

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グッズの画像がキター

さきほど、まき&フラワー&ちょびんさんと惜しみつつ別れ
帰って来てご飯の支度をし終わりました。

初日公開リハに行ってるいずりんからのメールが
私たちのスマ話歓談中に!!

まずは一発目・・・ギョエー
ほんまに変顔やん・・・うちわ
いずりんへの返信はヤダーーーーーー
次の返信は試されてますか?私たち・・・

そしてポスター→携帯ストラップ→ペンライト→クリアファイルと画像が続き。
いずりん的にはポスターが中居班買いっらしいっす。
kurinも優しい笑顔って言っていたからお勧めかな?

うちわの変顔もなんだか可愛く思えてきちゃった私は

痛いファンですか??

ちなみにおんまは恐れていたことが・・・とメールがきた
kurinは本当におバカ♪とメールがきた

ひろちゃんらしいし、ポスターもクリアファイルもヒゲなしの優しい笑顔です。

マウスだけが画像来なかったなぁ・・・

いやー楽しかった。プチプチオフ会。
ライブ話で暴走、中居さん話で暴走
久しぶりに顎の関節が痛いっす。
それを話してると、ちょびんさんの苦笑。
びっくりされたかしら?
フラワーちゃんとまきちゃんは慣れっこだけど(笑)


2006/07/30 18:55 | ライブCOMMENT(10)  TOP

言い忘れ

おっといい忘れ

今日は、スマ友ちゃんと会います?♪
まきちゃんとフラワーちゃんとちょびんさん。
ちょびんさんは初めて会うの・・・ちょい緊張

今日の夜には10万ヒットしそうです。
10万ヒットされたかたはメールでもコメントでもいいので
お知らせください。

ささやかですが・・・プレゼント
ありまーす!!

2006/07/30 09:00 | 雑談COMMENT(0)  TOP

アカペラでアルバム曲紹介、サムガ

夕方からおんまとずっとメッセして途中でkurinも参加して
kurinは途中で落ちて、また2人で話して。
ご飯の支度とかあるから、また夜ね?なんて(どんだけ話すねん)と思われるでしょうが、話はつきません。

夜は、実家に行ったりしていたから、PC前に座るのが遅くなって
丁度サムガが始まっていて、聴けない私は、2人の話に笑ったり語りが入ったりで忙しい。
夜のうちになんとか聴くことができ、いつもながらスマ友ちゃんには感謝です。

面白かったよーサムガ
もう、愛しのひろちゃんは可愛すぎるし面白すぎます。
ほんまに彼の二面性に惹かれまくります。

続きを読む »

2006/07/30 08:57 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

めざまし土曜日

なんだか今日はとっても疲れています。
朝に体力というか精神力つかいすぎたのか
熟睡できなかったのか、頭痛で薬を飲みました。
だけど、ネットも気になるし・・・スマ友ちゃんの当落の行方も

朝から、めざまし土曜日を録画セットして(8時2分からとテロップが流れたので安心した)
みんなに明日は要チェックといいながら、すぽんちゅと音楽戦士だけ予約して寝てしまった。

めざまし予約して正解でした。
はじめのインタは、先日放送と同じような感じでしたが
途中から土曜日のみ放送っぽくなって・・・

続きを読む »

2006/07/29 19:14 | SMAPCOMMENT(6)  TOP

無事に・・・

さっきまでどんよりさんだったよ?。
(けど、みんなの励ましとかでそこまでどんよりしてたわけじゃない)

昨年の全滅から、今年はなんとしても当選アナウンス聞きたい!!
申し込む公演を考えに考えて・・・・
みんなで協力して、でも自力ゲットしたい。
名古屋だって落選だったから行きたいし。
(1度行けたらいいやんと思われるかたもたくさんおられると思いますが)
SMAPライブ病という、魔法をかけられてますから(笑)
行かせてもらえるのであれば何度でも行きたい。
そう思わせるSMAPがすごいと思います。
旦那っちにも何度も同じものを・・・と言われますが。
病気だもん。仕方ないよね。

続きを読む »

2006/07/29 12:20 | ライブCOMMENT(6)  TOP

大阪激戦の余波

昨日もメッセとチャットを忙しい中渡り歩き
携帯メールもバンバン飛び交い・・・ふぅ忙しい

私の当選を自分のことのように喜んで涙してくれるスマ友。
ありがとう?まだ会えてない文字だけの関係のかたもたくさんいるのに
ほんまに心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

ママ友兼スマ友の彼女は落選しらず、今回も無事激戦の23日をゲットしたようで幸運の持ち主です。
娘っちの元彼のママから娘っち経由でチケないか聞かれたけど
あるはずがありません。びっくりしました。
今年もやっぱり激戦。
せめて会員には全員当選するってできないのかなぁ??

続きを読む »

2006/07/28 09:02 | ライブCOMMENT(6)  TOP

雑誌のオンパレード

仰天はまだしっかりみていないので・・・

自分の口は当選したけど。友達が・・・
激戦の大阪、探せるだろうか?昨年もこんな風に思っていた。
がんばるしかない!!
私の生きがいのライブ♪せっかく旦那っちが許してくれたんだもん。
この機会は逃せない!
どうか、一緒に参加してもいいよーと思ってるくださるかたがいらっしゃれば、本当にお願いします。1枚からでもOKです。

夜にこんなことになるとは知らず(たぶん誰も知らないよね)
アルバムゲットと雑誌(ananとTVガイド)
無茶苦茶悩んだよー。
ananを手に取るも、ガイドのひろちゃんが可愛すぎて
だけど月刊ジョンを買ったばかりだし・・・

続きを読む »

2006/07/27 16:57 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

やっぱり大阪は激戦だった・・・

昨日は怒涛の1日だった・・・
車の引き取りとアルバムゲット。
親友とも長い間会ってないので会う?なんて連絡とっていたけど
結局会えず・・・
帰ってきて、nanoに入れようとしたけど
うまくいかず、モゾモゾしてたり
そうこうするうちに旦那っちが帰ってきて、仰天を見ながら食事
何を見たのかいまいち覚えてない。

お風呂に入って、またnanoをいじくっていたら
メール・・・メールもチケ掲示板と連動させてるからとんでもなく着信するので、すぐには見ないんだけど
溜まってきたから見てみると、中居君好き好きフォルダにメールが・・・なんだろう?

続きを読む »

2006/07/27 09:10 | ライブCOMMENT(18)  TOP

SMAPアルバム曲で好きなのは?

連日つたないブログをたくさんの方がみてくださり
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

みなさん♪アルバムをフラゲされましたか?
私は何度も書いてるのですが、車検で車がなく引き取りにいけなくて
本日、夕方に取りに行ってきます。
やはり、渋谷ではイベントが開催されるようですね。
いいなぁー。
自分の3Dは、貰って嬉しいのだろうか?
子供っちとかだと喜びそうだけど、おんまが行く予定なんで随時情報をくれるらしいので楽しみにしたいな。

続きを読む »

2006/07/26 09:02 | SMAPCOMMENT(7)  TOP

Nai Yai Yai ?♪

やっぱり朝からバタバタしたーーーー
車持って行ったら、タイヤがダメだって交換要!
へーーーそんなん判断できないよ(汗)
だってタイヤ1本2万5千円。前だけでいいいんだけど
合計5万円。痛い。とにかく今は痛い出費。
とりあえず旦那っちへTEL。
嘘やろ?そうなんですよ?まだタイヤもホイルも3年ほど・・・
車体が重いんです!もう!!ヤダ。
とにかく負けて負けて!とお願いし、少しだけ負けてもらってよかった。
そんなこんなでやっぱり時間がなくダッシュで会社へ。

では、今からスマスマエンディング

続きを読む »

2006/07/25 17:25 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

ひろちゃんがコロンって言ったね

今日はアルバム♪フラゲの日ですね^^
取りにいけなーい、やいやいや?い♪
最終決戦も今日じゃなく明後日。

近くだけど、出勤前に車を預けに行かないといけないので
慌てて書いてます。
書ききれない場合は夕方に手直ししたいな。
手直しするとか言ってしない場合もあり。

昨日からストスマは中居さん。
キャホー嬉しいな、さっきみたらメールが届いていたよん。
帰ってから聴くべ

昨日のスマスマは笑いっぱなし。
リリーさん面白すぎです。

続きを読む »

2006/07/25 08:48 | スマスマCOMMENT(4)  TOP

最終決戦持ち越し!!

どきどきしてたのにーーーー
このドキドキをあと・・・3日間も続けるの???
体が持たない・・・・

どうやら最終決戦は27日
延期です。

SMAP伝言板から、私のところへはまだなんだけど。
おんまのところには来た模様。

びぇーん

2006/07/24 19:53 | ライブCOMMENT(6)  TOP

増刊号放送終了後

土曜日はとってもいい天気も
昨日からまた雨模様。
今からすでに心臓はバクバク。

増刊号は、先々週の分の放送終了後が面白かったね。

26時間TVの終了後、サンデージャングルがあったときは
15分の仮眠も熟睡でき、体力も回復できて
朝7時まで起きてることができたけど
今年は、0時に寝て15時30分まで寝てたんだもんね。
中居さんも今年34歳・・・年ですか?(笑)

ぐっさんは何時に寝ても6時に起きる
子供っちが起こしに来るから・・・わかりますよね?

続きを読む »

2006/07/24 09:10 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

サムガ、26時間裏話

昨日のサムガ急いで送ってもらったけど
PCを閉じてしまっていて深夜に聴くことができなかった。

先ほども書きましたが、朝1番にとにかく中居ソロだけでも!と
8分のロングなソロ聴きました。
で、今全部お話も聴きました。

眠いよぉ?から始まったサムガ
彼にこんな風にお願いされちゃうと寝かしてあげたいなぁ。カカカ
26時間の裏話が話したいのに
ビクターさんがアルバムの話をしてほしいから
あたふた?あたふた?らしい。
サムガのディレクターにちぃせーなぁ
でも、そんなこと言う自分が1番ちぃせーと思うそうです

続きを読む »

2006/07/23 11:48 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

女の子とLOVESONG

昨日は聴けなかったサムガ

とにかく朝1番に中居ソロだけ聴きました
(旦那っちがいるからゆっくり聴けない)

女の子LOVESONG

あまりに可愛い声と真剣さに衝撃

雷に打たれたみたいに・・・・

デュエットされてるかたは、浦島りんこさんらしい(kurinブログ参照)

昨日の夜、みっちょんメールが泣いたって!
???な私。

興奮を一緒に分かち合いたくて、短いけどUPした?

急いで送ってくれた、仲良しになってくれたばかりのスマ友!
スペシャルサンクス

2006/07/23 10:07 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

ライブへの思いbyポポロ

今日は久々のお天気です
こんな日に1日家にいるのは本当に苦痛だよっ
暑いっ暑いっ

ポポロ買って来ました!
ついでにガイド&Myojyoを立ち読みしてたら、
どっちの雑誌なんだろう
Pop Up SMAPと書いてある壁の前の5人の写真があって
あれがポスター&うちわ撮影のものなら中居さん
ヒゲないんじゃないの????
ピンクのシャツにピンクのニット帽
超可愛いんですけど
どっちにしても秒読み段階だからなぁ。

続きを読む »

2006/07/22 17:39 | ライブCOMMENT(4)  TOP

スマの速度についてけない

昨日は爆睡しちゃいました。どこで沈没したかわからんくらい・・・
ハウルの途中で・・・

夕方におんまとまきちゃんとメッセして夜にもって話していたのに
旦那っちのお迎えと遅い夕飯に疲れ果てたんやわ。

お昼休憩中に、ドキドキニュースが飛び込んできて
最終当落が25日以降とジャニネットが更新したようで
早く知りたいのだけど、怖くて。
それに25日ってアルバムのフラゲの日ではないか
でも、すっかり忘れて車検の予約しちゃったから取りに行けない。
あほやわー。

続きを読む »

2006/07/22 12:08 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

俺じゃねぇよぉ

昨日はフリー♪
会社の若い2人と飲み会。
滅多に夜にフリーで出かけることができないので急遽行くことにした。
2人とも若いが同じ年代に気持ちだけなることが出来る私。
でも、昨日はフラワーちゃんとこのチャット会でもあったので
さっさと帰ってきた。
チャット会とおんまとのメッセ
久々に2人きりでおんまと話せた。楽しかったよ?

出かけていたので、うたばんも見れず。
メッセとチャット会が終わったあと、見ようとかけてみたものの
寝不足には勝てず、知らないうちに寝てしまった。
お酒も飲んでるしね。寝ちゃうよ。

続きを読む »

2006/07/21 09:01 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

仰天の小ツボ

昨日から旦那っちが新潟へ出張。
出張なんてまったくない会社、だから2年前くらいかな?
行ったの・・・
夜勤がなくなって、時間無制限のチャットもメッセもできない状況。
久々のフリー♪飛び上がってます!
とう言うことで、昨日は早速久々に4人でメッセ。
まきちゃんと2人で話はじめ、おんま(仰天途中で沈没していたみたいだけど0時前に復活)kurinも誘って、久々の仲良しさんで
おしゃべり。楽しい時間でした。

落ち込んで凹んでいた私だけど、割りに復活は早いタイプなんで
見つからない名古屋チケも大どんでん返しがあるんじゃなかと?(どこの人?笑)
前向きになってまいりました。

続きを読む »

2006/07/20 08:57 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

いいとも!カバさん中居

平日に戻り、日々の忙しさとともに少しずつ気持ちがUPしてます。

昨日は、三者面談・・・
元気に健康であればいいと思いながら、一人娘愛情も何もかも1人に向けてしまい、激してみたり、なだめたりと自分の気持ちがぐちゃぐちゃ。

そんな娘っちは、昨日は久しぶりに夫婦の間で寝てました。
気持ち悪いような?嬉しいような複雑気分。
私より大きいから、私が小さくなって・・・ふとんも気にしないといけないから何度も起きて。

三者面談が終わって携帯を見るとkurinから。
グッズリストをいただきました。
今年は何を買うのだろう・・・これとこれを買うと決めていってもついついあの場所に行くとテンションがあがってしまい、散財する結果になるもんなぁ。

続きを読む »

2006/07/19 09:02 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

交換!探してます

スマileのHARUちゃんがオーラスチケ探しています。

SMAP
10/9  オーラス 2枚
 探しています!!


大激戦であるオーラス公演なことは充分承知しております。
友達共々含め、オーラス公演が取れませんでした。
2枚は交換してくださる方がみつかりましたが、あと1?2枚探しています。
どうか譲って頂ける方がいらっしゃいましたら1?2枚お願いいたします。
“交換”をご希望の場合、
9/27東京ドーム2枚(3塁側の1階スタンド)
又は
9/28東京ドーム1枚(3塁側ほぼバクステ前1桁列)
と交換出来ます。
同枚数での交換を希望しますが、枚数違いはご相談ください。


交換できる方は、HARUちゃんブログへ飛ぶか、私のメールフォームに連絡ください。

2006/07/18 17:38 | ライブCOMMENT(8)  TOP

中居さんが気になるのはキスシーン

暗い週末&連休が終わりました。
旦那っちも休みのため、TVもPCも思うようにならず
仕方なく本を読んだり、同じTVを見たりする。
あんまり楽しくない連休。
外はずっと雨だしね。

すごく規則正しい毎日。
22時すぎには寝て、朝もゆっくりして。
昼寝なんかもしたりして。いっぱい寝たなぁ。

それなのに・・・
スマスマ途中で寝てしまう私って・・・・
どうなの???

続きを読む »

2006/07/18 09:15 | スマスマCOMMENT(6)  TOP

26時間終わりました

旦那っちが休みで思うようにPC触れなーい。

26時間TVも見たところだけ感想を書きたいな。

ミリオネア

シドニーを選んだとき、終わっちゃうよーと思わずみっちょんにメールして中居のバカーーーと。
でも、再度チャレンジするときはやっぱ頭いいじゃん!と思わせてくれて、そして平学時代のお友達の応援。
写真2枚持参して、片方は見たことあるけど、もう一方は初めて。
仲良し度が垣間見れて嬉しかったなぁ。ほんまにお友達はヤンキーだね。
ニッカポッカで出演、さすが中居さんの友達、外見は関係ないんだね。


続きを読む »

2006/07/17 09:05 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

いよいよ夏がやってくるのに・・・

暑さのせいだろうか?
いやきっと精神的にしんどい感じ。

携帯メールでPop up! SMAPの街頭広告の画像を貰ったりしても、気持ちはブルー・・・

アルバムの詳細がビクターHPにUPされても・・・
気持ちはグレー
詳細は『ココ

祇園囃子がピヒャラ♪聞こえてきて、夏本番だというのに
なんだろう?昨日より今日、今日より明日
しんどさは増すような気がする。

続きを読む »

2006/07/15 10:15 | SMAPCOMMENT(6)  TOP

意味のない日に意味を持たせるぜ

昨日はやっぱ少し落ち込んでいた私。
娘ちとライブの話をしていて
もっと前向きに考えればといわれる始末。

昨年の全滅がかなりのハードパンチな私は、電話確認が本当に怖い。

娘ちによると、昨年全滅だから今年は大丈夫なんだそうです。

私は基本的には前向き、ポジティブな人。
だけど、こと大事なことには案外弱い。

うたばんも見る気がしないと言ってると、こんなときに見ないでどうする?中居に元気を貰えば?だって。
大人か子供かわからない(笑)

続きを読む »

2006/07/14 09:06 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

名古屋落選に思うこと

まきちゃんとは昨年の9月頃から仲良しになって
来年のライブは大阪と名古屋に行き交う約束をして

ずっとこの日を待っていた。

名古屋が思いのほか少ない日程かもと噂で知り、まきちゃんは肩を落としていた。
でも、やはり地元だし行きたい。
残念な結果に、昨年の全滅が私の頭によぎったことは言うまでもない。

夕方、メッセで聞いたとき、うそーを連発。
きっと、電話確認したまきちゃんが1番うそーと思ったはず。

ますます、私の地元は毎年激戦なので怖い気持ちでいっぱいです。

ただ、今年は違う。
とっても心強いスマ友ちゃんたちが自分のことのように探してくれている。
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて、ありがとう

2006/07/14 08:35 | ライブCOMMENT(0)  TOP

私の大事なスマ友が・・・当選

日産・福岡・名古屋の当落が確認できます。
みなさーん、ドキドキだけど、手がプルプルするけど
確認がんばってね。

今、私は化粧も終わったのに泣いてます。
私の大事なスマ友のおんまが中居バースディ日当選です!!
もう、これは話すと長くなるんだけど・・・
なぜ泣いてるのかもびっくりだけど。
深く私に関連しての当選だったから電話を貰い、泣いてる彼女につられて泣いちゃいました。
中居さん大好きな彼女にぜひ行ってお祝いしてほしくて(私は遠いから断念)
だから、本当に嬉しい。
そして、kurinも日産参戦だって!!
はぁ・・・私の初日はいつ?
私の初日予定を夕方に確認すると言っていたので、夕方までドキドキは止まらない。

2006/07/13 08:40 | ライブCOMMENT(0)  TOP

Pop up!SMAP

昨日は忙しかった?
会社の帰りにまずは、ガイドをゲット。
車検の日程相談に行って、家に帰ってきたらケーブルTVと光に変えたから、ケーブルTVの説明を義母にして、ネットの設定をし直し。
ここまでバタバタ。
おかずをハンバーグの予定(娘ちに約束していたから)
その間携帯メールも入るし、まき&おんまからメッセも誘われるし(早くメッセしたーい)超全速力でこなし(あまりの必死さに空き缶で手を切るし・・・)

で、話し始めて20分ほどで旦那っちの帰宅・・・
たくさん書きたいことがあるのにPCを触れず、断念。
ツアータイトルが決まったとか・・・乗り遅れてる?ヤダー

続きを読む »

2006/07/13 08:33 | SMAPCOMMENT(0)  TOP

やっぱ可愛い中居さん

ここ数日・・・・
会社の同僚の女の子には、私が入ってきた当初から中居さん大好き。
SMAP大好きとオープンに話してきていて、彼女もいつのまにか
スマさん、いや中居さんのト・リ・コ

飲み会の帰りとかにも他の人にもベラベラ話す私。
(どこが好きで、どんだけかっこいいか!を熱弁)

本題。4月から入ってきた若い男の子に最近カミングアウト。
○○さん、土日とか家族で出かけますか?の問いに
もう、子供も部活ばかりやし、旦那ともほとんど出かけないし、仕事や部活でほとんどいないから、私は家にいるよ?と答えていた。
寂しくないの?の問いに
いや!忙しいから・・・

続きを読む »

2006/07/12 09:01 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

寂しさを解消できるほど素敵だった中居ソロ

仕事が忙しいんだよね?
もう時間が決まってるから気忙しくて・・・
帰ってから、やっとこさHEROの前半を見てCMカットしました。
花岡議員のくだりがよくわからんかったんだけど繋がった。

ではスマスマいってみよう♪

オーナー不在、拓哉によるとどこか寄るとこがあるらしい
(テロップではお休み&結膜炎のためと出てましたが)
初めてのことだから・・・を連発

慎吾の4人がゲストで米倉さんに作ってもらう案が面白いね。
結局、慎吾案で慎吾&吾郎ちゃんがオーナーに!
ここまでに色々あった経緯を放送してほしかった。


続きを読む »

2006/07/11 09:10 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
