

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わちゃスマ?CDTV

サムガをアップしてすっかり忘れてしまったーCDTV。

昨日、kurinちゃんにメールしてたとき、たっくんラジオレポ読んだばかりだったので、5月5日にMステ登場だね?と書いていたら、ふと今日CDTVじゃん!と思い出して急いで予約セット。

朝は、旦那っちと娘っちのお出かけまでバタバタ。
また見るのをすっかり忘れて・・・

やっぱCDTVは面白かった?期待通り!!プププ

この記事書く前に、2002年のうたばん見て、お腹がよじれるかと思うくらい笑いました、転げました。これのアップは、また今度。

続きを読む »


2006/04/30 16:11 | SMAPCOMMENT(11)  TOP

サムガ?

GWまったく予定なしの私ですが、昨日は午前中は娘っちの演奏会。
帰ってきて、編集を必死にしてました。
ふと携帯を見てみると、新着メールが・・・チャットの誘いに気づかず(常にバイブにしてるから)慌てて参加。よく話して、19時(笑)
チャット中も編集して、旦那っちに頼まれたCDもダビしてとフル回転。仕事の旦那っちに何時に帰ってくるのかメールしたら、『ご飯いらない』ラッキー!!
帰ってきた娘っちと近くのサイゼリで食事。ラクチン♪
9時すぎに帰ってきた旦那っちの最初の言葉が
『明日、1日だけ休み取れたし、ツーリング行って来る』ふーんな私。
でも、これでますます言いやすい、関東遠征。
朝はいってらっしゃーいと笑顔で送る。
その裏に隠された、私の野望もしらずに・・・プププ

続きを読む »

2006/04/30 13:00 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

1998年から2003年紅白

今日は、朝から1人ぽっちなんで、いそいそとDVDに画像を貼り付けDVD作成しております。

基本的に見ながらでないと書けません。

むかスマ

紅白後半戦

1998年
この年も司会をしてます。
ジャンボカットの中居さん。裾はかなり金髪。
白の羽織袴姿。大爆笑の扇子を持ってます。

続きを読む »

2006/04/29 13:56 | SMAP過去の旅COMMENT(16)  TOP

吹奏楽な日々4

ゴールデンウィークがはじまりましたね?
みなさんはどこかにお出かけしますか?

私は、旦那っちはオール仕事。娘っちは部活。
1人寂しく家で過ごしてます・・・結構1人は好きやけど、寂しいよね
まさかまさかの旦那っちの連休が休みなしなんて、どこまで仕事するんだー、聞いたら怒って言われたけど(笑)本当は休みたいけど仕方ないんだよね?ありがたいことです。

初っぱなは、娘っちの吹奏楽の演奏会。
伏見のつどい、区内の中高生が学校別で演奏します。
曲目は、ジャパニーズグラフティ?
明日があるさ、素敵なタイミング、見上げてごらん夜の星を、上を向いて歩こう

2005年流行ったであろう曲?
青春アミーゴ、Triangle、ペコリナイト

コンクール&マーチングコンテストが夏にあるんですが、日程がはっきりせず戦々恐々な日々です。(ライブとぶつかりませんように!)

2006/04/29 13:53 | 雑談COMMENT(0)  TOP

印象バトン

青那ちゃんからのバトン 印象バトンだそうです。

それではやってみます。

・廻してくれた方の印象をどうぞ。

青那ちゃんはね・・・フフ
中居愛がたっぷりの人
初めてブログを読んだときの衝撃、忘れられないなぁ。
こんなにひろちゃんに対して思ってることが一緒だなんて!!!
友達になりたーいから始まって、今の私がいる。
実際にはまだ会ったことがないので、でもスマ友ちゃんの情報と青那ちゃん自身が言ってるのを総合すると、ぶっとびな人かしら。私もぶっ飛んでる人だから、似てるかも(笑)    



続きを読む »

2006/04/28 18:04 | 雑談COMMENT(2)  TOP

10年後の自分・・・SMAP

不動産屋が来る予定が19時・・・旦那っちも帰ってくる。
塾の送りも行かなくてはならない。
うたばん!リアルタイムで見れないかも!!
と、朝からその事を危惧する私。
でも、ごはんを作ってひと段落していたら、旦那っちが帰ってきて、不動産屋さんも早く来て帰り、ご飯も食べていつも通り塾に送りにいけた。

うたばんは車の中でチラっと見ながら、大急ぎでリビングへ・・・

1番初めに言いたい、女子アナウンサーはいらない。
はっきりいって、うっとおしい。
特に川田アナ、あのキャラは何?

続きを読む »

2006/04/28 09:06 | SMAPCOMMENT(4)  TOP

もっと愛されたい?仰天

リンク紹介でーす
PEACH SKYリリィさん
中居君大好きなリリイさんのブログです。
中居さんを好きになった経緯が書かれてるプロフィールも必見。
みなさん、いっぱい遊びに行ってね?(私はこのところ忙しくてなかなかみなさんのところに行けないのですが・・・ごめんね)

私も突然だったから・・・でも、あとで考えると必然?なくらいひろちゃんを見ていたなぁ。

仰天
オープニング
スゴイ女性の話

続きを読む »

2006/04/27 08:27 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

昨日出来事、いいとも少し

昨日は、ブス恋を見た後、すっかり寝てしまった?
旦那っちが昼勤の週は、真面目な生活を送るコロンです。

昨日は、イ○ンの火曜市、毎週親友とお買い物デー。
買い物終了後、少しおしゃべりするのですが・・・
話題は、もちろんスマ話。
彼女は、私の執拗な攻撃に、スマスマを見て火曜日に挑みます。

PVの中居君可愛いよね!と言えば・・・
『そうか?わからん!』と言われました。
なんであの可愛さがわからないのだろう??疑問!

そして、やりました!
やっと来週からFOMAです。みんな画像どんどん送ってくれ?(笑)

続きを読む »

2006/04/26 09:12 | NakaiCOMMENT(12)  TOP

中居君の指に撃沈PV

今日は、5スマの夢も見て幸せ気分のコロンです。

もう生活の大半がSMAP状態の私ですから、あんな幸せな気持ちで寝ると見ちゃうんですよね?
でも、内容を覚えてない・・・

昨日のスマスマ

つよぽんと慎吾のMCに爆笑。
つよぽんをからかう慎吾と中居。
もう、つよぽんが面白すぎっ。
タモさんの料理をしているときに冗談を言えない発言に
『それはダメだなぁ』とつよぽん。1人ごとですよ?もう遅い

続きを読む »

2006/04/25 09:14 | NakaiCOMMENT(18)  TOP

またまたスマ友ちゃん

今月のスマ友ちゃん交流月間も、今日のみっちょんとの再会でひと段落。

1月のオフ会以来、みっちょんとは会っていなくて、いつもメールでのやりとりのみ。

みっちょんの仕事関係上、土日は休みではないので会えなくて、私が合わして会うことを前から決めていて、やっとこさ今日に会ってきました。

今日は、いつもよりも早く待ち合わせをして10時30分。
奈良の大和西大寺で待ち合わせ。
滅多に奈良に行くということはないので少し緊張。
乗りなれていないので、ちゃんと着くか降りるのを間違えないか、ハラハラ

続きを読む »

2006/04/24 21:29 | NakaiCOMMENT(4)  TOP

やっぱりスマ友ちゃんデー

まきちゃんから届いたサムガ

いつものCBCの録音に失敗したとかで、ニッポン放送分をいただきました。少し雑音
でもひろちゃんの声が聴けるだけでいいの。
だから今回は放送の中身より、イヤホンから聴こえる声を心地よく聴きました?

WBCのひろちゃんイラスト入りサインボールをプレゼントのためのクイズ?
結局半分も正解がないということでリスナーにプレゼント。

ダイナマイトをかける前のボカーンと、なんか意味不明だけど、ツボって・・・可愛いんだもん!ひろちゃん。

続きを読む »

2006/04/23 12:24 | NakaiCOMMENT(12)  TOP

スマ友?今日の出来事

今日は、ブロ友&スマ友ちゃんでもあるさくらさんと京都で会いました。
私は、関西のスマファンには目がないんです。
で、さくらさんも関西人、それも大阪。近いんじゃな?い!
喜び勇んで『会おうよー』と伝えました。
伝えてから・・・・プロフィール見てびっくりしました。
おバカにもほどがあるーーーーー
なんと、さくらさんは大学生だったのです。
ダメだわ、会えない、
オバさんだもん、でも本人はオバさんと思ってないが、ププ
考えれば考えるほど、はじめは後悔。
でも、さくらさんが会いたいと行ってくださったので、中居さんのこと話せば年齢関係ないと思ってね。私あほやろう?

続きを読む »

2006/04/22 22:19 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

毒づいちゃった?金スマ

またまた、一気にリンク紹介になっちゃった・・・

草なぎ剛とSMAPお茶の間雑記のためいさん
つよぽんファンのためいさん、同じ関西人。
会おうよ?攻撃致しました、中々時間が取れないけどいつか・・・絶対に会いましょう。

失くしたり見つけたりのEvery Dayちぃちゃん
初めてのたくちゃんファンのブロ友ちゃん、フラワーちゃんのチャットで知り合いました。

+++♪私の部屋♪+++akkoさん
長い間ロムばかりしていた、中居ファンのakkoさんのブログ。
コメントする勇気がなくて、仲良しのブロ友ちゃんとこで名前はいつも拝見していたのですが、いずりん経由でお友達になりました。

お気楽つよ日記♪なおちゃん
つよぽんファンのなおちゃん、こちらもフラワーちゃんのチャットでお友達に!今度、まきちゃんたちと名古屋で合流予定(笑)

Smaぷりん♪
今日、AneSmaに入会したばかりのpurinちゃん、慎吾ファンです。
kurinちゃんの妹分なんだって!!

続きを読む »

2006/04/22 00:26 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

うたばん帽子なし、仰天も

仰天とうたばん、どっちもUPしよう。

ただ、現時点ではうたばんは流し見です(笑)

連日の寝不足で、仕事中も意識が遠のきそうになりました。

只今、旦那っちが夜勤中なので、部屋に入れないんだけど、ごはんの支度が終わって、1時間半ほど私の時間がある。
意識が遠のくくらいだから、夕寝をしようか、
娘っちの部屋でむかスマを見ようか、思案。
見ながら寝ることに決定。
しかし寝るどころか、見入ってしまって、でも10分ほど寝たようです(笑)
今日はチャット会だから、またもや夜更かしだ?

続きを読む »

2006/04/20 21:58 | NakaiCOMMENT(10)  TOP

TVガイド&1997カウントダウン



昨日に無事ゲットしたことを、朝に記事にしようとしたけど、PV騒ぎですっかり、忘れてる私。
とにかく、画像UP。
歌詞カードが鏡張りだとかメッセージは肉筆でとの意見も見ましたが、
それよりも5スマの写真でお願いしたい。

ミリオンとか言われてますが、そんなにヒットするんですか?(本当にファンなのかと怒らないでね。)

動画を送りたいと、kurinちゃんたちの真似っこしようと奮闘していたら仰天も流し見・・・駄目だ溜まってしまう・・・

続きを読む »

2006/04/19 23:10 | SMAP過去の旅COMMENT(6)  TOP

PVのメガネ中居に目が覚めた

朝からTVをあんまりつけないあたしンチ。
しかーし、今日はなんとなくつけてみた・・・・
昨日のチャンネルのまま、ポチっと。
そしたら、朝日系の関西ローカル、めざましに変えようとした途端。
芸能ニュースって司会者が言ったから、そのままにしてみた・・・
そしたら、SMAPのPVが到着しました。
早く録画ボタン、急げ?
そしたら、そしたらなんと
録音風景のメガネ中居
ギャーと奇声を1つ、そしてかっこいいともう1つ。
そのときの娘っちの冷たい目・・・気にしない
そしたら、kurinちゃんからもWS要チェック!!メールが・・・

続きを読む »

2006/04/19 08:20 | NakaiCOMMENT(18)  TOP

赤スーツに撃沈

スマスマ

やはりタモリさんのビストロは長かった?
ずっとオファーしてたんだね。
よかったね、中居さん。
本当に嬉しそうに話しているから、キッチンに向かうときも、
まだ話したりないと、まるで駄々っ子のようです。

誰の披露宴の話かな?
すごい披露宴だよね、芸能人ばかりやもん。
つよぽんの、タモさんの車の中に隠れていた話はとっても面白かった。
『今日は、剛帰れ』にいっぺんに酔いが醒めてしまったんだね(笑)
慎吾の披露宴で酔っ払って、そのときのタモさんと自分は合うと・・・
でも、普段のタモさんにはなりたいと思わないって・・慎吾らしい。




続きを読む »

2006/04/18 08:44 | スマスマCOMMENT(22)  TOP

スマ友ちゃんとJRA

サムガのレポも終わって、一仕事した感じです。

昨日は、スマ友ちゃんのルーシーさんと会っていて楽しかった。

京都駅で待ち合わせ、ルーシーさんは携帯持ってないので、前回と同じ場所ってことで、私は当然覚えてると思っていたの
何を?って・・・私の顔。
私は時間きっちりに行って、ルーシーさんは早めに来ていたみたいなんだけど、知らない人にコロンちゃんですか?って聞いたみたい。
(本当、ちょっとドジなルーシーさんです)
そういう意味では、私の方が年齢が上っぽいよね。

ランチしたりケーキ食べたりしながら、ひたすら話していたんだけど、しゃべりすぎて喉がカラカラ。

続きを読む »

2006/04/16 19:40 | NakaiCOMMENT(16)  TOP

興奮レポ、サムガ♪

サムガ

昨日の興奮をどうしてもアップしたくて・・・がんばりました

うそ新曲でるの?
でもトリノのお土産あげちゃうよスペシャル 咳払いしてます

どうもこんばんは中居です
新曲が出るみたいですけど、4月19日
イクだね・・・
タイトルは、Dear WOMAN
これがなんだかわからなかったんですけど、売れますね、ハハハ
30分くらいレコーディングしましたね いつもは20分くらい
ソロパートありますよ。

あと4.5日で発売か、いいね乗せちゃって

続きを読む »

2006/04/16 13:50 | NakaiCOMMENT(14)  TOP

ライブあるよね?絶対

今、まきちゃんからの携帯メールで

今、名古屋はサムガ放送してるらしい。

トリノのお土産の電話を当選者にかけた
『ライブ待ってます!』と女の子

ひろちゃんの言葉

『すっげーことやるから』

だって、期待していいよね!!
私の待ちに待ってる、ライブ

2006/04/15 22:46 | NakaiCOMMENT(12)  TOP

スマ友交流でウッキウッキ

今日は、久しぶりにルーシーさんと会ってきます。
今月は名づけてスマ友交流月間。
来週も再来週もスマ友ちゃんと約束してるんだ?ウフ

旦那っちと喧嘩して、生活を見直さないととか言ってる私なんで、
なんだよ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
やることはやって(当たり前ですが)少し背筋を伸ばす姿勢で
生活してますので・・・・そのかわり超忙しい日々ですが
自分に甘い私なんで、少しずつ甘やかしてしまう傾向もあります。

やはり、中居バカーンにその部分を切り取ることは出来なかった?
この交流が私の1番の楽しみですから。

金スマ




続きを読む »

2006/04/15 09:41 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

温泉行くの?中居君

うたばん?

聖子ちゃんが1時間。

私は初告白ですが、中学時代シブがき隊やマッチも好きだったのですが聖子ちゃんの大ファンでした?

コンサートも何度も行きました。親友も大ファンだったのでそのせいもあるけど・・・

SMAPライブも最高だけど、聖子ちゃんのライブもいいです。

もういつから行ってないのかなぁ。旦那っちと付き合ってるときに1度だけ行きました!それが最後だけど。あれは、行きたくないと言えなかったくらいLOVELOVEなときなんやろうなぁ(遠い目・・・)

続きを読む »

2006/04/14 19:46 | NakaiCOMMENT(14)  TOP

あのジャケットはどう?

昨日のブログにたくさんのコメントありがとうね?
そんなみなさんの励ましで、根が単純な私はがぜんやる気。
まぁ、そんなに意気込むと、すぐにへたってしまうので、気持ちだけ?

昨日のブログで、僕生きと書いてたのですが、
略し方が間違えてるね、ボクらはみんな生きているを略したら
ボク生きだね。
でも、よーく見てみたら、そんなタイトルは全くついてなくて
中居正広のランキング?でした。
ションさん、紛らわしくてごめんね!

それをHDDに移しているのですが、その頃もチラっと見ただけ、そして今現在もチラっとしか見てません、CMカットのために見た感じ。
こちらは、いつもお世話になってるスマ友ちゃんリクエストでしているわけなんですが、もう少しお待ちを・・・

続きを読む »

2006/04/13 18:52 | NakaiCOMMENT(2)  TOP

私の持って生まれたもの

今朝、50000ヒットしたんだけど・・・踏まれた方いませんか?
コメントしてほしかったな!メールでも、こっそりの管理者だけのコメントでもいいので、私よ!と思われる方、お願いします。

出てこないようでしたら、kurinちゃんが50007を踏んでくれたので、と言っても、いつも送ってるブツなんで、対したものではないんだけど・・・

これからも日々是精進して参ります(つよぽん風)
いっぱい、あそびにきてね?

2002年のさんま&SMAP美女と野獣
その前に、僕生きのスペシャルを録画してあったあとに入っていて、ついつい見入ってしまった。

この番組は長くやってるけど、最近はちょっと面白くないと思ってたんですが、今、見返してみると、この年は結構面白かったなぁ。

SMAP間でプレゼント交換したり、最後は拓哉が中居にプレゼント(掃除機)
『俺から中居にプレゼントするってかなりドキドキなこと』by拓哉
テレ気味の中居
『中居の乗ってる車は土禁なん?』by拓哉
『土禁です』by中居
ゲストの新庄さんと島谷さんは引くーーーー

続きを読む »

2006/04/12 17:57 | SMAPCOMMENT(20)  TOP

50000ヒット目前

つたないブログにも50000ヒット目前です。

踏まれた方ぜひコメントかメールくださーい。


2006/04/12 08:00 | 雑談COMMENT(2)  TOP

久しぶりかな?

久しぶりに書くことになってます。
UPしてないね!と携帯メールをくれたお友達もいたりして・・・
書けないほど忙しかったわけでもなく、病気だったわけでもないのですが、自分の今のあり方なんぞを考えてました。

前置きが長いなぁ。
日曜日に夫婦喧嘩の強烈なものを6年ぶりくらいにしまして、私は基本的にはとーても気が強い女で、怒ったら止まらない・・・向こうも止まらない。でも、突き詰めて原因を考えると、ほんまにしょーもないことで言うのが恥ずかしい。
でも、そこに行きつくまでに、自分の生活スタイルの優先順位がスマ中心になっていて(ブログとかTV等)、これではあかんと思ってしまったら、ほかの事一生懸命することになって、ブログが後回しになってしまった。来ていただいてたみなさんごめんね?

続きを読む »

2006/04/11 20:19 | NakaiCOMMENT(16)  TOP

フランボワーズ発見

先ほど、会社の飲み会から帰宅。
歓迎会でした、2人入社されたのですが、今は営業活動でなく事務作業というか流れを覚えるために、事務所にいる2人。
同僚と2人で窮屈な感じで過ごしてます。

早く、外に行って欲しい。

飲み会で、同僚と盛り上がったことがありました。
飲み放題やったんやけど、カクテルとか色々選べて、探してた2人で。
そしたら、見つけて同時に声をあげたお酒の名前は・・・・

フランボワーズ2人でキャッキャ。
当然ですが、オーダーしました。

続きを読む »

2006/04/08 00:57 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

新曲、全部聴いたぞ?

Dear WOMAN 全部聴いちゃいました♪

昨日の、チャット中、新曲の話をしていたら、今日の午前0時解禁ということで、ニッポン放送でかかりました。

チャットメンバーの中で、唯一聴けるのがおんまちゃん、でも録音機器がMDしかない、まきちゃんにニッポン放送聴けないか調べてもらい、少し電波は悪いがなんとか聴けるということで、送ってもらいました。

中居ソロがあるってことで、安心と嬉しい気持ちがいっぱい。
アップテンポな曲で、踊るSMAPも楽しみ。

続きを読む »

2006/04/07 08:36 | SMAPCOMMENT(6)  TOP

1994年1月1日武道館6回連続公演

武道館6回連続コンサート

車の中から、メンバーが降りてくる。
中居『メリークリスマス』??ハッピーニューイヤーの間違いか?

ちょけている中居君

インタ中居
僕は調子悪いときはないですからね365日

$10
First time
RUN!RUN!RUN!
$10
メンバー挨拶

君色思い

1回目終了

ソロダンス


続きを読む »

2006/04/06 01:15 | SMAP過去の旅COMMENT(2)  TOP

SMAPですっ

いいとも青年隊変ってたんですねぇ。
知りませんでした(汗)

登場時、マチャミたちが遅れて入ってきて、梨花さんが特に遅かったのか、気にしていて、カメラが撮ってるのによそ見。
気づいて変顔。

タモさんから、SMAPの中居さんですよね?と聞かれ
マチャミからは、スタアはオーラ消すのねと言われ
ぐっさんからは本番なんだからオーラ出してください。

最後に、タモさんからキャップの茶色と唇の色がお揃いと散々なひろちゃん。
言われたとき、唇を押さえカサカサですか?そんなひろちゃんが可愛い。

続きを読む »

2006/04/05 00:35 | NakaiCOMMENT(8)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
