帰ります。
疲れた

2006/08/23 20:06 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

びしょぬれになった

20060823140018
ジュラシックパークで、パパびしょぬれ。
ひろちゃんが、お金足して買ったパスは買わなかった(>_<)
とにかく暑い!
夜は何があるんだろう?

2006/08/23 14:00 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

父娘

20060823095722
先程到着
やはり夏休み、混んでます。
今からスパイダーマン
70分待ちだそうな(;^_^A

2006/08/23 09:57 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

あや誕生エピソード2

入院中、何が楽しみってねTVでしょ!!
でも、ずっと見ていると飽きてくる。
だから、見る時間帯がおのずと決まってきて、1日の時間配分もきまる。
忘れもしません!!
金曜日の晩、ずっとあなたが好きだった(合ってる?)
冬彦さんのドラマです。
あれを毎週楽しみにしていて、昼間、友達とも今日やなぁと話していた

なのに、21時すぎお腹が痛い
あれ?我慢してTVを見ていた。
あれれ?すげー痛いよー
TVも見れない・・(汗)
そしたら横の友達が気づいて・・・陣痛ちゃう??

続きを読む »

2006/08/23 09:06 | 雑談COMMENT(18)  TOP

愛しいあやへ、誕生日おめでとう

明日は朝からUSJのため
明日の日付でUPしております。

今日は愛する娘っちの誕生日。
誕生までのエピソード・・・お笑いすぎます!!
まぁ、娘っちにも記念に読ませたいと思います。

1991年の12月中頃。
会社の健康診断があった。
でも、月のものが遅れていたので(その頃は2週間遅れは普通だった)
会社の年配の方に相談すると、もしかして?もしかして?
かも知れないので、レントゲンは止めたほうがいいとアドバイスをもらった。
でも、11月の初旬に結婚したばかりで、まさか?まさか?でしょ?
と思っていたけど、なんとなくヤバい気がしたのも事実。
それって女のというより母の勘でしょうか?
後に撮らなくて正解なんですけど、母は強し!
次の週の休みに掃除をしていると、異様な頭痛。

続きを読む »

2006/08/23 09:06 | 雑談COMMENT(2)  TOP

もっとあるのに・・・

3連休のうちのダーリン
昨日は愛車のハーレーでお友達とツーリング
今日は1日、1人を堪能し食っちゃ寝だったみたい
今も寝てます(笑)
明日は2人が溺愛してる娘っちのお誕生日なので
夏休み、父9月ハワイ旅行、母スマコン遠征の余波をうけて
いまだどこへも連れていってないので
TDRに行きたいといっても無理なので・・・
USJに行くことになりました?
プレゼントといっても毎年、旅行がプレゼントといって
何もしていない父母。
1人娘だから、なんでも持ってるので物欲があまりないの・・・
だから、お祝いを兼ねて行ってきます。
開園以来のUSJです。

続きを読む »

2006/08/22 18:01 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

国立チケ到着

旦那っちが盆休み仕事やったから
振り替えで3連休・・・
思うようにPC触れません・・トホホ

まきちゃんから国立チケの連絡がありました?
またまた右サイドだけど
結構前の席なんです!!ムフフ

まきちゃん、グッジョブ

私、右側好きなんだよね?
私が行く日は、中居さんのリフター多いんです!!
今年はリフターあるのかな?ネタバレ読んでないからわからんけど。
もうすぐ名古屋だし!!もうすぐ!もうすぐ!!
やっとはじまる私の夏が

2006/08/21 21:24 | ライブCOMMENT(2)  TOP

好きだから壊れるの



京都競馬場特設ステージ

前から5列目くらいから見てました。
若い男の子が多いと思っていたら・・・
次に出てくる愛内里菜さんのファンのかたでした。
吹奏楽の演奏が終わって帰ろうかと旦那っちと話していたのですが
あまりに前にいたので、愛内さんを少しみようと言ったのでそのまま
見ることに・・・

なかなか登場しないことに暑さと人の多さにイライラ
登場して歌い出すと・・・

続きを読む »

2006/08/21 08:41 | 雑談COMMENT(0)  TOP

サムガ、やっぱ優しい人

プププ、昨日も爆睡でした?
最近、たっぷり睡眠をとってる私です。

結局、昨日はHDDの整理もできず・・・
午前中は大阪ライブのオフ会会場探しの奔走。
私が参加するAneSmaのサイトオフ会です!!
9月21日に開催予定です。

あとは何をしていたかというとMIJライブDVDを見てました。
ルーシーさんが最近見たとブログに書いていたから
無性に見たくなって・・・
オリスマで感動してウルウルして、早く行きた?いと
思いを募らせてました。
ひろちゃんに会いたいよー

続きを読む »

2006/08/20 11:29 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

中居愛は不滅だぁ!!

昨日は、ただつらつらと書いた私の中居愛をたくさんの方が
読んでくれたようで
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私の中居愛というより、たくさんの方が中居正広の誕生日を
お祝いしてるということなんだろうけど。

私も日ごろ仲良くさせてるいただいてるスマ友ちゃんところにも
お邪魔して、見させていただきました。

それぞれの中居愛があって・・・
どこが1番好きかはやはり、中居さんのすまっぷへの愛ですね。
拓哉インタでの中居評、どのファンよりもSMAPのファンである。
ファンクラブの会長(笑)である、中居正広がそのままでいてほしい。

続きを読む »

2006/08/19 10:46 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

誕生日にひろちゃんブログUP

とうとうこの日がやってきました?
お誕生日に中居さんブログUPですかぁ?
なかなかやりよるの?ジャニさん。

ジャニWEBのメール配信よりスマ友ちゃんの情報のほうが早いのはどういうこと?
昼休憩中にまきちゃんからのメールで更新したことを知りました。

早速、繋げる?♪

なんだーーーー可愛すぎるやん!!
もう!私のほうが、ひろちゃんを食べた?い(意味不明発言のため見逃して?)
誕生日とか関係なく食べ物ネタなんだけど
書き方がなんともいえんくらいキャワユーイ

続きを読む »

2006/08/18 17:14 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

祝!中居正広34才

もっと早くに下書きをするつもりが・・・
結局前の日やることになっちまった。

久々の仕事に疲れたぁ。そんな日につらつらと書きました。

ひろちゃんへの思い
うまく書けた自信はないけど
なんで好きなのか?いっぱい考えたよん。
好きになった月日は、そんな長くないから
でも、愛は深いと自負してます(笑)

スマ友ちゃんとのディスカッションでは
猛烈に話すことができるのに・・・
文章は苦手
コロンの中居愛は続きをクリック

続きを読む »

2006/08/18 08:18 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

だって・・・大人になったもん

今日から福岡ライブですね?
でも、台風接近中・・・大丈夫か?
今日は、大丈夫そう?明日の中居さんBDがヤバそうだけど
屋根がついてるから中止はないだろうけど・・・
行く人が大変だね。四国とか本州から行く人。
みんな大丈夫かな?
おんま?弾けろよ?♪(ちょっと私信でした)

昨日は、娘っちと大喧嘩で結局映画は行かず
家にずっといました。
もう、ずっとこんな調子なんかな?
今が1番大変かも??親離れしていく時期なんだけど
子離れできない私がいて・・・
普段はドライなんだけどなぁ・・・寂しいなぁ

続きを読む »

2006/08/17 08:59 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

只今!裾金、黒カビ増殖中

やっと26時間のCMカットをすべて終わらせました?
もう、途中で何度も止めたいと思った?CM入りすぎてるんだよ

昨日は一歩も家から出なかったので
いいともを久しぶりにリアルタイムで見ることができました

kurinが日産参加したときに、ひろちゃんの髪が裾金になっていたと
だけど、雨で濡れてるからか?席が遠すぎたのか
はっきり確認できなかったらしいので
いいともで確認してメールすると約束してました。

扉を開いた瞬間、 ガーンやっちゃってる・・・

続きを読む »

2006/08/16 09:05 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

Respect 70’s 

昨日は鶴瓶さんに会ったり、国立チケの配達日がわかったりで
興奮!興奮!の連続。

まきちゃんと携帯メールでのやりとりがメッセにかわり・・・
久しぶりにかなり話してました。

私たちが名古屋ライブに参加予定のときに、つよぽんが舞台挨拶を名古屋で行うみたいで、チケも取れるかどうかの云々もさることながら
フラワーちゃんは、オフ会とかもあるから悩んでる様子です。
私だったら行くけどなぁ(自分の気持ちのままの人だから)
オフ会もそりゃ楽しいけどさ。
メンバーもいつも会ってる人だから、気兼ねないしね。
チケ取りがんばってね!!

続きを読む »

2006/08/15 10:46 | スマスマCOMMENT(4)  TOP

国立チケ

ジャニーズネット更新

国立チケ
配達指定日8月21日(月)です!!



思っていたより早かった?


2006/08/14 18:55 | ライブCOMMENT(2)  TOP

偶然、鶴瓶さんを見かけた

今日は実家の方のお墓参りに運転手兼なんやろう・・・
娘として行ってきました。
うちの娘っちも連れて、母と3人で。

母方の方は京都の八瀬というところにお墓があって、
父方のほうは京都の伏見深草にあります。

娘っちが夏休みで寝放題なんでなかなか起きなくて
何度も起こし、予定より40分近くも遅れた。

近場の深草から行くことにし、
道中に倖田さんの卒業中学とかあるんですけど
娘っちにここやで!と言いながら
BGMはもちろんPOP UP!
狭い道だからブツブツ言いながら辿りついた

続きを読む »

2006/08/14 17:38 | 雑談COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
