

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Hot Pepper 

ホットペッパーのサイトで配信されてるCM見ました??

本当に面白くて?大笑い。娘ちも大笑い(特に吾郎ちゃんのお笑い路線が好きだから・・・ププ)

で、あの古ーい、いや若?いスマさんはいつの撮影と思い見てました。

たくさん他ブログさんで書かれてました。
がんばりましょうでのドラマらしい。

がんばりましょう・・・まったく知りません。
パジャマトークが有名ですよね。
1つだけ持ってるので見たことあるんだけど。
こんなドラマもやってたんですね?うぅ見たかった。

続きを読む »


2006/06/30 20:03 | SMAPCOMMENT(2)  TOP

語っていいっすか?中居さんのこと

昨日はkurinちゃんから(忙しいのに・・・)帰ってきてすぐ編集してくれたんだろうなぁ。仰天のオープニングをいただきました(ペコリ)
まきちゃんも朝から送ってくれて、とっても愛されてるコロンです。

愛されてると言えば・・・私も超愛してる中居正広
愛されてまっせ?中居さん!!
知ってますか?わかってますか?
本当、直接会って言いたい!くらい(爆)
彼は愛されてると実感した1週間少しの時間。
突然の休みに驚きと安堵のファン
休んで欲しい気持ちと裏腹に彼が画面から消えた寂しさ。
色んな気持ちが入り混じった時間でもあったよね。
復帰したとはいえ、まだまだ完全じゃない状態に
これまた、一喜一憂なんだよね。

続きを読む »

2006/06/30 08:51 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

出ていたの?それに仰天

昨日は夕方にメッセして、夜はいい子で寝ました(笑)
連日のチャットやメッセは旦那っちの機嫌が悪くなるので、ハハハ

仰天はHDDに任せ、ちょっとPCで動画編集を研究していたら
音声確認のメール
そしてやりとりがスマ友ちゃんと始まって・・・

そのまま寝ました。
朝にひろちゃん話題がないから・・・HDDの整理をしていて
(昨日の夜にブログ徘徊していてもひろちゃんは出ていない感じ)
仰天すぱっと消しました。

そしたらーーーー
kurinちゃんのブログで、少しだけど出演だって!!
見てないよ?(悲)
誰か助けて?見てないとどーしても見たいお馬鹿な私。
仕事行ってきま?す。

2006/06/29 09:10 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

音声確認始まります

さきほどkurinちゃんから携帯メール

ライブチケの当落
音声確認始まります。

札幌・新潟7月4日?
日産・福岡・名古屋7月中旬?
国立・大阪・東京7月下旬?

ドキドキと胃がキューン。
でもこれを乗り越えなきゃ、パーティには行けないのね!
スマ友ちゃんたちの当選を祈ってまーす!!
私の分も祈ってね!!

2006/06/28 21:42 | ライブCOMMENT(8)  TOP

まだ万全じゃないけど

いいとも復帰はメールで知ったんですけど、買い物に行く前に
どーしても自分の目で確かめたくて。
オープニングはじっくり見て。
ただメガネの奥の目はまだ腫れが残ってる・・・(涙)
でも元気そうだ。
カラ元気だとしても、カラ元気が出来るなら出来るくらいなら
回復してるのだろうと完治ではないのでしょうが。

おんまとも昨日、話していたけど、おんまはあのカラ元気が痛いらしい。私はまったくそんな風に思ってなくて、TVに出演した=回復
そんな気持ちで見ていたので。
今、見てみると・・・
いつもはオープニングではほとんど話さないのに、今回は声を発してる(笑)それに、移さないでくれよ!というタモさんに触って、タモさんがマチャミにぐっさんに梨花。

続きを読む »

2006/06/28 09:10 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

いいとも復活

朝、11時前におんまからのメールで、ひろちゃんがいいともに入ったとメールをくれて確認した。

朝からずっと気になってソワソワ。
何度も携帯を確認していた。

みっちょんもTVの画像をくれてありがとう。

メガネの君、まだ腫れてるらしいけど。
復活ありがとう。

とっても嬉しいです。

今の気持ちを書きたくて!仕事しまーす!

2006/06/27 13:14 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

めちゃくちゃ好きやちゅーねん!

またまた忙しい?
土日は超暇人で、ずっとむかスマ見たり1人を堪能していたんだけど。

昨日は、旦那っちが早く帰ってきたので(珍しく電話がかかってきて飯食いに行くか?と聞かれ)
外食してきました。まぁまぁ機嫌がよかったので
ライブのこと(オーラスは了解済み)言おうか迷って、食事も喉に通らず。
しかーし、娘っちが猛烈に話ていて(私は今までに散々聞いた話)パパは初めて聞く話ばかりをずっとしてるもんだから、チャンスにめぐり合えず断念。やっぱ手紙作戦かなぁ。

帰ってきて、いつものメンバーでスマスマ見ながらメッセ。
朝から、例の黒バラを確認したから・・・スマ友ちゃんたちが中居さんと共演してました(笑)

続きを読む »

2006/06/27 09:17 | スマスマCOMMENT(0)  TOP

サーバーが悪かったようです。

今日の深夜2時から先ほどまで、FC2のサーバーの状態が悪く
ブログの表示や閲覧が出来ない状態でした。

覗いてくれたかたに、ご迷惑をおかけしました(ペコリ)

朝から変になっていて、問い合わせしたりしていたんですが
なかなか復旧しなくて(汗)

おんまとkurinに携帯メールをいただきました。
kurinは何かあったのかと心配までしてくれてました。

今から、珍しく旦那っちが外にごはんを食べに行こうといっているので出かけてきます。
ライブのこと言うチャンスかな?
イヤ・・・まだかな・・・怖い

2006/06/26 17:59 | 雑談COMMENT(2)  TOP

00’さんま中居

今日は1日、むかスマ見たり、HDD編集してました。
自分の分だけでなく、旦那っちと娘っちの編集&保存があるから大変。

勝手に触られるのが嫌なので編集作業のやり方は教えてません。
覚える気もない2人だけど。

26時間TVの前に残量を増やさないとと焦っていたのでいい機会でした。

むかスマ見たんだけど・・・・
あまりにもたくさん見すぎて。
たくさん見ても全然追いつかない、嬉しい悲鳴です。
旦那っちの夜勤がないから寝る時間を削って見る事ができないんだよね。
どれからにしようか?

続きを読む »

2006/06/25 18:43 | SMAP過去の旅COMMENT(6)  TOP

2TOPが好き

今日は昨日の金スマを見て
朝が始まり・・・・
HDDの整理を少しして
そして、スマ友ちゃんへのダビダビダビ。
ずーと待たせていた人たちなので急いで仕上げた。
その間、衣替えをやっとし、すっきり。
PCとHDD、フル稼働。

むかスマもチラっと見たけどね。
お気に入りは、2001年のさんスマ美女の番組前に出ていた、所さんの番組。名前は知らないけど・・・

2TOPがくっついて面白くて、たぶんこれは関西では流れなかったように思うなぁ。うーんわからん。覚えがない。
日テレにもっと出たいととタスキがけする拓哉
24時間の司会を来年はします(拓哉が)中居に言われ、拓哉が中居の口を押さえてイチャイチャ。
そしたら、今度は拓哉が、今年は中居が走りますので!だって。
本当に仲良しなお兄ちゃんたち。
下2人は、なんかボーと見ていた感じ。

あと、光GENJIのバックで踊るSMAPを初めて見た。
どれが中居君?と目を凝らした、ハハハ
可愛い6人でした。
引き上げるとき、むっちゃ小走りの中居が可愛かったなぁ。

スマ友へ
貴重なむかスマありがとうでーす。

今から、TVnavi捕獲しに行きます。
みっちょんから画像は貰ったけど、なかなかかっこいいんだよね。

2006/06/24 16:44 | SMAP過去の旅COMMENT(6)  TOP

ちっちゃい方がいないうたばん

昨日のうたばんは半分はリアルタイムで見てました。
ちょうど旦那っちの帰宅時間と被り、見れてない箇所もありで先ほど見ました。

朝はどーしても、昨日にゲッチュしたポポロについて書きたくて

今日はみんな忙しいらしく(私のメッセ友)

ブロ友ちゃんのところにもお邪魔でき(最近コメできなくてごめんね)

うたばんも書こうかなって気になりました(笑)
中居さんのいない、うたばんなんて見れるのかしら?と思っていたけど貴さんのコメントは見なきゃ!と思い直し見ちゃいました。
見てよかったよ?

続きを読む »

2006/06/23 19:40 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

ポポロ、中居のSMAP愛

まきちゃんが風邪引いて調子が悪くて1日話せなかったから
昨日の朝、即効メールがきて夕方話そう!!と返信。
1日話していないだけなのに、やはり話はつきない。

娘っち、テスト最終日のため、家庭教師の先生がきはる。
まきちゃんとギリギリまで話していたから、急いでご飯食べる(笑)
うたばんを見た・・・ちっちぇー方のSMAPの姿がなかった・・・
416回目にして初めてだ。
貴さんが、とっても不安そう!!
ちっちぇー方のSMAPは、小さいながらもすごく信頼を得てしまったようだ。
貴さんの愛情いっぱいのコメントが中居ファンを泣かせるぜ!
(半分はTV界の摩訶不思議で登場する中居さん)
でも、寂しい・・・


続きを読む »

2006/06/23 09:08 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

やっぱ痛々しい仰天

中居バカーンのみなさん!!
私を含め、この梅雨の空のようにパッとしない心模様ですよね。

私は、昨日旦那っちが振り替え休日で家にいたので、通常な1日が送れず。結果オーライな感じで過ごしてました。

月のものの前なんでしょうか?色んなことにいちいちイライラしてます。

仰天も見せてと旦那っちに言ったら、録画してるんやろう?と冷たくあしらわれ・・・
でも、見せてくれたけど(笑)
先週のいいともは生放送で気づかない人が多かった、お目目。

続きを読む »

2006/06/22 08:54 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

いいともお休み

会社のお昼休み。
1番にすることは携帯メールチェック。
開けてみると、たくさんのメール・・・
なんだ??(いいとものことすっかり忘れてる)
ひろちゃんが休み----
同僚に休みだって!と報告。
体は元気だとメールに入っていた。
でも、誰が言ったのか、スマ友がそう思ってるかがわからない。
返信
誰が?タモさん?
タモさんが言ったと返事が来た。
よほど酷いんだろうと推測。

12年間ではじめての病欠。

家に帰って、とにかく確認だけはしました。
本当に休みだ。

続きを読む »

2006/06/20 20:25 | NakaiCOMMENT(7)  TOP

味のある男、中居正広

ずっとバタバタしてる毎日です。
昨日は、同僚の分を含め一気に振り込んだので緊張で、どっと疲れがでてしまった。
朝はお金を下ろしにATM。スマ友ちゃんにメール便。とバタバタ。
帰りは、仕事が15時30分までなので、急いで郵便局へ。
どこの郵便局に行くのかも散々迷って(笑)
ご飯の支度を終えて、まきちゃんとメッセ。
娘っちに何時までしゃべるの?と怒られ・・・ハハハ(話が尽きないんだ!!)

夜もメッセしようと言っていたけど、旦那っちの帰宅がスマスマ前になってしまったので、スマスマを選んだ私(笑)
久々のリアルタイム中居さん。
では、昨日もかっこよかった中居さん語ります!!

続きを読む »

2006/06/20 09:07 | スマスマCOMMENT(2)  TOP

関西オフ会

昨日は私が参加しているAneSmaの関西オフ会

どーしてもライブ前に一度やっておきたくて、封筒到着前から準備し、偶然にも到着直後に開催でき、盛り上がれました。
ただし、全国的に到着がバラバラな今回!
色んなことが起こるのがスマライブなのでしょうか?
私は会員になってから初めて、封筒がこんなに届かなかったのは・・・
到着とブログで書いてるのですが、その分は更新してない分なので
サービスで届けられた分なんです。
だから、申し込む分の封筒が着かなくて少し焦りましたね。
話がそれてる?

私はスタッフをしているので、会場押さえもやっているのです、
関東、東海ではDVD鑑賞施設があるのはしっていて、関西もないか探していたらありました。


続きを読む »

2006/06/18 14:18 | 雑談COMMENT(10)  TOP

ひろちゃんを見てられない?

もうすぐオフ会に出かけます。
1月以来会ってない人もいるから楽しみ?
今週は本当にバタバタ、自分の時間がいくらあっても足りないのに
旦那っちが週の3日は定時に帰ってくるから?
昨日もまきちゃんとメッセ中に車の音がしたから慌てる。
夜もメッセにかなりご不満(笑)

僕音も探偵ナイトスクープ(関西では高視聴率番組)に取られみれず
ふて寝。
朝に時間がない中、確認しました。
トークはちょっぴりだけ期待したけど、慎吾のみ。
歌の部分だけ見ました。
中居さんの目の状態、昨日もスマ友ちゃんから聞いていたんですけど。

続きを読む »

2006/06/17 09:05 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

忙しい?

私の名義の分の

封筒がこなーい

今日は来ると思います。

振込みは月曜日なるなぁ?(汗)

昨日も夜はメッセ、チャット
旦那っちは、当然呆れ気味。
0時になるとTVも電気も消され、仕方なく辞めます・・・ププ

うたばんも見たけど、明日オフ会なんですることが山積み。
感想は帰ってから書けるかな?時間が欲しい!

2006/06/16 09:17 | ライブCOMMENT(2)  TOP

全然迷惑かけてないですから

kurinちゃんとこのカウンター数もすごいけど、私のブログのカウンター数(昨日)にも驚いてます。
ライブ効果は恐ろしい?
年々取れなくなるチケ・・・今年は果てして何度足を運べるのか。
神様お願いと何度も神頼みしたいし
胃がキュンって痛いし、興奮で脳みそパンクだから。

昨日は、夕方と夜にメッセしてどうするか話したけど・・・
考えがまだまとまらないでいる私。
昨年の全滅がトラウマ状態だから、なんとしても今年は自分のチケで参加したい。そう思うとまとまらない
色んなこと試行錯誤で今年は挑むつもりだけど。
とにかくひろちゃんに会いたいのーーーーー

続きを読む »

2006/06/15 09:00 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

封筒到着!!

封筒到着しました。
だけど・・・私の名義の分が来ない?
なんでー??

ただいま作戦会議中。

来ない来ないと嘆いてたけど。
今度はどこへ行くか、かなり迷ってます・・・

はー悩みはつきない。

2006/06/14 17:44 | ライブCOMMENT(10)  TOP

目ばちこ、目いぼ、ものもらい?

朝から、携帯メールやりとりしまくり(笑)
昨日も来ないねってメッセしてたんだけど・・・
今日にビックニュースだから、またまた今夜も?プププ
だけど、メッセ中に知った、ひろちゃんのお目目の話で
朝からいいとも確認。
帽子を深く被っていたのは、ブログで知っていたんだけど、そのせいなんだね。

いいともの中居さん。
片目つぶってる、開かないんだね。
流行り目らしい・・・あれって静養しなくちゃいけないんだってね。
疲れからとか出るらしい・・・
うーん。仕事しすぎ・・・
元気そうに楽しそうにやってるけどね。


続きを読む »

2006/06/14 08:49 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

ライブ決定♪

深夜に入ってきたフラワーちゃんメールで、明日めざましにSMAP登場。
あまりにも焦らされてたのでピンと来なくて(笑)
26時間TVの司会の話もあったし・・・
踊らされてるなぁ!フフフ
だけど、朝にkurinのライブ決定メールで飛び起きた私。

ライブ詳細

7/30-31 札幌ドーム
8/5 新潟ビックスワン
8/12-13 日産スタジアム
8/17-18 21-22福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/30-31 ナゴヤドーム
9/9-10 国立競技場
9/20-23 大阪ドーム
9/27-28 10/8-9 東京ドーム
一般発売は来月中旬から開始予定。
7月にアルバム発売予定。
103万人動員

夕方に作戦会議だー、私のモクロミ!旦那っちに言えるのだろうか?


2006/06/14 08:32 | 雑談COMMENT(12)  TOP

めざまし空振り

昨日は26時間TV司会のニュースで携帯メールやりとりをずっとしてました(笑)

今週末にオフ会をする予定で、私的にはほぼ会ったことがある人で再会という形なんですけど・・・
そのお友達が色々むかスマ用意してくれてるんで、当然私も用意するのですが、ダビダビの日々で何を何枚かがわからん状態なんですけど(笑)
それに伴う作業でサイトを色々彷徨っていたらこのニュースに出会いましたね?びっくりでした。

今朝のめざましで発表するかと、録画セットしていたんですけどね?
やらへんかった・・・明日かなぁ。期待させたスマ友ちゃんたちごめんよ?

続きを読む »

2006/06/13 09:14 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

26時間TV?司会に中居!!

26時間TV?の司会に中居さんが決定したようで!

ジャニWEBの小さな雑誌記事の話。

私はこれに登録していないので、フラワーちゃんに確認してもらった。

詳細は、水曜日発売のザテレビジョンでどうぞ。

待ってる封筒の一報はなかなかこないけど、26時間、ひろちゃんを堪能できるってことで嬉しいね。

HDDの空きつくらきゃ。

まだ半信半疑なコロンです(本当なんだろうか・・・・)

2006/06/12 21:03 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

靴かくし・・・お子ちゃまひろちゃん

昨日は昼前からまきちゃんと話、1時間ほど娘っちの演奏会にでかけ、
それから帰ってきて、また話すという、まき三昧な1日。

2人ともダビ編集しながらなんだけど。

ライブDVDスのマルチを昨日やっと見れて・・・ウフフ
可愛い可愛いひろちゃんがてんこ盛り。
噂では超いい!と聞いていたので。
早く確認したかったけど、なかなか時間がとれなくて、ようやく昨日見ました。まきちゃんと話してる途中だったから、興奮を伝える人がいてよかったよ。

夜にもメンバーが増え、尽きない話。スマの話題ばかりでもないんだけど。途中にファイルも受け取り、サムガも聴いた。

続きを読む »

2006/06/11 11:37 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

金スマ&むかスマ

昨日の金スマはびっくりしたねー
あれは一体いつの撮り分なんだ??
でも、髭もないし、髪型も私が大好きな長さ。
それだけで堪能できたわ。

EPOさんの波乱万丈

お母さんがきつい人でトラウマ
だけど今は全部を受け入れてる、そんなEPOさんがすごい人だと思った。
うふふ♪83年の歌やったんですね。
化粧品のCMソングだったことは覚えてるんだけど・・・

とにかく昨日の金スマは、ひろちゃんのビジュが絶好調で興奮したことが1番

続きを読む »

2006/06/10 12:39 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

たまには間違えるさ、すごわん(笑)

今週は旦那っちの早い帰宅に、自分の時間がとれなくて・・・

娘っちが難しい年頃で、毎日イライラする。
家族が多いからルールってもんがあるのに、それを無視して自分のしたいようにしようとするから。
怒ると無視する、そしてもっと怒るという悪循環。

うたばんはリアルタイムで楽しく見ました。
奥様ばん?(笑)

ミッキーマウスマーチのパラパラをキュティーマミーの後ろで踊るひろちゃんが可愛くて。
何をしていても可愛いんですけど(爆)

続きを読む »

2006/06/09 08:54 | NakaiCOMMENT(12)  TOP

中居が記憶を失くしたら

昨日は仕事中ずっとドキドキしていて・・・ドキドキだけで終わったんだけど(笑)
気安く、スマ友にメールも出来なかった昼休み。
だから同僚と中居さん話(いつもだけど)、同僚の中居さんへの、最近の壊れっぷりは見事で私も苦笑。
今日はどーなんでしょうか?

昨日は、ダビをひたすらしました・・・ちょっとさぼりぎみだったので焦りだした私は、性格的に一気にしてしまうんですね(笑)

まきちゃんとメッセしだすと・・・旦那っちが帰宅するという悪循環。
夜に自分なりに時間を決め(旦那っちがいるため)チャット会に顔を出した・・・やっぱスマな1日だね。

続きを読む »

2006/06/08 09:00 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

まだまだ興奮中

昨日は買い物デーで忙しいのに、旦那っちも早くの帰宅でバタバタ。
PCもロムしかできず・・・(汗)

では、昨日の書けなかったエンディング

ゲスト安室さん

どうでしたか?という質問に対して
安室さん楽しかった?と第一声
ただ、歌ってるときに中居さんを見て歌ったのに、中居さんが目も合わせてくれなかった・・・(悲)
たっくんのゲキ!!『なにやってんだよー』
中居『すいません
中居『見れないんですよ』

続きを読む »

2006/06/07 09:12 | スマスマCOMMENT(10)  TOP

マイケルありがとう♪

緊急ドキュメントマイケルジャクソンがやってきた

こんな企画待ってたのよーーーーーー
興奮してます?楽しくて楽しくて大笑い
SMAP最高!こんなSMAPを見せてくれたマイケルにありがとう!!

リハーサルシーンから見せてくれたのはありがたい。
中居さんリハのときは、帽子なしなんだね。
でも、ちゃんとセットしてるのに・・・帽子なしでもいいのに。

企画自体は、SMAPに内緒でマイケルを登場させてびっくりさせる。
どっきり企画です。

続きを読む »

2006/06/06 09:16 | スマスマCOMMENT(12)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
