

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンクピンクピンク

昨日は、買い物デーでバタバタぎみ。
お風呂を修理してもらってるので入れず、実母、義父義母、娘ち、私の5人でスーパー銭湯へ。
ここでも点数稼ぎする私です!(関東遠征するためには稼がなきゃポイント)

帰ってきたら、まきちゃんからチャットしてるよメール。
またまたしちゃった私たち。
まだまだ話すことはいっぱいだー。

いいともは寝る前に、ちょっとだけ確認。
基本的に生を確認したいために見てる番組だから(何度も言うなって)


続きを読む »


2006/05/31 08:46 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

可愛い踊りは確信犯?

昨日も音声チャットしてしまったーまきたんと・・・
途中おんまも参加。初めて聞いたおんまの声は想像とおりだったけど、話すのが超スロリーなおんま・・・らしくて笑った。
私はどっちかと言うと早口でマシンガントークなので対照的。
でも、楽しくて!!
スマスマも見ずにおしゃべりしている私たちはどうなのよ?みたいな!
ひろちゃんが見れてなーいと嘆いてる私たちはどうなのよ?みたいな!
話すことが楽しくてしゃーない。
またまた途中でkurin登場、旦那っちがいるので音声は無理!ということで文字チャットに切り替えて、またまた活字でおしゃべり。

結局、2時までやって途中おんまが寝ていたので、解散。
そこからスマスマ見て寝た私。
では、スマスマ♪スタート

続きを読む »

2006/05/30 09:09 | スマスマCOMMENT(12)  TOP

発売間近?

昨日はスマ友ちゃんからの大量のDVDが手元に届き、
興奮した私。
見たいみたいと願った代物。
感想は、また書きたいと思います。
ありがとう!!ほんまに感謝です。

午前はブログを書いたりお邪魔しにいったり、むかスマを見たりしてたんだけど。
昼から、まきちゃんがPCを開けたので、そこからメッセし始め夕方まで話はつきない、マイクを購入しに行かないとというでバイバイ。

夜にブログ巡りをちょこっとしていたら、いずりんが書いていた記事に興奮。amazonの発売日決定したらお知らせしまーすアティースト欄にすまっぷぅの名前があったそうです。


続きを読む »

2006/05/28 10:08 | SMAPCOMMENT(6)  TOP

くぅちゃん第2弾

今日は、旦那っち仕事、娘っち部活
相変わらずの雨模様なんで車がないからどこへも出かけられず
昼からイヤホンマイクと娘っちに頼まれてる本を買いに行こうかなチャリで・・・
どこへも行けなくてもしたいことたくさんあるけど・・・

朝からうたばん&金スマチェック

うたばんは先にUPした

お次は金スマ
くぅちゃん第二弾
彼女を見る目がどんどん変わる金スマだったなー
出演してよかったと思ってると思うなぁ


続きを読む »

2006/05/27 11:39 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

おこちゃま?そこがいいの!

連日のチャット続きでーす。
昨日は、まきたんとメッセ。途中おんまも参加。でも、私は旦那っちが昼勤だから、いつも途中退室なん!
まきたんだけマイクつけてるから、声が聞こえるの・・・ププ
衝撃でした(笑)
今度は音声メッセに挑戦するんだー!今日買いに行くつもり。
みんな地域がバラバラだから方言の嵐になるわ。
活字にすると標準語に近い感じで書いてるからね。
うーーー楽しみ。
ブログ始めて、こんな違った形で楽しみができるんなって、時代は進化してるなぁ。

昨日は、旦那っちが連日出勤してるというハードスケなので定時帰宅してきた。
私は突然の帰宅にびっくり(鬼嫁)だってまきたんとメッセ約束してたし・・・
でも、構わずしてたけど(笑)昨日は怒られなかった(笑)

続きを読む »

2006/05/27 09:36 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

安田記念・・・赤スーツ

携帯を目覚ましにしてるので、寝る前に電源を切るんですけど、朝目覚ましがなって消すときに、問い合わせするのが習慣。

そしたら、いずりんから今日のズームインに出演するって入ってたから慌てて起きて録画セット。
安田記念のCM撮りでの映像
赤スーツかっこいい・・・けど今回もコミカル路線(笑)
kurin、まき、おんまにメールするも、全員知っていた(笑)
教えてよーーーー
みんな、なんで知ってるの?私なんで知らないの?プププ

うたばんもまだ未見
ツボがたくさんありそう・・・でも書く時間なさそう(笑)

朝から赤スーツに元気貰って、今週の仕事元気に終われそう!!

ランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いしまっす!

ジャニーズブログランキング




2006/05/26 09:11 | NakaiCOMMENT(18)  TOP

ひろちゃんへの愛、復活

何かと心配おかけしてますが(ややこしくてごみん)愛は不滅?(笑)
だけど、タイトルを大げさに書いてるけど、そこまで語ってません。

忙しい日々だなぁ。
いっつもなんで忙しいのか・・・
昨日は、いつも火曜市の買い物に行けなくて、1週間の買い物をしにいきました。
途中、親友家に寄って、中居病で落ち込んでたくだりをぱっと話し、そしたら元気つけちゃろと出してきたのが、日本ダービー新聞広告。
大きなレース(特にクラシック)は、水曜日の夕刊に入るみたい。
でも、合成写真みたいな中居君、騎手になってるんやけど、怖っ。

帰ってくると白恋が届いていた(いずりんありがとう)
ちゃっちゃとご飯の支度をして、今度は携帯メールでのやりとり。
いいともも再度見ることも出来ず、黒バラも先週くらいから未見。
仰天を朝から確認するも、あんまり出てない様子(VTRばかり)

続きを読む »

2006/05/25 08:58 | NakaiCOMMENT(16)  TOP

ライブあると思うよ!by拓哉

昨日は色々考えて、いいともも見る気がしなかったコロンです。

しかーし、夜にまきちゃんから嬉しいメールが・・・・

ストスマの担当が今は拓哉なんですけど・・・
火曜日だからイケTELだと思うけど
ライブあると思うよ!
言ってくれたそうです。

私のテンションが一気にヒートアップしました。
嬉しいね?ワクワクとドキドキが交互に来るってこういうことね。
そういう気持ちをスマ友ちゃんと共有できるのも嬉しい。

私のテンションが下がり気味で、たくさんのメール、コメントありがとう。

続きを読む »

2006/05/24 09:05 | NakaiCOMMENT(12)  TOP

俺も好きなんだけど

オフ会で少し歩いたんですが・・・その筋肉痛が昨日のきていてヘロヘロだった・・・プププ、2日後に来るなんて。
それに、振り替え休日で旦那っちもお休みだったから、PCも触れず。

ちょうどよかったんでしょうか?
サムガでのひろちゃん発言に、戸惑いを隠せなかったというか、引いたんです。
日曜日の夜に、少しチャット参加していて、この話題も出たんですが、
みんなの意見も聞けて、そういう考え方もあるのか・・・と思ったり出来たから、うん、よかったけど。

私の大好きなひろちゃんは、思慮深い人なんで。逆にあんまり意味のないトークだったのかもしれないんですけどね。
気を取り直して、スマスマ

続きを読む »

2006/05/23 08:58 | スマスマCOMMENT(12)  TOP

サムガ、話しすぎ・・・

野球の話しちゃおうかなスペシャル(笑いながら)

もうさ、野球の話しちゃおうかって、つまんないんでしょ!
GWも終わりまして、夏だね。この時期って何きるのわかんないね?
俺今日セーター着てるもん、薄いセーター、サマーセーター?
セーターはもちろんないけど、シャツ?日本だと寒いでしょ?
TシャツにGジャンぐらいが一番いいのかな?
捨てるもんいっぱいあるなぁ、衣替えして、やっぱあるね。
友達だとか周りのスタッフにあげるんだけど、意外とみんな手をつけないんだな
今年の夏は水着は花柄、デニム調の水着が流行るそうです。どうでもいいです。
男が?女がでしょ?男がデニム調の着てたらダメでしょ?
デニムの調の水着色っぽいんだろうか?男からしてみるとどうでもいいんだよなぁ、でもやっぱビキニがいいかな?

続きを読む »

2006/05/21 12:43 | NakaiCOMMENT(18)  TOP

東海オフ会

昨日は東海オフ会に、関西からフラワーちゃんと参加。

基本的に、まきちゃんとは1ヶ月半のペースでお互い京都と名古屋を行き交ってる(遠恋してる恋人同士ように)
その間に挟むようにお互い、東海&関西オフ会を開催してる。

ブロ友メンバーでは、なおちゃん&ユウちゃんと初対面。
初対面はドキドキします・・・いくつになっても、こんな私でも

なおちゃんは、みんなが言っていたように可愛くて、声も可愛いの。
つよぽん見て、何度もかっこいいって小さな声で。
ユウちゃんは、私のプロフィール画像を書いてくれてる人。
若いって知ってたけど、想像以上に若かった・・・
ボーイッシュな感じで、気さくで、中居バカーンでした(笑)

続きを読む »

2006/05/21 09:50 | 雑談COMMENT(10)  TOP

金スマ&大すぽんちゅ

昨日はめっちゃ疲れたのに、またまたチャットしてしまったよ。
今回は、隣で旦那っちが寝ていたので・・・早めに終了しました。ププ
今月に入って、旦那っちまだ1日も休んでない。
ツーリングとか行ってくれると、いい易い状況が作れるねんけど。

金スマ
くぅちゃんが、うたばんに続いて登場。

中居さんの出番は少なかったけど、見ごたえはありました。

色々悩んで苦労してきたんだなぁ。
夢も持ち続けるって半端な気持ちじゃできない。
妹さんがストイックって話していたけど、彼女も十分ストイックだと思います。

続きを読む »

2006/05/21 09:18 | NakaiCOMMENT(0)  TOP

今日は・・・・

今日は、東海オフ会に参加してきます。

DVD鑑賞会だす。
バードマンみてきまーす。

金スマも、大スポちゅも書きたいけど・・・

明日のサムガも、書きたいけど・・・・

な週末になると思われます。

昨日のワッツでたっくんがアルバムのこと話たとおんまちゃん情報。
やっぱ、ライブは近いと興奮してます。

まきちゃーん、待っててね。今から行くよーーーーー

2006/05/20 08:28 | 雑談COMMENT(10)  TOP

すっぴんが最近のお気に?

昨日、同僚からのメールで、彼女の新規会員の分が会員証到着したと。
お昼休みに開封しようと。
そしたら、会報が新しい。
とにかく、まきちゃんたちに写メール。
プーちゃんなひろちゃんだった。
でも可愛いね。

うたばん

今回調子がイマイチな倖田さん。
メンズと上手くいってないの?
ちょっとご無沙汰、その言葉に撃沈ひろちゃん。
俺でも、言わないわ。
言葉を選べ。

続きを読む »

2006/05/19 16:50 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

どん兵衛新CM・・・毎日放送のバカ

今日は朝から娘っちを朝から激怒りーーーー
しなあかんことを、ちっともせず忘れていた!と言い訳ばかり。
言い出すと止まらない劇場型なんで・・・怒りは止まりません。
あとで、少し言い過ぎたかなと後悔を少しだけしますが、
いかんせん腹立ちますーーー。
義母への面あたりみたいなものもしちゃうときもあるので、そこはかなり反省しますが・・・・

そんなこんなで、朝からバタバタしてしまい、うたばんもチラ見。

その前に・・・昨日、おんまちゃんとまきちゃんから、どん兵衛の新CM見た?メールが・・・確認したけど。関西は流れなかったみたい。
どーなってるわけ?腹立だしい!!!
まきちゃんが送ってくれたから、見たんだけど←それなら言うなって?

続きを読む »

2006/05/19 09:12 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

今日もピンキーちゃん

昨日はゆっくりした、ブログめぐりもした・・・・
しかーし、21時前後にメールが集中して、旦那っちも帰ってきて
バタバタしていたけど、チラっと仰天見たから、野球は延長しなかったんだな・・・と暢気に・・・

後片付けをして、寝室に戻ったら、仰天がまだやってる。
あれ?遅れてたの?
すかさずHDDリモコン。
またまたあれ?チャンネルが8のまま・・・仰天録画できてないやん!
ヤダーーーーー、ピンキーひろちゃん激カワやったのに(チラ見)
オープニングもめっちゃ楽しみなのに・・・

まきちゃんにヘルプメール。
了解メールを受け取り・・・一安心。
いつもいつもありがとうよー

続きを読む »

2006/05/18 09:08 | NakaiCOMMENT(16)  TOP

中居さんおかしくなったの?

昨日は疲れ果てました。

仕事も忙しくバタバタしているうえに、帰ってからが超忙しい。

いつもの火曜市、親友とお買い物。
でも、今日はゆっくりできない、家庭教師の先生が来るからと、そそくさと帰り、家に帰ってきて、最終掃除。
超綺麗好きというわけではないんでしょうが、旦那っちがうるさい。
その後、ご飯を作り、娘っちに先に食べさせようとしたが、間に合わずロールケーキを渡す(笑)
先生は道に迷ってしまい、遅れること20分。
迎えに行き、無事到着。
そのあと、旦那っちも帰ってきて、バタバタ。
先生を送りに行き、ご飯を食べたのは9時40分・・・
疲れたよー、あまりの疲れに酔いも早く、酔っ払いメールに迷惑したスマ友ちゃん、ごめんよー。

続きを読む »

2006/05/17 08:57 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

打ち込む姿が素敵

今週から旦那っちが昼勤なのでバタバタしております。
時間が経つのが早い?。
昨日は、ダビダビダビしました。
HDDとPCの2つをフル活用。
PCで初めてダビしたんだけど、途中でわからんようになってしまって。
まき先生にヘルプ。
メールはまどろっこしいので、電話。
久しぶりに聞くまきちゃんの声と名古屋弁。
先生のアドバイスでなんとか出来るようになった。
これで、大分とスムーズにダビができるかな。
まき先生ありがとうね、忙しい時間に!

さぁ、スマスマのツボ、今日はあんまり・・・・

続きを読む »

2006/05/16 09:08 | スマスマCOMMENT(6)  TOP

おっちょこちょいな話

昨日は、母の日。
久しぶりにゆっくり実家へ行ってきました。
実家は、チャリで5分くらいなんですけど・・・最近はなかなかゆっくり居ることはなくて。
プレゼント持参で、今年はバーバリーブルーレーベルのTシャツ。
母はババーリー好きなんで(笑)
ちなみに、義母はターコイズのピアス。

父も昼ごはんを食べに帰宅中だったので、3人でおしゃべり。
母の日なのに、上げ膳据え膳で昼ごはんを食べてきた。

娘っちから私へのプレゼントはなし(笑)
元気で楽しく学校へ行ってくれてることが何よりだから、いいんですけど(笑)


続きを読む »

2006/05/15 08:56 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

サムガ

昨日もまたまたチャットしていて夜更かしーーーー

もう中居バカーン3人が集まれば話は尽きることなく、終わりが来ない。

しかーし寝ないと主婦ですから、母ですからとうことで、3時にはお開き(なんだこの時間は・・・)

私はがんばって6時30分に起きました。
寝てしまいそうな誘惑に負けずになんとか起きれた。

サムガレポできるかな?


続きを読む »

2006/05/14 09:41 | NakaiCOMMENT(6)  TOP

金スマ&妄想バトン

今日は、ママ友兼スマ友ちゃんからの久しぶりの電話で長話。

その前に、オフ会の件で少しトラブルが発生してバタバタ。

金スマは先ほど見終わりました。

松居一代さんの特集。
何度か放送する予定だそうです。

綺麗なひろちゃんでした(髭バージョンはいつごろ登場するのか)

ひろちゃんの露出度は低く、あまり書くことないな。

来週は倖田來未さんですって、若い子に人気だもんね。

書くことないから、フラワーちゃんとこから勝手に持ってきたバトン
妄想するんだって、ではやってみましょう。

続きを読む »

2006/05/13 01:41 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

フラワーちゃんから指名いただきました。

以前にも経験のある長ーーーーーーーいバトン。

では、レッツゴー

続きを読む »

2006/05/12 11:59 | 雑談COMMENT(2)  TOP

あの笑顔の元に駆け寄りたい

あっという間に木曜日。
早かったなぁ。今週は旦那っちが夜勤だからしたいこと
たくさんありすぎて、でも案外何も出来ないまま週末になるなぁ。

いまいち、中居波にも乗れなくて、見てるんだけど見てないような・・・

うたばん

ゲストは2組
チナッチャブルと安室ちゃん。
安室ちゃんがもうすぐ30歳なんてびっくりした・・・
私も年をとるはずだーなんか実感。

続きを読む »

2006/05/11 21:58 | NakaiCOMMENT(17)  TOP

抱いてあげるね(ハート)

昨日は、まきちゃんのところでチャット会。
月曜日はブザビに大興奮で、連休明けだというのに3時まで起きていたから、チャット会も0時過ぎには、もう眠くなってしまった。

そのときにも話題だったのですが、私は基本的に録画は中居さん中心。
レギュラーは、他メンバーのは録画せず、覚えてたら見ると言う感覚です。だから、ぷっすまとかよく見逃します。
昨日は、30分遅れで、ぷっすまはじめの30分ほど見ました。
これが、話題の官能小説だ!と嬉しくなりました。
気がついて見るときは、なぜかびびり王が多く、あと女の子の色々着せるやつとか・・・

そのときに思ったのが、一直線なんだなぁ私。
彼しか目に入らないのか・・・恥ずかしい 
いや、目に入れようともしない・・・

続きを読む »

2006/05/10 23:46 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

プロフィール画像&リンク紹介

キャーーーーーー
プロフィール画像見てもらえました??
中居&コロンのラブラブカップルを書いていただきました。
とっても素敵なイラストを描く、ユウちゃんにぜひ書いてほしいと知り合って間もないのにお願いした、あつかましーいコロンです。
出かけるときには常に帽子を被ってる私なので、お揃いの帽子姿。
嬉しくって嬉しくって・・・・ありがとう!ユウちゃん。

リンク紹介です。
SmaClap!
ユウちゃんの中居イラストたっぷりブログです。
中居愛もたっぷり語ってます。一度見に行く価値十分ありです!

すっきり!
なっちゃんの中居愛ブログです。
私もなっちゃんも、ロムしてたけどコメントを入れないまま・・・
でも、なっちゃんが入れてくれて、めでたくお友達に!!

2人とも、これからもよろしくね!

2006/05/09 01:05 | NakaiCOMMENT(14)  TOP

好きになっちゃってたの拓哉by中居

GW明けの仕事は辛いっす。
家族がずーと仕事だったり、部活だったりしたから、朝からちゃんと起きていて、仕事だからって眠いはずもないのに、仕事中欠伸ばかり。

でも、今日のスマスマで栄養補給はばっちりだよねー。

ビストロ
ゲスト大地真央さん

オーダーはフレンチ和風
肌が綺麗な大地さんに何かしているのか尋ねるオーナー
オーナーも綺麗ですけど。
水をたくさん飲んでるとそして朝食
何を食べるかをコンパクトに言ってほしいと(笑)

続きを読む »

2006/05/08 23:43 | スマスマCOMMENT(8)  TOP

ピンキーな服着てはった人

GW最終日、早めに帰宅した旦那っちが横で寝ているので
サムガレポじゃなく
サムガ感想で失礼します。まきちゃん、おおきに♪

お亡くなりになられたPちゃんのことを悲しげに話してましたね。
そこまで言うか(毒)とも思いましたが・・・・
長年愛用してきたのがよくわかりましたね。

何度もクスクス笑いたい衝動を抑え(旦那っちが横でTVを見ていたので)もう話す言葉の1つ1つが面白くて。

友達への伝言ラジオは、芝居ぽくて笑えるし、なんで電話番号を知ってるのかわからないけど、知ってしまった中居君の友達じゃない人たちへのかけてくんな!という訴え。(やめときなさい、イタ電)

続きを読む »

2006/05/07 16:12 | NakaiCOMMENT(14)  TOP

うたばん2002年6月

GWも最終日
PCがぶっ壊れた散々なGW
旦那っちも娘っちも、ずーといないGW
そんなGWを過ごしたのは、いつぶりなんでしょう??
初めてかも・・・
出かけたのは、PC購入に夕方ちょこっと旦那っちと。
昨日は、娘っちと昼から買い物へ。
最近はずーとお友達と買い物に出かけるのですが、欲しいものが買えるわけもなく、いつも断念して帰ってくるので、スポンサーが必要。
スポンサーで出かける(笑)

服は共有できるので、自分も着れそうなものにしかOKサイン出しません(笑)靴が共有できないのだよ・・・足がでかい娘っち

続きを読む »

2006/05/07 10:23 | SMAP過去の旅COMMENT(4)  TOP

育っていた・・・顎鬚(悲)

PCがないあいだも、ひろちゃんは毎日TVに出てるんだよね。

いいともで顎に黒いブツブツ(世間では顎鬚というらしい)があったり、私はこの日もバタバタしていて、おんまちゃんのメールで知らされる・・・(笑)

そんな生の姿を見せ付けといて・・・(ここから中居マジック)

仰天のひろちゃんは春色のチェックな服。
ピンキーひろちゃん、まだ黒いブツブツもなくすっきり可愛い姿。

前田マジックのクモにびびったり、細く長い指を見せ付けたり(笑)
表情1つ1つが、ごっつー可愛いんですけど(爆)

続きを読む »

2006/05/06 01:24 | SMAPCOMMENT(8)  TOP

今更だけど書かせてスマスマ

何から書きましょうか?ムフ

PC壊れた事件で、大騒ぎだったんだけど・・・
日曜日にブログでちょっと不愉快な思いをしました。
もし、その方が見てくれていたなら、胸に手を当てて考えてみてください。
仲良くなれるかも?なんて思ったけど、無理だね!!
常識という言葉、常識ってなんだろう。それは難しいけど、彼女のしたことは、やはり常識の範疇じゃないです。
うん、もう2度としないでほしいです。

気分を変えてー、やっとPCが手に入ったもん。
やっぱ中居さんを語るしかないべ

続きを読む »

2006/05/05 18:40 | スマスマCOMMENT(10)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
